【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106614件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 15:44:07

    今更だけどさ、ママスタって変な人多いよね。
    今更だけど

    • 0
    • 18/07/23 15:46:32

    >>1302025
    あと二日で新しいのつくんじゃない?

    • 3
    • 18/07/23 15:47:03

    >>1302025
    買い換えたけど、工事が2日後なの。
    子供たち、夏休みだけど、午前中は学校に行って クーラーのある教室で宿題やってるし、午後も、塾や習い事で クーラーのある場所に居れるから 何とかやってるよ。

    • 0
    • 18/07/23 15:47:07

    >>1302022それめちゃくちゃわかりみ深い…

    • 0
    • 18/07/23 15:49:55

    買い物行ってくるかなー
    行きたくなーーーい

    • 0
    • 18/07/23 15:50:24

    >>1302015
    いやぁ、燃えた。
    今年は応援も全校応援は中止で、観客席も関係者以外はがらがらだったよ。毎年決勝戦は満席に近いのに。

    • 0
    • 18/07/23 15:52:39

    眠い

    • 1
    • 18/07/23 15:54:18

    ドラゴンボールスクラッチ2枚買って1枚、千円当たった…ゼロ後3つ足りないよー

    • 2
    • 18/07/23 16:05:29

    14時に美容室の予約して席に通されたの15分で髪を切り始めたの40分だった。
    子供のカットだったから所要時間30分って書いてあったのに余裕で超えた。終わったの15時。待ってた方が長い。
    小さい頃から通ってて、くせ毛が強い息子の髪を良く理解して仕上げてくれるから他に変えられない。
    美容室さんは少なくはないのに何でそんなに待ち時間が掛かるんだろう。

    • 0
    • 18/07/23 16:09:39

    ねむい…晩ご飯作る前に少し寝ていいかな。旦那は帰り遅いし、子供も昼食べたの遅かったから、多少晩ご飯の時間遅くなっても大丈夫だよね…

    • 1
    • 18/07/23 16:13:36

    >>1302035
    大丈夫 大丈夫。
    ちょこっと おやすみ~。

    • 0
    • 18/07/23 16:20:22

    >>1302036
    ありがとー
    少しだけおやすみなさい…

    • 0
    • 18/07/23 16:23:10

    16時ちょっと前にパートから帰宅して、お昼無しだったから、残ってたご飯と梅干し食べて、アイスコーヒー飲みながら少し休憩しようと思ったら、旦那から今から帰るLINEが来た。
    あーウザい!

    • 11
    • 18/07/23 17:17:41

    風強くて寒い

    • 0
    • 18/07/23 17:20:09

    旦那がフットワーク軽すぎてついていけない
    やめてやめてやめて
    あたしゃもうづがれたよ

    • 5
    • 18/07/23 17:30:58

    連絡しなければ良かったよ

    • 1
    • 18/07/23 17:32:28

    裏の駐車場で若者が騒いでてイェーイとか拍手とかして盛り上がってるよ
    こんなクソ暑いのによくやるな
    体力があって羨ましいよ

    • 2
    • 18/07/23 17:33:19

    こんなに暑いのに食欲はあるのよねー。夏バテ知らずのこの身体。

    • 4
    • 18/07/23 17:34:03

    みんな二人目三人目うらやましいー
    私が妊活してる間に二人目産んで三人目妊娠してる友達もいる…
    どんどん疎遠になりそうよーーー

    • 1
    • 18/07/23 17:34:35

    一時間ぐらい寝てた。
    あー夏休み最高。

    • 5
    • 18/07/23 17:38:38

    イオンいいなぁ
    また最終日行こうかな😉

    • 0
    • 18/07/23 17:42:53

    夏休みで子供が家にいるのはいいけど旦那まで毎日家にいるのは気が狂う。どっか行けや 

    • 6
    • 18/07/23 18:02:25

    >>1302039
    日本で今日寒いなんて網走くらい?

    • 0
    • 18/07/23 18:03:34

    >>1302048
    宮城県も寒い!

    • 1
    • 18/07/23 18:05:03

    またご飯作りだ。朝昼晩なんか疲れるー。

    • 5
    • 1302051

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 18:24:47

    求人に平日のみ可と記載あり、面接を受けた時も平日のみときちんと話をして採用された。
    いざ仕事を始めるとシフトは店長は関与してなくシフト表もなくカレンダーに入れる日を書くだぶったり休む時はかわりを自分で探さなければならない。土日祝日も入ってもらわなきゃ困ると言われた。入って暫くして言われたんだよね。1か月しか働いてないけど辞めたい。

    • 1
    • 18/07/23 18:26:28

    >>1302052
    辞めなよ。早い方がいいよ。
    そんないい加減な職場に長くいても、いい事何もないよ。

    • 1
    • 18/07/23 18:29:10

    あぁー!アレルギーが酷い!くしゃみが止まらん!鼻が痒くて痒くて取りたい!左は詰まってるのに右だけ水っぱながジャージャー出てくる!
    ほんとに水が足にポタポタ落ちる!
    痒い!鼻かみすぎて周りはガビガビで痛い!
    辛い!

    • 1
    • 18/07/23 18:32:26

    暑いけど頑張って夕飯作り終えて子供達呼びに行ったら、寝てた…。暑くて疲れてるのかな。
    お腹空いたら起きるよね。寝かしておこう。

    • 1
    • 18/07/23 18:33:51

    車のシートベルトの金具で火傷しそうになったわ

    • 0
    • 18/07/23 18:35:30

    晩御飯足りないかな。
    タコス
    スパイシーチキン
    オニオンリング・フライドポテト
    コンソメスープ
    悩む。

    • 1
    • 18/07/23 18:38:12

    仕事から帰ってきたら留守電に顧問の先生からメッセージ。
    電車で遠征に行ったのだけど、忘れ物をして一人で向かったみたい。
    無事に合流できたみたいで良かった。
    よく地図もスマホもなく一人で行けたな。
    でも、忘れ物はイカン!

    • 1
    • 18/07/23 18:50:49

    >>1302053
    うん辞める。ズルズル続けても良くないもんね。ありがとう(^_^)

    • 1
    • 18/07/23 18:57:01

    嫌いだね。
    もう連絡しないでね

    • 2
    • 18/07/23 18:58:30

    今日からまた晩御飯作り頑張ろう!
    ちょっといいお肉買ったからやる気出る!

    • 1
    • 18/07/23 19:00:24

    >>1302056
    危ないよね大人も怖いけど
    小さい子の
    チャイルドシートとか気を付けてあげないとね

    • 0
    • 18/07/23 19:06:27

    カロリーメイトのチーズが好き

    • 0
    • 18/07/23 19:08:16

    元登坂アナ出てるし(笑)

    • 0
    • 18/07/23 19:08:58

    連絡しなければ良かったよ。
    せっかくの旅行なのに気分悪いわ。

    • 0
    • 18/07/23 19:11:19

    火事や事故であちこち交通規制で大変だった。
    暑いからって車で出かけたらこれだ…

    • 0
    • 18/07/23 19:13:57

    >>1302060

    わたしに言われたみたい‥
    グサっときた‥

    • 0
    • 18/07/23 19:14:07

    最近、テレビで長嶋一茂めっちゃ見る

    • 2
    • 18/07/23 19:14:28

    生理が4日遅れてる
    病院で排卵チェックしてもらったから、排卵遅れはない
    お願いだからこのまま来ないで~

    • 1
    • 18/07/23 19:15:12

    ローソンで、からあげクン買おうと思って店員にファミチキくださいって
    言ってしまい 店員さんが
    フリーズしてしまい
    自分の間違えに気づいて
    恥ずかしかった( ´Д`)
    暑過ぎてボケてる

    • 4
    • 18/07/23 19:15:50

    最悪な1日だった。仕事でトラブル多発だし、そんな時に限ってミスばっかり。しかも人のミスまで擦りつけられるし本当に最悪だった。

    • 2
    • 18/07/23 19:19:07

    >>1302070
    ファミマでポンタカードだしたら、これじゃない方ありますか?て申し訳なさそうに言われた
    普段ローソンしか行かないからうっかりしちゃう

    • 3
    • 18/07/23 19:20:20

    娘の先生男の先生でとっても良い先生。
    そしてむちゃくちゃ字が綺麗。
    乱筆な私は連絡帳にお便り書くのが恥ずかしいわ~。

    • 2
    • 18/07/23 19:20:57

    きゅうり一本72円て。高くて買えない

    • 1
    • 18/07/23 19:21:36

    >>1302074
    うち買ったよ

    • 0
1件~50件 (全 2106614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ