【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106610件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 13:46:11

    >>1516654
    シマムラやイオンもあるよ

    • 0
    • 20/02/14 13:46:31

    >>1516655 どうしたの?

    • 0
    • 20/02/14 13:46:53

    高校時代、もっと青春すれば良かったなー
    いい感じだった人とも付き合えば良かったのに、昔の方が恋愛に対して潔癖だったわ

    • 2
    • 20/02/14 13:51:32

    >>1516621
    カップケーキ良いですね(^^)
    子供の為に頑張ってると見せかけて
    思いっきり自分の為です(笑)
    お互いに頑張りましょう♪

    • 0
    • 20/02/14 13:52:17

    >>1516656
    ありがとう

    • 0
    • 20/02/14 13:53:04

    ぬくみめるってすごい名前だな

    • 2
    • 20/02/14 13:53:38

    ブラウニー失敗かどうかソワソワ。。
    ちゃんと焼けるかなぁ

    • 3
    • 20/02/14 13:54:51

    今月の生理乗り越えたー!

    • 3
    • 20/02/14 13:54:59

    >>1516657
    クルーズ船で検疫通過して飛行機の手配ができてる人の下船許可
    大統領が直々にマスク無しでお出迎え、国内の観光も許可
    カンボジア国民は黙ってるのかな?アンコールワット辺りなら他の観光客もいるだろうし、個人的にはみんな逃げてーと思ってる

    • 5
    • 20/02/14 13:55:17

    もうコロナのニュースやだ

    • 4
    • 20/02/14 13:55:26

    あるパン屋さんのドーナツ食べると必ずと言っていいほどお腹痛くなる。
    胃も腸も弱いのに食べるからだよなぁ。
    たぶん毎日油変えてないよね。
    私の働いてるパン屋も揚げ油は約1週間は使ってる。
    前働いてた飲食店も3~4日に1回。
    わかってるのに忘れた頃にまた買っちゃう!
    あー痛い…

    • 1
    • 20/02/14 13:56:59

    >>1516664
    過度に心配しすぎないことと差別はよくないとか言ってるらしいね。
    まぁカンボジアらしいっちゃらしい。

    • 1
    • 20/02/14 13:58:28

    UVERworldにコロナって歌あったなー

    • 1
    • 20/02/14 14:00:13

    洗濯干して風邪薬飲んで寝よう

    • 2
    • 20/02/14 14:02:13
    • 9
    • 20/02/14 14:07:31

    道の真ん中で犬に糞させてて車通れなくてすげー迷惑。こちらにお辞儀をするわけでもなく迷惑かけてるの何とも思っていない非常識飼い主

    • 6
    • 20/02/14 14:08:03

    長野県でコロナ患者2名受入れだって。
    勘弁して欲しい
    どうか信大でありますように。

    • 1
    • 20/02/14 14:08:18

    実母にイライラ
    まじ空気読めないババァだな
    デブババァ

    • 1
    • 20/02/14 14:08:23

    カンボジア大丈夫かな?船の人もマスクなし。陰性ってまだ潜伏期間だよね。

    • 3
    • 20/02/14 14:08:51

    >>1516666
    分かるー。私マックのポテト食べるとお腹壊す

    • 2
    • 20/02/14 14:08:59

    初めて確定申告書しようとやってたら
    頭痛くなった
    明日やるわ

    • 3
    • 20/02/14 14:15:21

    旦那にチョコ買ってきた(^ ^)

    • 1
    • 20/02/14 14:17:48

    >>1516619
    え?楽天にもあるの?調べてみるね。教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 20/02/14 14:17:59

    持病と原因不明の体調不良がここ数年続いてる。
    消化器内科の他に、いろんな科をグルグル。
    今もだるい・・ 早くこれだって言う原因がわかって治療して欲しい。
    健康って大事ね、ほんっと。板チョコ一枚食べたら気持ち悪くなった

    • 1
    • 20/02/14 14:18:13

    >>1516675
    そうそう、マックのポテトもダメだ。
    あとコンビニの揚げ物も。

    • 2
    • 20/02/14 14:20:07

    薬局行ったら、愛想悪い態度のレジだったわ

    • 2
    • 20/02/14 14:20:40

    キッチンペーパーと輪ゴムで簡易マスクを作る方法が話題になっていたけど
    喉の痛みがひどいから室内で使ってみようかな。耳に輪ゴムがきもちわるいかな、、慣れるかな

    • 1
    • 1516683

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 14:21:35

    >>1516666

    え!そゆことあるんだ!
    私昨日の昼ケンタッキーだったんだけど、夕方から胃が痛くて痛くて…

    私も油が原因なのかもな。
    今後気をつけるわ、ありがとう。

    • 1
    • 20/02/14 14:24:58

    >>1516682
    輪ゴムは痛いよ
    マスクゴムって100均で売ってるよ
    でもキッチンペーパーは呼吸が苦しいと思うよ
    リードなどの不織布ペーパータオルならいいかも

    • 1
    • 20/02/14 14:26:00

    レジャーも外食も控えよう。
    コロナこれ以上広まりませんように。

    • 4
    • 20/02/14 14:26:48

    >>1516680
    あのにおいだけでウッ!とくる

    • 2
    • 20/02/14 14:30:44

    外壁塗装で、なんでツートンにしたんだろう
    一色にすればいいのに
    なんか変な色の組み合わせだな

    • 2
    • 20/02/14 14:30:52

    >>1516685
    なるほどなるほど、リード良さそう!百均も探してみます。ありがとうございます。

    • 2
    • 20/02/14 14:31:13

    旦那がリフレッシュとるんだけど
    温泉行くか?って。しかも義父母たちと。
    お金出してくれるよ?って。
    去年も一昨年も温泉一緒に行った。
    けど、疲れるから嫌だ。
    だから「お金出してくれるから誘ってるって思われるの嫌だから今年は、家族でいこうか。」って言ったら「そんなこと思わないよ」って食い下がる。
    なので「ごめん、申し訳ないけどせっかく温泉行くのにゆっくり出来ないし助手席に義父が乗るのも疲れるからごめんね。」ってハッキリ言ってみた。
    「そうだよね、気を使うか。家族で楽しもう」って、今年は、免れたー

    • 8
    • 20/02/14 14:32:04

    >>1516675
    私もマクドナルド食べられないです。。使い古した油がダメなのかなー

    • 1
    • 20/02/14 14:32:18

    >>1516682
    それなら使い終わったあとのマスクの紐を再利用したほうが良さそうだ

    • 1
    • 20/02/14 14:36:29

    >>1516692
    それだと長さが短いのよ
    布マスクのように作るには足りないの
    2本繋げると途中で切れるしね
    私は作って家で使用してる者なのよ

    • 1
    • 1516694

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 14:39:44

    >>1516693
    あんなに伸びるのに切れるんだ。
    パジャマのゴムとかもだめ?
    って、私全然知識ないのに出しゃばってごめんね

    • 2
    • 20/02/14 14:41:06

    初めて行ったケーキ屋、何か態度があまり良くなかった。
    ホールケーキの見本の写真がいっぱい貼ってあってその中から依頼したら何故か他のを勧めてくる。チョコケーキでって言ってるのに勧めてきたの生クリームだし。あなたが作ったんじゃないの?同じのを作れないの?
    明確な金額言わないし。これだとプラス千円になりますって言われて基本料金知らないから聞いたら「重さにもよりますけどおよそ2900円でプラス千円ぐらいになると思います」とか言われ、明確な金額分からないってどう言う事よ。

    • 8
    • 20/02/14 14:44:38

    >>1516670
    そうそう!これー
    懐かしいなー

    • 1
    • 20/02/14 14:46:34

    >>1516695
    それが切れるんだよね
    バジャマのゴムは太すぎるし
    ちゃんとマスク用の耳が痛くならないマスクゴムって
    売ってるのよ。しかも100均で買えるの。それで結構作れるのよ

    • 1
    • 20/02/14 14:46:45

    卒乳して3ヶ月経つのにブラに染みてた…
    いつ止まるのかな

    • 2
    • 20/02/14 14:54:42

    下の子も幼稚園入るし9年ぶりにパートしようと思ってるけど、なかなか応募する勇気でない。笑
    でも働かないとなー。怠けちゃうなー。笑
    オープニングで良さそうなとこ見つけたんだけどなー。さて、どうするか。

    • 5
    • 20/02/14 14:54:45

    なんか寒くなってきた

    • 2
    • 20/02/14 14:54:52

    駐車場で車で待ってたら隣に停めてきたジジイが運転席にきて「あなたの車曲がってるから開けた時ぶつけないで下さい」ってわざわざ言ってきた。枠からはみ出してる訳でもないし、多少左に寄ってたかもしれないけど、嫌味みたいに言うか?普通。よく見たら他の所結構空いてるじゃん。何なのあのジジイ。今まで開ける時注意して見てるしぶつけたことねーわ。
    しかもよく考えたら万が一ぶつけたら逃げるとでも思ってんのかな。わざわざ言ってくるって事は。腹立つわ

    • 4
    • 20/02/14 14:56:27

    あーーーーーー!思いきり叫びたい

    • 3
    • 20/02/14 14:56:57

    咳してる奴ほどマスクしてない。くそだな

    • 7
    • 20/02/14 14:58:14

    久しぶりに一人ランチ
    のんびりー

    • 3
1件~50件 (全 2106610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ