【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106609件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 06:59:24

    追突されたんだけど、今日ムチウチの診断書もらう、車の見積もりをとる、以外に何か気をつけなきゃいけないことってある?詳しい人いたら教えてほしい

    • 0
    • 18/07/24 06:58:06

    剛力なんで叩かれてるんだろ?
    剛力はゴリ押しタレントだから悲しむファンなんていないと思ってたんだけどw
    猿と楽しもうが浮かれようが別にどうでもいいと思うわ。

    • 1
    • 18/07/24 06:56:20

    >>1302202
    面接前に問い合わせたら?

    • 0
    • 18/07/24 06:52:51

    ラジオ体操とか本当にいらない。

    • 2
    • 18/07/24 06:46:19

    今日も暑い予想。
    子ども会のイベント、誰も熱中症にならずに無事終わりますように。
    緊張するなぁ。屋外イベントじゃないけど。

    • 3
    • 18/07/24 06:41:51

    嵐は第二のトキオのポジション狙ってるのか。
    福島はトキオ頑張ったもんね
    いいと思う。

    • 0
    • 1302206
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 06:39:45

    今年の夏はエアコン付けっぱなしで寝ないと暑くて寝れない
    去年はアイス枕と扇風機で大丈夫だったのにな

    • 2
    • 18/07/24 06:35:30

    ろうきんって他店でも通帳での引き出しって出来るのかな?
    キャッシュカードの再発行は作った所に行かないとダメだよね、、、

    • 0
    • 18/07/24 06:33:09

    夢に三代目のヴォーカル登坂じゃない方が出てきて、ふたりで登坂の話をしてた。夢の中でイケメンって思ってたけど、ぶっちゃけ登坂のほうがいい。

    • 0
    • 18/07/24 06:29:59

    夢で東京に赤いデカい円盤が落ちて、大災害になる夢を見た

    夢と現実が数日後に重なるんだよなぁ…

    何もありませんように。

    • 0
    • 18/07/24 05:38:08

    >>1302201
    シフト制って書いてあるし面接してみて土日含めた勤務ですと言われたら辞退してしまっていいかな?

    • 0
    • 18/07/24 05:34:19

    見てる求人土日休めるって書いてないな~秀逸か程度の勤務って平日を想像して話してるけど土日もあったら働くの難しい。働きたいのに不安すぎて落ち着かない清掃の仕事ならやれるよね?。

    • 0
    • 18/07/24 05:02:10

    >>1302193
    良いなぁー涼しくて。
    今すぐそこは飛んで行きたいくらいw

    • 0
    • 18/07/24 04:58:08

    >>1302198
    幼稚園まで何分かかる?だいたいみんな連れてたよ。
    うちは往復、7.8分と近かったから置いておく日もあったけど。

    • 0
    • 18/07/24 04:49:05

    >>1302197
    こういう時って上の子の園の送迎どうすれば良いんだろう。送迎出来るの自分しかいない。でも下は家で休ませたいし。上の子も休ませるか、でも幼稚園楽しみにしてるし。体がもう一つ欲しいよ。

    • 1
    • 18/07/24 04:36:19

    3ヶ月の下の子が上の子の風邪貰って熱が出てる。半年位は免疫があるから風邪ひきにくいっていうけど、まさかだった。
    3時くらいからアイスノン替えたり、授乳したり、鼻水吸ってみたりでこんな時間。

    • 0
    • 18/07/24 03:09:58

    >>1302185
    長瀬智也祭りか( ̄ー+ ̄)

    • 0
    • 18/07/24 02:57:25

    長瀬と松潤とかって、白髪染めしてるの知らんかったー!あと誰かいたけど忘れたな

    • 0
    • 18/07/24 02:32:08

    >>1302192
    え、途中でやめないで
    寒さにやられたか?

    • 0
    • 18/07/24 02:31:06

    宮城は寒いな~やっぱり薄目の毛布出さないと寝れない。同じ日本でも違いすぎる

    • 1
    • 18/07/24 02:30:41

    宮城は寒いな~やっぱり薄目の毛布出さないと寝れない。同じにほん

    • 1
    • 18/07/24 02:25:41

    >>1302185
    長瀬ちゃんの夢の続きがみられますように

    • 0
    • 18/07/24 02:24:50

    履歴書だいぶ書いた所で急に旦那が、今時は書くんじゃなくてパソコンでやるんだよ!やってあげるから!って勝手にやりだした。うちにプリンターは無いから「朝から旦那の実家に行かなきゃいけないじゃん」とか「やらなくて良いよ。もう寝る時間だから寝なよ」って何回言っても無視。
    少し経って「志望動機は?ほら早く!寝る時間!」って言われてちょっとイラっとして「もう本当に良いから」って言ったらやっと辞める気になったらしくて寝た。優しいんだけどなんだかなー。

    • 2
    • 18/07/24 02:10:11

    こんな時間に犬がなくから散歩行ってきた。どうせ2時間半後にまた散歩なのに。ねれない。仕事なのにー。くそー

    • 1
    • 18/07/24 02:05:53

    昨日もサ
    眠れなかったのにサ
    今日もサ
    眠れないのサ
    明日もサ
    仕事なのにサ
    しょうがないからサ
    ギリギリまで寝るのサ

    • 1
    • 18/07/24 02:05:40

    五分で作れるスイーツって動画見たら、ケーキミックスにチョコ混ぜて焼いてただけだった。
    確かに五分で出来るけど手作り感はないね。

    • 0
    • 18/07/24 01:59:40

    いいこと続き絶好調で怖い
    不安定になりませんように

    • 0
    • 18/07/24 01:54:06

    昨日夢に長瀬智也が出てきた
    付き合ってるんだけどなんか不安なような、でも大丈夫って安心するようなとても心地良い夢だった
    思い出してはニヤける1日だった
    でも肝心の全裸は拝めなかった
    何してんだ自分
    せっかくのチャンスだったのに
    どうか続きが見られますように
    神様、私は寝ます
    お願いいたします

    • 3
    • 18/07/24 01:53:09

    よく『外国ではもっと子どもに寛容だ』みたいな話がネットであるけど、それってまわりの人が寛容でもあり叱ったりもするんだよね。日本では寛容だけを求めるから反発受けるんじゃないかなぁ。自分の子どもは私だけのもの、って感じになっちゃってるもんなぁ。

    • 0
    • 18/07/24 01:52:48

    >>1302181
    たしかに活動させすぎだ(>_<)
    猛暑の中フル稼働。部屋の広さは適切なんだけど、13年物で...色々ガタがきてるのもあるかも?
    レスありがとう!ホント一人煮詰まってしまい、レスが有難いです。

    • 0
    • 18/07/24 01:50:41

    ぶた野郎、わたしが仕事できるからってひがむな(笑)ボケ!

    • 1
    • 18/07/24 01:47:48

    >>1302179
    活動させすぎても水漏れするみたいだよ。6畳用で広いとこ冷やそうとしたり。連続使用とか。

    • 1
    • 18/07/24 01:46:52

    先に選んだものを真似されるのが嫌だ
    あんなに沢山あって何でいつも私と同じもの?
    ホントに嫌だ

    • 3
    • 18/07/24 01:45:54

    >>1302173
    排水ホースも専用のドレンホースクリーナーと言う物でやってみたんだけど、効果なし(´;ω;`)
    エアコン本体からの排水口が詰まっているのかなと思い途中まで解体掃除してみたり、内部洗浄機能を使ったりしてるところ。でも専門知識がないので諦めかけてる。
    レスありがとう!ちょっと一人で参っていたので、癒されたー。

    • 0
    • 18/07/24 01:37:10

    こんなとこに返事くれた人がいた。聞いてくれた人がいて、それだけで嬉しいや。
    エアコン、ついてるんです。なんで寝れないのかわからないけど。今日はお外遊びしなかったからかな。

    • 2
    • 18/07/24 01:30:24

    このドグソ!!!地獄へ堕ちろ

    • 1
    • 18/07/24 01:29:01

    お前の文字、文、全てがキモくてニュースすら目を通せない
    ニュースを見てると必ずいるのよお前が!しかもテメー真似しただろ!

    • 1
    • 18/07/24 01:25:22

    やったこともねーくせに知ったかぶってコメしてんじゃねーーよ!!こっちはお前の存在知ってからずーーーーっとキモイ感情押し殺してる
    ブスのくせに綺麗設定してんじゃねーーよドブスが!!テメーだよ

    • 0
    • 18/07/24 01:23:43

    今週親知らずの手術をする。
    手術当日は必ず1人家族の付き添いが必要と言われたから旦那に頼んだ。
    会社の飲み会があるらしく飲み会は欠席。
    そしたら会社の人達に、親知らずで手術?(笑)歯抜くだけで全身麻酔って嘘でしょ?骨削るって整形でもすんの?ってバカにされたらしい。
    バカはお前達だ

    • 1
    • 18/07/24 01:21:11

    >>1302165
    排水ホースにゴミが詰まってたり、周りに遮るものがあるとなるみたいだよ
    うちは風でホースが上向きになって逆流して来た

    • 1
    • 18/07/24 01:09:20

    >>1302169

    海汚いよ

    • 0
    • 18/07/24 01:08:22

    どうしてもお腹すいてなにか食べたくて
    でもおやつとか一個もなくて
    しぶしぶ茄子を2本焼いた。
    夜中の焼き茄子。
    鰹節とかめんどくて麺つゆかけただけ。
    うますぎた。
    ごちそうさま。

    • 2
    • 18/07/24 00:58:17

    とあるLINEグループに入ったんだけど、夜中にLINE連発する人がいる
    面倒なので通知オフにした

    • 4
    • 18/07/24 00:44:32

    >>1302166
    しんがぽーるうらやましい!
    綺麗な海で癒されておいでね。

    • 1
    • 18/07/24 00:42:51

    >>1302166
    頭カッパなん?

    • 0
    • 18/07/24 00:41:09

    >>1302166
    まだ病んでるね。

    • 0
    • 18/07/24 00:39:48

    どブスの私のことを、岩尾とか言ってる群れ群れ軍団ママさん達。
    あなたたちが私の陰口言ってるの知ってるよ気付いてるよ。
    わざと聞こえるように言ってるのかな?
    ストレスのおかげで3ヶ月で8キロ痩せたよ。
    どうもありがとう。
    今年も余裕で水着着れる。
    痩せすぎちゃったかもな。
    来月シンガポール旅行行くから助かったわ。
    そして、2学期に転園決定しました。
    今までありがとう。
    馬鹿にしてくれてありがとう。
    貴女たちとは二度と会いたくないので遠くに引っ越します。
    一生呪うからね。

    • 5
    • 18/07/24 00:31:47

    このクソ暑いのに、エアコンから水漏れ。
    旦那夜勤でおらず、一人で試行錯誤中。

    • 3
    • 18/07/24 00:30:20

    バカがムキになってて笑える
    簡単に釣られるから、からかうとオモロイ

    • 0
    • 18/07/24 00:29:25

    >>1302160
    とりあえず27度にした!
    風がどうしても当たる位置にエアコンあるから、寒くない程度に様子見してみる

    • 0
1件~50件 (全 2106609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ