【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103722件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 10:05:39

    工藤静香が、一部マスコミにkokiの写真を載せる際は自分よりも背を高くするように指示していることが分かった。
    2016年夏に解散が決まったSMAP。
    ハワイから羽田空港に戻ってきた工藤静香と娘。写真はどれも160センチ有るか無いかの工藤よりkokiの背が小さく写っている。
    しかし、2018年に当時帰ってきた写真は、
    工藤よりkokiの方が背が大きく編集加工されている。
    これは170センチて詐称デビューしてしまったおかげで編集加工をしなければいけなくなった。
    kokiの空港写真は切り取られているのがすぐ見て分かる。
    https://imgur.com/23xyCmg.jpg
    全て工藤の指示である。
    しかし編集した所で当時の写真はネットには残っているわけで、誤魔化せる訳がない。
    編集した所で170あるとは思えない身長でもある。
    https://imgur.com/vgrJeJZ.jpg
    もう一つ問題が、当時から言われていた工藤とkokiは解散に大きく関わっていることだ。
    当時から言われていたのが、ワザとらしくkokiと工藤の空港でのツーショット。
    なぜ長女はいないのか。この時からkokiアピールは始まっていたのだ。
    そして普段から絶対つけない工藤の薬指の指輪。
    これも夫婦仲、家族仲をアピール。実際にはこの指輪はいつも、解散後の工藤は薬指でなく中指にはめている。
    週刊誌に撮られた写真も中指である。
    kokiのアピールのため、わざと薬指にはめる工藤。kokiをアピール、kokiの家族仲をアピールしたい工藤の演出である。
    前回撮られた写真も工藤の演出で、kokiが下校途中にノートとペンケースを持ち優等生の演出をするためだ。しかし世間から、「わざと、古臭い演出、リュック背負ってるのになんで持ってるのか、下校中にノートやペン持つ子はいないしkokiは特に親に送迎してもらってるんだからワザとらしいわ」と工藤演出が発覚。
    https://imgur.com/0BET4Ho.jpg
    やはり当時から工藤が全て仕組んでいる話は本当だった。
    そもそも空港では長女、心美の姿はない。
    帽子で隠しているのもkokiだけ。
    工藤はkokiとのツーショットを撮る演出をしたのだ。この解散に全て工藤が関わり指示していたことがハッキリと分かる。全てはkokiをモデルにしたいがために壊したかったSMAP。
    工藤静香の夢が叶い良かったなと。

    • 0
    • 18/07/23 10:06:52

    娘が知恵の輪欲しいって言うから買ったけど私が夢中になってやってる
    難しい...

    • 0
    • 18/07/23 10:17:57

    今日は三者面談だ~
    外出たくないけど仕方ない
    汗だくで先生に会うの恥ずかしいな

    • 3
    • 18/07/23 10:18:10

    配達日時の確認したいのに佐川の営業所
    電話に出ないんだけど…もう営業時間だよね?

    • 1
    • 18/07/23 10:23:05

    >>1301932
    忙しいんじゃない。

    • 3
    • 18/07/23 10:26:38

    初めて行く美容室で縮毛矯正したら、シャンプーしたら根本かかってなくてうねってる!!
    また行くの都合つくの1週間後だし、諦めるしかないのか…
    あぁーいつもの所に行けば良かった!

    下手くそな技術なら店開くなよ
    ムカつく

    とりあえず、後生の為に口コミに低評価で書いとくか

    • 3
    • 18/07/23 10:31:16

    >>1301931
    同じく。
    午後から二者面談。
    学校にエアコンついてないから地獄。
    しかも2人分だから30分超える…

    • 2
    • 18/07/23 10:32:37

    掃除機かけようかなーと立ち上がったら、子供に「掃除機?今日はしなくても良いんじゃない。汚れてないよ。」って唆された。
    そ、そうかな。 
    じゃあサボっちゃおうかな。

    • 4
    • 18/07/23 10:33:23

    買い物行かなきゃ…暑くて出たくないわ。

    • 5
    • 18/07/23 10:49:24

    こんなに暑いのに、午後から小学校のプールの監視に行かなきゃいけない

    • 1
    • 1301939
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 10:52:23

    高くて今年は食べなかった鰻。
    大量に余って破棄するって、どうなってんだ。

    • 2
    • 18/07/23 11:17:30

    この猛暑の中、子供連れて耳鼻科来たけど、エアコンの調子が悪いとかで待合室めっちゃ暑い。

    • 1
    • 18/07/23 11:18:34

    ハゲ隠しで毎日ふってるスプレーをふってくるの忘れた。

    • 1
    • 18/07/23 11:34:13

    >>1301937
    行って来た。自転車で、気合いのみ

    • 1
    • 18/07/23 11:48:59

    今日は曇ってるからか、言うほど暑くないな。天気予報だと今日が1番暑くなる感じだったけど。でもそれでも3今3℃近くあるのかー。

    • 0
    • 18/07/23 11:55:26

    野菜直売店でやってたキャンペーン当選した。
    桃太郎トマトが来る~!
    楽しみだ~(*゚▽゚)ノ

    • 1
    • 18/07/23 12:02:14

    クーラーの効いた部屋で子供達とダラダラとヨシヒコ見てる。
    楽しいw

    • 1
    • 18/07/23 12:03:34

    子供ってキッズケータイをケータイしますか?

    習い事とか、どうにか連絡を取れそうな所に行く時には持って行って、公園とか、どうにも連絡取れなさそうな時には忘れていきます。

    • 0
    • 18/07/23 12:13:30

    はぁ~また突っ走ってしまった‥
    全然変われてない‥
    こんなんじゃ逃げられる一方やわ‥
    もう、やめよう。返事がないのが返事!
    浮かれてた。

    • 0
    • 18/07/23 12:25:07

    子供に食べさせながらだと私は食べ物飲み込んでるに近いから、子供が食べ終わったらキッチンでゆっくり食事しようと思っていた。

    キッチンで食べてると子供泣く。
    私は食事もさせてもらいないのか。
    半月前までは平気だったのになぁ

    • 1
    • 18/07/23 12:28:07

    しまじろうのDVDつけたら解決。
    困ったな、Eテレとしまじろう無いと何も出来ないや。

    1歳頃から後追いマシになって料理も作れるようになったのに、1歳5ヶ月になった最近またぐずぐずになった。
    イヤイヤ期片足突っ込んだ?

    • 0
    • 18/07/23 12:31:14

    >>1301949
    家事をする時やしんどい時は、DVDに頼ったら良いんじゃない?
    でないと、家事が出来ないストレスで余計にイライラしちゃうよ?
    上手く使って毎日を過ごしてたら、いつの間にか離れても大丈夫な歳になるよ。
    がんばれー!

    • 1
    • 18/07/23 12:32:23

    >>1301946
    習い事には持って行きますが、遊びには持って行きません。
    何のための携帯なんだか…

    • 1
    • 18/07/23 12:34:33

    >>1301948
    子供と交互に食べたら? 
    一口あげたら自分も食べるの。

    • 0
    • 18/07/23 12:35:38

    >>1301948
    あなたいつも書いてる人だよね?
    ママスタする暇はあるくせに。

    • 0
    • 18/07/23 12:42:02

    トイレ行ってくる

    • 0
    • 18/07/23 12:44:06

    あーお昼ご飯食べすぎた。

    • 0
    • 18/07/23 12:44:42

    ピッカピカにトイレ掃除したのにものすごい便意!自分に殺意!

    • 5
    • 18/07/23 12:47:11

    夏休み早々、隣がママ友達呼んでプールが始まった
    去年、水鉄砲で布団や洗濯物びしょびしょになったから、今度やったら文句いいに行く。
    だんなが、写メして証拠残せだって。

    • 0
    • 18/07/23 12:49:28

    >>1301950
    ね、上手く頼ろうかな。
    有難う。お話ししながらゆっくり食べられるようになりたいなー

    • 1
    • 18/07/23 12:50:49

    >>1301952
    そんな感じでおにぎり食べてて、おかずまではたどり着かなかったのよね。
    手づかみ食べの時はけっこう時間稼げるんだけどね

    • 1
    • 18/07/23 12:51:39

    >>1301953
    愚痴書くのなんて10秒あれば出来るしね

    • 1
    • 18/07/23 12:54:38

    同じマンションにいた子供の同級生が引っ越したみたい。
    たまに子供同士遊んだり欠席時の連絡児童にお互い指定したりしててそれなりに関わりあったのにさ。
    まぁ、親同士は挨拶程度だったけど。
    転校なのか校区内引っ越しなのか知らないけど、愛想ないなぁ~…
    一言位あってもいいのに。まぁ、今時はこんなもんかな。さようなら~

    • 0
    • 18/07/23 12:56:37

    公園行くならお茶持って行ってって言ったのに持って行かない娘。だれとどこで遊ぶのか連絡してって言ったのに「行く」だけの息子。テレビ見ながら適当に返事してるからそうなるんだよ。ほんと禿げたらいいのに

    • 0
    • 18/07/23 12:57:45

    >>1301948
    子供産まなきゃよかったね

    • 0
    • 18/07/23 12:59:15

    海老が安かったから買ってきたけど夕飯何にしようかな。

    • 0
    • 18/07/23 12:59:52

    インスタトピ消されちゃった?あーあ楽しみがww

    • 0
    • 18/07/23 13:00:06

    >>1301948 食べなきゃいーじゃん。
    子どもが寝てる隙とかに食べたら?

    • 0
    • 18/07/23 13:00:13

    学校のプールが中止
    熱中症対策で。
    こんな事初めてだ。

    • 3
    • 18/07/23 13:00:57

    夏休みなのに、学校から電話があったらビックリする! 手紙とか出してこないから、部活の予定表もサポートデーがいつなのかも知らないし。出さないんなら 自分で ちゃんとしてよ!

    • 0
    • 18/07/23 13:01:18

    今回のトリマーさん下手くそだった・・・
    切り残し多いし頭ぺったんこ笑
    次またその人だったら言おうかなー

    • 1
    • 18/07/23 13:03:09

    >>1301960
    10秒あればご飯よく噛んで飲み込めるけど…

    • 0
    • 18/07/23 13:03:43

    >>1301970
    あ、一口の話ね。

    • 0
    • 18/07/23 13:05:26

    もう子供の愚痴こっちで書くのはやめよう。
    変な人いるし

    • 3
    • 18/07/23 13:08:28

    あー暑い!美味しい物食べても怠い。
    どこかの国の氷のホテルに泊まりに行きたいなー

    • 1
    • 18/07/23 13:10:48

    辛いよう誰か助けて欲しい

    • 2
    • 18/07/23 13:11:58

    夏休みの宿題って意味ある?
    ドリルとかならまだしも、ポスターとか作文とか…
    授業でやってくれよ

    • 0
    • 18/07/23 13:12:52

    奥村チヨさんは大分おばあちゃんだけど

    吉永小百合はすごいんだな
    見えない

    • 0
    • 18/07/23 13:13:50

    >>1301975
    なんか意味あるのかなぁ。
    私にもわからない。

    • 0
    • 18/07/23 13:14:24

    光脱毛したら脚の毛穴が少し消えたような目立たなくなったような気がする
    だけどまだまだ汚い
    毛穴無くなればいいな

    • 1
1件~50件 (全 2103722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ