【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 01:27:40

    み…耳がなくなってる…

    • 5
    • 17/11/07 01:32:29

    >>1213748
    ほんとだー。耳とれてるー。
    可愛い靴下ですねー。そういうの好きだなー。持ってないけど。

    • 0
    • 17/11/07 01:52:00

    私は、寝る時ラジオを聴きながらじゃないと寝れないんですが、変ですか?昔からなんです。同じ人いませんか?

    • 0
    • 17/11/07 01:53:24

    >>1213750
    分かる!いつからか聞いてないけど、昔のラジオで聴くの?

    • 0
    • 17/11/07 01:58:57

    昨日思い付きで羽毛布団をコインランドリーに
    ちょっと遠いけど新しいお店に自転車に乗せて行き
    大きな乾燥機が沢山。ヤッパリ新しいって気持ちが良い

    • 0
    • 17/11/07 02:04:56

    >>1213751
    ラジオは、10年ぐらい前に買った電池入れて聴くやつです。
    食欲の秋さんも、聴いてるんですか?

    • 0
    • 1213754
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 02:13:49

    ママスタで芸能人の中傷って特定されるの?

    • 0
    • 17/11/07 02:16:57

    >>1213753
    昔は聴いて、書き込んだりして、お願いしたのが流れて(絆)喜んだ時もあった。また聴きたいなFM802♪

    • 0
    • 17/11/07 02:23:46

    >>1213755
    FM802は聴いたことないな。私がいつも聴くのは、AMがほとんどです。今聴いてるのもAMです。

    • 1
    • 17/11/07 02:27:31

    風邪引いちゃったっ。
    薬飲んで早く寝るつもりが、もうこんな時間。
    ヤバい、眠れない!

    • 0
    • 17/11/07 02:32:48

    >>1213756
    FM802は、明るくて楽しい印象

    • 0
    • 17/11/07 02:44:27

    >>1213758
    そうなんですか。今度聴いてみますね。今は、AMで聴きたいものがあるので。

    • 0
    • 17/11/07 02:49:51

    そろそろラジオ聴きながら寝よう。食欲の秋さん、コメントありがとうございました。
    皆さん、おやすみなさい。

    • 0
    • 17/11/07 03:51:02

    目が覚めて眠れないから旦那の布団にもぐりこんだ瞬間大きなオナラしやがったからすぐ抜け出した さ、温かい飲み物でも飲もう

    • 0
    • 17/11/07 05:30:12

    眠い~21時過ぎにはねちゃうんだけど
    眠さが足りないつかれてんのかな

    • 0
    • 17/11/07 06:50:53

    ここ最近、年齢を聞かれる事が多々あって、ずっと42才です。答えてたけどまだ41才だった!

    41も42変わらないけど、年もわからなくなるなんて(笑)

    • 0
    • 17/11/07 07:00:59

    >>1213725
    その商品にたくさん食物繊維が入ってるような錯覚におちいるじゃん(笑)

    • 0
    • 17/11/07 07:06:12

    朝日とともにおはよう!

    • 0
    • 17/11/07 07:07:44

    昨夜のカニ鍋の残りで雑炊。

    • 0
    • 17/11/07 07:09:31

    就学前健診で、他の幼稚園のママ達が
    ほら、保育園の子供には話したらいない
    と言ってる保護者がいた。
    あぁ、こんな保護者がいる子供達が同学年になるなんてイヤだな。
    その親達、ずっと私語していて聞き取りにくく先生が、保護者の方私語がしたければ外に出てくださいと言われ笑えたよ

    • 2
    • 17/11/07 07:19:26

    バザーの手伝い癖が強い人達と同じ時間帯だ。
    怖いんだよな。

    • 0
    • 17/11/07 07:27:07

    >>1213768
    手伝い癖ってなに??なんでも手伝いたがるの?

    • 0
    • 17/11/07 07:28:33

    あー、生理きたゆーつ

    • 0
    • 17/11/07 07:28:41

    >>1213769手伝い癖じゃなくて手伝いに来る人が癖が強い人なんじゃない?

    • 1
    • 17/11/07 07:33:46

    >>1213768
    手伝い、癖の強い…… じゃない?

    自分が手伝う時間帯のメンバーが、癖がつよい人達と一緒になるって意味じゃないかな?

    • 2
    • 17/11/07 07:36:21

    海が遠い場所に住んでますが
    ホィンって音がする。
    港で聞こえるような。鳥の鳴き声??なんだろう。

    • 0
    • 17/11/07 07:40:23

    >>1213771
    >>1213772
    なるほど!すみません(^_^;)

    • 0
    • 17/11/07 07:52:25

    カブを生姜焼きにしてみた。
    ご飯が止まらん。

    • 3
    • 17/11/07 07:58:42

    今日は長瀬智也の誕生日
    めでたいついでに全裸見せてください
    全裸が見たい

    • 6
    • 17/11/07 07:58:47

    自分のお尻の写真を撮ってインスタにあげる
    ベルフィー女子って流行ってるんだね。
    何か凄いな…

    • 0
    • 17/11/07 07:59:07

    あんな肉じゃが見たことない。

    • 0
    • 17/11/07 08:01:52

    >>1213776
    久々見かけたわ~
    体調はいかが??

    • 0
    • 17/11/07 08:05:32

    初めて注射を打つアメリカの赤ちゃんとパパの動画をテレビで見たけど、なにーこれパパが面白くて可愛すぎるー朝から笑って癒された!

    • 1
    • 17/11/07 08:08:03

    あー。旦那がいくら言っても歯医者に行かない。口が臭すぎるんだよー。歯医者行けよー。

    • 1
    • 17/11/07 08:12:46

    なんか疲れちゃった。
    なんで私がここまで頑張らないと行けないんだろう。
    当の本人はやる気ないし。
    もう全て捨ててしまいたいわ。

    • 1
    • 17/11/07 08:15:39

    前歯が折れた…

    • 0
    • 17/11/07 08:18:09

    >>1213779
    最近全く来てなかった
    年末にかけての歌番組に備えてまた来ました
    私も子どもも元気です
    そろそろ離乳食始めようかと思ってます

    • 2
    • 17/11/07 08:25:34

    >>1213784
    長瀬も39歳なのねぇ。良い歳のとり方を
    してるよね。年末はカウコンあるのかな?

    子供さんもあなたも元気そうで良かったわ

    • 0
    • 17/11/07 08:27:09

    今日明日休みだけど買い物行くか明日行くか迷う

    • 0
    • 1213787
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 08:30:15

    なんでデブって前のめりで歩くの?笑

    • 1
    • 17/11/07 08:30:24

    >>1213786
    今日のうちに行っちゃおう!明日は
    何があるか分からないよ!

    • 0
    • 17/11/07 08:36:10

    嵐の二宮くんと付き合っている夢を見た。朝起きて、テレビに映画の予告で映ってドキッドキッ。ファンでもないのに何故なんだ??

    • 1
    • 17/11/07 08:40:23

    なんで口開けて寝るの。臭くてたまんない

    • 0
    • 17/11/07 08:45:40

    >>1213790
    開けたくて開けて寝るんじゃないよ。開けて寝ないようなテープ売ってるし買ってきてあげなよ

    • 0
    • 17/11/07 08:46:45

    >>1213788
    そうか~ありがとう\(^_^)/
    今日のうち買い物して明日のんびりするわ~
    よし、掃除機したら行ってくる~

    • 2
    • 17/11/07 08:48:33

    >>1213790
    あるある。うちの旦那使ってるよ。「ネルネル」ってやつ。
    口臭いのは虫歯とか歯肉炎、歯槽膿漏もあるから、歯医者いかせてー

    • 0
    • 17/11/07 08:49:19

    昨日年長の参観行ったら2割の男の子がガサガサガサガサ。ソワソワソワソワ。
    明らかに男の子ばっかりきちんと話聞けてないわ集中力ないわだった。
    そのうちたった1人だけ女の子がガサガサソワソワしてたんだけど、そうなるとこの女の子はよっぽどガサついた子なんだなとみてしまった。

    • 0
    • 17/11/07 08:51:27

    思春期の娘が最近まで彼氏より家族の時間を優先にしてたけど、今は家族よりも彼氏との時間優先にしてる。
    とても寂しくて仕方ない私。。
    逆にそうでないといけないんだけど、子離れ出来ない過保護な私は自分と葛藤中。
    でも娘が楽しい気持ちも凄く分かる。
    あーーこの気持ちが寂しいよー!!!

    • 3
    • 17/11/07 08:51:50

    >>1213785
    カウコン(笑)牛乳石鹸の紺色(笑)なあんてね

    • 0
    • 17/11/07 08:53:05

    子供に何か持たせるのを忘れた気がするけど思い出せない。学校から帰ってくるまでモヤモヤしそうだ

    • 0
1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ