【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104116件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 00:43:26

    >>1197917 もう遅いからやめといて。

    • 1
    • 17/09/26 00:48:42

    >>1197879 できない。ありえない。子供さん大丈夫?

    • 0
    • 17/09/26 00:49:23

    おばあちゃんが施設に行ってから不思議な事が多い
    今まで1度も出た事がない赤ちゃんゴキが手にきたり
    ヤモリの赤ちゃんが家の中にいたり

    • 1
    • 17/09/26 00:59:39

    帰り道で家の近くで遭遇した猫
    暗くてビビったけど可愛かったな

    • 2
    • 17/09/26 00:59:59

    >>1197775
    色気が違うね、体も細いし。やっぱり時代劇は顔や体ががっしりしている人の方が似合うわ

    • 5
    • 17/09/26 01:05:21

    >>1197918
    ありがとう。
    急いでチャリで行ってきた。アタック950グラムの詰替洗剤が半額だったから5個も買ってきた。ラッキーだったよ

    • 1
    • 17/09/26 01:06:02

    嫌な夢見た。うちの子が死ぬとか...
    明日からまた仕事なのに離れるのが怖くなるわ。

    • 0
    • 17/09/26 01:06:52

    >>1197920おばあちゃん家に帰りたいのでは?

    • 0
    • 17/09/26 01:06:52

    >>1197922
    刺青が松岡さんのは下手くそが書いたって感じね。
    松方弘樹さんのは本物の刺青みたいで迫力あるね
    しかし松岡さん貧弱だわ(笑)

    • 1
    • 17/09/26 01:09:54

    >>1197922松方さん、迫力がすごい!!松岡は薄っぺらいなぁー。

    • 1
    • 17/09/26 01:11:39

    >>1197922
    貧相だね

    • 1
    • 17/09/26 01:18:21

    アイロンがけ忘れてた
    今からやるか明日朝からやるか悩む

    • 0
    • 17/09/26 01:20:15

    >>1197929
    今やる

    • 0
    • 17/09/26 01:22:49

    妊娠35週
    胎動は激しいし、胸焼けは酷いしでなかなか寝れない!!
    早く寝たい…

    • 1
    • 17/09/26 01:22:52

    >>1197930
    やる気出た。今からやってくる
    ありがとう

    • 0
    • 17/09/26 01:23:41

    おなかすいた
    お寿司いっぱい食べたい
    お肉いっぱい食べたい
    とりあえず美味しいものを満足するまで食べたい

    • 3
    • 17/09/26 01:50:12

    こんな時間帯に、都市伝説やってた。

    • 0
    • 17/09/26 01:52:15

    まーたやってんの、ベビーカー
    しつこいね
    しかも支離滅裂になってる笑

    • 3
    • 17/09/26 01:54:16

    SMAPの独立3人組叩いてるトピ
    見苦しい

    • 2
    • 17/09/26 01:59:54

    >>1197923
    重いでしょ?ごくろうさん

    • 1
    • 17/09/26 02:02:05

    2週間前に鼻風邪ひいて耳鼻科に行ったんだけど、まだ鼻詰まりと鼻水もあって痰が絡んだ咳が5日前くらいから出てて辛い。
    耳鼻科より呼吸器内科行くべきかな?

    • 2
    • 17/09/26 02:02:38

    今日可燃ゴミの日だから毛布タオルケット掛け布団をバラバラに
    ゴミ袋6つ生ゴミじゃないから、もう捨てた。
    綿ホコリが出て大変でした。でもまだある‥‥また今度

    • 3
    • 17/09/26 02:05:17

    >>1197936
    見に行かなきゃいいじゃん

    • 4
    • 17/09/26 02:07:38

    >>1197940
    チラッと見ただけだよ?突っかかってこないで

    • 0
    • 17/09/26 02:08:16

    チラっと見ただけで見苦しい、か。

    • 3
    • 17/09/26 02:09:06

    >>1197940
    見てからの感想じゃん。

    • 1
    • 17/09/26 02:10:03

    ヲタか。

    • 1
    • 17/09/26 02:10:54

    朝晩寒くなってきたね

    • 5
    • 17/09/26 02:16:11

    赤ちゃんも寝たしウトウトしてたらウンチ。
    又目が覚めてしまったよー。

    • 0
    • 17/09/26 02:27:30

    もやもや
    あれじゃだめだったのかな。
    楽しんじゃいけないの?なんかめっちゃきゅうくつなんだけど。これならはいんなきゃ良かった

    • 1
    • 17/09/26 02:27:47

    >>1197935
    私、田舎住みで車必須だから無縁の話なのに暇だし面白いから煽るコメント何回か書き込んでる笑

    • 0
    • 17/09/26 02:48:24

    おはようございます♪

    では安全運転で今日も1日頑張ります!

    行ってきます!

    • 5
    • 17/09/26 02:48:25

    頭が痛くて眠れない。しばらく偏頭痛も落ち着いてたから鎮痛剤もない。明日も仕事なのに。

    • 2
    • 17/09/26 02:55:17

    >>1197950
    ビックリしたー!
    私も頭痛くて、まぎらわす為にママスタに来て、ここで吐き出そうとしてたとこだったから!

    私も最近調子良かったのに、さっきから頭痛がひどくなってきてて。

    お互い、早く治まると良いね!

    • 3
    • 17/09/26 03:05:09

    さっき窓開けたらポリスが自転車で
    蛇行運転してて目が合った
    きんも!

    • 0
    • 17/09/26 03:16:40

    iPhoneテンがでるまで携帯もちますように。

    • 1
    • 17/09/26 03:24:46

    汚い話で申し訳ないんだけど、足の爪が臭いのって普通?

    • 0
    • 17/09/26 03:27:24

    >>1197954
    異常もしくは不潔

    • 0
    • 17/09/26 03:28:52

    ベビーカートピ覗いたけど
    低脳の集まりだね
    ある意味すごいわ

    • 3
    • 17/09/26 03:31:19

    >>1197955
    そうか、ありがとう。

    • 0
    • 17/09/26 03:54:55

    >>1197954
    普通な訳ねーだろ

    • 1
    • 17/09/26 03:57:36

    友達とギクシャクして、ラインしたくない。けど、誰かと話したい。
    だからママスタきてます。

    • 0
    • 17/09/26 03:57:49

    >>1197958
    そんなにおかしいのか…。
    皮膚科に行くべきかな?

    • 0
    • 17/09/26 04:07:28

    >>1197960
    足の爪、特に親指の爪はくさくなりやすいよ!なんともいえない臭さ…。
    爪伸ばしすぎないようにね!

    • 1
    • 17/09/26 04:29:39

    2時間寝ます
    おやすみなさい

    • 0
    • 17/09/26 04:54:03

    youtube見てたらこんな時間…

    • 0
    • 17/09/26 05:01:40

    卒乳練習中の子供。さっきなんか重たいと思って目が覚めたら寝ぼけながら乳吸ってた。
    こんな半端な時間に目が覚めちゃったよ。

    • 0
    • 17/09/26 05:15:23

    家買ったらお隣が某学会だった。
    新築で建てられたばっかの隣の家にいつの間にかポスターが貼られてた。
    この方たちには本当に迷惑かけられ続けたから引っ越しがものすごくゆううつ…。
    どう接したらいいやら…。泣きたい。

    • 0
    • 17/09/26 05:16:06

    水・木は修学旅行なのに、全国的に天気が悪いんだね。
    可哀想に。

    あまりひどくないといいな。

    • 3
    • 17/09/26 05:25:35

    昨日ティーバーでコードブルー新春スペシャル見ようと思ってたけど子供熱出して見れず…今見ようと思ったらない!
    配信昨日までだったのか…
    ショック(ToT)

    • 0
1件~50件 (全 2104116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ