【薄緑の封筒】ねんきん特別便【返送した?】

  • なんでも
    • 7
      09/02/17 01:22:56

    私も恥ずかしながらテレビで返送が必ず必要だという事を知り
    数ヶ月前に届いていたねんきん特別便を今さっき確認記入しました!

    私も疎くて難しい事がよくわからないのですが例えば、
    記録に間違いがあるのに放置すると
    将来貰えるはずの年金の額が正しい額より少なくなったりする可能性があるんだと思います。

    数少ない返送されたねんきん特別便の3~4割(確か)くらいのけして少なくない割合で
    間違いが発覚している様なのでもしかしたら自分や家族の年金記録も間違いや記入漏れがあるかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ