【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103670件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 16:41:08

    今日家にいたから適当にポニーテールにしてて、ママスタやりながら無意識にポニーテールをおでこに来る感じで前に持ってきたら4歳息子に『仮面ライダーフォーゼ!』って言われた

    • 1
    • 17/12/03 16:26:33

    旦那がシュークリーム買ってきてくれた!
    嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 1
    • 17/12/03 16:26:09

    WOWOWとスカパーなら、どっちがいいかな

    • 0
    • 17/12/03 16:24:18

    >>1222181
    サラダの上にバリバリにしてのせたり
    山芋の短冊の上にバリバリのせたり
    トーストの上にのせたり
    するよ

    • 0
    • 17/12/03 16:16:35

    私山崎ケイに似てるって言われたんだけど、貶されてるよね?誰がちょうどいいブスだー!痩せよ‥

    • 0
    • 1222186
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/03 16:16:35

    妊婦健診、体重は問題なくクリアしたけど、子宮頸管が少し短くなってるって言われた。入院する程ではないって言ってたけど、寝てた方が良いのかな。やっと安定期入ってつわりも落ち着いて来たから、年末だし掃除したり動きたいのになぁ。
    1人目妊娠中は元気妊婦だったのに、違うものなんだね。

    • 0
    • 17/12/03 16:14:22

    吉田アナ妊娠してたんだね。

    • 0
    • 17/12/03 16:12:01

    >>1222181
    するする。
    あとは焼きのりトースト・焼きのりサラダ・和え物・ラーメンのトッピング・ありとあらゆるものにトッピングしたりする。

    • 0
    • 17/12/03 16:02:53

    >>1222174
    立地や間取りが良いのならわざわざ引越さなくても良いと思うけど?

    • 0
    • 17/12/03 16:00:18

    M-1敗者復活さむいんだろうな
    アインシュタイン面白いな

    • 1
    • 17/12/03 16:00:01

    焼き海苔ってどうやって食べたりする?

    お餅にお醤油付けて食べたりおにぎりにしたり、ご飯に巻いて食べたりするよね?

    • 0
    • 17/12/03 15:57:48

    あーのど痛いぞ。

    • 0
    • 17/12/03 15:53:42

    明日は休みだー

    • 0
    • 17/12/03 15:31:07

    ミスタードーナッッッツ!!!

    • 0
    • 17/12/03 15:24:03

    あー。ムカつく。
    眠い眠いって自分ばっかり疲れてるような態度とってさ。
    公園行っても、1人だけ車で寝てるし帰ってきてからも着替えて寝室行くし本当に金の為だけに居るようなもんだわ。
    家族でお出かけしよって言ってもめんどくせーとかダルいとか言って少しは子供のために動こうとか思わないのかよ。
    自分の用事の時だけ動くやつ。
    公園行ってお父さんと遊んでる家族が羨ましくなって妬んじゃったよ。
    若いお父さんでさえ子供とボールで遊んだりしてるのに、うちの家畜ときたら…。
    イライラするーーー!!!

    • 4
    • 17/12/03 15:22:54

    ステキな夫婦で憧れるなぁと思ってた園ママから、旦那の不倫が発覚した話をされてビックリとショックで言葉が出なかった。ママ友がうちは絶対ないと思ってたって言ってたけど、うちも他人事じゃないわ。

    • 3
    • 17/12/03 15:22:47

    勝手に庭に入って立ちションしやがった。
    悪さばかりするし息子いじめるから出禁なのにわからない奴だな。
    親に何もしてないのに○のお母さんに怒られたり俺だけ中に入れてくれないと言ってるらしけど親も参観であっても無視してくるしやっぱり親がおかしいと子供もあれだね。

    • 2
    • 17/12/03 15:12:16

    結婚しても独身時代の家にそのまま住んでるママって、何か偉そうな態度だね

    • 1
    • 17/12/03 15:09:54

    義母が夕方野菜を届けに来てくれるらしいけど、夕方って何時だよ。
    何時にって言ってくれた方がいい

    • 0
    • 17/12/03 14:58:14

    手羽先焼くかなぁ
    大根と煮るかなぁ

    悩む(笑)

    • 0
    • 17/12/03 14:41:22

    子供や旦那優先でパートしていても自分の物は何も買えない…お金の事を何も考えず好きな物をパーッと買ってみたい!

    • 8
    • 17/12/03 14:31:55

    箸の持ち方直したい

    • 1
    • 17/12/03 14:14:31

    川内頑張れ!

    • 0
    • 17/12/03 14:01:01

    イオンで浄水器の呼び込みやってる男を無視したら(聞こえなかったから)ブスって言われた!びっくり。
    一応イオンの人に言ったけど不愉快。

    • 10
    • 17/12/03 13:56:44

    近所のジョーシンにスイッチいっぱい売ってた
    買いかけたわ。やらないかなと思ってやめたけど

    • 0
    • 17/12/03 13:55:10

    あーつまらない。
    旦那が家に居るのって凄いストレス!

    • 0
    • 17/12/03 13:51:23

    なんだかんだ言ったてやっぱりマルちゃんの粉ソースの焼きそばが美味しい。

    • 7
    • 17/12/03 13:41:00

    買い物めんどくさいなー。今日も引きこもるか

    • 0
    • 17/12/03 13:40:16

    マリーのビスケットアイスがおいしくて止まらない

    • 1
    • 17/12/03 13:38:22

    追突されてマジ首痛い
    家事に支障が出る
    本当最悪だな

    • 5
    • 17/12/03 13:36:35

    フィリップスの脱毛器でパチパチ
    焦げ臭い

    • 0
    • 17/12/03 13:32:43

    >>1222154ホームアローン思い出したわ。

    • 1
    • 17/12/03 13:25:53

    ゲオの抽選で、スイッチの購入券?が当たった。あとは8日までに買いに行くだけなんだが、運をすべて使ってしまったのかしらと不安になる(笑)
    ゲームソフトは来年にして、今は本体だけでいいや。

    • 0
    • 17/12/03 13:23:48

    >>1222107
    コメントありがとうございました。
    今日は予約だけして、予約の前日に剃って行くようです。
    緊張したー(笑)

    • 0
    • 17/12/03 13:22:59

    >>1222150
    商品化しないのかな~成分としての信頼度はあるし知名度もあるのにもったいない。

    • 0
    • 17/12/03 13:18:48

    あと1週間~

    • 0
    • 17/12/03 13:14:20

    >>1222144パパ
    うちも上一歳0歳の時に離婚してるけど教えた訳じゃなくてパパって呼んでるだけだけど。

    • 0
    • 17/12/03 13:13:12

    カーテン自動開閉装置つけてみた
    旅行で留守にするから留守宅に見えない様に

    • 0
    • 17/12/03 13:08:20

    >>1222149ドライブスルーの方が早かったかも知れないよ。

    • 1
    • 17/12/03 13:03:00

    これ食べる

    • 2
    • 17/12/03 12:38:34

    ジロジロ見られたってママスタで書いてる人よく見掛けるけど、自意識過剰すぎて笑える。

    • 5
    • 17/12/03 12:38:00

    ヒルドイドって名前よく目にするから塗ってみたら全然ベタつかないしサラッとしていて使いやすいな。

    • 0
    • 17/12/03 12:36:29

    >>1222138だけどやっと買えた
    混む時間なのにレジ1台しか開いてないってひどすぎるしありえない
    旦那と息子は車で待ってもらって1人で店内に買いに行ったんだけど前のカップルがジロジロ見てきてイラッとした
    帰りには出入口付近で小さい子ども2人がウロウロしてて危ないと思いながらごめんねーって言いつつ横切ろうとしたら母親らしき人が来て勝手に行ったらダメでしょ!って怒りだすし…すみませんくらい言えないのかな

    • 0
    • 17/12/03 12:27:37

    かきいれどきって書き入れ時とかくのね。知らなかった

    • 0
    • 17/12/03 12:21:20

    >>1222146
    いいなー

    • 0
    • 17/12/03 12:19:45

    今夜は厚切り牛タンだー!
    楽しみ(*^_^*)

    • 1
    • 17/12/03 12:15:17

    病室のテレビBSも観れたのに今日初めて気付いたー
    もったいない事をした(笑)

    • 0
    • 17/12/03 12:15:11

    シンママへ質問。旦那のことはなんて呼ばせてる?子供が一歳前に離婚して今7歳です。

    • 0
    • 17/12/03 12:14:38

    昨晩の風呂上がりからパンツが表裏逆方向だったよー。
    もうこのままで良いかしら。やだやだ。

    • 1
    • 17/12/03 11:57:07

    人が何してるのか
    ジーーっと見ててキモいんだよ
    いちいち見るな

    • 0
1件~50件 (全 2103670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ