【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103767件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 22:55:01

    >>1234922
    お腹だけなら病院いっても整腸剤くらいだよー。
    ノロであっても。
    だからドラストでビオフェルミンとかの整腸剤買ってくればオーケーよ。お大事にね。

    • 2
    • 18/01/16 22:40:16

    今日、70代後半くらいの爺さんが紙をチラチラ見ながら片手運転してるのを目撃した。
    何かフラフラしながら危ない感じだった…。

    こういう事してるから事故が起こるんだよ!人を巻き込む前に車の運転やめて欲しい。

    • 6
    • 18/01/16 22:34:44

    鼻がムズムズする。くしゃみが出そうになって出ない、これが一番辛い…目もしょぼしょぼしてくる

    • 0
    • 18/01/16 22:15:54

    めっちゃオナラ出る
    子供に舌打ちされた

    • 1
    • 18/01/16 22:14:15

    あー無性にミルキー食べたい。
    今も売ってるのかな?
    ペコちゃんの

    • 1
    • 18/01/16 22:08:17

    >>1234921
    可愛いよね笑
    うちもすぐ顔の前にくる。
    本読んでたりパソコンやってるとその上に乗るし仰向けで寝ると胸の上乗ってくる。

    • 0
    • 18/01/16 22:03:19

    芥川賞…婆さんやん

    • 0
    • 18/01/16 21:59:21

    >>1234897
    確かにそうかもしれないけど。笑
    それ言っちゃう子供さんもどうかと。

    • 1
    • 18/01/16 21:57:06

    カンロ飴の包み紙の濃い方と薄い方とって同じ味なのね。
    子供のときからいままでずっと包み紙の濃い方が味も濃いんだと思ってた。

    • 2
    • 18/01/16 21:56:55

    >>1234923
    いや、カレンダー通りだから有休使うって。

    • 0
    • 18/01/16 21:40:32

    セールで冬服買いすぎた。こんなにいらないのについ買っちゃう。子供服もタンス入らないわ

    • 2
    • 18/01/16 21:36:33

    中学生の娘、旦那と息子が入ったあとお風呂に入りたくないって言う。だけどその割りには旦那と仲良し。よく二人で話してる
    息子とは喧嘩ばかりなんだけどな。
    私が中学生の時は父親毛嫌いしていて話もしなかったから、娘と旦那の仲がいいことに慣れないなぁ
    悪いことではないんだけど。

    • 0
    • 18/01/16 21:36:06

    巣鴨行きたい!

    • 0
    • 18/01/16 21:31:50

    >>1234907平日休みなんだね

    • 0
    • 18/01/16 21:21:16

    ここ数日お腹の調子が悪い。嘔吐、吐き気は無いけど、軽いノロなのかただの胃腸風邪なのか。お腹痛くなるから引きこもり生活しているけど、病院に行くのも嫌だな~。

    • 0
    • 18/01/16 21:18:14

    ねっころがりながらTVみてたら猫が邪魔してくる。顔に肛門近づけてこないでよ!

    • 5
    • 18/01/16 21:11:08

    >>1234908
    自分が精神病なのに気づいてないから池田大作はダメ人間

    • 1
    • 18/01/16 21:00:38

    >>1234918
    同じく(笑)でも1人でのんびりしたいから寒いの我慢してリビング行ってくるよー

    • 0
    • 18/01/16 20:58:35

    子供の寝かしつけで一緒に布団に入り、布団が暖かくて布団から出たくない

    • 4
    • 18/01/16 20:57:40

    旦那がクイズ番組見るから、子ども達が寝ない…子どもが寝ないからテレビ消してって言っても、「今しか見る時間が無い」って言うだけ。 もっと部屋数多い所に住むべきだったか…

    • 1
    • 18/01/16 20:50:27

    どうかもっともっとお願いします。

    • 0
    • 18/01/16 20:48:17

    >>1234906
    これはさんまの変換間違いだよね?

    • 2
    • 18/01/16 20:47:06

    あー誰とも会いたくない!関わりたくない。
    もう嫌だ

    • 2
    • 18/01/16 20:44:04

    無駄な事に時間を使いたくない。
    イライラしたくない。

    • 1
    • 18/01/16 20:43:20

    >>1234906
    さんたって、なんですか?

    • 0
    • 18/01/16 20:40:36

    >>1234906 サンタクロース?

    • 2
    • 18/01/16 20:32:23

    今更かもしれないけど、東急リバブルのCMにでている男の子、どこかで見た顔だなって思ったら加藤清史郎くんの弟だったのね

    • 0
    • 18/01/16 20:30:18

    ファミレスとかスーパーのレジしかないのかな。8年ぶりに働くから接客業はこわいなこわいな。

    • 1
    • 18/01/16 20:17:38

    いちいち
    池田先生やら必ず治るとか
    気持ち悪いの一体何

    • 5
    • 18/01/16 20:09:11

    ずーっと前から下の子が入園したら2人で出掛けたいねって旦那と話してて、今年ついに入園(*^^*)今からどこに美味しいランチ行こうか探してるんだけどすでにワクワク♪子供達との時間も大事だけど少しずつ2人の時間も増えるといいなぁ。

    • 1
    • 18/01/16 20:00:55

    さんたを丸ごと煮た。今度は鰯の梅煮作ろう。

    • 0
    • 18/01/16 20:00:23

    あーーーうるさいうるさいうるさい。
    なんでケンカばっかりするんだよ。
    早くお風呂入れって言ってるのになかなか入らないし、またすぐケンカ。
    旦那が夜勤だといっつもこんなだよ。
    もうやだ、1人になりたい。

    • 2
    • 18/01/16 19:51:34

    田中圭って性格悪そう

    • 0
    • 18/01/16 19:47:47

    トオルさん素敵

    • 0
    • 18/01/16 19:41:09

    >>1234897
    正解!

    • 0
    • 18/01/16 19:39:39

    食洗機のスイッチ入れ忘れて、使おうと思って開けたら洗えてなかった…
    自分が悪いんだけどさ
    疲れてたのに、さらに疲れたわ

    • 0
    • 18/01/16 19:33:58

    ほしいものいっぱいあるけど、とりあえず我慢。去年は本当に物欲のまま買い物してた。メルカリも開いてない!とりあえず、今は我慢する気分。

    • 1
    • 18/01/16 19:23:15

    遊ぶ気ないならLINEしてくるなよ。
    あーむかつく❕

    • 0
    • 18/01/16 19:21:16

    >>1234894マカロニサラダが食べたいな

    • 1
    • 18/01/16 19:20:12

    6歳の娘が辻希美をみてバカだ!と言っている。

    • 5
    • 18/01/16 19:15:21

    体調が悪い…

    • 1
    • 18/01/16 19:11:54

    漫画借りてきた。あー嬉しい。早く読みたいけどすることがありすぎて…

    • 1
    • 18/01/16 19:10:23

    チキンのパン粉焼きの付け合わせにマカロニサラダかマカロニでナポリタン風
    どっちがいい?
    水菜とベビーリーフのサラダもあるよ

    • 0
    • 18/01/16 19:08:49

    年末年始休みが多かったから今月の給料は少ないなぁ

    • 2
    • 18/01/16 19:08:18

    >>1234823イカれとるわ

    • 3
    • 18/01/16 19:06:26

    >>1234805
    長っ
    しかもまとまりのない文書、、、

    • 3
    • 18/01/16 19:06:03

    ダイソーで買ったエリーちゃん(リカちゃんみたいなやつ)使いすぎて髪の毛チリ毛になっとる(笑)

    • 0
    • 18/01/16 19:04:20

    >>1234823

    森のコーヒーのアンポンタンか
    やっぱり低知能(笑)

    • 1
    • 18/01/16 19:03:21

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/16 18:55:48

    隣が引っ越してきたぽい。。。
    うるさい人だったら嫌だわ。

    • 1
1件~50件 (全 2103767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ