【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104040件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 09:14:45

    >>1392789
    麦茶きらいって普段なに飲んでるの??ジュース??

    • 0
    • 19/04/18 09:15:22

    >>1392799
    紹介しようか??(笑)

    • 1
    • 19/04/18 09:16:16

    あっ、山ピーうつ病らしいよ(笑)

    • 0
    • 19/04/18 09:16:16

    >>1392797
    私キムタク。で、ニノのかわりにメールしたってきた。ニノ好きだからニノからがよかったなぁ。

    • 1
    • 19/04/18 09:17:55

    さーてと、仕事行ってきます

    • 2
    • 19/04/18 09:21:06

    年少で入園した末っ子、
    今日他の子に触発されて初めて教室まで1人で階段登って行けた!
    成長したなぁ…
    お迎え後は沢山褒めてあげよう

    • 3
    • 19/04/18 09:23:15

    >>1392804
    いってらっしゃ~い ノシ

    • 0
    • 19/04/18 09:24:33

    風邪引いてる時ってすごくお腹がすく。
    とりあえずお菓子過食してる。

    • 0
    • 19/04/18 09:31:51

    >>1392796
    ありがとう( ・?・??? )
    明日から寝坊しないように気持ち引き締めて頑張るよ!

    • 0
    • 19/04/18 09:33:38

    今日から来月いっぱいまで旦那が夜勤勤務。旦那は生活リズム狂って大変だと思うけど、普段全く夫婦の時間ないから昼間一緒にいれるの密かに嬉しい(^^)

    • 2
    • 19/04/18 09:35:44

    自転車を押し歩きしてたおばさんが前にいて、自転車パタパタしながら私もうしろについてたら、
    反対側からおっさんが、後続に自転車いるぞっておばさんに言ったの。
    そしたら、おばさんは勝手に抜かしていけばいいじゃない!!怒

    って。
    これ私が悪い?
    ※目的地まで50メートルちょっとだったし急いではいなかった。

    • 2
    • 19/04/18 09:36:57

    2年更新の役職?を断ったら余計な仕事がなくなって、本来の仕事ができるようになったと旦那喜んでる。良かった。

    • 0
    • 19/04/18 09:37:11

    家に人を呼ぶと、価値観の違いが分かり嫌いになってしまう。
    リビングで断りもなくオムツ変えたり、ソファで跳ねても注意しない、二階まで親子で上がって部屋を見られたり。
    ストレスになるから極力呼びたくない

    • 5
    • 19/04/18 09:38:08

    タグいつからそんなんついたの。
    昔チラ裏なのに無駄に毎回絡まれて、チラ裏なんだから好きに書かせてと言ったら、ならレス禁止スレ行けと言われて嫌な思いした記憶が。

    • 2
    • 19/04/18 09:49:09

    ちょっと昔のニックネームだとさ、ビール消えろ、洋菓子うるさい、とかだったけど、
    今ので、昭和は黙れ、平成おかしい、とか言われると、ニックネームなのか本当に世代としてディスられてるのか分からなくなる。

    • 1
    • 19/04/18 09:49:40

    >>1392789そこまでやる必要なし。
    これから暑くなるから、すぐ飲める様に水筒持ってきたら?って言えばいい。みんな持ってきてる。
    その前に家にあげない、うちは。だから飲み物なんかいちいち出さない。

    • 0
    • 19/04/18 09:51:44

    >>1392789 みんな水道水でいいよ。

    • 2
    • 19/04/18 09:57:35

    頭痛い(><)

    • 0
    • 19/04/18 10:13:24

    今日も平和に、楽しい一日でありますように

    • 6
    • 19/04/18 10:17:16

    >>1392810
    とばっちりだね

    • 1
    • 19/04/18 10:17:45

    昨日は子供にすごく怒ってしまった。反省してたのに今朝も怒ってしまった。だってやることなんにもやってないんだもん。毎日言われてることすらできないとかなんでなの?毎日毎日声かけたらやっとやる。

    • 2
    • 19/04/18 10:18:31

    実家掃除してたら昔むかしのシャネルのカバンが出てきたけど、今使うのダサいかな。捨てるの勿体ないし。

    • 1
    • 19/04/18 10:18:39

    >>1392810
    なにも悪くないでしょw

    • 0
    • 19/04/18 10:19:41

    >>1392809
    ラブラブだね!

    • 0
    • 19/04/18 10:20:27

    今日は母親の命日だー
    自死だから突然の連絡で知って、実感湧いてきたら母親に怒りがふつふつとしてきた。
    毎年この時期は滅入る。
    明日の授業参観&総会出たくないなー。

    • 5
    • 19/04/18 10:23:12

    旦那夜勤なのに遅くまで寝てるでもなく掃除機かけたり洗面所の掃除してる。私が夜勤やってた時はギリギリまで寝てムダに体力を使わないように全力だったな(笑)本当にマメな人だわー

    • 0
    • 19/04/18 10:23:23

    奥二重から三重になった。
    治らない(>_<)どうしたらいいんだ??

    • 1
    • 19/04/18 10:28:16

    スーパーいってきやす。

    • 0
    • 19/04/18 10:40:21

    洗濯布団干して、掃除機かけた
    ゆっくりしよう

    • 1
    • 19/04/18 10:40:41

    100均いきたいなー

    • 2
    • 19/04/18 10:41:09

    なんでママスタって人の事勝手に決めつけて叩きたがるかなー。

    • 3
    • 19/04/18 10:46:44

    朝から、いつもしないところを念入りに掃除して、ひと息つこうとしたらコーヒーの粉ぶちまけた。心が折れた。

    • 8
    • 19/04/18 10:48:40

    子ども寝た。パチパチ。

    • 2
    • 19/04/18 10:51:45

    ローソンの生パスタカルボナーラうっま!

    • 0
    • 19/04/18 10:53:30

    色つきのマスカラって、若い子に流行ってんの?

    赤いのとか、おばさんが付けてるのはよく見るんだけど…

    • 0
    • 19/04/18 11:00:14

    あ、2年ぶりに兜だしてきました。

    こいのぼりは…おいおい。

    • 2
    • 19/04/18 11:02:06

    洗濯機がエラーになるから見てみたらゴミつまってたのと排水ホースに穴が開いてた
    ゴミ取って洗濯したら調子良くなったけど洗濯機の下から水出てるんだよな
    はぁ困った

    • 2
    • 19/04/18 11:02:29

    チワワを救うボーダーコリーの動画をずっと観ている

    • 2
    • 19/04/18 11:12:53

    一応名の知れた企業のグループ会社だからしっかりしてそう、と思い仕事の問い合わせしたけど、担当の方、名乗らないしあまり質問もされなかった。
    前のパートでは電話の時に今は働いているのか、とか、希望の勤務時間や曜日を色々聞いてくれ、お互い納得してから面接だった。
    今回はそれがなかったから、疑問に思いながら受けてきたけだ、
    やっぱりそういう疑問は最初に聞かないとだめだね(泣)
    私が希望していた時間帯はもう人決まってしまったって。
    それなら電話の前に希望する勤務時間を聞いてほしかった。
    私も聞かなかったけどさ。
    募集内容に書いてある時間帯は応募していいって思っちゃうよ。

    • 5
    • 19/04/18 11:16:43

    ミ◯ネで騙された。
    何の連絡もないまま2週間…メッセージ送ってから3日。その人のページ見られなくなったよ。
    返金してもらえるのかな。。

    • 1
    • 19/04/18 11:17:43

    午後からパート。だるい

    • 3
    • 19/04/18 11:20:51

    昔の方がよかった、前作の方が~とかうっとおしい。昔は昔、今は今だっつーの(笑) 平成も終わるのにいつまでもグダグタあほかよ(笑)

    • 1
    • 19/04/18 11:26:51

    午後から支援センターでも行くかな…

    • 1
    • 19/04/18 11:27:36

    マック来てるけど、目の前に座ってる母親は2歳くらいの娘をほぼ放置でスマホいじり。娘は飽きて、周りウロウロ…

    • 2
    • 19/04/18 11:37:30

    女性はみんな子供好きとか勘違いしないで。
    自分に関わる子供ならいいけど通行人の子供とか論外だから。
    ベビーカー様とか腹立ってしょうがない。
    電車やバスの中は抱っこしろや。
    邪魔だしうるさくて仕方がない。

    • 6
    • 19/04/18 11:38:36

    5月は支払いがすごいかも
    中学高校、塾、税金
    逃げたい

    • 6
    • 19/04/18 11:46:26

    今月はお金使いすぎた
    そうだ、友達が泊まりに来るから
    耳栓しとこう。
    いびきがトトロ並みだからだ。

    • 3
    • 19/04/18 11:46:37

    ねーーー。さっき業務用スーパーで買い物して、他の店行くのに少し自転車のカゴに置いておいたら盗まれてたーー!
    マジで凹むんだけど…
    怒りより悲しいよ。明日のお弁当のおかず無くなった。
    1700円くらいだけどさ…
    いつもやってたから大丈夫って油断した。
    自転車に荷物放置まじ気をつけた方が良いよ!本当に盗む人いるんだな。悲しい

    • 14
    • 19/04/18 11:49:46

    >>1392844
    あわよくば、あやしてもらおうと思う魂胆がバレバレの母親。
    口に入れたよだれだらけの手で手すりとかベタベタ触り散らしてて気持ち悪いですが。
    赤ちゃんは不細工な今野にソックリで本当にうざい。
    早く目的地に着いてくれ。


    • 0
    • 19/04/18 11:51:51

    服がないー
    この時期一番悩むかも。

    • 4
1件~50件 (全 2104040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ