【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106618件) 前の50件 | 次の50件
    • 12590
    • 仙崎大輔 花粉症
    • SO903iTV
    • 09/03/09 11:58:21

    >>12583
    浸けとくといいんだ。
    次回から浸けときます。
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 09/03/09 12:00:32

    耳鼻科で貰った花粉症の薬が凄い効く!
    マスクなくても快適に過ごせる。
    幸せだ~!!

    • 0
    • 12592
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/09 12:04:04

    >>12589
    痛い程良くわかるわ。
    やることたくさんあるのに困っちゃうわよねー。
    でも仕方ないわよ、子が乳離さないんだもん(・∀・)

    その前はおやつむさぼり食っとった私ですが(´∀`)

    • 0
    • 12593
    • サイキックNo.9
    • P706imyu
    • 09/03/09 12:07:25

    おにぎり作って食べたら買い物に行こう。
    生理前だから眠たくて眠たくて…。

    • 0
    • 12594
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/03/09 12:09:08

    三色だんご
    赤い(ピンク)部分が一番好き

    安いのだから味は変わらないんだけどね

    • 0
    • 12595
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/03/09 12:10:34

    サイキックちゃんがいる
    うれしー!!

    • 0
    • 09/03/09 12:10:55

    >>12594
    私、緑が好き

    • 0
    • 12597
    • 胃痛\(∵)/妊婦
    • W52SH
    • 09/03/09 12:11:36

    mixi復活しちゃった。
    前のマイペ使えると思ったのに、最初からやらないとダメなのね。

    • 0
    • 12598
    • すぎ花粉デビュー
    • 813T
    • 09/03/09 12:11:53

    >>12588さん

    花粉症のテストは血液検査でした。
    小さい子でも出来ると思いますよ。
    ついでに色々アレルギー検査してもらったりも出来ました。

    • 0
    • 09/03/09 12:14:43

    >>12592
    ねー仕方ないわよねー

    なんて私も今煎餅にむさぼりついてますが(^o^)

    • 0
    • 09/03/09 12:16:41

    ヤフーのサウンドステーションいいね~有線みたいだ

    • 0
    • 12601
    • 液体洗剤って
    • SH906iTV
    • 09/03/09 12:22:35

    いつ洗剤と柔軟剤に別れるの?
    不思議でたまらん(;>_<;)

    • 0
    • 12602
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/03/09 12:22:56

    >>12596

    緑!!
    草入りのリッチな部分ね(笑)
    私が買うのはただの着色料入りだけど

    • 0
    • 09/03/09 12:25:50

    さんざん延期してきたくせに今日は「月2で貸してくれる人に電話してるけど連絡つかない」だってさ。
    月2って何?月2割?
    同情ひこうとしてるの見え見え。
    うちの金にも2割つけて返してほしいわ。
    本当に早く返して。
    これが我が親だなんて、将来考えるとうんざり。

    • 0
    • 09/03/09 12:29:04

    ダイバスター一気に見ると、なんか疲れるな…
    それにしてもイタゴラスイッチ(笑)
    NHKから苦情こないといいね

    • 0
    • 09/03/09 12:30:08

    希望保育園変更したけど、既にいっぱいだってさ…。仕事決まればもしかしたら入れるかもしれないみたいだけど(-.-;) 求人見てたら保育園の調理員募集してたから電話してみるかな!旦那と休み一緒だし時間帯もバッチリ!

    • 0
    • 12606
    • ボリボ(*´3`&#x{11:F8EE};){妊⑨
    • SH903iTV
    • 09/03/09 12:32:00

    >>12604
    ダイバスターくだらなくておもしろいよね!

    • 0
    • 09/03/09 12:34:09

    辛ラーメンはやっぱ辛~い!!!
    でもウマ~

    • 0
    • 09/03/09 12:41:19

    味噌ラーメンご馳走さまでした!
    片付けて掃除して寝ましょうかね

    • 0
    • 12609
    • 楽天で弁当箱買った
    • P905i
    • 09/03/09 12:45:23

    来週には届くかな?

    • 0
    • 12610
    • ニャお~ん&#x{11:F8EE};(゚ノ3゚)
    • SH904i
    • 09/03/09 12:46:04

    また!?
    たまには違うの食べたいわ…

    • 0
    • 12611
    • 私最低な母親だわ
    • W52CA
    • 09/03/09 12:47:24

    昨日トイトレ始めるために参考書購入
    ついでに育児書購入してチラッと読んでみた
    今までできなくでギャーギャー怒ってた事、やるからギャーギャー怒ってた事はできなくて、やって当たり前の事だと初めて知った
    初めての育児、めんどくさがりな私はみんな手探りでやってるんだって育児書なんて買った事なかった
    本当にごめんね
    こんな母親で子供は不幸かもだけど、これから育児も育自も頑張るから、死ぬまで私の息子でいてね

    本当に愛してるからね


    どっかに吐き出したかったので…長文すみませんでした

    • 0
    • 09/03/09 12:48:05

    たまらん眠い

    けどもうすぐお迎えだし、娘の友達が遊びに来るから片付けもしなきゃ…
    だるいよー

    • 0
    • 12613
    • 仙崎大輔 花粉症
    • SO903iTV
    • 09/03/09 13:08:54

    お昼作る気になれなくてスティックパン三本食べた。これだけじゃ足りない(-_-;)

    • 0
    • 12614
    • アドバイス
    • P906i
    • 09/03/09 13:15:32

    何か、頭いたいよ

    • 0
    • 09/03/09 13:16:12

    >>12552
    行政によるかもだけど、喘息は小児特定疾患(?)で医療費掛からないんじゃないかな?
    自分で申請しなきゃダメだと思うけど保健所に問い合わせてみたら?

    • 0
    • 12616
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/09 13:17:06

    歯に味付けのりが‥

    • 0
    • 09/03/09 13:19:09

    >>12611
    子どもの取説じゃないよ
    周りと比較しつつ参考程度に見といた方が良さげ
    個性の違いもあるから気負わないで大丈夫だよ

    • 0
    • 09/03/09 13:21:36

    相手の血筋は彼氏で途絶える。彼親がすっごい落胆して、友達である義母に愚痴りにきてるよ。何で赤の他人の男の子を育てなきゃいけないんだって。まあ普通はそうだろうな。彼女は有頂天でそんな事考えないんだろうなぁ。シンママ怖い。

    • 0
    • 09/03/09 13:23:25

    疎遠にしたい元ママ友(?)から1年ぶりにメールがあった。
    もう2年会ってないし常識ないから疎遠にしたいのに…

    返信しなくていいかしら…(--;)

    • 0
    • 12620
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 09/03/09 13:26:47

    爪切りが行方不明だ。どこやった旦那め。
    子ども達の今日のおやつ作らなきゃ(・∀・)

    • 0
    • 09/03/09 13:37:17

    まだ20代なのに精神年齢42歳だって…(T_T)
    老けすぎ…

    • 0
    • 09/03/09 13:37:24

    まだ初診も受けてないのに、障害児の欄に名前書くのイヤだよ
    市役所の人も態度デカいし、何が「今来たの?これから昼ご飯なんだよねー」だよ!
    ふざけんな!

    • 0
    • 12623
    • ★カピパラ('∀'●)★
    • N02A
    • 09/03/09 13:40:01

    その冷た~い手で服に手をつっこんでくるのはやめてくれたまえ(´Д`;)

    • 0
    • 09/03/09 13:42:41

    榎本明の息子?

    • 0
    • 09/03/09 13:44:34

    >>12598さん
    遅くなりましたがありがとうございます。

    あまりにひどくなるようなら病院に行きたいと思います

    • 0
    • 09/03/09 13:48:08

    昼ご飯に初めて蟹餡掛け炒飯作ったら子供が一口食べて「んー美味しくない…」って言われた。


    そりゃそーだ。味が濃かったもん。ごめんよ。
    凹むわぁ。

    • 0
    • 09/03/09 13:49:51

    ドレミのおむつってなくなったの?

    • 0
    • 09/03/09 13:50:49

    >>12627
    アンパンマンのになった。

    • 0
    • 09/03/09 13:52:22

    税金高い~もう本当やだ~

    • 0
    • 12630
    • カオス杉田( ゚Д゚)
    • D904i
    • 09/03/09 13:54:25

    寒い~また雨かよ

    • 0
    • 09/03/09 13:54:59

    >>12628


    ありがとう!

    安かったのにアンパンマン高いね汗

    • 0
    • 12632
    • カオス杉田( ゚Д゚)
    • D904i
    • 09/03/09 13:57:06

    おちゃべりに出てるの松ケンかとおもた

    • 0
    • 09/03/09 13:57:10

    上條は条件無しで採用したくせにおかしくね??
    やっぱりコネある奴はいいよなぁ~
    はやく地元もどれ!
    そして会社は倒産しろ!

    • 0
    • 09/03/09 13:57:15

    明日、お友達の家行くのに持っていこうとチーズケーキ作ったけど何かマズイ( ̄□ ̄;)!!
    材料足りなくて、箱に書いてあったレシピで作ったのが悪かったかな(泣)
    これじゃ持って行けないわ。

    • 0
    • 12635
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/09 14:01:58

    作業するのはいいけどドッシンドッシンなるならひとこと言ってほしいわー地震かと思った

    • 0
    • 12636
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • W61SH
    • 09/03/09 14:08:04

    やっぱり炊飯器で焼き芋?は美味しいなぁ(*^o^*)
    皆でどんどん食べちゃう(´Д`;)
    今残りの五本も追加で炊飯中(*^ω^*)♪

    • 0
    • 09/03/09 14:10:35

    天気悪くて頭痛がする。今週で卒園だ。4月から下の子保育園だし昼間は 久々の一人か。今月中は子ども達とベタベタしまくろう。

    • 0
    • 09/03/09 14:13:09

    お腹すいたー
    風呂入らなきゃー
    カーテンレールなおさなきゃー

    • 0
    • 12639
    • ニコチンコ(`∀´)33W
    • P905i
    • 09/03/09 14:14:41

    さ~て。
    活動開始~!
    (`・ω・´)o

    • 0
1件~50件 (全 2106618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ