【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103939件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 20:46:35

    機嫌よく帰って来た旦那の顔

    • 11
    • 20/01/16 20:49:29

    >>1503613
    45歳?

    • 1
    • 20/01/16 21:02:23

    山本美月と北川景子髪型同じだね。
    次の流行りなんだねあの髪型

    • 2
    • 20/01/16 21:04:55

    >>1503615
    美人しか似合わない

    • 2
    • 20/01/16 21:12:44

    >>1503613お爺ちゃん。

    • 1
    • 20/01/16 21:12:57

    >>1503612
    転んでたんこぶできてた子も貼ってたけど、この時期に紛らわしいことはしない方がいいね。

    • 1
    • 20/01/16 21:15:37

    今夜冷えてるね

    • 3
    • 20/01/16 21:16:39

    >>1503613
    ごめん。蛭子さんの漫画みたいね笑

    • 1
    • 20/01/16 21:23:04

    子供達へ感情任せに叱らないよう日々鍛錬中。昨晩寝かしつけが遅くなったのは私にも原因がある。にも関わらず今朝寝坊した子供を叱りつけてしまった。大反省。
    そこから得た事は、、一つ目は寝かしつけ前ラインが数件きても寝かしつけ後に返信すること。二つ目はタイムスケジュール表を基に行動していこうと気付いたこと。下校後1日のタイムスケジュール表を子供達と作りそれを見ながら行動した。子供達は表見ながら自分達で行動して私のイライラも減り今日は叱りつけず子供達就寝。反省して改善点見つけてこの調子で頑張るぞー

    • 3
    • 20/01/16 21:23:31

    仕事休みで、学級閉鎖で暇そうな娘に晩御飯を作って貰った。休みの時じゃないと横について教えれないから。ハンバーグとポテトサラダと野菜スープ。味付けも全部娘担当。お米もたいてもらいました。おいしかった。

    • 10
    • 20/01/16 21:25:57

    仕事レジなんだけど、顔真っ赤で冷えピタで目はうつろ。咳コンコンしている子ども。せめてマスクぐらいさせて買い物きてほしい。

    • 1
    • 20/01/16 21:26:28

    幸楽苑のチャーハンに胡椒たっぷりかけて食べたい

    • 2
    • 20/01/16 21:34:13

    久々に会った親子。子供は幼稚園児。両親共に何か子供にとって勉強になることが身の回りで起こるたびに質問したりこうだよーと説明していた。確かに子供は好奇心旺盛に育っているような気はしたけど私にはめんどくさくてできない。人前ではない所でもそれをしてるとしたら凄いな。親が教育熱心なタイプだろうなと思ってはいたけど私の周りにはそういう親御さんいないのでかなりカルチャーショックだった。

    • 2
    • 20/01/16 21:39:21

    旦那と話し合えて良かった。久しぶりに心が通じあった気分。

    • 2
    • 20/01/16 21:54:44

    >>1503618すごい昔だけど、ママスタで「産婦人科にひえピタ貼った子どもが来たけど、よく見たらたんこぶ冷却中って書いてあった」って書き込みがあったなぁ。

    • 6
    • 20/01/16 21:56:12

    前から歩いてくるおっさんが歩きタバコしてたの。
    くっせーなと思いつつ見てたら、マスクしてんのにマスク外さずそのまま吸ってたよ!
    そんなん吸えるの?!
    ビックリした。

    • 2
    • 20/01/16 22:34:24

    なんとなく古トピ見て回ってるけど
    たまに吹いちゃう

    • 0
    • 20/01/16 22:45:18

    >>1503612熱あるとき冷えピタ貼らないよ笑
    意味ないもん。

    • 7
    • 20/01/16 22:46:03

    作品が好きでフォローしているけど、しょっちゅうある構ってちゃんツイートと金持ち匂わせツイートが本当にうざい。

    • 0
    • 20/01/16 22:48:15

    >>1503629
    うける

    ていうか昔のがわからない

    • 0
    • 1503633

    ぴよぴよ

    • 1503634

    ぴよぴよ

    • 1503635

    ぴよぴよ

    • 1503636

    ぴよぴよ

    • 1503637

    ぴよぴよ

    • 1503638

    ぴよぴよ

    • 1503639

    ぴよぴよ

    • 1503640

    ぴよぴよ

    • 1503641

    ぴよぴよ

    • 1503642

    ぴよぴよ

    • 1503643

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 22:51:43
    • 4
    • 20/01/16 22:52:10

    >>1503632
    調べたら思いのほかキ○タマだった

    • 2
    • 20/01/16 22:53:06

    なんだこのピヨピヨは

    • 0
    • 20/01/16 22:54:42

    >>1503645 わぁ
    ありがとうございました!
    猫ちゃんの、ソレにも見えますね
    表現した人面白い

    • 0
    • 20/01/16 23:05:13

    厚底禁止 asics、株上がる

    • 1
    • 20/01/16 23:07:56

    クレーンゲームのアプリなんだけど、「商品が筐体の底部に触れたら獲得」って言うのは完全に落ちなくてもいいって事だよね??
    一応「獲得しました」の表示は出たんだけど…

    • 0
    • 20/01/16 23:12:08

    ママスタ2時間してもうた!

    • 6
    • 20/01/16 23:14:10

    娘の結婚に親の学歴って関係してくのるかな?でもそんな事聞いてくる人達だったら嫌だな。

    • 0
    • 20/01/16 23:14:31

    義理兄嫁にイライラする

    • 0
    • 20/01/16 23:25:08

    入院になってしまった。
    早く元気になりますように
    子供の笑った顔が見たいな

    • 6
    • 20/01/16 23:30:28

    せっかくいい車間距離あけて走ってるのに間に車入ってこられるとイラッとしてしまう

    • 2
    • 20/01/16 23:31:13

    ピザポテトのビッグサイズやけ食いしたい

    • 3
    • 20/01/16 23:32:54

    ネットで賃貸のコマーシャル見てて 思ったんだけど
    キッチンのない1 K って
    K ってキッチンのことじゃなかったっけって

    • 0
    • 20/01/16 23:36:02

    同じクラスだけど、学校にいる間はそんなに喋ったり一緒に遊んだりはしてなくて、下校班が一緒で家が近いからと言う理由で放課後遊ぶって良くある事?
    放課後良く遊んでるから学校でも仲良しなのかと思ったら、クラスではお互いあまり喋らないみたいなんだよね。

    • 0
    • 20/01/16 23:36:50

    あークソ旦那!もういいや、寝よう。

    • 1
    • 20/01/16 23:39:21

    深田恭子の主演の主任〜って言われてたドラマでのディーンフジオカ大好きだったのね。
    なので、これから春までは佐藤健にハマります。
    ただ、上白石萌音がなぁ、、、。

    • 0
    • 20/01/16 23:39:28

    すべてが嫌になる

    • 3
    • 20/01/16 23:39:43

    佐倉だとどこのホテルが安いんだろ~
    旅行なんて代理店まで行ってたからネットは初で
    わからないな~

    • 0
    • 20/01/16 23:46:11

    どこにも居場所ない
    子供はパパのほうがいいみたいだし
    旦那も子供の味方だし
    両親も今更昔の子育てが原因で不仲だし
    まあこんな出来損ないの母親も妻も娘もいらないか
    育児も家事も親との付き合いもきちんとできる人が現れてくれたら心置きなくいなくなれるのにな
    めちゃくちゃみじめだろうけど気持ちが軽くなって楽になれそう

    • 0
1件~50件 (全 2103939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ