【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104035件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 23:18:52

    私の娘のマドレーヌちゃんを丸裸にしてぐちゃぐちゃにして帰宅した
    田○親子 ヒネ
    丸裸のマドレーヌちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 18/07/23 23:21:31

    ゼリーの貰い物があったから皆で分けたんだけど、私は何故か羊羹。嫌がらせにしか思えない。

    • 0
    • 18/07/23 23:22:38

    お風呂気持ち良かった~
    外国人マナー悪すぎ

    • 1
    • 18/07/23 23:22:49

    明日は2ヶ月に1回の通院日で大学病院に行く。
    別にこれといってなにもしないんだけどね。
    「どうですかー?はい、見せてください。また2ヶ月分お薬出しときますねー」で終わり。
    でも、大学病院行くと
    『あー私って病気なんだなー』
    ってヘコむ。
    行きたくないなぁ…
    薬高いし。

    • 2
    • 18/07/23 23:24:33

    >>1302140
    社会性が低いと年下に見られがちなだけなのにね
    あんたはいつも私の後輩だと思われてるのを喜んでるけど
    お世辞だって分かってる?みたいに友達にキレられたことがあるよ
    喜んでなかったです恥じてましたー

    • 1
    • 18/07/23 23:30:17

    熊谷住みだけど暑いとバカにされるのほんと嫌だわ。

    • 3
    • 1302147
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 23:35:26

    明日はラジオ体操から始り盆踊りの練習まで予定いっぱいだ
    仕事休みでよかった

    • 1
    • 1302148
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/23 23:36:10

    ・腹痛
    ・腰痛
    ・普段より酷い肩凝り(大抵頭痛もセット)
    ・量が多いだけで無痛
    ・痛みもなく量も普通(前2日は眠気がすごい)
    ↑整理の時はこれがランダムで時には組合わさって来るんだけど、今回は酷い肩凝りと頭痛だ。
    40過ぎたけど毎回何が来るのかわからない…

    • 1
    • 18/07/23 23:37:35

    用事があるなら断ればいいじゃん?
    こっちは時間が会えばお茶でもしようって言ったし。

    まあ嫌われてるんだろうね。

    • 0
    • 18/07/23 23:47:51

    キモい男に盗撮された。最悪

    • 3
    • 18/07/23 23:52:37

    妊娠中、口唇炎が3ヶ月治らなくて常に唇にブツブツあったり突っ張ったりしてたんだけど、メンソレータムメディカルリップのジャータイプと、ヴァセリンペトロリュームジェリーのチューブタイプで見事に治った!!

    どっちか片方だけでもダメ。
    数日治ったからスティックリップに戻したら、また数時間後にブツブツ。

    どうやら摩擦がダメなのかな。
    ワセリンだけでもダメ。
    この二つがどうやらいいらしい

    • 0
    • 18/07/24 00:06:56

    世界の片隅で、毎回見ています。
    すずちゃんあまりにも純粋でキラキラして見えます。
    ちよっと性格がゆっくりしすぎてけだるくなることがありますが、
    旦那の周作も同じペースで進んでいる感じがしますが珍しいドラマですね

    • 0
    • 18/07/24 00:11:08

    大学のオープンキャンパスって親も行くのか…
    (高校で言われたらしい)
    暑いからレポート夏休みの宿題じゃなくて二学期中(今高二)とかにしてくれたらいいのになぁ…

    • 0
    • 18/07/24 00:12:25

    >>1302152
    本トピで言えばいいのに…

    • 0
    • 18/07/24 00:16:31

    寝室エアコン28度でつけてるのに、子供おでこに汗びっしょりかいてた。
    あせもなりませんように。
    冷やし過ぎてもダメだろうし適温が難しい

    • 2
    • 18/07/24 00:22:58

    私生きてきてガリガリしか言われたことなくて
    ダイエットとは無縁だったんだけど
    最近お腹腰回りの肉付きがすごい。
    上半身はガリガリだから痩せてるって
    言われるけど下半身デブ。
    ちょっと腹筋頑張ってみようかな。

    • 2
    • 18/07/24 00:23:29

    うちの旦那建築業なんだけどママ友と話した時に旦那さん何してるの?と聞かれて建築って言ったらへー、自営?会社員と聞かれた。普通聞く?なにか関係ある?ただの知りたがり?会社員だから会社員っていったけど。こういう人きらい。

    • 4
    • 18/07/24 00:25:54

    一番好きな食べ物は天ぷら。

    揚げたても、しばらくたってしなしなになってしまったのも大好き。

    でも暑くて揚げる気おこらないから
    私は夏場は毎年勝手に痩せる。
    普通にしっかりごはん食べてるけど痩せる。
    お惣菜の天ぷらはなんか買う気でないからめっっったに買わない。
    自分で揚げたのか、天ぷら屋やうどんそば屋の天ぷらがいい。

    今年もすでに二キロ減。
    春秋冬にどんだけ天ぷら食べてるんだ自分よ。。。

    • 1
    • 18/07/24 00:26:50

    >>1302156
    一緒だー。
    私は太ももがヤバくなってきた。
    夏のパンツが履きづらい…。
    太ももってどうやったら痩せるの。

    • 0
    • 18/07/24 00:27:11

    >>1302155
    28度じゃだめってテレビでいってたよ。
    子供ならとくにもう少し下げた方がいいかも。過ごしやすいのは25度とかみたい。
    さすがに結構寒いからもう少し高く設定してるけど。

    28度で設定してたけど朝熱中症になったって子がいたよ。

    • 3
    • 18/07/24 00:28:18

    >>1302142
    いいじゃん羊羹www

    • 0
    • 18/07/24 00:29:03

    やっぱり我慢できなくてサイダー250ミリ缶飲んじゃった

    • 0
    • 18/07/24 00:29:25

    >>1302160
    とりあえず27度にした!
    風がどうしても当たる位置にエアコンあるから、寒くない程度に様子見してみる

    • 0
    • 18/07/24 00:30:20

    バカがムキになってて笑える
    簡単に釣られるから、からかうとオモロイ

    • 0
    • 18/07/24 00:31:47

    このクソ暑いのに、エアコンから水漏れ。
    旦那夜勤でおらず、一人で試行錯誤中。

    • 3
    • 18/07/24 00:39:48

    どブスの私のことを、岩尾とか言ってる群れ群れ軍団ママさん達。
    あなたたちが私の陰口言ってるの知ってるよ気付いてるよ。
    わざと聞こえるように言ってるのかな?
    ストレスのおかげで3ヶ月で8キロ痩せたよ。
    どうもありがとう。
    今年も余裕で水着着れる。
    痩せすぎちゃったかもな。
    来月シンガポール旅行行くから助かったわ。
    そして、2学期に転園決定しました。
    今までありがとう。
    馬鹿にしてくれてありがとう。
    貴女たちとは二度と会いたくないので遠くに引っ越します。
    一生呪うからね。

    • 5
    • 18/07/24 00:41:09

    >>1302166
    まだ病んでるね。

    • 0
    • 18/07/24 00:42:51

    >>1302166
    頭カッパなん?

    • 0
    • 18/07/24 00:44:32

    >>1302166
    しんがぽーるうらやましい!
    綺麗な海で癒されておいでね。

    • 1
    • 18/07/24 00:58:17

    とあるLINEグループに入ったんだけど、夜中にLINE連発する人がいる
    面倒なので通知オフにした

    • 4
    • 18/07/24 01:08:22

    どうしてもお腹すいてなにか食べたくて
    でもおやつとか一個もなくて
    しぶしぶ茄子を2本焼いた。
    夜中の焼き茄子。
    鰹節とかめんどくて麺つゆかけただけ。
    うますぎた。
    ごちそうさま。

    • 2
    • 18/07/24 01:09:20

    >>1302169

    海汚いよ

    • 0
    • 18/07/24 01:21:11

    >>1302165
    排水ホースにゴミが詰まってたり、周りに遮るものがあるとなるみたいだよ
    うちは風でホースが上向きになって逆流して来た

    • 1
    • 18/07/24 01:23:43

    今週親知らずの手術をする。
    手術当日は必ず1人家族の付き添いが必要と言われたから旦那に頼んだ。
    会社の飲み会があるらしく飲み会は欠席。
    そしたら会社の人達に、親知らずで手術?(笑)歯抜くだけで全身麻酔って嘘でしょ?骨削るって整形でもすんの?ってバカにされたらしい。
    バカはお前達だ

    • 1
    • 18/07/24 01:25:22

    やったこともねーくせに知ったかぶってコメしてんじゃねーーよ!!こっちはお前の存在知ってからずーーーーっとキモイ感情押し殺してる
    ブスのくせに綺麗設定してんじゃねーーよドブスが!!テメーだよ

    • 0
    • 18/07/24 01:29:01

    お前の文字、文、全てがキモくてニュースすら目を通せない
    ニュースを見てると必ずいるのよお前が!しかもテメー真似しただろ!

    • 1
    • 18/07/24 01:30:24

    このドグソ!!!地獄へ堕ちろ

    • 1
    • 18/07/24 01:37:10

    こんなとこに返事くれた人がいた。聞いてくれた人がいて、それだけで嬉しいや。
    エアコン、ついてるんです。なんで寝れないのかわからないけど。今日はお外遊びしなかったからかな。

    • 2
    • 18/07/24 01:45:54

    >>1302173
    排水ホースも専用のドレンホースクリーナーと言う物でやってみたんだけど、効果なし(´;ω;`)
    エアコン本体からの排水口が詰まっているのかなと思い途中まで解体掃除してみたり、内部洗浄機能を使ったりしてるところ。でも専門知識がないので諦めかけてる。
    レスありがとう!ちょっと一人で参っていたので、癒されたー。

    • 0
    • 18/07/24 01:46:52

    先に選んだものを真似されるのが嫌だ
    あんなに沢山あって何でいつも私と同じもの?
    ホントに嫌だ

    • 3
    • 18/07/24 01:47:48

    >>1302179
    活動させすぎても水漏れするみたいだよ。6畳用で広いとこ冷やそうとしたり。連続使用とか。

    • 1
    • 18/07/24 01:50:41

    ぶた野郎、わたしが仕事できるからってひがむな(笑)ボケ!

    • 1
    • 18/07/24 01:52:48

    >>1302181
    たしかに活動させすぎだ(>_<)
    猛暑の中フル稼働。部屋の広さは適切なんだけど、13年物で...色々ガタがきてるのもあるかも?
    レスありがとう!ホント一人煮詰まってしまい、レスが有難いです。

    • 0
    • 18/07/24 01:53:09

    よく『外国ではもっと子どもに寛容だ』みたいな話がネットであるけど、それってまわりの人が寛容でもあり叱ったりもするんだよね。日本では寛容だけを求めるから反発受けるんじゃないかなぁ。自分の子どもは私だけのもの、って感じになっちゃってるもんなぁ。

    • 0
    • 18/07/24 01:54:06

    昨日夢に長瀬智也が出てきた
    付き合ってるんだけどなんか不安なような、でも大丈夫って安心するようなとても心地良い夢だった
    思い出してはニヤける1日だった
    でも肝心の全裸は拝めなかった
    何してんだ自分
    せっかくのチャンスだったのに
    どうか続きが見られますように
    神様、私は寝ます
    お願いいたします

    • 3
    • 18/07/24 01:59:40

    いいこと続き絶好調で怖い
    不安定になりませんように

    • 0
    • 18/07/24 02:05:40

    五分で作れるスイーツって動画見たら、ケーキミックスにチョコ混ぜて焼いてただけだった。
    確かに五分で出来るけど手作り感はないね。

    • 0
    • 18/07/24 02:05:53

    昨日もサ
    眠れなかったのにサ
    今日もサ
    眠れないのサ
    明日もサ
    仕事なのにサ
    しょうがないからサ
    ギリギリまで寝るのサ

    • 1
    • 18/07/24 02:10:11

    こんな時間に犬がなくから散歩行ってきた。どうせ2時間半後にまた散歩なのに。ねれない。仕事なのにー。くそー

    • 1
    • 18/07/24 02:24:50

    履歴書だいぶ書いた所で急に旦那が、今時は書くんじゃなくてパソコンでやるんだよ!やってあげるから!って勝手にやりだした。うちにプリンターは無いから「朝から旦那の実家に行かなきゃいけないじゃん」とか「やらなくて良いよ。もう寝る時間だから寝なよ」って何回言っても無視。
    少し経って「志望動機は?ほら早く!寝る時間!」って言われてちょっとイラっとして「もう本当に良いから」って言ったらやっと辞める気になったらしくて寝た。優しいんだけどなんだかなー。

    • 2
1件~50件 (全 2104035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ