【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 23:56:31

    >>1212324
    どんなやつー?

    • 0
    • 17/11/01 23:58:39

    >>1212297です。
    レスくれた方々ありがとう。
    飲むの楽しみだわ(OvO)

    • 1
    • 17/11/02 00:02:03

    突然ネットが夕方から使えなくなった
    なぜ 色々試したけどWi-Fi使えない( ; ; )

    • 1
    • 17/11/02 00:02:05

    どうも旦那には喧嘩腰になってしまう。冷たくなってしまう。ごめんね。

    • 4
    • 17/11/02 00:05:00

    ツイッターで聴覚障害者の赤ちゃんが、補聴器を使って生まれて初めて母親の声を聞いた時の心が温まる瞬間。感動して泣けた

    • 2
    • 17/11/02 00:05:14

    今夜の月は綺麗。

    • 2
    • 17/11/02 00:09:04

    >>1212331バターもあるから機会あれば試してみて

    • 0
    • 17/11/02 00:11:14

    こんな時間だけどひと息つきたくてお茶入れたら茶柱が立った。

    • 5
    • 17/11/02 00:12:49

    >>1212290>>1212294
    山形のお土産に書いてありました。そういう意味なんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/02 00:17:56

    >>1212332
    ルーターだっけ?一回オフってみたらどう?

    • 1
    • 17/11/02 00:18:04

    >>1212309
    私も実家頼れない
    私の実家は再婚して幸せそうだから邪魔できない
    出産時も自分達だけで頑張らなきゃ
    実家に一時帰宅出来る人が羨ましい
    再婚の父は私が行くと嫌そうな顔するし
    実家にはもう帰らない方がいいかなって思いはじめてる
    病院には孫の顔見にきてくれるらしいけどあの嫌そうな顔で子供を見てほしくないな…

    • 1
    • 17/11/02 00:19:02

    ニュースでバナナに金属?!dollバナナって
    げっ家にバナナあるけどあと2本だから食べちゃおうって見たら
    デルモンテ。バナナに金属って何でバナナに金属が?

    • 0
    • 17/11/02 00:20:57

    明日行ったら祝日なの今日知った!
    テンション上がるー
    息子よ、あと1日頑張っておくれ(^.^)

    • 3
    • 17/11/02 00:21:07

    >>1212332
    うんうん。おかしくなったら、まず再起動。あと、ケーブルや電源抜けてないかみてみてー。それでもダメなら、サポセンに電話しよう!

    • 0
    • 17/11/02 00:22:21

    来年から365日貯金始めようかなぁ。
    誰か既にやってる人いる?

    • 0
    • 17/11/02 00:23:11

    東芝がサザエさんのスポンサー降板か。
    サザエさん=東芝だったから次のスポンサーどうなるんだろう。

    • 0
    • 17/11/02 00:24:17

    >>1212337
    午前中に立つと縁起が良いんだよね!

    • 0
    • 17/11/02 00:24:46

    自分の身に起きたことしか理解できない人らなのかな。ある意味幸せかもね。

    • 2
    • 17/11/02 00:28:01

    私デキ婚、母の猛反対で顔合わせなし、結婚式無し御祝いも無し、結婚今年で12年目。いまだに顔合わせ無し

    姉長いニートを経てアルバイト先で今年出会った人とデキ婚w知り合って3ヶ月w、母フィーバー!新郎側の出席は両親のみなのに、派手に親戚一同含め30人。
    なんかウケるwあれだけ私の時は反対したくせに。赤ちゃんグッズ買い漁りまくり。なんだろね、この姉妹差w

    • 8
    • 17/11/02 00:30:18

    むり。
    もう、むり。

    • 2
    • 17/11/02 00:32:07

    アラフィフがすねてへそ曲げて見苦しい。

    • 0
    • 17/11/02 00:32:43

    思いっきり、おなら出したい!!

    • 3
    • 17/11/02 00:35:07

    >>1212345
    かっちゃんがサザエさん云々って見たけど
    イエス高須がサザエさんのスポンサー?

    • 0
    • 17/11/02 00:39:08

    >>1212326
    優しい言葉ありがとう。私はあなたに救われたよ。ありがとう。

    • 1
    • 17/11/02 00:52:00

    YouTubeの明日香ちゃんねる好きです。誰か見てる人いませんか?

    • 1
    • 17/11/02 00:53:38

    >>1212348
    単なる姉妹差じゃなくて、あなたは若くて親から見たら頼りない可愛い娘でまだまだお嫁に行かせたくなかったのにでき婚。
    寂しくてすねちゃった。
    そして12年後、ニートを養う自分達の老後が心配になってきた頃にニートでき婚。
    肩の荷が降りたぜやっほー!!戻って来るなよー!!なんじゃない?

    • 6
    • 17/11/02 01:02:25

    あーまだショック。

    寝ようと寝室行ったら寝たふりした小2の息子がオマタをさわさわしてた。
    毛布被ってたけど明らかにちん触ってる。
    カッとなって怒っちゃったけど、知らんふりのほうがよかったよね。

    • 0
    • 17/11/02 01:02:45

    >>1211695 ありがとう。充電は大丈夫だったのだろうか…。タイムスリップしてから電源を切ってたということにしておこう。

    • 0
    • 17/11/02 01:05:01

    お願いランキングたまたま見たら
    毎食スティックシュガー大量にかけて
    ご飯食べる人やってる
    誰か見てないかな?

    • 0
    • 17/11/02 01:09:49

    あーもーイライラしかしないー。
    なんで私が全部しないといけないんだよ。
    はぁもうため息しか出ない。
    自分で稼いで家出ようかな。って甘いよね~。

    • 2
    • 17/11/02 01:11:52

    スバルのドラマCM‘確信犯’大失敗したからもう放送されないのね
    って知り合いに言ったら「見たことあるよ まだ流れてるよ」って
    毎週金曜ロードショー録画してるけど見たことない  
    他の時間に流れてるの?

    • 0
    • 17/11/02 01:24:38

    おやすみなさい

    • 0
    • 17/11/02 01:27:48

    >>1212361
    おやすみなさい。私はもう少しママスタやってます。

    • 0
    • 17/11/02 01:27:51

    ピザ食べたい

    • 1
    • 17/11/02 01:47:03

    皆さん、もう寝ましたか?

    • 1
    • 17/11/02 01:55:39

    >>1212363
    ラーメン食べたけど足りない~
    一緒にピザ食べよう!

    • 1
    • 17/11/02 02:01:20

    >>1212282
    なぜ捻挫?
    不謹慎だけど、ちょっと笑ってしまった。
    呪い方のクセが。

    • 0
    • 17/11/02 02:01:52

    >>1212365
    あー、お腹すいてきたー。

    • 0
    • 17/11/02 02:52:46

    寒くなって来たからマスク買溜めしなくちゃ
    咳が出るから冬場はマスク必需品

    • 0
    • 17/11/02 03:00:02

    おやすみなさい。

    • 1
    • 17/11/02 03:48:31

    訪問販売がやたら来るんだけど何か目印になるようなシールが、貼られてないか確認したけどNHKの受信のシールと水道かなんかの点検シール後なんか分からんシールの3枚貼られてただけだった。でも絶対マーキングされてんだよな!

    • 0
    • 17/11/02 05:31:59

    トイレ行きたくて目が覚めた。あと30分は寝られたのに!私の膀胱め。

    • 4
    • 17/11/02 05:50:49

    お腹がずっと張ってる!
    大丈夫だよね?
    なんかあるの?怖いよー

    • 0
    • 17/11/02 05:58:54

    >>1212372
    妊娠中?

    • 0
    • 17/11/02 06:02:07

    仕事嫌だと思わないようにしよう。じゃないと続けられない。

    • 2
    • 17/11/02 06:08:10

    >>1212370
    そういうの、勧誘しやすい家とか午前いないとか午後居ないとかチェックされるの聞いたことがある。

    • 0
    • 17/11/02 06:10:06

    >>1212368私花粉症で医者から年中マスク着用の指示が出てるんだけど楽天で買ってる。楽天だったら60枚入りとか売ってるから私はいつも10個位まとめ買いしてるよ~。

    • 0
    • 17/11/02 06:35:38

    >>1212370
    そのよくわかんないシールが目印とか?

    • 0
    • 17/11/02 06:37:58

    頬のたるみ毛穴が気になる…27歳。
    やっぱり肌変わってくるね。化粧水変えなきゃ!おすすめないかなー

    • 0
    • 17/11/02 06:41:07

    >>1212329
    シューティングスターズ?

    • 0
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ