【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104235件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/29 12:12:36

    冬のチョコパイめっちゃ美味しい(´;ω;`)
    東京にはこんなチョコパイもあるんだね。
    食べてみたいなー。

    • 3
    • 17/10/29 12:29:31

    会社の女の子。重度のアトピーだから物凄くかゆいんだと思う。それはかわいそうだし仕方ないと思ってる。でも発達障害の疑いもあるような子で人前だろうが何だろうが御構いなしで頭や身体かきむしるからフケやら皮膚が飛散する。注意したいけどデリケートな問題だから悩ましい。

    • 3
    • 17/10/29 12:31:48

    うわー。旦那2連休。家族サービス熱心な旦那さんならともかく、寝たいだけ寝て気に入らないとすぐ不機嫌になる。調子いいときだけみんなに絡む自己中旦那はいるだけでストレスでしかない。
    さっきも起こしにいったら、何時に起きるの?って言ったけど、何で?だって。
    自分の趣味のときは寝なくても起きるくせにねー。ほんっと気持ちわるいわ。子供たちも休み旦那も休みってどんな罰ゲームよ。

    • 4
    • 17/10/29 12:42:42

    雨降りすぎ!セロトニン出てこねー!

    • 0
    • 17/10/29 12:42:57

    桜餅ときな粉餅食べた
    幸せ

    • 3
    • 17/10/29 12:45:11

    15分ぐらいかけてゆっくり味わいながら食事したい。子供がズリバイですぐいろんなとこ行っちゃうから、実際は5分で流し込んでる。
    毎日食事の時間が悲しいわ。
    ただ空腹を満たすだけの食事

    • 2
    • 17/10/29 12:55:05

    久々にママスタ来たけど、自分の子にくん付けするのが非常識とか言う人いるんだね。。
    やっぱり来るんじゃなかった。

    • 0
    • 17/10/29 13:05:13

    マリオオデッセイの操作が分からん泣
    娘は楽々と操作してる

    • 1
    • 17/10/29 13:09:12

    176x176の大きなベビーサークルを出しっぱなしで常にその中で遊ばせるのと、家事やる時だけ折りたたみ式の小さめのサークルの中で遊ばせるの、どっちがいいだろ?

    8ヶ月。今までバウンサーにいてもらって家事してたけど、ズリバイしたい盛りだから何か可哀想になってきて

    • 0
    • 17/10/29 13:24:43

    >>1211052チョコパイが美味しいと思うなら森永のガトーショコラはもっと美味しいと思うよ。

    • 3
    • 17/10/29 13:42:18

    風が出てきた。買い物行くのやだな。

    • 0
    • 17/10/29 13:48:04

    誰か憑いてるんじゃないかってくらい今日肩が重い。
    寝不足と不安定な天気のせいかな

    • 2
    • 17/10/29 13:50:38

    自営業の旦那。 次の現場があるからと午前中の仕事早々に切り上げ昼御飯を食べに帰宅したのに2時間もいる。
    サボりたい、仕事したくないんだろうけど、月に1回か2回しかこんな忙しい時ないのだから休憩とれないくらい働いて欲しい。

    • 0
    • 17/10/29 13:51:14

    晴れてきたけど、まだ風が強い。洗濯物は干せないな。

    • 1
    • 17/10/29 13:58:09

    子供のすきバサミで自分の髪切った
    乳飲み子いるとはいえ美容院行く時間くらいほしい

    • 1
    • 17/10/29 14:11:37

    ネイル行きたかった。2時間ぐらい子供みててよ。競馬みたいだけでしょ?

    • 0
    • 17/10/29 14:11:39

    授業参観で渡り廊下でタバコを吸う母親に遭遇しかも小さい子放置。

    • 0
    • 17/10/29 14:24:36

    私のいろんな用事や、上の子達のスポ少の待ち時間で二歳の子に使うのにポータルDVDプレーヤーを購入しようと思ってるんだけど、地デジ見られた方がいい?あったら便利?
    価格がそれなりに違うから、迷う。

    因みに、子供が風邪とかで隔離してるときや、遠出するときに車でつかったり(普段はナビ画面で見てます)する予定。

    • 0
    • 17/10/29 14:31:07

    >>1211061
    同感

    • 0
    • 17/10/29 14:32:38

    >>1211044
    Σ(´□`;)ドンマイ

    • 1
    • 17/10/29 14:34:56

    早くあのトピ終われー! 目障り!

    • 0
    • 17/10/29 14:37:05

    台風通過したのかな
    晴れてきた
    子ども達がどこか行きたいった騒ぎはじめたよ。メイクもしてないのにめんどい

    • 0
    • 17/10/29 14:42:58

    >>1211072どうしてニックネーム欄が空白なの?

    • 0
    • 1211075

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 14:46:28

    ちょっと浮気しちゃったけど、やっぱりいつもの匂いがいいわ
    BVLGARIアメジストが一番だわ

    • 0
    • 17/10/29 14:50:50

    雨でやることないからとりあえず寝るかな。

    • 0
    • 17/10/29 14:51:57

    夕方くらいに雨は上がるだろう

    • 0
    • 17/10/29 14:52:22

    無料でできるうつ病チェックしたら重いうつ病って診断だった。病院いきましょうって

    無料だからみんなに病院いきましょう重いですってなるのかな??

    旦那に毎日怒鳴られて元気ないだけだから
    気にしすぎなんだよみんな

    • 0
    • 17/10/29 14:54:03

    >>1211074 老眼?

    • 0
    • 17/10/29 14:55:54

    生理が一週間ぐらい早めにきてびっくり。
    ナプキンのストックないの忘れてた。
    このどしゃ降りの中買いに行かざるを得ないなんて(>_<)
    仕事帰りの旦那に頼むわけにも…はぁ

    • 0
    • 17/10/29 14:55:55

    >>1211079
    軽いなら良いけど重いなら病院行った方が良いよ
    私もやったら重いうつ病だった。色々ありもう平気だと思ってたけど
    今だけ色々あったしキチンと治しておこうと予約したよ

    • 0
    • 17/10/29 14:57:01

    なんだこの映画って、ものの言い方を知らない人だなあの人。

    • 0
    • 17/10/29 14:57:17

    31日給料で1500円しかない。
    明日病院で駐車場200円は必ずかかる。
    あとは旦那にお昼代渡さないといけない
    けど1000円じゃ足りないって言うし
    どうするかな。毎日文句いわれて疲れた。

    • 0
    • 17/10/29 14:58:43

    >>1211082自分がうつなのかさえわからないんです。
    みんなが私みてうつ病なんじゃない?っていうんです。

    • 0
    • 17/10/29 15:02:03

    >>1211085
    この人いつもの貧乏レスの人だよね
    鬱病って言うか、旦那がモラハラや経済ハラスメントなのに毎回色んなコメント貰っても改善しようとしないよね。

    • 3
    • 17/10/29 15:07:31

    同部屋の人、乳ガンから脳へ転移してるって…
    麻央さん思い出すわ。

    • 2
    • 17/10/29 15:11:51

    今日はborder見るために早く片付けしなくちゃ

    • 0
    • 17/10/29 15:12:50

    >>1211085
    うつ病を検索してた時、うつ病判断テストがあり診断結果のランクで
    この診断を病院で見せて下さいってなってるよ

    • 1
    • 17/10/29 15:17:30

    青木 崇高すきだ!

    • 1
    • 17/10/29 15:21:05

    >>1211072
    どのトピですか?もしかして、今日ずっと上位にあるやつですか?

    • 1
    • 17/10/29 15:22:33

    世間の奥様方お願いだから混んでる土日のスーパーに
    旦那を連れ込まないで!!
    何をするでもなくフラフラ邪魔でしょうがない

    • 4
    • 17/10/29 15:23:53

    結局1日中ずーっと雨だったなぁ
    足場が悪いとどこにも行きたくなくなるね

    • 3
    • 17/10/29 15:24:44

    >>1211074
    ドットついてるやん(笑)

    • 0
    • 17/10/29 15:30:24

    >>1211094
    よく見たらついてますね。でも前、空白の人いましたよね。あれどうやってんだろう。

    • 0
    • 17/10/29 15:31:26

    台風の日に仕事とか以外で出かける人いるのかな?

    • 0
    • 17/10/29 15:32:26

    夫婦喧嘩をしたのをきっかけに、40才近くなのにいきなりインドへ行くって会社をやめる。
    そして子供の運動会もあるのに、無視してインドへ1ヶ月滞在。でも体調不良で二週間で帰国。
    その後職安へは失業手当の為だけに通い、仕事は来年にならないとしないと言い出す。
    こんな人と離婚しない理由って何なんだろう?
    去年家を買ったから?夫婦共に引くわ。

    • 1
    • 1211098

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 15:44:43

    今日は義母の誕生日。
    プレゼントも用意したし、料理もオードブル作った(義実家のキッチン使うの気が引けて)赤飯も炊いた。よし、そろそろ行こう。早く帰りたいなー。。。

    • 0
    • 17/10/29 15:45:46

    >>1211092
    この間平日の開店直後のスーパーに男がカゴも持たずフラフラして、人の後着いて来たりしてキモーと思って通報しようかなぁと思ったら嫁さんと買い物来てたアホ旦那だった。
    他の女の後着いて来んな、嫁にピッタリくっついてろ。

    • 3
    • 17/10/29 15:46:00

    >>1211097
    自分の旦那のことじゃないのね(^_^;)

    • 1
1件~50件 (全 2104235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ