【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103672件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 15:29:38

    安室ちゃんのイベント行く予定だったのに、行かれなかったー(;o;)行きたかった(;o;)

    • 1
    • 18/08/02 15:23:18

    >>1305389
    私も一瞬そのへんのグループだと思った(笑)

    • 0
    • 18/08/02 15:22:50

    >>1305389 あっちゃー

    • 0
    • 18/08/02 15:22:06

    疲れたー疲れたー。でも子どものお迎えに行かなきゃ。寝たい。

    • 0
    • 1305390
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 15:11:58

    >>1305371ホットプレートで焼いている?

    • 0
    • 18/08/02 15:11:52

    ねえねえお母さん、
    その人達EXILEじゃないよ。
    三代目でもジェイソウルでもないよ。
    DA PUMPだよ。

    • 6
    • 18/08/02 15:07:57

    >>1305385ワインレッド色。今日ショップに行ったら店員さんが言ってた。

    • 0
    • 18/08/02 15:07:49

    >>1305386
    カットしてなければどっちも常温で保存できないかな?

    • 0
    • 18/08/02 15:04:56

    頂き物のかぼちゃ丸ごと1個、大玉すいか丸ごと1個がうちにあるんだけど、すいかなんて冷蔵庫入らないしそんなに食べられないし、かぼちゃ誰も食べないし…。どうしたら良いの?これ…

    • 0
    • 18/08/02 15:03:18

    >>1305359
    毎年流行ってない?
    ってかボルドーってどんな色。

    • 2
    • 18/08/02 15:01:38

    日射しが肌に突き刺すような暑さ(>_<)
    早く涼しくなってくれ

    • 2
    • 18/08/02 15:00:59

    アーモンドチョコのブラック味、甘くなくておいし美味しい!!
    129円だったから、また買おう!

    • 0
    • 18/08/02 15:00:00

    ベビーカー当たり前のようにエスカレーターに乗せる奴なんかし ねばいいのに

    • 2
    • 18/08/02 14:58:51

    暑いと余計にイライラするよねー

    • 0
    • 18/08/02 14:58:19

    インスタで同じ物2つも要らない!って載せたら交換してくださいってDMきたんですが
    私の送ろうとしたら送料1000円くらいかかるんだけどそれはこっちが払うべき?
    交換して欲しいやつはB5?くらいの封筒に入るんだけど…

    • 0
    • 18/08/02 14:49:36

    高校卒業して就職せずに出て行ったきりこのままでいいの?
    早く現実を見つめて。

    • 1
    • 1305378
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 14:49:34

    1年くらい前から週3ペースで家に遊びに来る子どもの友達。
    遊ぶ度にいつもいつも我が家なのは勘弁してほしいと思ってたけど、相手のお母さんには会った事もないし、面識が無い親御さんに言う事でもないかなと不満は飲み込んできた。
    子どもも大きくなったし、あまり親が出ていっても…とも思ってた。

    珍しく友達の家で遊んだと思ったら、相手のお母さんからクレームの電話がきた。
    今までなんの挨拶もお礼もなかったのに、文句を言う時だけはしっかり連絡してくる。
    子どもがお世話になってるとか、お互い様とか、そういう意識ないんだろうな。
    我が家にも迷惑かかってるとか思わないのかな。
    価値観が違うんだろうけど…もう関わりたくない。

    • 9
    • 18/08/02 14:46:24

    >>1305375
    あの人たち暑さ関係ないよね!

    • 1
    • 18/08/02 14:42:48

    ポカエリアス買っといたからってアクエリ持ちながら言うばーちゃん。かわいい

    • 2
    • 18/08/02 14:41:56

    39度の地域
    幼稚園ママが、元気に井戸端会議してるよ

    • 1
    • 18/08/02 14:40:34

    40代なんちゃらのトピ また消えた?

    • 0
    • 18/08/02 14:21:46

    イライラするわー何でこんなにワガママなのかな

    • 0
    • 18/08/02 14:21:29

    無銭飲食したサラリーマンがいた
    店員さん追っかけてたけど本当にいるんだな
    あと電気が2回飛んで店内が真っ暗になった
    散々な店だ

    • 1
    • 18/08/02 14:18:02

    ホットケーキミックス1袋12枚分焼いてる。暑いー。

    • 0
    • 18/08/02 14:17:05

    おやすみ

    • 2
    • 18/08/02 14:09:50

    息子の思春期を受け止められる気がしない

    • 4
    • 18/08/02 14:07:10

    懐かしいので買ってきた
    コロ助

    • 4
    • 18/08/02 14:04:34

    眠い暑い身体が怠い重い

    • 2
    • 18/08/02 13:57:01

    子供が出校日だったけど、休みの子が多かっって。

    • 2
    • 18/08/02 13:56:06

    無計画でポコポコ出産しちゃう人の繁殖力ってすごいよなぁ
    研究したら不妊治療に役立ちそうだなぁってたまに思っちゃう(笑)

    • 0
    • 18/08/02 13:45:26

    昨日から、やたらと障害あるっぽい人にキレられる。
    昨日は、レジに並んでて。今日は歩いててお互いが同じ方向に動いたからって。理不尽なことばっかり。悪いけど、こっちも暑くてイライラしてるし、シネって思うわ。

    • 1
    • 18/08/02 13:42:46

    戸建てに越してもうすぐ一年
    やっと物置買ったよー

    • 3
    • 18/08/02 13:30:43

    縁切り寺とか効果あるんだろうか?

    • 2
    • 18/08/02 13:24:17

    自由奔放馬鹿息子がいきなり帰ってきた。
    そしてあっという間にまた戻ってった。

    二十歳のときいきなり大学やめて、いきなり単身ドイツに行った、英語もろくにできなかった馬鹿息子。
    そんな息子も25歳。
    今はドイツ語も英語もぺらぺら。
    なんなんだお前は。何を考えてるんだよ。
    毎年年賀状みたいな写真つきの手紙を送ってくるけど何をやってるんだよ。
    ワインだかウイスキーだかの研究?
    説明されてもわからんわ。
    結婚を考えてる彼女がいるとか。
    今度帰ってくるとき連れてくるとか。
    ほんとにちゃんと働いているのかい?
    養っていけるのかい?
    お母さんはずーーっと心配だよ。
    あちらのご家族に迷惑かけてないかい?
    ドイツ語なんてダンケシェーンしか知らないよお母さんは!

    • 8
    • 18/08/02 13:20:57

    交通事故にでも遭って シ ねばいいのに。お局二人とも昇天しますように。

    • 1
    • 18/08/02 13:09:14

    今年の秋はボルドー色が流行るらしいよ。

    • 1
    • 18/08/02 13:04:24

    一見まともそうな大企業の従業員ほど腐ってる人間の寄せ集めないわ。
    よってたかっていじめ三昧。
    一人が辞めると次へ、次が辞めるとまた次へとターゲットを変えていく。
    上司には気に入られてる自負があるから、好き勝手にやりたい放題。
    だからみんな続かないで辞めていく。
    罵声を浴びせたり、事実確認もしないで疑ったり、事実と違う作り話で他部署にまで吹聴し、他を味方につけての総攻撃。
    香川県の企業って、なんでこんな風にどの会社も頭おかしい人ばかりなんだろ?
    これって他の会社も同じ?
    辞めて転職したって、結局この香川県内どこ行っても同じ。県民性からして終わってるわ。

    • 2
    • 18/08/02 12:58:11

    こんなくそ暑いなか、ベビーカー押してもう一人のあかちゃんを前抱っこしてるママさんみると、大変だなって思うし、ベビーカーの子も更に暑いだろうなぁって思う
    ただ、スマホみながらの親はバカかって思う。

    • 7
    • 18/08/02 12:57:17

    暑すぎ…外、誰も歩いてない

    • 2
    • 18/08/02 12:56:17

    >>1305352
    ありがと(o^∀^o)自転車でサンバイザーと帽子被り行って
    スーパーでサンバイザー落としてきたみたい((T_T))

    • 2
    • 18/08/02 12:53:36

    おかし食べたいけど子供にバレないように食べるには2~3分が限度。
    子供のデザートは私がヨーグルトあげてある。
    子供にバレないようにキッチンで後ろ向いてアイス食べ、子供が気付いてぐずりだしたから戻る。

    また何かで遊びだした時に、チョコを食べ戻る。
    また何かで遊びだした時に今度はせんべいを食べ戻る。

    こんなちょこちょこ食い、全然満たされない。
    もうやめようかな食事。
    今日は子供平気かな?でやっぱり平気じゃない。

    • 2
    • 18/08/02 12:02:26

    暑すぎじゃない?
    こんな日でもディズニー行ってる人たくさんいるんだろな~
    暑すぎて楽しめないような…(笑)

    • 2
    • 18/08/02 11:48:19

    >>1305350
    おつかれ
    暑いから買い出しだけで疲れるよね

    • 3
    • 18/08/02 11:47:49

    夕飯作り終わった。下の子起きた。
    さてと買い物行くかぁ。

    • 4
    • 18/08/02 11:46:30

    >>1305349
    良いなあ~買い物に行って帰宅
    呆然としてる所

    • 3
    • 18/08/02 11:45:05

    娘、昼寝した!
    いまのうちに豚汁つくるぞー
    息子と旦那が喜ぶぞ!

    • 6
    • 18/08/02 11:35:48

    京セラDエアコン効いて快適

    • 0
    • 18/08/02 11:34:26

    >>1305346
    乗った事ないけどやばいかな?ジェットコースター得意じゃないけど久々すぎて好奇心の方が勝ってしまう。とりあえず本当に暑いっ!

    • 0
    • 18/08/02 11:30:54

    >>1305342あれ乗れるの!?すごいな(゜ロ゜;私怖くて無理(笑)


    熱出した息子用にポカリを買いに行ったら、大量のアクエリアスに現在品薄ですってポップがついてて、なぜかポカリは1本もなかった
    違うお店行ったらポカリは大量にあってアクエリアスなかったわ
    なんやねん


    • 0
    • 18/08/02 11:22:34

    夏休み子供科学電話相談のラジオ、子供たちが一生懸命でかわいいー(笑)
    電話で子供と話してるみたいで癒される。

    • 2
1件~50件 (全 2103672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ