【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 14:17:31

    娘の誕生日にローラーシューズを購入した。
    Amazonはどこよりも1000円安い
    誕生日が正月だから今のうちに買った。

    • 2
    • 17/12/14 14:21:07

    >>1225435
    ローラーシューズって、どこで使うの?
    店内や道路じゃないですよね?公園かな?
    http://image.rakuten.co.jp/wide02/cabinet/pn60000-18/68402-00-03.jpg

    • 0
    • 17/12/14 14:21:46

    >>1225435
    スーパーとかで履かせないでね
    ぶつからそうになって何度も恐怖を感じるわ

    • 2
    • 17/12/14 14:21:49

    >>1225433憂鬱な割にテンション高いニックネームだね。

    • 3
    • 17/12/14 14:22:08

    息子が足の甲が痛いって言ってる。
    昨日サッカーの日だったからかな
    少し腫れてるんだけど、何科に行けばいいんだ?整形外科??

    • 2
    • 17/12/14 14:24:11

    >>1225439
    整形外科がいいと思う。
    成長痛かな?お大事にね

    • 0
    • 17/12/14 14:26:35

    >>1225437
    ローラーシューズ履いてる子供、ホント怖い
    数か月前も近所のお年寄りがぶつかられて骨折で運ばれたわ
    ぶつかった子供の親はそそくさと逃げて謝罪なし

    • 3
    • 17/12/14 14:30:48

    >>1225440
    ありがとう。やっぱり整形外科だね、行ってきます(;_;)

    • 0
    • 17/12/14 14:35:35

    >>1225434
    むしろ早いとさえ思った

    • 1
    • 17/12/14 14:46:20

    2歳息子の産毛が濃くなったけどなんで?
    成長?薬飲んでるから副作用?

    • 0
    • 17/12/14 14:48:30

    4歳児でも仲間はずれなんてする子いるんだね
    いじわるでびっくり

    • 0
    • 17/12/14 15:04:30

    今日は今年初のおでんだよ
    子供、喜んでくれたらいいな

    旦那は練り物苦手だから
    でも出すけどね

    • 2
    • 17/12/14 15:10:19

    やってもうたー。求人サイトからWeb応募したんだけど面接希望日を明日にしてた。
    今日応募して明日面接希望ってもう終わったよね。

    • 1
    • 17/12/14 15:13:57

    >>1225444
    多毛の副作用がある薬なの?薬局に電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 17/12/14 15:27:52

    >>1225386
    激しく共感
    旦那のシャツ畳むの大嫌い
    こたつに何枚か昨日のが入ったままだよ

    子供のは乾いた中から着てもらうよ
    ハンガーにかければいいのも多いしね

    • 1
    • 17/12/14 15:33:07

    短期バイトの給料が12月8日なんだけど今日通帳記帳したけど振り込まれてない。テンション下がる。なんて聞けばいいのか

    • 0
    • 17/12/14 15:33:24

    >>1225449
    旦那のシャツもバンガーにかけておけば?

    • 0
    • 17/12/14 15:34:09

    >>1225450
    お給料振り込まれてなかったんですけど…
    以外にないよね。

    • 2
    • 17/12/14 15:36:54

    >>1225452
    それしかないですよね。ありがとうございます

    • 0
    • 17/12/14 15:36:58

    >>1225447
    どうして?明日都合悪いのかな?

    • 0
    • 17/12/14 15:39:26

    ビューティコロシアムのその後やるねんなー。楽しみ

    • 0
    • 17/12/14 15:56:52

    >>1225454
    今日14時くらいにweb応募して明日面接希望出すってマナー違反な気がしたのです。
    先程、電話がかかってきて明日面接してくれるこになりました。今からドキドキし過ぎて吐きそうです。

    • 2
    • 17/12/14 16:20:28

    義母宗教で頭イカれたのか知らないけど
    放射線の影響で精子が劣化するからこれからの女性はなかなか
    男の子を産めなくなるんだよとかさらっと言うのやめて欲しい。

    あと東日本大震災のときご神体のある家は
    津波にのまれてないとかも、すっごい不謹慎だし最低。

    思っていてもいちいち口に出さないで!!嫌いになりそう。

    • 7
    • 17/12/14 16:23:28

    >>1225457
    もう嫌いでしょう?www

    • 1
    • 17/12/14 16:28:57

    インドで胎児内胎児の手術して二人とも集中治療室に運ばれたってニュース見たけど、胎児のお腹の中にいた子も助かったってことかな。凄いな。

    • 0
    • 17/12/14 16:30:56

    怪我で入院していて便秘気味になったんだけど退院してきても治らず。
    さっきやっと出た!痛くて困ったわ。でもスッキリ!
    だけど運動とか出来なくてまた便秘にならないようにしないとだ。

    • 1
    • 17/12/14 16:35:13

    はぁ。明日頼まれた用事があってイオンモール行かなきゃ。娘を託児所預けようと思ったけど、定員オーバーだから断られた。連れてくのかぁ。本当に憂鬱でしかない。カートに乗ってられるこって羨ましい。
    一人でなんでもやろうとして、気に入らないと怒る。一人で歩きたがるからキャラクルカートなんて乗ってない。
    まじで預けたいのに…。ストレス

    • 2
    • 17/12/14 16:38:50

    >>1225461
    小さい子いると大変だよね。うちはもう高校生だし、
    ご近所だったら預かってあげたいところだわ。
    うちに子供たちが使ってた絵本やオモチャ残ってるのよ~

    • 4
    • 17/12/14 16:53:37

    フレッシュネスバーガー美味しい♪マックとか嫌いだけどここのは食べれる。1人の時間が最高すぎて家に帰りたくないよー。

    • 2
    • 17/12/14 16:56:34

    子供にスイカバー食べさせたら小皿にタネ(粒チョコ)出してた。

    • 5
    • 17/12/14 16:57:02

    >>1225462
    優しい。。。

    • 3
    • 17/12/14 16:58:31

    子供の学校、2年と3年と4年が学級閉鎖。
    いっその事全学年休みにしたらいいのに。

    • 1
    • 17/12/14 16:59:14

    夕飯思い付かない。スシロー行ってこようかな。

    • 5
    • 17/12/14 17:00:42

    >>1225466インフルエンザ?

    • 0
    • 17/12/14 17:02:03

    仲間に恵まれた。ありがたいな。
    もう少し頑張ってみようかな

    • 3
    • 17/12/14 17:02:05

    >>1225445
    親が意地悪で遺伝子レベルで組み込まれてる意地悪人間なんだよ

    • 1
    • 17/12/14 17:03:43

    大掃除黙々と二時間もしてた。
    でもまだまだだー。
    年末まで出来るかな。たった二時間で腰が痛い

    • 3
    • 17/12/14 17:04:15

    >>1225466この時期、学級閉鎖になったら困る。

    • 1
    • 17/12/14 17:04:59

    手相とか透視とか絶対飛ばされる笑

    • 2
    • 17/12/14 17:06:29

    マック関連スレばかり目立つ気がする
    お腹減ってるのかな

    • 0
    • 17/12/14 17:06:36

    夕飯面倒くさいな

    • 3
    • 17/12/14 17:06:58

    >>1225464
    かわいい笑

    • 0
    • 17/12/14 17:10:03

    >>1225466
    ハンネのせいで勝手に博多の学校のイメージなんだけど…違うよね(^_^;)

    • 0
    • 17/12/14 17:14:00

    うまくいかないなあ
    むしろめんどくさいことばかりで
    毎日イライラする

    • 1
    • 17/12/14 17:28:01

    うどん美味しかった

    • 4
    • 17/12/14 17:28:28

    昼寝したのにもう眠い

    • 2
    • 17/12/14 17:29:18

    平手ちゃん大丈夫なのかな
    親目線で見てしまう

    • 0
    • 17/12/14 17:30:08

    食欲すごすぎる

    • 2
    • 17/12/14 17:49:26

    太川藤吉の会見より松居棒の会見のほうが楽しみ。

    • 1
    • 17/12/14 17:54:40

    クリスマスツリー破壊された。雷落として上の子も下の子も大泣き。
    足が1箇所折れて立たないし飾りもいくつか壊されてて結局、さっき片付けた。
    去年買ったばかりなのに…こっちが泣きたいわ!!

    • 2
1件~50件 (全 2106287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ