【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103694件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 12:35:41

    さっきヤマダ電機に行ったらミガーミルが売ってて懐かしくて買った。食べたら懐かしいし、止まらない。銀歯取れないようにしよう

    • 0
    • 17/11/07 12:36:15

    他人の、舌や唇を鳴らす子供のあやし方ってこんなに耳障りなんだね。
    周りに私と相手しか居ない状況でず~っとやられてるし、なかなか音も大きいからさすがにイライラするし気持ち悪いわぁ。

    • 4
    • 17/11/07 12:39:01

    >>1213860 えー、やっぱそんな事あるんだ!
    ちなみに何年目のレコーダー?
    うちは6年目。

    • 0
    • 17/11/07 12:42:45

    >>1213863
    ミルキーはママの味みたいなお菓子?

    • 1
    • 17/11/07 12:46:12

    今数年ぶりに店内でマックを食べてるんだけど、ポテトってこんなに熱かったんだーって思うくらい美味しい(笑)
    いつも持ち帰りだから、たまにはいいな。
    しかも一人でゆっくりとだから倍幸せを感じてる!

    • 3
    • 17/11/07 12:47:17

    今日は予定が狂った。まぁ仕方ないや…
    こういう時も、あるさ。

    • 4
    • 17/11/07 12:49:27

    徳田新之助様、カッコいい。

    • 0
    • 17/11/07 12:49:39

    >>1213859
    うちもあるよー
    いつも間にか録画されなくなってること
    あれはなんなんだろう…

    • 0
    • 17/11/07 12:52:54

    >>1213859
    たまには休みたい日もあるのよ。

    • 0
    • 1213872

    ぴよぴよ

    • 1213873

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 12:56:17

    >>1213858
    口クサイのヤバいよねー。まず出世なはないだろうな…
    てか、部屋に充満しちゃうほどクサイとか気持ち悪いわ…

    • 0
    • 17/11/07 12:56:40

    >>1213831
    ケガはしてないよ。
    10年位使ったら折れちゃったよ。
    劣化かな。

    • 0
    • 17/11/07 12:58:26

    >>1213862
    田舎で個人の衣料品店だから。

    • 0
    • 17/11/07 12:58:59

    >>1213822
    アドバイスありがとう。
    近所の人から、紐みたいのをもらって軽いのだけどうにか干せたよ。

    • 0
    • 17/11/07 12:59:59

    昔の事思い出してイライラもやもやウジウジしている自分に嫌気がさす。
    かなりねちっこい正確だなと思う。

    • 1
    • 17/11/07 13:01:14

    >>1213877
    竿、ネットでも買えるよー

    • 0
    • 17/11/07 13:03:08

    8ヶ月の子が便秘で砂糖水飲ませたくてオリゴ糖を買いに行くんだけど、オリゴ糖なら何でも良いのですか?

    • 0
    • 1213881

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 13:06:25

    お昼は久しぶりにパン屋さんのパン
    ハード系のどっしりしたやつ
    ガーリックフランスと胡桃とゴルゴンゾーラのパン
    めっちゃ美味しい(OvO)

    • 2
    • 17/11/07 13:06:46

    >>1213879
    わぁー、教えてくれてありがとう。
    通販の存在すっかり忘れてた。

    • 0
    • 17/11/07 13:07:06

    これからブリッコ腹黒さんと仕事…。はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!

    • 0
    • 17/11/07 13:07:08

    最近携帯落としまくり。

    • 0
    • 17/11/07 13:08:23

    >>1213884
    その二人だけだったら面白いのにね

    • 0
    • 1213887

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 13:10:34

    >>1213842
    学校変わられて、楽しかったんですね。
    体験談ありがとうございます。

    娘は私からみたら、友達は少ないです。娘の友達の定義と私の定義が違うだろうから、娘は少ないとは思ってないかも。

    どうしたいのか…。
    実はもう1人、同級生で保健室登校の子がいて、たぶんその子と離れたくないんだと思います。
    あとはとにかく、みんなと一緒がいいみたいです。学校に行くのはみんなが行ってるからそうです。

    イレギュラーな事とか、新しい所や初めて話す人は苦手ですが、全く駄目ではなく対応はできるし話せます。

    子ども自身が自分の状況や自分に合った選択肢の選び方を学ぶためにも、失敗させようと思ってますが、まだまだこの状況が続く可能があると思うとモヤモヤします。

    • 0
    • 17/11/07 13:11:45

    仕事やめたいやめたい
    頑張ってたらいいことあるかもって思いながら頑張ってたけど、どんどん大変な方向にいくばかり
    何で逃げる奴が得して、頑張ってる人が損するの?
    もう鬱になりそう。

    • 3
    • 17/11/07 13:12:33

    >>1213857
    ありがとうございます。友達は式を挙げていません。私の時は御祝いを貰いました。何か贈り物を考えようと思います。

    • 0
    • 17/11/07 13:18:35

    アンチの人ってなんでその人の番組観て、文句言ってるの?嫌いな人なら、観ないよね。普通は。私だったら、観ない。

    • 0
    • 17/11/07 13:18:57

    数日観ない間に岡本玲が居なくなってるし、店潰れてるし。いつの間にか進んでいたわろてんか。

    • 1
    • 17/11/07 13:21:48

    >>1213891
    個人的には好きの反対は無関心だと思ってるから、関心がある時点でそれはある意味好きなんだと思うよ。
    かなり捻くれてるけどね。

    • 1
    • 17/11/07 13:22:47

    >>1213891どの芸能人でもアンチはいるんだろうなぁと思ってるけど、「批判するために見てる、だって詳しく知らないと批判出来ないじゃん」っていうレスを昔2ちゃんで見たときは、どうなのと思った。
    そういう人は放っておくのが1番。

    • 2
    • 17/11/07 13:22:59

    auのCMって小林幸子と誰だ?

    • 0
    • 17/11/07 13:24:17

    >>1213895
    梅沢なんちゃらじゃない?富美男?
    最初に名前出てた気がする。

    • 1
    • 17/11/07 13:25:27

    >>1213895デュエットしてるのは梅沢富美男

    • 1
    • 17/11/07 13:27:07

    煽り運転に久々に腹が立った~!!
    煽るだけならまだしも、真っ昼間なのにライトはハイビームで眩しいし、信号はまだ赤なのにクラクション鳴らしてくるし!
    交差点の左右の信号が赤に変わったから早く行けアピールなの?
    進行方向の信号が青にならなきゃ進まないでしょ!普通は。
    少しでも早く進みたいなら私の車を追い抜いて赤信号で突っ込めばよかったんじゃない?そんな勇気ないくせにクラクション鳴らしてオラついてるんじゃないよ!

    • 6
    • 17/11/07 13:31:14

    あーもうお迎えだー。
    歯磨きしなくちゃ…。
    行きたくないなー。

    • 0
    • 17/11/07 13:35:29

    夫が落ち込んでて、仕事辞めるんじゃないかと内心ハラハラする。でも本音はあまり言ってくれない人だからモヤモヤするよー。はぁ~

    • 1
    • 1213901
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 13:35:35

    まるで拷問。
    前の座席に座る人の加齢臭が半端ない…

    • 0
    • 17/11/07 13:41:40

    筧の裁判って
    裁判官、女性なの?
    バッサリ死刑と突き放したね

    • 2
    • 17/11/07 13:43:14

    >>1213886
    ブリッコ腹黒で一人のことじゃないの?

    • 0
    • 17/11/07 13:55:15

    やっぱり庶民の私には、いつも食べなれてるカレールゥの方が美味しく感じた。
    クセがあったなぁ。

    • 1
    • 17/11/07 14:02:47

    今からほくろ除去してくる!

    • 5
    • 17/11/07 14:09:37

    メイクを始めたばかりの頃に日焼けした?と言われて以来、チークが怖くて使えなかった。
    でも雑誌の付録で顔半分試してみたら、チークの有無で左右の顔色が全然違う!
    お店でちゃんとしたチークを買って、ついでにアイカラーも新調。
    気分が上がるね。

    • 6
    • 17/11/07 14:19:35

    ぱん
    コロッケ
    みかん
    ポテト
    シェイク
    おにぎり
    ラムレーズン

    • 0
    • 17/11/07 14:20:05

    ハロワ行ってきた

    • 0
    • 17/11/07 14:23:20

    痩せたい
    料理上手になりたい
    お掃除上手になってピカピカにしたい
    楽しい職場で働きたい
    友達作りたい
    ↑今年の目標
    まだ1つも叶えてないグータラ人間

    • 3
    • 17/11/07 14:24:21

    息子よ頼むから早めに夜寝てくれ

    • 3
    • 17/11/07 14:27:22

    >>1213907
    本当にチラ裏だな笑

    • 5
    • 17/11/07 14:34:57

    明日、明後日パート休みだ!わーい(*´▽`*)

    • 3
1件~50件 (全 2103694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ