【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 18:09:56

    >>1599842
    布団冷たくないの?

    • 1
    • 20/07/12 18:10:58

    >>1600110
    ほんとムカつくー!!
    なんか呆気にとられたけど後からすんごくむかついてきた。
    共感してくれてありがとう。

    • 3
    • 20/07/12 18:11:15

    ブラーバ使ってる人、使用感とか効率教えてー。

    • 0
    • 20/07/12 18:12:02

    今日用事終わった返りにスーパー行こうと思ったけど荷物多かったし疲れてたから後で行こうと思って家に帰った。
    結局その後も行かなかった。
    夕飯はある物で適当に済ます。

    • 5
    • 20/07/12 18:12:31

    まるちゃん始まってんじゃん!もう18時?
    私1日何してたんだろう。なにもせず1日終わっちゃってるよ!

    あー!ご飯作らないと…。
    めんどくせぇぇぇーー!

    • 2
    • 20/07/12 18:13:53

    しくじり先生大好き!

    • 1
    • 20/07/12 18:22:42

    なんか疲れた…

    • 2
    • 20/07/12 18:23:46

    体調悪くてダラダラしてたら、旦那にゴミだと言われた。
    全部放り出して出てこうかな

    • 7
    • 20/07/12 18:24:07

    車がダメになっちゃった。長年乗って愛着あったから廃車にするの悲しい。

    • 3
    • 20/07/12 18:25:55

    暗いニュースや梅雨が長くてなんだか気分がしずむ。

    • 5
    • 20/07/12 18:26:18

    田舎人がわざわざ都内出かけるなよ。
    この時期にまじ迷惑。

    • 1
    • 20/07/12 18:27:25

    >>1600125
    そう言う事を平気で言う旦那がごみだから大丈夫。

    • 3
    • 20/07/12 18:28:19

    小6、仕上げ歯みがきまだやってますか?

    • 1
    • 20/07/12 18:29:21

    >>1600130
    うちは男の子だけどやってる
    いまのところ虫歯ゼロ

    • 1
    • 20/07/12 18:30:03

    臨月になってから胸焼けがひどい
    何を飲食しても胸焼けするし空腹でもダメ
    胃酸が中和されるのでは?と思って飲んでいた牛乳も逆効果だと知って衝撃
    かと言って逆に炭酸飲料で良くなるわけでもない
    なにか良くなる裏技はないものか…

    • 3
    • 20/07/12 18:31:05

    夕飯作るのめんどくせー
    お寿司食べたいなー
    でも明日月曜日だからあんまりのんびりできないしなー
    ていうかこれから混むよなー
    なんやかんやコロナ怖いし

    と思って、野菜炒めと春雨サラダを作った
    誰か褒めて

    • 11
    • 20/07/12 18:32:23

    >>1600120
    ブラーバモデルチェンジみたいなのしたよね?
    だから前のだけど、ブラーバジェットじゃないほう使ってる。たしか回れる部屋の広さに違いがあって、ブラーバジェットのほうが少なかったから違うほう選んだ。
    タオル部分、ウエットシートだとすぐ水分なくなるけど、100均にあるマイクロファイバーの雑巾サイズがぴったりだから専用のやつ買わなくてもいいよ!
    フローリングには楽でいいよ。
    私がリビング掃除してる間に玄関ホール任せたりしてる。
    私は買って正解だった。

    • 1
    • 20/07/12 18:32:50

    手越を見てると
    頭の中に宮野真守が出てくる

    • 2
    • 20/07/12 18:33:15

    >>1600133
    偉いねー
    うちなんてお好み焼きなのにまだなんも支度しないでゴロゴロしてるわ

    • 3
    • 20/07/12 18:34:29

    >>1600126
    オーバーヒートした?

    • 1
    • 20/07/12 18:42:36

    >>1600132
    私も臨月は胸焼けするし、ちょっと食べるとお腹いっぱいになっちゃってキツかった。
    とりあえず水分はとってね。
    あと消化のいいものがいいかもね。
    夏の臨月ツライよね。
    うちの娘も8月生まれ。
    お腹重いし、暑いしで大変だと思うけど、あと少しがんばれ。

    • 2
    • 20/07/12 18:43:07

    >>1600134
    レスありがとう。

    給付金入ったから買おうかと思ったんだけど、モデルチェンジとか動ける広さとかはまだちゃんと調べてないから良く分からないんだ。

    そっか。100均のマイクロファイバーで代用出来るんだね。.....φ(・∀・*)メモメモ

    あんまり広い所には向いてない?リビングとかは任せられないかな?

    • 1
    • 20/07/12 18:47:55

    夢に祖母が出てきた。
    実家にいて、急に玄関あいたから見たら白色の着物着た祖母が立ってて、「〇〇ちゃん迎えにきたよ」って言われた。
    私は嫌だって泣いて家の中に逃げたけど私そろそろいなくなるのかな。

    • 2
    • 20/07/12 18:49:20

    料理しないくせに前はこうだったとか言わないでほしい。絶対にやってないから!!!!まじうぜーわ。

    • 5
    • 20/07/12 18:49:35

    >>1600140
    実に興味深い。事故とか気をつけてね~。

    • 2
    • 20/07/12 18:51:51

    旦那と価値観合わないって再認識した。
    どーしよーかな。イライラする

    • 2
    • 20/07/12 18:52:18

    >>1600139
    うちのブラーバは玄関ホールと廊下、ランドリールームの広さならしっかり仕上げてくれるけど、リビングだとムラがあるわ。
    でも許せるレベル。
    あとモデルチェンジしたやつはかなり改良されてるみたいだよ。ブラーバジェットの上位モデルはスマホ連動の60畳って書いてあった。前そんなになかったはず。

    • 1
    • 20/07/12 18:53:52

    >>1600138
    共感してもらえた上に励ましてもらえてとっても嬉しかった
    ありがとう、もうちょっと頑張るぜ
    あなたと娘さんにいいことありますように

    • 2
    • 20/07/12 18:56:32

    >>1600111
    同じ人いた!笑
    でもナダルよりロンブー淳の方がまだいいよ!!
    本心は井浦新がよかったけど。笑

    • 1
    • 20/07/12 18:56:37

    >>1600144
    何回もごめん追加で思い出した。
    ブラーバとルンバ出してるメーカー、アイロボットってところお試しレンタルしてるからそれ利用して考えてもいいと思うよー

    • 2
    • 20/07/12 18:59:46

    >>1600114
    うん!!気持ち悪い。へんな夢見てしまったしドキドキした私が一番気持ち悪い!笑

    • 2
    • 20/07/12 19:06:32

    いい旦那だと思ってたけどクソな気がしてきた

    • 11
    • 20/07/12 19:07:06

    猫がこんな時間に大運動会はじめてしっぽがたぬきになってる…

    • 5
    • 20/07/12 19:09:34

    >>1600149
    すごい分かる!共感する!笑
    それで頭かかえてる、、今。

    • 3
    • 20/07/12 19:21:24

    久々にギルティ観てるけど、町田啓太がかっこよすぎて癒されまくり!

    • 2
    • 20/07/12 19:22:44

    >>1600038
    あーこれ分かるー
    自分の分自分で欲しいよね…
    DVされてる家庭のみ別ってさぁおかしいよね?
    そこまで行かなくてもお金の事ちゃんとできない旦那多いからもらえない奥さん子ども多いと思う
    これ給付金って言って渡す旦那なんかいるのかよ?

    給付金はあなたのものだから
    言い方とか色々変えて頑張ってほしい

    • 4
    • 20/07/12 19:27:13

    キュウリとワカメの酢の物作ったら、義母も持ってきてかぶった、しかもミカン入ってるし…
    食べ比べたら私の方が美味しかったらしい
    わ~い!!!

    • 5
    • 20/07/12 19:28:49

    >>1600150
    興奮するとボワってなるよね~
    ももとみらい さんのTwitter見てる?
    可愛い猫さん沢山の猫カフェだよ

    • 1
    • 20/07/12 19:33:15

    >>1600147
    丁寧にありがとう。

    そっか。リビングはそんな感じかぁー。リビングと寝室やって欲しいんだけど…本体結構小さいもんね。しょうがないか。

    60畳出来るのもあるんだ?ルンバとブラーバのレンタルもあるの?知らなかった。明日電気屋さんに行ってみるね。

    • 1
    • 20/07/12 19:46:50

    内祝いは基本半返しだ!!!

    • 2
    • 20/07/12 20:00:12

    今年初めてひぐらしが鳴いてた
    もう梅雨明けが近いのかな
    豪雨、これ以上被害でないといいんだけど...

    • 1
    • 1600159

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 20:02:55

    映画コメンテーター・有村昆 新型コロナ感染が判明

    映画コメンテーターの有村昆氏が、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。12日、所属事務所を通じて発表した。現在も熱があり、入院中という。

    妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみアナと長男に関しては今後検査を受けるとしている。

    • 2
    • 20/07/12 20:06:40

    今年の夏もまた大きな台風来るのかな。うち一級河川が目の前だから恐ろしい。昨年はマジびびった。

    • 1
    • 20/07/12 20:25:19

    カレーと唐揚げ食べたのにもうなんか食べたい。。。

    • 2
    • 20/07/12 20:26:24

    中1息子、今週テストだから昼間クーラーつけて、邪魔にならないようにしてた。でも昼間はずっとゲームしてたみたい。今頃漢字100個覚えられないとなげいている。覚えるまで寝るな!昼間何してた!と怒った。今泣きながら漢字やってる。下の子だから甘やかして育てたのがいけなかった。勉強嫌いな私は辛いの分かる。がんばれ!

    • 2
    • 20/07/12 20:26:31

    仕事から帰ってきて旦那が全然洗濯関係やってくれてなくて、明日必要なのもあるし急いで大量の洗濯さばいて、ご飯食べて、また洗濯して、
    保育園と仕事の書類書きしようとしたら、3本あるペンが見事に全部いきなりインクでなくなって、ちょうどコンビニ行ってる旦那に電話で買ってくるよう頼んだのに、外で電話してるみたいでつながらないしなかなか帰ってこないし子供達はグズるし、もう寝る時間なのに時間なさすぎて焦るし
    なんか超やばいー
    もうやだ疲れたー
    乾燥機付き洗濯機まじでほしい!!!!

    • 0
    • 20/07/12 20:28:49

    足音で私の体調が分かる旦那、すごい

    • 2
    • 20/07/12 20:29:41

    旦那が子供の習い事に力入れすぎて面倒くさい。本人がしたいって言ってクラブチームの育成コースに入ったんだけど、他の子と差がありすぎる。コーチ経験者の旦那も気になるみたいで、うるさく指導するようになった。育成コースやめたい。

    • 6
    • 20/07/12 20:30:27

    でかい寝室のエアコンだけ回して外に扇風機回してる、子供部屋にそのまま冷気回るから。これ理解しない糞旦那に糞腹立つ。この寝室締め切ってエアコン回しても涼しいのここだけ、いくら扇風機回してても子供たちの部屋は蒸し風呂。バカすぎていきのねとめたくなる

    • 1
1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ