【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103869件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 21:31:18

    DOCOMOなんだけど、キッズケータイって500円っていってるけど結局結構たかくなる?
    みんなどのくらいはらってるのかな。

    • 0
    • 18/08/05 21:36:03

    早く寝て欲しいよー(T_T)

    • 0
    • 18/08/05 21:37:05

    しねくそしねくそうっさいんじゃ!!
    てめーがしねっつーの!!

    • 0
    • 18/08/05 21:40:21

    >>1306324
    毎月 出来ます。汗かきもあるからそうかもしれません 泣

    • 1
    • 18/08/05 21:40:28

    まだ復興途中でボランティアを募集しているような被災地に観光に行くのは非常識かな
    商業施設は通常営業してるみたいなんだけどさ

    何ヶ月も前から子供と旅行の予定をたててたから行くつもりなんだけど世間一般的にはどうなんだろ

    • 0
    • 18/08/05 21:40:43

    寝室から子供達と旦那がキャッキャしてる声がする…さっきお喋りせずにもう寝なさいって叱ったばっかりなのにあいつらめー。

    • 0
    • 18/08/05 21:41:40

    もうパートやめたいな…帰ってきてくたくたに疲れて汚い部屋片してご飯つくって、、の繰り返しにもう疲れた。どうせ生活費に消えてくし。

    • 3
    • 18/08/05 21:42:52

    >>1306352
    広島は大歓迎です!
    むしろ来て!

    ちなみに明日は登校日

    • 0
    • 18/08/05 21:43:18

    >>1306352
    直接被災地に行くわけじゃないんでしょ?
    案外被災してる所以外は変わりないよ。
    (被災地在住より)

    • 0
    • 18/08/05 21:46:08

    >>1306353
    うちも。
    旦那は子供に寝なさいとか言わないし歯磨きしろとかもいわない。
    私一人怒ってる。

    • 0
    • 18/08/05 21:46:58

    明日からまた仕事始まると思うとため息ばかり出る。どこで働いてもこんな気持ちになるのかな。それとも他に自分に合った仕事あるかな。

    • 3
    • 1306359
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 21:51:57

    今日喉乾いたからって子供と自販に行ったら西日本豪雨の影響で飲み物がほぼ売り切れだった。3台並んでてあるのは4本くらい全てコーヒー。
    こんなの南海トラフきたらマジでやばいなと思ったよ

    • 0
    • 18/08/05 21:59:04

    久しぶりにプリングルス買ったんだけど小さくなってる。
    小さくなってるお菓子多すぎない?

    • 5
    • 18/08/05 22:00:50

    Wi-Fiが調子悪い

    • 0
    • 18/08/05 22:01:26

    >>1306348
    何枚か画像はります

    • 0
    • 18/08/05 22:01:54
    • 0
    • 18/08/05 22:02:49
    • 0
    • 18/08/05 22:02:51

    >>1306352
    観光客前年より増えてるらしいよ

    • 0
    • 18/08/05 22:02:55

    昨日誕生日で、昼間におめでとうのメールだけ。昔は12時過ぎに長めのメールくれたし、デートしたり、プレゼントくれたりしたのに。
    これが普通なのかな。こんなんなら最初からそうしてくれたら良かったのに。愛されてないきがしてしまう。

    • 0
    • 18/08/05 22:08:06

    仙台凄い雨。久しぶりに土砂降りの中歩いたわ。

    • 0
    • 18/08/05 22:18:07

    インクレディブルファミリー面白かった!
    声優陣が前作と変わっていない所が良かったなー。
    色々書きたいけど、とにかく映画楽しめた。

    • 1
    • 18/08/05 22:19:14

    旦那と息子がゲームの話ししてる
    ゲーマー親子が。

    • 0
    • 18/08/05 22:20:12

    キャンセル料が怖くて旅館予約できない。
    こんなん私ぐらいやろな。

    • 0
    • 18/08/05 22:21:24

    とうとう子供がスマホデビュー
    連絡手段として持たせたけど、日々子供が親離れしていってるのをひしひしと感じる
    少しさみしい

    • 0
    • 18/08/05 22:21:36

    >>1306370
    キャンセル料ないサイトから予約したよ

    • 1
    • 18/08/05 22:22:48

    今まで自由に暮らしてきたのに、自分以外の誰かと暮らすのは義母だってストレスだろうし、早く自宅に帰りたいと思ってると思う。
    もちろん私は義母に気を使ってるけど、義母も私に気を使ってるはず。
    やっぱり同居なんて無理だわ。
    だって何十年も別に暮らしてきた他人同士なんだもん。

    結局、病気の親を自分の嫁がみてくれてると安心して満足してるのは旦那だけだ。
    ただ様子を見にきただけなのに、自分も義母の看病をしてるくらいに思ってる。
    自分がやってる気になってるけど、実際お前なんにもしてないからな。
    義母は私の親じゃない。
    子供のお前が全部やれよ。
    実際やれないんだから、せめて私に感謝の気持ちくらい待てよ。フザケンナ。

    • 8
    • 18/08/05 22:23:51

    キャンピングカーで旅行なんか行きたくない。生理と重なりそうだし、旦那と子供は乗り気だし。車中泊とか最悪、生理になったら風呂どうすんだよ真夏だぞ。あー嫌だ

    • 1
    • 18/08/05 22:26:48

    さっちん、ババアすぎてビックリした

    • 1
    • 18/08/05 22:28:01

    >>1306222
    私もされたことある
    ショックで暫く気持ちが切り替えれないんだよね
    何なんだろうあの年代はすぐにかっとなって語気を強めて。
    何が気にくわないのか平気で店員を怒鳴り付けるよね
    丁寧に対応してるのに
    神様かと思うよ
    店員何も落ち度無いのに、むしろ私が後ろからお前はそんなに偉いのか
    孫の前でそんなことを言っていて恥ずかしくないのかと怒鳴り付けてやりたい

    • 1
    • 18/08/05 22:28:48

    >>1306374
    いざとなったら漫喫のシャワーかな
    男と女は事情違うから嫌だよね

    • 0
    • 18/08/05 22:29:52

    >>1306355
    >>1306356
    >>1306365
    ありがとうございます!!

    行くのは広島です
    まだ復旧してない道路があったりと地元の方が不便な思いをされてる中、呑気に観光って言うのはちょっと罪悪感があったんですが気が楽になりました(*^^*)
    楽しんできます

    • 1
    • 18/08/05 22:30:17

    こっち頼んな
    子守なんてしたくないよ
    人を頼ること前提で計画するな
    心の底から大嫌い

    • 3
    • 18/08/05 22:30:26

    >>130373ぎっくり腰になったとか何とか言って面倒見れないと言ってしまえー他人ながらあなたの旦那さんに腹立つ

    • 1
    • 18/08/05 22:30:57

    なんな眠剤効いてきてね無理。

    • 0
    • 18/08/05 22:35:07

    ゲオで旧作DVD借りて実家に行ってきたんだけど何日まで返すと言うレシートがなくなってしまった。借りたのは7/30で14泊って書いてます。8/13か14日に返せばいいんですか?ゲオに電話でも教えてもらえますか?去年から全くレンタルを借りてなくて去年は七日間位でした。詳しい方教えてください。

    • 1
    • 18/08/05 22:39:37

    >>1306382
    電話したら返却日教えてくれるよ
    会員カード手元に用意してから電話してくださいね

    • 0
    • 18/08/05 22:40:00

    >>1306378
    広島市内から離れてる場所だからね

    でも今年はかなり渋滞するって言ってた
    市内は市内電車があるからそっちを利用した方がいいよ

    • 0
    • 18/08/05 22:45:05

    >>1306383
    ありがとうございます。明日返そうと思ってたのですが期限が14泊?でよくわからないので明日電話して詳しい返却日を教えてもらおうと思います。詳しく教えてくださり助かります。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/08/05 22:46:17

    この果物皮が固い

    • 0
    • 18/08/05 22:51:57

    夏休み入って買い物と病院以外どこにもいってない。子供3人順番に熱出して末っ子が全く治らない。明日も病院行かなきゃ。上の子6年で自由な夏休み最後なのに可哀想だわ。

    • 1
    • 18/08/05 23:03:28

    ルーター買い替えたら色々快適になった(≧∇≦)♪♪

    • 1
    • 18/08/05 23:03:59

    連絡とりたくない友達がいて頻繁にLINEや電話来るけど、ブロックしていいかな?

    • 5
    • 18/08/05 23:09:12

    息子の育児でショックというか相談したい事があって帰ってきた旦那に言ったらそんな事かよ、仕事で疲れてるんだから勘弁してくんない?男の子なんてそんなもんだから。母ちゃん(姑)にでも相談しろよって言われた。お前は同性だからわかってるし大した事ないって思っててもこっちはわかんないから大事に考えちゃうんだよ!もうこいつには育児の相談やめようかと思ったくらい頭きた。お互い余裕ない時は話ちゃダメだな。あー久々ムカつく!

    • 8
    • 18/08/05 23:13:03

    地元帰るけど旦那の実家にもいかなきゃダメだし(旦那不在)旦那のお姉さんとも子連れで会わなきゃダメだし、親戚たくさん来るし、妹もこども連れて帰ってくる…家にいても子供達うるさすぎ、狭すぎてたぶん休まらないだろうな。お金だけが飛んでいく。

    • 4
    • 18/08/05 23:26:57

    生理がきそうでこない・・・(T_T)
    早くきて

    • 3
    • 18/08/05 23:28:07

    >>1306389
    アカウント新しく取り直したら?

    • 0
    • 18/08/05 23:30:56

    お菓子類ほぼ食べないから今まで気づかなかったんだけど、グリコのCRATZのペッパーベーコン味がビールに合いすぎて一日中食べて飲んでた。
    あかん。これあかん。
    今日これとビールしか飲み食いしてへん。
    夫は子供たちつれて朝から明日の夕方まで義両親宅に行ってる。
    まだまだ食べる飲める!
    もよりのコンビニのクラッツ買いしめしてくる!

    • 3
    • 18/08/05 23:34:33

    >>1306362
    ありがとうございます!一応送られてきたDMやホームページはみたんだけど、機種代とかが結構したりするのかなー?とか気になって。
    DOCOMOショップにいけばいいんだけど、うちの近所、3時間待ちとか当たり前なところで。下のちびたちつれて行くの憂鬱だからここでちょっと情報を仕入れさせてもらおうと思いました。

    • 0
    • 18/08/05 23:34:48

    今、熱闘甲子園に映ったチアガールの子の脇がものすごく汚くてビックリした…。
    あれは生えてたよ…完全に…。
    誰か見てた人いないかな?

    • 1
    • 18/08/05 23:41:00

    楽天で残りひとつと書いてあったから一万くらいするけど思いきって注文したのにまだ在庫ありになってる
    なんか汚い店だな

    • 2
1件~50件 (全 2103869件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ