【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106537件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 11:51:26

    そろそろハンドクリームを使う時期になった

    • 2
    • 17/11/11 12:11:28

    卓球している娘の試合を見るのは、いつもぼっち~ぼっち~独りぼっち~(主婦)してる女嫌い嫌い大嫌い、主婦してる女は決まって心が狭いんだから~、だから醜い顔したBBAになるんだ、女ってマジ大嫌いやわァ!!

    • 0
    • 17/11/11 12:14:18

    必要最低限の連絡すらよこさない担任て何なの。

    • 1
    • 17/11/11 12:25:09

    カラオケバトル。久しぶりに男性でうまい人いたー。もっと聞きたかったな。

    • 0
    • 17/11/11 12:28:05

    名前も知らない近所のこどもが勝手に上がり込み帰らない。
    用事があると伝えてもだって、でもばかり。しかも昼時でご飯食べてから用事あるのにはらたつ。

    • 1
    • 17/11/11 12:28:39

    セザンヌのマスカラいいってここで聞いて買ってみたらこれすげぇ~えぇわぁ

    • 1
    • 17/11/11 12:31:25

    >>1215391
    知らない子が迷子になってたので保護したと警察に通報する。

    • 1
    • 1215394

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 12:45:03

    マックでお昼。
    チョコパイうまいー
    セットでかなりお腹いっぱいになるようになった。
    年??

    • 2
    • 17/11/11 12:45:57

    朝御飯にマックたべたらまだお腹がはち切れそうに苦しい。

    • 1
    • 17/11/11 12:47:30

    娘の不登校2ヶ月目突入。
    先が不安で仕方ない。

    • 3
    • 17/11/11 12:50:17

    主婦=心が狭い=醜いBBAになる、よかった!私、母子家庭で仕事を持って、人の痛みがわかる人間でいられてよかった!!母子家庭は、主婦共みたいに当たり前のように旦那の力を借りて旦那に感謝しない甘ったれBBAだ!私は全てにおいて、1人で子供を育ててきてる!子育ての苦労は私が一番よく知っている!世の女共は腹黒く、自分の得する事や安定する事しか考えてない!私はこんな女じゃない!!少なくともここに居る皆より私は強い!!

    • 0
    • 17/11/11 12:52:13

    >>1215393
    家は裏なんだよね、家に行ったけどいなくて

    • 0
    • 17/11/11 12:53:48

    >>1215382
    深かったら一年かかるし
    イボの具合で長くかかるよね
    出来てからすぐ治療したら短いだろうけど。

    • 0
    • 17/11/11 12:54:45

    音楽会だったんだけど、ぺちゃくちゃ普通の声で話してる子供と同じようになって話してる大人がいてびっくりしたわ。躾できてなさすぎ。トーマストーマスじゃねーよ!

    • 2
    • 17/11/11 12:57:15

    娘の七五三無事に終わりましたー。
    大きな神社なのにまだ七五三ピークじゃなく、ご祈祷の人数少なくて良かった。しかも晴れてるし、暑くも寒くもないちょうど良い気候だったので何もかもラッキーだった。

    • 4
    • 17/11/11 12:59:16

    みんなのコメント見てたら
    山岳チョコパイ食べたくなってきた
    白のほうの中身は何だろ?

    • 0
    • 17/11/11 13:00:37

    ロレアルパリの化粧品がレブロン並みにもっと色んな店に置いてあればいいのに

    • 1
    • 1215405

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 13:02:11

    >>1215403
    山岳になってた!笑
    三角の間違いです

    • 1
    • 17/11/11 13:03:08

    TWICEのCD買ってしまった

    • 0
    • 17/11/11 13:03:54

    腹へったな

    • 0
    • 1215409
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 13:04:55

    昼間からステーキメインのファミレスで酒飲んで、車椅子の両親目の前にして、でかい声で「こんな贅沢なかなか出来ないだろ」って説教たれるクソジジイ。ご両親食べれないだろ。
    ご飯まずくなった。

    • 3
    • 17/11/11 13:08:02

    娘が部活から帰ってきたんだけど凄い怒ってるから聞いたら顧問がエコひいきが凄くて我慢の限界だって。
    新年度で顧問変わったんだけど、ずっと補欠だった子が顧問の親戚の子供みたいでレギュラーだった子を外して試合にも出させるみたい。
    でも、全部予選敗退で補欠だった子は練習にも全然来ないから上達するわけでもなく、その子のせいでと言ってもおかしくないみたい。レギュラーだった子は部活辞めちゃったんだって。
    「先生に言わないの?」って聞いたら言っても素質を見てるから親戚だからレギュラーにしてるわけじゃない。そうやって文句言うならお前達もレギュラーから外すぞって言われるから強く言えないって。

    • 1
    • 17/11/11 13:08:28

    >>1215403
    ホワイトチョコだよ

    • 0
    • 17/11/11 13:08:30

    ほれほれ~私の様な強者相手にようコメントできないんや。女ってこれだから~hhh主婦の腐ったBBA共、内野だけ見ないで外野も見ろ、あ~無理か、腐った女だもんな!

    • 0
    • 17/11/11 13:10:12

    >>1215403
    ホワイトチョコじゃないの?

    • 0
    • 17/11/11 13:10:50

    >>1215411
    ホワイトチョコ!!?
    めちゃ美味しそう~
    白餡かと思ってた。笑
    教えてくれてありがとう!今から
    行ってくるねー

    • 1
    • 17/11/11 13:11:24

    >>1215412
    hhhー

    • 1
    • 17/11/11 13:11:49

    >>1215413
    そうみたい!ホワイトチョコは
    食べたことないから楽しみ!
    混んでるかなー

    • 0
    • 17/11/11 13:12:13

    なんでスルー出来ないかな

    • 1
    • 17/11/11 13:12:38

    鈴木京香キレイだなぁ

    • 0
    • 17/11/11 13:14:13

    頭痛い。何にもやる気が起きない昼ご飯すら面倒

    • 1
    • 17/11/11 13:14:45

    話し通じない人って何なの。
    ただ単に読解力ないだけ?
    それとも文字通りにしか受け取れない人?

    • 0
    • 17/11/11 13:16:41

    >>1215419
    頭痛いのつらいよね。薬ら飲んだ?

    • 0
    • 17/11/11 13:20:00

    基本的にワイは女共から相手にされないんだな、私。だから女が、糞大っ嫌いなんだhhh女ってすげぇ我儘な生き物だからワイがいくらこうして書こうが誰も相手せんわなhhh人間的に成長して子供の見本になってもらう母親でい続けるなら、ワイも相手にするこっちゃーhhh無理??だろーな、女って腐ってるからこんなワイの書く事構ってられへんわなhhhそやしこのままズルズル書き綴ってやるわ!!

    • 0
    • 17/11/11 13:20:29

    部屋の掃除しなきゃなーと思いつつ買い物に行かなきゃなーと思いつつ…
    あーだるだる
    メイクするのすらだるい

    • 3
    • 17/11/11 13:22:21

    >>1215422
    トピ立てて見たら?ちらうらだと
    流れちゃうから

    • 0
    • 17/11/11 13:31:35

    なんだか恋がしたい気分。秋になると頻繁にそんな気分になる。

    • 0
    • 17/11/11 13:34:31

    >>1215425
    旦那さんとしなさいな。
    子供を預けて二人で紅葉デートとかさ。

    • 4
    • 17/11/11 13:40:17

    プチ大掃除終わったー!

    • 1
    • 17/11/11 13:42:20

    ヴィセリシェのコフレ先行発売とか聞いてないしどこにも載ってないんだが。
    何でもう発売してんの

    • 0
    • 17/11/11 13:44:17

    アパートに越してきたんだけど、浄水器つけた方が良いのかな?

    • 0
    • 17/11/11 13:46:13

    ラジオで安室ちゃんが喋ってる
    HEYHEYHEYのころとは変わったなぁ落ち着いたなぁ
    月日が流れたわ

    • 0
    • 17/11/11 13:49:15

    あーコインランドリーで服の乾燥と靴洗ってきたけど靴忘れて帰ってきてしもた…あー失敗だ~

    • 0
    • 17/11/11 13:49:40

    今日は娘の一周忌だな。空から見てるかな。

    • 10
    • 17/11/11 13:52:14

    >>1215421 頭痛薬がなかったから子供のカロナールを飲んでみた。

    • 0
    • 17/11/11 13:56:44

    Yahoo!知恵袋からここに来たけど…もう2年経った。

    • 0
    • 17/11/11 13:57:38

    >>1215427
    お疲れ様( ^-^)_旦~
    肩揉もうか?

    • 2
    • 17/11/11 14:02:32

    >>1215432
    いつも笑顔で見ていてくれていると思いますよ。
    合掌。

    • 4
1件~50件 (全 2106537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ