【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/31 00:48:59

    今さらやっと信長協奏曲の映画見終わったんだけど、最後のSDカードはどうやって撮ったの?住所は生徒手帳でも見たのかな、と思ったけど。
    カッパがビデオカメラ持ってタイムスリップして電源切ってたから充電あったとか?

    • 0
    • 17/10/31 00:55:52

    >>1211648
    いいと思うよ。
    警察に電話して、そのまま伝えたらいいと思う。
    気をつけてねーーー!

    • 2
    • 17/10/31 01:05:10

    子供の寝かしつけで一緒にうたた寝しちゃって。
    そしたら自分がゆりあんになってる夢見た。
    顔も体もでかくて衝撃的だった。

    • 0
    • 17/10/31 01:14:25

    YouTubeの乃万家の昔の動画見てたら長男が
    家族から冷たくされていて嫌な気分になった。

    • 0
    • 17/10/31 01:18:33

    >>1211651
    ゆりやんじゃなくて?

    • 0
    • 17/10/31 01:19:24

    https://www.instagram.com/t.k.k.87/

    変態DMと好き好きくどい

    通報

    • 0
    • 17/10/31 01:20:35

    来年春に新居に引っ越す予定で今から凄い楽しみ。今も近所付き合いないし場所にも賃貸にも未練ないから一刻も早く新居に住みたい。狭い一軒家だけど掃除頑張る。

    • 3
    • 17/10/31 01:28:04

    咳が出始まると長引くんだよな(T-T)

    • 0
    • 17/10/31 01:30:04

    >>1211653
    間違えた(笑)

    • 1
    • 17/10/31 01:55:48

    おやつカルパス食べ始めたら止まらなくなった。箱ごとあったら全部食べてしまいそうだ。

    • 0
    • 17/10/31 02:00:39

    子供が風邪ひいて寝てるんだけど、夕方5時から寝っぱなしで夕食後の薬もまだ飲めてない。
    うーん、眠れるうちに寝かしてあげたいけど起こして抗生物質飲ませた方がいいのかな?
    熱は計れてないけど下がってる気がする。

    • 0
    • 17/10/31 02:07:20

    子供はウンコで笑うが、もし、
    ウンコも楽しくない、となったらどうなるだろう。

    例えばウンコもウンコキングまで出てきたとして、そこまでいってしまったら、いよいよ、宇宙とか深海とかを本気で探索しはじめないとならないだろうか。

    そのころに本気など残っているだろうか。

    • 0
    • 17/10/31 02:09:44

    >>1211659よく寝ているなら寝かせておいていいよ。汗かいてたら着替えさせた方が良いけど。
    ただの風邪で抗生物質処方されたの?もしかして長引いてる感じ?
    お大事にね。

    • 0
    • 17/10/31 02:12:16

    最近、ここは、荒らす人いなくなったね。他行ったのかな。ぴよぴよばっかりやってた人。

    • 0
    • 17/10/31 02:21:30

    レイチェル・クー可愛い

    • 0
    • 17/10/31 02:23:42

    >>1211648
    その後、どうなった?

    • 0
    • 17/10/31 02:25:42

    Googleのイラストハロウィンになってた

    • 2
    • 17/10/31 02:27:46

    >>1211663
    レイチェル大好き

    • 1
    • 17/10/31 02:33:07

    >>1211661ありがとう!寝かせておくよ。
    ただの風邪みたいだけど、うちの子は喉からの熱は毎回長引いてるから、今回も長引くといけないってことで抗生物質が出たよ。

    • 0
    • 17/10/31 02:42:53

    >>1211667
    お大事に…

    • 0
    • 17/10/31 02:48:18

    黒石のつゆ焼きそばって美味しいですか?今日TV出てて気になりました。食べたことのある方いますか?住んでる方、出身の方、教えて下さい。

    • 0
    • 17/10/31 03:17:28

    そろそろ寝よう。おやすみなさい。

    • 2
    • 17/10/31 03:49:47

    >>1211658
    何処の県の人だっけ?ジャーキー好きな県民。富山?

    • 0
    • 1211672

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 05:28:20

    >>1211671山形じゃなかった?

    • 0
    • 17/10/31 06:34:08

    逮捕された台湾人の名前「ちん・ちりん」に笑った

    • 0
    • 17/10/31 06:52:37

    海老蔵さんってもう恋人がいるんだって!奥さんが苦しんでいる間に出来たのかな?小林麻耶ではない。。

    • 0
    • 17/10/31 06:57:06

    妊娠検査薬したけど陰性がっかり

    • 0
    • 17/10/31 07:00:44

    定期的にみる夢。独身のとき付き合ってた元彼が出てくる。そして、両思いでお互い好きって時期。電話かかってきたり、一緒に遊んだり。夢のなかではすごい幸せなの。目覚めも悪くない。会ってない、連絡とってないのになんで定期的にその夢をみるのかとっても謎。普段考えるとかもない。未練もない。相手にとって私は、そういえば居たなぁってくらいのうっすい存在。長く付き合ってたわけでもないし。
    わたしの脳が幸せだったことを覚えてるのか、誰にも言えない謎というかモヤモヤ。

    • 0
    • 17/10/31 07:02:55

    小学校中学年の子が土下座させて靴で頭踏みつけながら、おでこ地面につけろよ靴舐めろよ。っておふざけの延長でやるかな。

    • 0
    • 17/10/31 07:11:35

    >>1211675
    誰から聞いたの?

    • 0
    • 17/10/31 07:15:56

    今日は幼稚園の大事な行事なのになんで熱出すかな
    明日も用事があるのに
    今日は義母にお願いできたから良かったけど
    明日は2時間だし留守番してもらおう

    • 0
    • 17/10/31 07:17:28

    >>1211675娘じゃない?(笑)

    • 1
    • 17/10/31 07:18:48

    朝起きたら顔面麻痺…
    シャレにならん。
    目のかゆみとかひどいから眼科行こうと思ってたけど脳神経外科?耳鼻科?総合病院かな…
    脳神経外科怖いよー

    • 1
    • 1211683
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 07:33:24

    さ、片付けよう!

    • 0
    • 17/10/31 07:36:26

    >>1211680
    幼稚園児に二時間の留守番?

    • 0
    • 1211685
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 07:37:48

    >>1211650
    ありがとう(>_<)

    • 0
    • 1211686
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 07:40:18

    >>1211664
    警察に電話したけど、もう来る頃には音がしなくなってて事情だけ話したよ。
    一応、今日から夜近所を巡回してくれるみたい。
    警察が帰る時も巡回して帰るって言ってたけど…。
    てか、警察来るの遅いんだよね。
    電話してから30分以上かかったわ。

    • 0
    • 17/10/31 07:41:56

    >>1211684
    小4の上の子がお留守番

    • 0
    • 17/10/31 07:46:42

    >>1211675
    週刊誌が売れるわけだね、こんな人いるし

    • 0
    • 17/10/31 07:51:44

    中学生、行事でお弁当だったから朝からバタバタだった。
    二学期のお弁当も最後かな
    小学生の弟を先に登校させなければならないから、お弁当あると忙しない

    • 1
    • 1211690
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 08:04:05

    >>1211687
    好きで熱出したわけじゃないのにそんな言い方しなくてもいいじゃん

    • 4
    • 17/10/31 08:04:53


    モッコ泡モッコ泡モッコアワワ~♪♪
    西川さーん!!

    • 0
    • 17/10/31 08:05:45

    洗濯機3回まわした~
    干したし化粧しよう

    • 1
    • 17/10/31 08:07:17

    そんな酷い人じゃないと思う。

    • 0
    • 17/10/31 08:11:29

    >>1211680
    自己中な親!
    病気なんてなりたくてなる訳じゃないんだよ。 ホント嫌な言いかた~

    • 2
    • 17/10/31 08:17:10

    >>1211649カッパもスマホ持ってたよ

    • 0
    • 1211696
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 08:19:25

    寒い!!!
    暖房つけるか悩み中。

    • 0
    • 17/10/31 08:22:04

    最近ベランダにスズメが良く来る
    私が洗濯物を干してると、ベランダにとまってじーっと首傾げたり左右にお尻フリフリしたりして私を見てる
    今日初めておはようって声かけしたら、チュンチュン返事した(笑)
    飛ぶゴキブリってくらいバイ菌だらけらしいけど可愛いわね

    • 9
    • 17/10/31 08:22:16

    長くなるので面倒な方はスルーでお願いします。

    離婚直後言い合いから子どもの面会や養育費の事など揉めた。
    もう一度ちゃんと話し合わなきゃと思い連絡すると着拒。
    義家族に連絡しても一切連絡とらない。
    人を挟まなきゃ連絡取りたくないと言うので私の母を間に挟むも解決の兆しも見えず、母に失礼な態度で話してくるから母も怒りもう間に入りたくないと言った。
    相手は養育費払うつもりあると言って子どもに会いたい、会わせろと言う割には着拒。
    間に人を挟めと言う割には義家族に電話出させない。
    自分の意見しか通すつもりないみたいで、間に母を入れても話し合いにならないし、母も疲弊してたので母の携帯から私が電話したら母の電話も着拒。
    本音は養育費もらわなくて良いから会わせたくないと思ってたからラッキーと思ってたけど、子どもの権利だからと思って頑張った。
    相手の友達に連絡しとり持ってくれるよう言うと相手が憤慨!
    何故俺の友達を使う?お前の友達使えよ!自分の友達に悪事知られたくないんだろうって。
    別に悪事なんてないし、私の友達じゃまた母の時みたいな態度で話し合いならないし友達に悪態つくのが見えてるし。
    しかも親族をって言ってたけどあんたの家族電話無視じゃん。
    だから仕方なくなんだけど。
    しかもよく聞くと子どもの為に養育費は積み立てしてるけど私に会いたくないから1年間行方を眩まし、1年後に連絡するつもりだったって。
    私だってお前に会いたくないわ!
    しかも1年したら子どももお前の事など忘れてるわ。
    そしたらそれはそれで良い、いつか子どもが会いに来た時に為にお金積み立てておくだって。
    自分に酔い過ぎてて気持ち悪い。
    このままもう連絡取らずに養育費もらわず面会なしで良いだろうか?

    • 3
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ