【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103767件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/01 18:15:56

    ナイキのジュニア用の福袋150サイズを1万円で買ったの。サイズ表示は150なんだけど身長140~150と表示されてて割と小さめ。うちの息子が普段150サイズで身長143センチ、35キロ。これなら160サイズ買えばよかった。ガッカリ

    • 0
    • 18/01/01 18:16:07

    背中にできたしこりみたいのが地味に痛い

    • 0
    • 18/01/01 18:16:40

    息子の靴だけ買ってきた

    • 0
    • 18/01/01 18:19:03

    明日は、箱根駅伝だー!
    1度でいいから温泉の褞袍来て覆えんしたいなー。

    • 1
    • 18/01/01 18:21:31

    なんだかんだ年賀状もらうと嬉しい

    • 1
    • 18/01/01 18:23:44

    >>1230679
    その程度で妬みって(笑)
    考え過ぎもほどほどに…
    嫌われてるだけじゃない?

    • 0
    • 18/01/01 18:25:46

    きれてよかったのかもね
    モヤモヤ止まらないけど。

    明日はなにしようかねー

    • 0
    • 18/01/01 18:26:38

    >>1230699
    今かなり面白くなってきてるけど、好みの分かれる作品だよね。

    • 0
    • 18/01/01 18:26:40

    今やっと宿に着きました。明日は母校の応援楽しみだな。

    • 2
    • 18/01/01 18:30:15

    おばあちゃんちに行きたかったな~~
    でも仕方がないね。
    母親に元旦に帰りなっていわれたし。
    クソジジイはキチガ〇だし。

    • 0
    • 18/01/01 18:32:15

    私以上に悲しい正月過ごしてる人いるかな、?
    年末に旦那の浮気が分かって、昨日の義実家の集まりには私と子供だけでいってきた。旦那には仕事ってことにしてって言われてみんなに嘘ついた。大晦日に離婚届取りに行って、書いてっていったら出ていこうとしてもめて。旦那は言い訳もしないし家族を建て直すも言わないし謝らない。旦那寝た後過呼吸。
    今日は私抜きで旦那と子供だけで義実家にいってる。私今も一人ぼっち。声あげて泣いてしまった。死にたいよ。誰か私のこと消してくれないかな。

    • 4
    • 18/01/01 18:34:59

    旦那がいるとリズムが狂ってきてイライラするわ。お菓子、ジュース食い散らすはボケ~としているか自分の趣味に出掛ける。

    • 1
    • 18/01/01 18:41:23

    えみ
    くみ
    あやか
    しほ

    さようなら

    • 1
    • 18/01/01 18:43:30

    >>1230711
    大丈夫?
    貴女は悪くないから泣いていいんだよ、いっぱい泣いて仕返し考えようか

    • 0
    • 18/01/01 18:44:23

    >>1230711 うちの職場の男と女も不倫してて、最近男が嫁に離婚したいと言ったみたい。小さい子供いるのにね。年末年始はその不倫女と一緒に過ごすみたい。嫌だね、年始から。

    • 2
    • 18/01/01 18:45:50

    旦那と子供は旦那の実家に。夕飯はテキトーに買ってあるんだけど、急にキムチ食べたくなった。近くのセブンにキムチ買いに行こうかと思うんだけど、セブンにキムチあるよね?

    • 2
    • 18/01/01 18:52:34

    今日は久々に子供たちはばあちゃん家にお泊まり
    私は犬が居るので帰宅
    いつもは子供たちと犬は賑やかだけど今日は静か(笑)
    明日まで寂しいな



    • 0
    • 18/01/01 19:07:13

    >>1230711
    大丈夫。今はきつくても後に良くなる。

    • 0
    • 18/01/01 19:15:30

    >>1230711
    旦那さんの様子に今まで気付かなかったの?
    男が言い訳しないなら修復は無理ね
    離婚しかないな‥‥
    今は散々泣いて愚痴って今後を考えましょう

    • 0
    • 18/01/01 19:16:31

    >>1230684
    正月くらい本当にいいのにと私も思うわ
    その旦那さん可哀想
    そんなお金って~
    じゃあ外食なんかするなよと言いたいね
    その嫁に…

    • 0
    • 18/01/01 19:17:08

    しつこいから、うざいやつ演じてやった。
    これでうるさいのも少しは静かになって向こうから離れてってくれるかな。
    いつまでもいい人ぶってらんねーよ。疲れる。
    奴とやりとりしてるだけで、自己中心的なのが伝わるから、アレルギー反応起こす。本当に。

    • 0
    • 18/01/01 19:21:51

    >>1230711
    今はすごく辛いと思うけど
    落ち着いたらきっと主さんにいいことがあるはず
    私は逆に今月再婚予定だけど結婚やめようと今日思った。
    彼に腹が立ちすぎて結婚したくなくなって
    どうしよーと思ってる
    職場やらなんやら色んな人に再婚報告したのに
    職場に退職願いだしちゃったよ
    本当に再婚やめたい

    • 0
    • 18/01/01 19:21:59

    昨日も今日もなんでだか旦那が晩御飯の支度してくれてる。
    手伝わないでダラダラとママスタしてる私。
    あんがと旦那(念力送る。口には出さん)

    • 4
    • 1230724
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 19:26:23

    絶対太ったわ

    • 2
    • 18/01/01 19:27:00

    >>1230722
    あー彼にイライラする

    むっかつくーーーーーーー
    頼り無さすぎる

    本当にくそくそくそ

    この苛立ちどう発散しよう

    • 0
    • 18/01/01 19:27:37

    思ってた通りお正月生理になった

    • 1
    • 18/01/01 19:28:38

    低温火傷した。痛い(泣)

    • 0
    • 18/01/01 19:29:41

    便秘が本当につらい。

    • 0
    • 18/01/01 19:31:03

    磯辺焼き作ろうとしたら昨日買ったのりの原産国が韓国だった…。もっとよく見て買えば良かった。

    • 0
    • 18/01/01 19:32:36

    >>1230684
    酒癖が悪いから三杯でやめてって事じゃなくてお金かよ~
    だったら飲み放題にすればいいのにね。
    うちはいつもそう。

    • 0
    • 18/01/01 19:33:52

    20歳の娘にお母さん意地悪な所私と似てると言われたが私のどこが意地悪なんだよ。お前が勝手に飼った犬の散歩もかかず行ってるし、大学の学費も出してる。お前は意地悪だが私は意地悪なことをした覚えはない

    • 0
    • 18/01/01 19:34:10

    旅館でゴロゴロ美味しい料理食べて、空いた時間にエステしてそんな正月過ごしてみたい。現実はもうすぐパートで小金稼ぎに出ます。

    • 4
    • 18/01/01 19:38:29

    ごちそうに若干飽きたから夕飯に納豆ご飯出したら子供たちが大喜び(笑)
    日本人は納豆だね

    • 6
    • 18/01/01 19:41:26

    旦那の給料少なくて、イライラしてたら子供らがそんな私を嫌いになり始めた(笑)
    旦那のせいで肩身せまく五十なのに賃貸、車なし、契約社員だからボーナスも退職金もなく私はパートしながら学校や家のことやってるのに。
    もう子供たちもいいや。
    私いないほうが平和だ。
    離婚は情けないはなし私に経済力がなく、できない。
    でも今年頑張ってお金ためて来年中には家を出る。
    旦那は暴力とかそういうのはない人だから、子供の事は任せられる。
    子供にどちらといたいか聞いても旦那と言うだろうし。
    私は旦那がキライでイライラしてしまうけど、子供には必要な人だからね。

    • 3
    • 18/01/01 19:46:31

    なんで正月からムラムラするかな。性欲なくなれー

    • 0
    • 18/01/01 19:48:04

    >>1230734
    旦那さんとお子さんが幸せに暮らせますように。

    • 1
    • 18/01/01 20:05:27

    年末に一回り以上下の元職場の男の子と一晩過ごした。
    一線は越えてません。
    でも、入れないだけでその手前までした。
    その子には彼女いる。
    私の事おばさんっていつもからかってたくせに。
    何であの日は優しくしたのよ。

    忘れられないまま年越してまだ切ないわ。
    辛いわ

    • 0
    • 18/01/01 20:07:18

    >>1230733
    飽きる程って一体何日前からご馳走食べてたの?

    • 0
    • 18/01/01 20:07:28

    初めてスシロー行って来た。
    割と安く済んで良かったわ。

    • 0
    • 18/01/01 20:10:50

    >>1230731十分意地悪じゃんwww

    • 1
    • 18/01/01 20:19:46

    >>1230737
    それ、越えてるよ。
    気持ち悪っ!

    • 1
    • 18/01/01 20:23:01

    >>1230737
    キモい。ほぼやってんじゃん。

    • 1
    • 18/01/01 20:24:21

    >>1230737
    気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/01 20:27:07

    >>1230737キモすぎてうける笑

    • 0
    • 18/01/01 20:29:22

    ばかな質問ごめんだけど誰か教えて(><;)
    年賀状の住所で縦書きの漢数字を書く時、
    「22」は










    突然わからなくなった

    • 0
    • 18/01/01 20:30:51

    スーパー、どこに行ってもエースコックのワンタンメンが売ってないと思ったら
    生産停止中なのね
    知らなかった

    • 0
    • 18/01/01 20:31:14

    >>1230745


    • 0
    • 1230748

    ぴよぴよ

    • 18/01/01 20:34:17

    母親にほぼ放置されて育った義理姉・妹ともにごりごりの元ヤン、旦那も中学時代はかなりの不良。
    義母は子供ほったらかしで男とっかえひっかえ。

    そんな義母に
    「お宅から年賀状来てないよ?元旦に到着するのが常識でしょ。親族の恥になるから気をつけて」
    って言われた。
    はやくしんでください。

    • 3
    • 18/01/01 20:35:20

    >>1230747
    ありがとう!助かったよ!

    • 0
1件~50件 (全 2103767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ