【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104118件) 前の50件 | 次の50件
    • 12542
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/09 09:58:47

    >>12539
    私はいつもナチュラルローソンで買ってるよ(*^∇^*)

    食べた後でごめんだけど…ペタリンコ。

    • 0
    • 12541
    • ボリボ(*´3`&#x{11:F8EE};){妊⑨
    • SH903iTV
    • 09/03/09 09:54:06

    >>12539
    ずんだあん団子どこに売ってる?

    • 0
    • 09/03/09 09:51:53

    セブンの唐揚げマズイ~
    前の家の近くのセブンのは美味しかったのに

    • 0
    • 12539
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/09 09:50:43

    すんだあん団子マジウメーヨ。

    • 0
    • 09/03/09 09:45:36

    旦那、普段スーツ着ないから2年ぶりに見てみたら穴がポツポツ…虫食い?!
    卒園、入学、入園だから私もスーツ買ったし今月もお金出てくなぁ(¥△¥;)

    • 0
    • 09/03/09 09:45:31

    大人ニキビってなかなか治らないのね…(ノД`)

    • 0
    • 09/03/09 09:43:24

    >>12530
    練習てなんの練習ぞー


    つかパヤパヤするもんねっ

    • 0
    • 12535
    • サイキックNo.9
    • P706imyu
    • 09/03/09 09:34:42

    鼻マスクか…ハンズ近くにないしっ!
    柄がドットの花粉メガネ欲しい!

    • 0
    • 09/03/09 09:26:33

    >>12528

    他のレスも見たら皆さらしまくりだった…
    何度もさらしたり子供まで。さすがVIP。

    • 0
    • 12533
    • やっちまった(Θ_Θ)
    • W52H
    • 09/03/09 09:26:13

    今朝までばあちゃん家にいて、今日上の子、給食試食会だってこと忘れて弁当持たせてしまった(ノ_・。)ごめんよ…

    • 0
    • 09/03/09 09:24:39

    どうしよう。妊娠したかなぁ?

    ゴムつけてたのに(;_;)

    まだ早い…生理きますように

    • 0
    • 12531
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/09 09:24:11

    生協のおじさんが宅配の登録しませんかってしつこいんだけど、今のところ必要性を感じないんだよなぁ(´・ω・`)
    断っても食い下がってくるから、登録だけしといて利用しなくても大丈夫かな?

    • 0
    • 09/03/09 09:23:41

    さて矢田は練習行ってくっから。
    パヤパヤすんなよマダム達

    • 0
    • 09/03/09 09:18:23

    4月入園は決まらなかったし急遽引っ越す事になったら希望の園変更してもらおうかなぁ。同じ市内だけど家から近い方が良いもんね!せっかく一時保育で慣れてきたところだけど(*_*)

    • 0
    • 09/03/09 09:12:36

    >>12525
    見てきた。超古トピに貼らなくても…

    • 0
    • 12527
    • ぱそ☆花粉症でツライ
    • PC
    • 09/03/09 09:11:35

    ぬぉー!
    両方の意見が!…どうしよう
    (´・ω・`;)
    グリーンが好きだけどパープルのが合わせやすいだろうし…あぁぁ

    • 0
    • 12526
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 09/03/09 09:09:35

    眠い(´д⊂)
    洗濯終わったらちゃっちゃと干さないと。

    • 0
    • 09/03/09 09:08:39

    VIPのその他カテでさらしてる人がいる~。
    キレイなママさん見たいって書いてあるところにさらすとか痛い(笑)
    31歳なのに王子とか姫言ってるし。

    • 0
    • 09/03/09 09:06:22

    >>12522

    み、みなさん心にノートをお持ちなのですね^///^わたくし、頭にけしごむがありますのですぐ消えてしまいそう(笑)

    • 0
    • 09/03/09 09:05:41

    我が子なのになんでこんなに腹立つんだろう。
    何もできない何もしないくせに言うことだけ偉そう。
    返事はキレ口調。
    私を対等の生き物だと思っているかのような話し方。
    こんだけ怒ったの久しぶりだ。
    どうした私。

    • 0
    • 09/03/09 09:03:29

    >>12519心のノートとか

    • 0
    • 09/03/09 09:03:19

    >>12520

    か…かっこいい^///^

    • 0
    • 09/03/09 09:02:16

    >>12519頭の中の青い帳面さ(遠い目)

    • 0
    • 09/03/09 09:01:03

    みんなこう…頭に浮かんだポエムみたいな物はどこに書きためておくんだい?

    • 0
    • 09/03/09 08:59:30

    貯めなきゃ…

    • 0
    • 09/03/09 08:56:55

    昨日群馬県まで行ったんだけど、ちょっと立ち寄ったスーパーで『ゴロピカリ』という米発見!そのネーミングにツボって買ってきちゃった(^w^)
    美味しいといいな~

    • 0
    • 09/03/09 08:55:26

    せーーでんーーきィィィィィ!

    • 0
    • 09/03/09 08:54:39

    >>12513
    お知らせ・更新情報を読んでね

    • 0
    • 09/03/09 08:52:33

    もーぅっ!纏わり付きが激しい!

    • 0
    • 09/03/09 08:51:02

    >>12508
    ちらうらが新しくなってるみたいだし、前画メモしてたトピから入ろうとすると、トピがないって表示されるから(x_x;)

    • 0
    • 09/03/09 08:47:03

    早くオーナーから電話きて私を安心させてほしい。

    • 0
    • 09/03/09 08:46:53

    >>12507
    パープル!!!

    • 0
    • 12510
    • ゚+◇ 紫電 改 ◇+。
    • 820P
    • 09/03/09 08:45:54

    アフォというのは自分のことだな。

    世界最強と謳われたロシアのバルチック艦隊を、東郷平八郎率いる大日本帝国海軍が、日本海海戦で魅せたトーゴー・ターンぐらいのびっくり作戦が必要だ。

    • 0
    • 09/03/09 08:45:17

    >>12507
    グリーンで!(適当)m(__)m

    • 0
    • 09/03/09 08:42:20

    >>12503
    どういうこと?

    • 0
    • 12507
    • ぱそ☆花粉症でツライ
    • PC
    • 09/03/09 08:39:25

    クシュクシュパンツ、グリーンかパープルどっちにしよう…決められない!

    • 0
    • 12506
    • &#x{12:F6B0};うさもも&#x{12:F6B0};
    • re
    • 09/03/09 08:38:26

    こいのぼりっていつくらいに出せばいいのかなぁ…

    • 0
    • 09/03/09 08:34:05

    旦那も子も行った
    ゆっくり朝ご飯食べましょーかね

    • 0
    • 09/03/09 08:29:46

    かわいい子供服を買ってやりたい

    • 0
    • 09/03/09 08:28:19

    超ひさびさにママスタ来たら、なんじゃこりゃ。トピ全部消えたの?

    • 0
    • 09/03/09 08:24:02

    仕事行ってきます!

    • 0
    • 09/03/09 08:22:30

    米買いにヨーカドーまで行かなきゃならん。めんどくせ。
    金ないからギフト券使おう。

    • 0
    • 09/03/09 08:14:05

    練習終わったらゲルマ行くかなぁ

    行かないかなぁ。
    いややはり行こうか。
    ウーウー悩

    • 0
    • 09/03/09 08:11:20

    ケータイついに新しくしたぁ☆
    ボタンに凹凸がなくて、決定と下とクリアがわかりにくい(-_-;)
    慣れるまでの辛抱だな。。

    • 0
    • 12498
    • そら&#x{12:F663};そら
    • W62SH
    • 09/03/09 07:59:14

    疲れた。
    まだまだ1日が始まったばかりだけど早く明日になってほしい。

    • 0
    • 09/03/09 07:58:35

    送りだる…
    勝手に歩いて行ってよ
    眠い

    • 0
    • 12496
    • にぃな&#x{12:F6B0};25w
    • W52SA
    • 09/03/09 07:56:37

    就活に親も参加とか・・・

    • 0
    • 09/03/09 07:55:11

    眠たい~でも今寝たら起きれない(´ω`)

    • 0
    • 12494
    • 金玉は生き物です
    • F02A
    • 09/03/09 07:54:00

    風邪か花粉症かわかりません

    • 0
    • 09/03/09 07:49:14

    カナリ睡魔が…。

    • 0
1件~50件 (全 2104118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ