【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 12:31:14

    >>1301949
    家事をする時やしんどい時は、DVDに頼ったら良いんじゃない?
    でないと、家事が出来ないストレスで余計にイライラしちゃうよ?
    上手く使って毎日を過ごしてたら、いつの間にか離れても大丈夫な歳になるよ。
    がんばれー!

    • 1
    • 18/07/23 12:32:23

    >>1301946
    習い事には持って行きますが、遊びには持って行きません。
    何のための携帯なんだか…

    • 1
    • 18/07/23 12:34:33

    >>1301948
    子供と交互に食べたら? 
    一口あげたら自分も食べるの。

    • 0
    • 18/07/23 12:35:38

    >>1301948
    あなたいつも書いてる人だよね?
    ママスタする暇はあるくせに。

    • 0
    • 18/07/23 12:42:02

    トイレ行ってくる

    • 0
    • 18/07/23 12:44:06

    あーお昼ご飯食べすぎた。

    • 0
    • 18/07/23 12:44:42

    ピッカピカにトイレ掃除したのにものすごい便意!自分に殺意!

    • 5
    • 18/07/23 12:47:11

    夏休み早々、隣がママ友達呼んでプールが始まった
    去年、水鉄砲で布団や洗濯物びしょびしょになったから、今度やったら文句いいに行く。
    だんなが、写メして証拠残せだって。

    • 0
    • 18/07/23 12:49:28

    >>1301950
    ね、上手く頼ろうかな。
    有難う。お話ししながらゆっくり食べられるようになりたいなー

    • 1
    • 18/07/23 12:50:49

    >>1301952
    そんな感じでおにぎり食べてて、おかずまではたどり着かなかったのよね。
    手づかみ食べの時はけっこう時間稼げるんだけどね

    • 1
    • 18/07/23 12:51:39

    >>1301953
    愚痴書くのなんて10秒あれば出来るしね

    • 1
    • 18/07/23 12:54:38

    同じマンションにいた子供の同級生が引っ越したみたい。
    たまに子供同士遊んだり欠席時の連絡児童にお互い指定したりしててそれなりに関わりあったのにさ。
    まぁ、親同士は挨拶程度だったけど。
    転校なのか校区内引っ越しなのか知らないけど、愛想ないなぁ~…
    一言位あってもいいのに。まぁ、今時はこんなもんかな。さようなら~

    • 0
    • 18/07/23 12:56:37

    公園行くならお茶持って行ってって言ったのに持って行かない娘。だれとどこで遊ぶのか連絡してって言ったのに「行く」だけの息子。テレビ見ながら適当に返事してるからそうなるんだよ。ほんと禿げたらいいのに

    • 0
    • 18/07/23 12:57:45

    >>1301948
    子供産まなきゃよかったね

    • 0
    • 18/07/23 12:59:15

    海老が安かったから買ってきたけど夕飯何にしようかな。

    • 0
    • 18/07/23 12:59:52

    インスタトピ消されちゃった?あーあ楽しみがww

    • 0
    • 18/07/23 13:00:06

    >>1301948 食べなきゃいーじゃん。
    子どもが寝てる隙とかに食べたら?

    • 0
    • 18/07/23 13:00:13

    学校のプールが中止
    熱中症対策で。
    こんな事初めてだ。

    • 3
    • 18/07/23 13:00:57

    夏休みなのに、学校から電話があったらビックリする! 手紙とか出してこないから、部活の予定表もサポートデーがいつなのかも知らないし。出さないんなら 自分で ちゃんとしてよ!

    • 0
    • 18/07/23 13:01:18

    今回のトリマーさん下手くそだった・・・
    切り残し多いし頭ぺったんこ笑
    次またその人だったら言おうかなー

    • 1
    • 18/07/23 13:03:09

    >>1301960
    10秒あればご飯よく噛んで飲み込めるけど…

    • 0
    • 18/07/23 13:03:43

    >>1301970
    あ、一口の話ね。

    • 0
    • 18/07/23 13:05:26

    もう子供の愚痴こっちで書くのはやめよう。
    変な人いるし

    • 3
    • 18/07/23 13:08:28

    あー暑い!美味しい物食べても怠い。
    どこかの国の氷のホテルに泊まりに行きたいなー

    • 1
    • 18/07/23 13:10:48

    辛いよう誰か助けて欲しい

    • 2
    • 18/07/23 13:11:58

    夏休みの宿題って意味ある?
    ドリルとかならまだしも、ポスターとか作文とか…
    授業でやってくれよ

    • 0
    • 18/07/23 13:12:52

    奥村チヨさんは大分おばあちゃんだけど

    吉永小百合はすごいんだな
    見えない

    • 0
    • 18/07/23 13:13:50

    >>1301975
    なんか意味あるのかなぁ。
    私にもわからない。

    • 0
    • 18/07/23 13:14:24

    光脱毛したら脚の毛穴が少し消えたような目立たなくなったような気がする
    だけどまだまだ汚い
    毛穴無くなればいいな

    • 1
    • 18/07/23 13:15:44

    誰かこんな感じのデザインでグレージュのサンダル売ってるところ知らないかな
    しまむらでこういうの見つけたんだけどサイズが無くて取り寄せ頼んだけど在庫が無いみたいみたいで…
    でも、どうにか買えないかなって諦めきれない…(笑)

    • 0
    • 18/07/23 13:17:14

    ちょろっと寄った本屋さん…
    子どもたちにねだられて2500円(T_T)
    はぁ…

    • 2
    • 18/07/23 13:18:31

    熱風だ

    • 1
    • 18/07/23 13:26:25

    同じ市内の公立小学校でも、夏休みの開始日って違うんだねー。うちは今週水曜で終わりだけど隣の学校は今週金曜日までだった。

    • 0
    • 18/07/23 13:26:47

    ピアスが一瞬でなくなった。
    車で外して、ピアスケースにいれようとしたらなかった。どこいったんたろ

    • 0
    • 18/07/23 13:27:41

    歩いてスーパー2件はしごして帰ってきた。
    立ちくらみするからゴロゴロしよう

    • 3
    • 18/07/23 13:32:56

    小さい時から知ってる子が他校だけど2人甲子園出場をかけた決勝戦に進出してる!
    すごい!ずっと野球頑張ってたもんね!
    テレビの前で応援してる!!

    • 3
    • 18/07/23 13:34:51

    東京も40度越えたのか…
    地球ブッ壊れてきたね

    • 9
    • 18/07/23 13:38:37

    ドリアとピザたべてきたー!
    あー美味しかった(o^^o)

    • 0
    • 18/07/23 13:40:18

    こどもが何一つ言うことを聞かない、叱っても響かない
    今日はもういいやどうにでもなれ

    • 2
    • 18/07/23 13:41:58

    もう暑さもここまでなると災害だから
    学校や会社も大雨や暴風と同じ対応して欲しい
    (仕事休みたいが本音)

    • 3
    • 18/07/23 13:42:24

    急に休んで朝ごはんも昼ごはんも 当たり前に出てくると思うな!うちはレストランではない!

    • 2
    • 18/07/23 13:43:04

    旦那が帰宅しないから夕飯は楽したいんだけど、どうしようかなー。子供に聞いたらピザとか言いそうだけどあんまり今の気分じゃないんだよなーでも作る気分でも無い(笑)

    • 0
    • 18/07/23 13:44:04

    あちぃー

    • 0
    • 18/07/23 13:46:15

    あと1時間

    • 0
    • 18/07/23 13:53:35

    押されてるー!!
    頑張れー!!あぁ…見てられない。

    • 0
    • 18/07/23 14:06:25

    暑いね!
    麻酔まだ抜けなくて朝昼食べられずにいる。

    • 0
    • 1301996
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 14:07:24

    水分摂らなかったら頭痛くなるし、汗かくから多めに飲んだら頻尿でトイレばっかだし嫌になるー。

    • 1
    • 18/07/23 14:12:59

    次男四才が最近、私が面白い事とか変なこと言ったら、ズコーってずっこけるようになったw
    しかもズコーじゃなくてどしーん!っていいながら横に倒れるようにずっこけるw
    親バカだけど可愛すぎ。

    • 6
    • 18/07/23 14:13:19

    さっき3分くらい停電した。
    電線の工事してるからそれでだと思うんだけど、そういうのって手紙とか入らないのね。

    他の電気は停電終わったら復活するけどエアコンって復活しない。ペットとか飼ってて不在の間つけっぱなしって人聞くけどさ、こんなことあったら確実に熱中症で死んじゃうよね。三分でも暑いなーと思ったし。

    • 4
    • 18/07/23 14:20:28

    >>1301997
    めちゃくちゃ可愛い。
    私ならボケ倒しちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 2106601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ