【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104013件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 22:45:15

    >>1600201
    おむつ母さんは2人もいらないよ!

    • 2
    • 20/07/12 22:44:25

    どうすべきなのかわからなくなった。
    つらいよ

    • 1
    • 20/07/12 22:43:28

    眠くなってきた

    • 2
    • 20/07/12 22:42:43

    夕飯食べなかったらこんな時間にお腹空きすぎて眠れなくなった
    スライスチーズ3枚、ポテチ半分、プチの煎餅6枚
    暴食してしまった。夕飯食べればよかった~

    • 7
    • 20/07/12 22:42:22

    生理めんどくさい

    • 6
    • 20/07/12 22:38:11

    付き合いが16~17年になる美容師の友達に毎回髪をお願いしてるんだけど、ブリーチだけは髪が痛むからしないって言われて思い通りのカラーにならない。髪を心配してくれて言ってくれてるし、私も痛むのは嫌だから結局お任せにしてるけど…思ったヘアカラーにしたいよー!!!

    • 1
    • 20/07/12 22:34:02

    >>1600202
    今見てきたけどやっぱりあの舞台なんだね
    まさか打ち上げとかやったわけではないんだよね
    楽屋は密だし大変だね

    • 1
    • 20/07/12 22:31:34

    >>1600200ホストクラブみたいな舞台の主催者らしいよ

    • 0
    • 20/07/12 22:29:18

    >>1599842
    何で私が子供がオネショした布団でずっと寝るのよ?
    オネショするのは私の子供だよ。息子のオネショとどういう関係があるの?

    • 0
    • 20/07/12 22:27:28

    >>1600197
    舞台とは無関係なのかな?

    • 0
    • 20/07/12 22:25:57

    今日何にもしてないなー。

    • 2
    • 20/07/12 22:25:12

    旦那が洗い物するから置いておいてねって言ってくれたけど寝落ちしてた。新しいお茶作らなきゃだったから洗ったよ。気持ちだけ受け取りました

    • 1
    • 20/07/12 22:21:32

    有村昆もコロナ感染かよー。
    本人はマスクをしたり気を付けてたはずなのに
    簡単に感染するもんなんだね。

    • 0
    • 20/07/12 22:20:51

    6連勤して今日やっと休みで、11時まで寝てた。昼から家族で出かけ、夕方に帰宅してまたどっと疲れたから1時間ほど仮眠。いつもは20時過ぎたあたりから布団に入るまでめちゃくちゃイライラするんだけど今日は不思議なくらい穏やかにいれた。やっぱり睡眠休息って大事よね。熟睡できないタイプだから長く寝ないとだめなんだよね

    • 2
    • 20/07/12 22:17:20

    お気に入りパンプス、履きすぎてぼろぼろになってきた
    今日新しい靴買ってきた

    • 2
    • 20/07/12 22:07:01

    職場の人の息子が消防士なんだけど、訓練中もマスクを付けないと苦情がくるから運動用?の口を覆うマスク的なものを付けているらしい。説明されても「?」だったから写真見せてもらったんだけど、砂漠の民をイメージさせるものだった。マスクつけて暑い中歩くだけでも息苦しいのに、口元に布巻きつけて外での訓練なんて倒れちゃいそうだよ。公務員のくせにマスクも付けずに訓練するなんてけしからん!ってか?コロナに気をつけないといけないのは分かるけど、他にも大事な事を色々と見失ってる気がするよ。

    • 6
    • 20/07/12 22:04:19

    無性に甘いものが食べたい。
    でも家に何もない。
    買いに行こうかと思ったけど我慢する…。

    • 2
    • 20/07/12 22:02:32

    やばいなー
    とうとうきちゃったよ
    流行ったら本当にやばい

    • 1
    • 20/07/12 21:59:37

    広瀬香美が広瀬香美じゃなくなってる。

    • 2
    • 20/07/12 21:55:05

    アラフォーやアラフィフは膝を出すのはNGですロングスカート穿きましょう!と雑誌やネットなどで紹介しているけど、アラフォーやアラフィフでロングスカートが似合うような高身長の人は滅多に見掛けない。私の周りでは160センチ前後の人ばかりでモデル体型の人なんて居ない。スカート穿きたくてもお店でもロングばかりだし丁度いい丈のスカートを見つけるのが困難。ロングでも極端に長すぎる。皆どこで買っているのだろう?

    • 1
    • 20/07/12 21:54:35

    デリケアヘルスのCM、臭ってきそう

    • 0
    • 20/07/12 21:50:39

    橋本環奈の笑い方豪快で気持ちいいわ

    • 9
    • 20/07/12 21:30:26

    どーーーっと疲れが出てきた。落ち込むから寝る。おやすみ

    • 4
    • 20/07/12 21:25:44

    >>1600185
    送迎のバスはないのかな。送迎がある塾にするという手もあると思うよ。

    • 0
    • 20/07/12 21:19:32

    小学校高学年の上の子が塾通ってて下の子が年近い場合は帰りのお迎えやっぱ一緒に連れてってるのかな?終わる時間結構遅いから絶対下の子は寝ちゃってるだろーな。まだ数年後の話だから今考えても仕方ないけど旦那が忙しくて協力は得られなくて全部自分でやらなきゃだから今から色々考えとかなきゃ。

    • 0
    • 20/07/12 21:15:21

    辛ラーメン食べた
    辛すぎる

    • 0
    • 20/07/12 21:14:44

    広瀬香美の顔でいじってないのは何処だろう??

    • 0
    • 20/07/12 21:13:38

    >>1600171
    すごーい!尊敬する!私ぶきっちょだからネットで買ってしまった…

    • 0
    • 20/07/12 21:12:10

    久しぶりに夜炭水化物食べたらお腹が重い。

    • 0
    • 20/07/12 21:09:08

    なんだか嫌な世の中になったね。
    生き辛いというか…。

    • 5
    • 20/07/12 21:07:57

    ピノのチョコミント美味い~

    • 0
    • 20/07/12 21:07:00

    >>1600162
    軽いものを少し食べなよ。美味しく食べてまた
    明日から頑張ろう~

    • 0
    • 20/07/12 21:04:16

    >>1600172
    ドキドキに見えて何か特異な体質の方かと勘違いした笑

    • 0
    • 20/07/12 21:03:06

    >>1600120
    私じゃなくて実家が使ってるけど、一番安いものにした。外出中とかに稼働しているみたいだけど、真っ黒になるといってた。ただ迷走したり、たまに玄関から落ちてしまうらしい。落ちないようにセンサーはついてるらしいけど。スマホとかで管理したりしたいのなら、そういう機能がついたものを買ったほうがいいと思う。うちは、掃除の汚れを取る能力があるもの(ジェット機能があるやつ)で、拭き掃除が嫌いで、とにかく拭いてもらえればよかったみたいだから、一番安いものにしたけどね。買ってよかったとは言ってるよ。

    • 1
    • 20/07/12 20:59:36

    いい人って誰にでもいい人だったんだね。
    一喜一憂してばかみたいでした。

    • 3
    • 20/07/12 20:56:18

    エアコンつけてるみたいな涼しさ~
    日中暑くていいから夜は今日みたいな涼しさになって欲しい

    • 3
    • 20/07/12 20:54:39

    >>1600118

    • 0
    • 20/07/12 20:54:10

    カフェカーテン洗った
    たまには洗わないとギトギトになっちゃう

    • 2
    • 20/07/12 20:43:54

    やっとやる気を出して子供のマスク作った
    15枚一気にやったから疲れた‥
    意外と立体マスクが簡単だった

    • 4
    • 20/07/12 20:42:17

    >>1600160
    だからここに貼るなって

    • 0
    • 20/07/12 20:33:37

    子供が風邪を引いたらいつまで休めばいいの?
    喉の痛み→鼻水→後鼻漏→痰が絡んで時おり咳、これらの症状が落ち着くまでに毎回10日以上かかるんだけど。それまで登校だめ?

    • 0
    • 20/07/12 20:31:09

    明日は学校だよ。早く宿題してよ。宿題しなさい!と言われなくてもしてよ。(・´д`・)

    • 7
    • 20/07/12 20:30:27

    でかい寝室のエアコンだけ回して外に扇風機回してる、子供部屋にそのまま冷気回るから。これ理解しない糞旦那に糞腹立つ。この寝室締め切ってエアコン回しても涼しいのここだけ、いくら扇風機回してても子供たちの部屋は蒸し風呂。バカすぎていきのねとめたくなる

    • 1
    • 20/07/12 20:29:41

    旦那が子供の習い事に力入れすぎて面倒くさい。本人がしたいって言ってクラブチームの育成コースに入ったんだけど、他の子と差がありすぎる。コーチ経験者の旦那も気になるみたいで、うるさく指導するようになった。育成コースやめたい。

    • 6
    • 20/07/12 20:28:49

    足音で私の体調が分かる旦那、すごい

    • 2
    • 20/07/12 20:26:31

    仕事から帰ってきて旦那が全然洗濯関係やってくれてなくて、明日必要なのもあるし急いで大量の洗濯さばいて、ご飯食べて、また洗濯して、
    保育園と仕事の書類書きしようとしたら、3本あるペンが見事に全部いきなりインクでなくなって、ちょうどコンビニ行ってる旦那に電話で買ってくるよう頼んだのに、外で電話してるみたいでつながらないしなかなか帰ってこないし子供達はグズるし、もう寝る時間なのに時間なさすぎて焦るし
    なんか超やばいー
    もうやだ疲れたー
    乾燥機付き洗濯機まじでほしい!!!!

    • 0
    • 20/07/12 20:26:24

    中1息子、今週テストだから昼間クーラーつけて、邪魔にならないようにしてた。でも昼間はずっとゲームしてたみたい。今頃漢字100個覚えられないとなげいている。覚えるまで寝るな!昼間何してた!と怒った。今泣きながら漢字やってる。下の子だから甘やかして育てたのがいけなかった。勉強嫌いな私は辛いの分かる。がんばれ!

    • 2
    • 20/07/12 20:25:19

    カレーと唐揚げ食べたのにもうなんか食べたい。。。

    • 2
    • 20/07/12 20:06:40

    今年の夏もまた大きな台風来るのかな。うち一級河川が目の前だから恐ろしい。昨年はマジびびった。

    • 1
    • 20/07/12 20:02:55

    映画コメンテーター・有村昆 新型コロナ感染が判明

    映画コメンテーターの有村昆氏が、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。12日、所属事務所を通じて発表した。現在も熱があり、入院中という。

    妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみアナと長男に関しては今後検査を受けるとしている。

    • 2
1件~50件 (全 2104013件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ