【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 14:59:45

    >>1194915
    左、金子ノブユキ
    右、大橋トリオ

    • 4
    • 17/09/18 15:07:21

    >>1194921
    ありがとう。てっきり古坂大魔王とピコ太郎的な感じなのかと思ってた。

    • 0
    • 17/09/18 15:11:18

    母に、今日敬老の日なんだけど~って言われたから、私はあなたの孫じゃないから、自分の孫に言いなよ~って言っといたけどさ
    母の日も誕生日もしてるのに、敬老の日までも!!

    • 6
    • 17/09/18 15:14:02

    何年か前に買ったNECのパソコンなんだけど、アカウント設定してあって、パスワード入れないと立ち上がらない。
    大した用事で開くわけじゃないから(ネットスーパーや動画試聴など)電源入れたらすぐ立ち上がって欲しい。いちいちめんどくさい。4桁の数字すら打ち込むのめんどくさい。

    • 0
    • 17/09/18 15:16:35

    >>1191679
    地味にヘコむよね…。

    • 1
    • 17/09/18 15:44:04

    湘南乃風って歌う人こんなに必要なのか、うるさいなと思ってしまう…

    • 3
    • 17/09/18 15:49:55

    はー 一人になりたい

    • 4
    • 17/09/18 15:50:04

    ABBAさんになると文句いいながらも見ているんだね(笑)

    • 0
    • 17/09/18 15:52:12

    警察のバイク(原付?のやつ)って抜かしてもいいの?さっき先頭がそのバイクで次が私で、後ろが5~6台詰まっててさ。
    すぐにバイクは曲がったからよかったんだけど、抜かしたら捕まる?

    • 2
    • 17/09/18 15:54:18

    小1ぐらいの女の子にサンマをトングで取らせてる母親なんなんだろう。
    何匹も何匹も掴んでは落として…
    さんまに傷つくでしょ。
    サンマ、今は高いのにさ。買いたかったのにガマンしてぶりにしてきたよ。

    • 4
    • 17/09/18 15:55:27

    >>1194929
    原付なら制限速度車より遅いんだから抜かせば良かったのに…

    • 0
    • 17/09/18 15:57:09

    >>1194931
    そうなんだ!じゃあ抜かしてよかったのね~

    • 0
    • 17/09/18 15:59:19

    >>1194923
    別に祖父母の日でもないよ?
    老人を敬う日だから立場関係ない。

    • 0
    • 17/09/18 16:04:23

    ぎっくり腰が治らない。

    • 0
    • 17/09/18 16:07:12

    図星なんだね(笑)
    もうよくわかったからラインしてこないで、もう返してもらわなくてもいいからね。

    • 1
    • 17/09/18 16:09:07

    結構な年と思われるカップルが、電車の中で自撮りしてる。
    ブスとデブ。笑

    • 1
    • 17/09/18 16:10:06

    >>1194930
    私なんて床に落としたのを戻したおじさん見たよ!
    衝撃的すぎた。店員さんに伝えたけど

    • 1
    • 17/09/18 16:11:48

    娘が通ってる卓球コーチとケンカになった!
    私からケンカふっかけたと勘違いされてコーチキレてた!
    これで分かった、もぉコーチには期待しない、そうして変な所でキレる訳分からん若僧コーチやし娘を優勝に導けないんだ!
    この先優勝が続いて注目されるくらいになったら、頭下げに行ったるわ!

    • 1
    • 17/09/18 16:12:15

    >>1194932
    私も知らなかったー
    でもドキドキして抜かせないわ。

    • 1
    • 17/09/18 16:12:16

    ショック!!
    トースト食べたら歯が折れた…

    • 1
    • 17/09/18 16:15:56

    レズ?って、フツーに居るもんだね

    • 1
    • 17/09/18 16:16:23

    祖父母にルンバ贈った。

    • 7
    • 1194943

    ぴよぴよ

    • 1194944

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 16:19:28

    駐車場に袋が置いてあったから「忘れ物かな?」って6歳の娘がわかりやすいところにかけてたら5年生くらいの男の子が来ていきなり「おい!俺のだ!」ってキレてきた。
    「こんなとこにあったら車に轢かれるし忘れ物かと思ってここ置いたんだけど」って言ったら睨みつけてきたから睨み返しておいたわ。
    その後もずっと睨んでくるから上から下までまじまじと見てやったらやっとどっか行った。
    ババア舐めんな糞ガキ。

    • 13
    • 17/09/18 16:22:24

    甥っ子が中学生になって吹奏楽部に入った。
    今日は中学校の定期演奏会で初めて演奏してるところを見たんだけど、いつもと違う姿に感動。泣
    一年生だから演奏できるパートは少ないんだけど、一生懸命やってる姿や、二、三年生の演奏の素晴らしさに鳥肌たった。
    ありがとう!

    • 7
    • 17/09/18 16:22:42

    あーもー疲れた。こんな時間。

    • 1
    • 17/09/18 16:23:28

    体に良くないって聞いてからひじき避けてるんだけど、ひじき食べたい。

    • 0
    • 17/09/18 16:24:38

    車買ってもいいよと言った途端、残業減るし、休日出勤もしないで遊びに行ってて今月カツカツ…
    車どころか、普通の生活もきついんだけど。

    • 0
    • 17/09/18 16:31:45

    >>1194948
    戻して水でしっかりすすぐ、ゆでこぼしで6割ヒ素は減るよ。時間は忘れた。

    • 0
    • 17/09/18 16:36:13

    >>1194937
    私は詰める入れ物を落とした上に靴で踏んづけたのを元に戻したオバハン見た!!

    • 0
    • 17/09/18 16:38:30

    >>1194945ナイス!!

    • 1
    • 17/09/18 16:39:34

    鼻の中乾燥して痛くて、かさぶたの繰り返し
    馬油塗ったら、超・超・超臭すぎてダメだったーーオェーー

    • 0
    • 17/09/18 16:44:10

    >>1194953
    白色ワセリンいいよ~

    • 0
    • 17/09/18 16:47:04

    仕事が嫌すぎて家事やる気力もない…
    でも辞めたら生活キツくなるし、2人辞めて人手が足りない中で、辞めると言う勇気もないし。

    • 5
    • 17/09/18 16:52:07

    茄子とトマトで和風の炒め物を作りたいけど、分からない

    • 1
    • 17/09/18 16:52:13

    今日は見るもの多くて困っちゃうわ
    Mステ、渡鬼スペシャル、コードブルー最終回

    • 3
    • 17/09/18 16:57:24

    子供にゲームし過ぎ!と注意したか、カードを全部捨ててた!

    お金を捨てたのと同じ!と然りながら初めて引っぱたいてしまった。

    反抗期でもうどうすればいいか分からない。

    • 0
    • 17/09/18 16:57:49

    >>1194945餓鬼育ち悪いんだな。

    • 0
    • 17/09/18 16:59:43

    自分からあげるって言ってきたくせに金取るのかよ。

    • 1
    • 17/09/18 17:02:23

    >>1194958カリカリしたら余計疲れるよ。

    • 1
    • 17/09/18 17:02:40

    おでん作りすぎちゃった。

    • 4
    • 17/09/18 17:06:15

    洗濯物片付いてよかった

    今日も暑かったな。

    • 3
    • 17/09/18 17:14:51

    >>1194950
    ありがとう!早速検索して作ってみるよー(^O^)

    • 0
    • 17/09/18 17:19:35

    どんなに頑張ってもお金が飛んで行く(T_T)

    • 2
    • 17/09/18 17:22:09

    >>1194953
    痛いよね~
    私はNIVEA塗ってる

    • 0
    • 17/09/18 17:26:56

    オリーブ植え替えたい。鉢と土買って来ないといけないし面倒臭いわ。

    • 0
    • 17/09/18 17:30:21

    >>1194962
    分けて~!

    • 0
    • 17/09/18 17:36:30

    >>1194968
    タッパーか鍋もって来てね。

    • 0
    • 17/09/18 17:40:47

    ちゃんとゆう、君にちゃんとゆう

    • 0
1件~50件 (全 2104125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ