【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103979件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 17:14:52

    シャトレーゼのレモンのアイス、すっぺぇぇぇーー!!

    • 1
    • 18/07/21 17:14:44

    >>1301350 直接家に行って親にも言った方が良い

    • 0
    • 18/07/21 17:14:38

    生理きたんだけど血がピンクっぽい。何コレ

    • 0
    • 18/07/21 17:12:48

    今までは平和だったのに社員変わってから最悪。
    一気に店の雰囲気悪くなった……

    • 0
    • 18/07/21 17:10:33

    パスタ食べてたらむせてこらえきれず、パスタ飛ばしてしまった(笑)家で良かった

    • 2
    • 18/07/21 17:07:45

    子供の通う中学校の校庭で打ち上げ花火があげるんだ
    毎年近くで見れるけど中学校でやるのは知らなかった

    • 0
    • 18/07/21 17:05:56

    ピザ配達20分チャレンジ挑戦してみた。
    負けたぜ!チッ!やるなぁ。

    次は挑戦どうしようかなー

    • 0
    • 18/07/21 17:02:31

    小1が年少と仲良く遊べるわけないじゃん。
    口調キツイし命令するしわがままだし優しくないし私の言う事聞かないし年少の息子の方が気をつかってるよ。早く帰れよ!

    • 2
    • 1301372
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/21 16:52:24

    >>1301297
    お会いするかもですね。照

    • 1
    • 18/07/21 16:51:38

    今暑いトイレでうんタイム。かなり難産。暑いし出ないし痛いし…

    • 1
    • 1301370
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/21 16:48:54

    ちかれたぜぇぇええ!!
    でも子供達楽しそうで何よりでした。照
    あんまり私役に立たなかったけど、楽しかったな。夕飯軽くして花火大会への準備しますかな。照

    • 1
    • 18/07/21 16:42:57

    人参しりしり 初めて作った
    こんなに美味しいなんて~
    ズビシッだわ

    • 1
    • 18/07/21 16:39:36

    汗かきすぎて身体がかゆい…
    これは塩だ…塩…

    • 1
    • 18/07/21 16:37:22

    夏休み初日。
    近所の研究所でイベントがあったから、生理痛でしんどかったけれど行ってきた。
    頑張って良かった!
    職員さんも丁寧、親切で、内容も充実していて。子供たちも楽しかったと喜んでいた。もう力尽きたから、ちょっと寝る。

    • 0
    • 18/07/21 16:34:43

    昨日のアニメ時をかける少女はいまいちだぅたから、原田知世の時をかける少女を借りてきた

    • 1
    • 18/07/21 16:33:40

    いい事あるぜ
    富士山やからなー

    • 4
    • 18/07/21 16:33:21

    娘のサンダル買いに行ったら、1000円に値下がっていた!やったー!

    • 3
    • 18/07/21 16:32:39

    auのCMの桐谷健太、舌がべろべろべろべろ出てキモーーー。

    • 0
    • 18/07/21 16:20:39

    子供達はかき氷食べてる。ジュースになったかき氷くれるんだろうな。

    • 0
    • 18/07/21 16:19:00

    あぁ今日Eテレない日か。土曜日か

    • 0
    • 18/07/21 16:06:28

    お泊まり会の夕飯どうしようかな。
    作るの面倒臭いな。みんなでくら寿司行こうぜーってちょっと前に盛り上がってたからくら寿司連れて行こうかな。みんな少食でたべないんだよな。

    • 0
    • 18/07/21 16:04:11

    近所の子供が1時過ぎに外で遊ぼうとうちの子を誘ってきた…

    熱中症になったら大変だから夕方にしなさいと言ったら、さっきピンポン押してきた…

    さすがに、まだ暑いから断ったけど親は何してるんだか…
    車あるから居るみたいだけど…

    • 2
    • 18/07/21 15:57:35

    >>1301357
    たぶんそう。新ドラマのおさらい番組やっててボケッと観てたから。変な髪型になってたし。

    • 0
    • 18/07/21 15:53:45

    >>1301355
    クリスってレーズンみたいな人だよね?

    • 0
    • 18/07/21 15:53:11

    一度裏切られると、もうなにも信用できないよね。同僚と飲みに行くって言ってるけど、どうせ女の子誘うんだろうなーと思ってムカついてる。
    どうしたら割り切れるんだろう。

    • 2
    • 18/07/21 15:52:56

    クリス松村なんかイケメンになったなと思ったら伊勢谷友介だった

    • 8
    • 18/07/21 15:48:58

    70代くらいのおばちゃん?が小さい子のイベントがあるという勧誘に来て、玄関に出て欲しそうだったけどモニターで済ませた。

    我が家には小さな子はいないんだもん!

    • 2
    • 1301353
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 15:47:03

    子供と陶芸教室行ってきた
    楽しかった(o^^o)

    • 2
    • 18/07/21 15:42:32

    今週も冷蔵庫にバナナがたくさん鎮座してるから、今バナナケーキ焼いてる
    間違って卵1個のところを2個入れ混ぜちゃった

    • 1
    • 18/07/21 15:34:26

    今日は三ヵ所で花火がある
    全部外に出たら見えるけど、二ヵ所に出店があるから中学生は近い方へ行くらしい
    もう一ヵ所は徒歩30分だけど次男の小学校の友達も多いしどっちに連れて行こうかな

    • 0
    • 18/07/21 15:33:52

    >>1301345
    漫画本は上側に名前書いてあるんだよね。
    ソフトも名前書いと番号写メ撮ってあるんだ。
    間違えて持って帰ったり間違えてないかラインじゃなくて家に直接行ったほうがいいかな。
    何だかとっても嫌な気分だわ。

    • 1
    • 18/07/21 15:29:56

    >>1301347
    うちもだ
    オール4だけど。

    懇談で平均95以上じゃないと5つけられないって言われたー
    6年。
    コンスタントに95くらいだったんだけど、1、2点足りなかったみたい…

    今って相対じゃなくて絶対だから、5の数とか4の数決まってないんだってね。いい点とってノート点も良くて授業態度も真面目なら5つからって行ってたけど95以上は厳しい!

    • 0
    • 18/07/21 15:23:25

    がるちゃんてさ
    1コメ2コメで擁護や批判してたら
    3コメからそれにならって以下同文をひたすら続けるよね。文体が違うだけで同じ事言ってる。
    要はコメが全て同じ。何なんだアレは
    異論を書くのが怖いのか。

    • 0
    • 18/07/21 15:23:11

    >>1301243
    うちの子は評価厳しかったな。
    テストはほぼ90~100点取れてたのに、オール3段階評価の真ん中。
    懇談では特に問題なく真面目にやってますって言われたのに。

    • 0
    • 18/07/21 15:18:51

    最近午前中は子供が寝落ちしちゃうから、買い物&プレイルームは16時から行く予定だった。
    けどこの時間からメイクして髪整えてって、やる気出ないよね…
    16時からなんてEテレ始まるから1日で1番楽な時間帯だし。
    どうしようかなー。
    やっぱ午前中より16時過ぎの方が涼しいのかな

    • 0
    • 18/07/21 15:18:36

    >>1301343 犯人分かってるんなら家まで行っちゃえば?

    • 0
    • 18/07/21 15:17:57

    やったーーーー!
    今年は旦那がお盆期間全部仕事で、義実家帰省しない事になったー!

    • 5
    • 18/07/21 15:16:17

    やられたやられたやられたー。ソフトと漫画本2冊盗まれたー。いつも帰る時は私が忘れ物ないか、無くなったものはないか、紛れてないか確認してから帰すんだけど今日はスゥーッと居なくなってた。

    • 2
    • 18/07/21 15:14:11

    さてと…夕飯の準備しますかね~

    • 0
    • 18/07/21 15:13:12

    >>1301243
    先生によって全然違うよね。
    隣のクラスの先生は甘々で必ず一個は5がみんなあったんだって。
    甘々なのかいい加減なだけなのか。

    • 0
    • 18/07/21 15:08:00

    エアコン入れてるけど、室内30度

    • 0
    • 18/07/21 15:05:14

    暑すぎる

    • 1
    • 18/07/21 15:02:09

    息子の友達連れて出掛けてきた。
    疲れた~。

    • 1
    • 18/07/21 14:56:48

    >>1301317
    死んだらアカン!

    • 0
    • 18/07/21 14:56:24

    >>1301316
    その世代ってきっとチャイルドシート無しが当たり前だったのかな?
    うちの義母も義実家の帰り送ろうか?って言ってくる。チャイルドシート無いのに

    • 0
    • 18/07/21 14:55:27

    コバエホイホイに全然コバエかからない!

    • 2
    • 18/07/21 14:54:19

    最悪、京都へ向かう特急の隣座ってきたおじさん、タバコ吸ってきた後の匂いおまけにニンニク臭
    ゲー出そう

    • 2
    • 18/07/21 14:51:01

    体調悪くて寝てしまった

    • 0
    • 18/07/21 14:50:08

    1月、3月、昨日で繰り返し虫垂炎って診断されていたけど、抗生物質で散らしてて、昨日が1番苦しかったみたいで、今回は炎症が酷いらしく、午後から手術になった( ω-、)
    早く良くなってね!

    • 2
    • 18/07/21 14:37:48

    部分矯正で八重歯1本だけなおす場合はいくらぐらいかかるの?
    なんで矯正するのに100万とかするんだろう、、、
    高すぎる。他の国だと30万ぐらいでできるらしいのに。

    • 1
1件~50件 (全 2103979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ