【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106282件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 00:51:47

    これ美味すぎる!
    ほんとに美味しい!
    軽いから0キロカロリーだな!

    • 2
    • 17/09/21 00:51:49

    >>1195994

    私もめっちゃ腹減った!!
    どーしよーーーー!?

    • 0
    • 17/09/21 00:52:26

    >>1195998

    それな!(笑)

    • 0
    • 17/09/21 01:01:03

    まだ使う人いたんだ。笑

    • 1
    • 17/09/21 01:05:15

    お腹痛いのに炊飯器で梨のケーキ作ってます

    • 0
    • 17/09/21 01:07:46

    木村佳乃ってあんな顔デカイんだ?
    肌は綺麗だけどギャグかと思うくらい顔デカくてビックリ。

    • 1
    • 17/09/21 01:11:14

    >>1195998
    それ10年くらい前からあるけどな(笑)

    • 1
    • 17/09/21 01:14:06

    >>1195998
    これもうまいよ!

    • 2
    • 17/09/21 01:14:46

    >>1195998
    誰かもそれ言ってたな。
    誰だっけ。

    • 1
    • 17/09/21 01:16:29

    >>1196004
    まじかよっ!
    こんな美味しい物を10年も知らなかったなんて…
    今日からきな粉ちゃん愛するわ。

    • 0
    • 17/09/21 01:18:22

    >>1196005
    オーマイガー!
    これも知らなかったわ。
    探して食べてみよ~!
    教えてくれてありがとさん

    • 0
    • 17/09/21 01:22:30

    >>1195998
    100グラム550キロカロリーだって
    軽いから100グラムってすごい量だろうな

    • 0
    • 17/09/21 01:30:06

    >>1196006
    『ゼロカロリー』発言気になって調べた。

    アメトークで、小杉と伊達ちゃんが言ってたって。
    スッキリ。

    • 0
    • 17/09/21 01:57:38

    Anazonからメールきた。

    • 1
    • 17/09/21 01:59:59

    旦那がいつもより帰宅時間が遅かったから電話したらなんかちょっと機嫌悪そうなトーンで、何してたのか聞いても答えなくて「今帰ってるから」を繰り返してて、私が怒ってしつこく聞いたら「今帰ってるんだからいいじゃん!」ってキレ出した
    旦那にキレられることなんて滅多にないし、今までも遅くなって怒りコールしてもちゃんと答えてくれた
    やましいことしてるとは思えない人だから本当に何が原因かわからなくて電話切ってから泣けてきた
    朝もいつも通りだったし、普段からLINEとか本人の前で見ても怒らないし、職場の人もそういう相手になる人いないし他に出会いもないのに…
    意味わからなさ過ぎて混乱してる

    あと20分ぐらいで帰ってくるらしいけど、泣いたら眠くなった
    もともと寝ようとしてたのに更に眠くなった
    でも状況的に寝ずに待つべきだよな
    泣いて文打ってるうちにどうでもよくなってきちゃった

    • 0
    • 17/09/21 02:01:47

    連日地震ーーー!!!
    不安と恐怖でまた今夜も眠れない。

    • 0
    • 17/09/21 02:05:43

    >>1196012
    私だったら寝ちゃうけど
    アナタは偉いね

    旦那さんも後悔してるかも(;_;)

    • 0
    • 17/09/21 02:07:41

    便意60%
    寝ようかどうか悩む。

    • 2
    • 17/09/21 02:09:28

    家の並びに〇〇屋さんやってるお宅(一階工場、二階~住居)があるんだけど、
    今だ作業中でカンカンキーンキーンウィーンって、ひたすら五月蝿い。普段は夕方で終わるのに。一言あれば仕方ないな~と思うけど、音で寝付けないしだんだんイライラしてきた

    • 0
    • 17/09/21 02:17:40

    今日、担任の先生に「◯◯ちゃん、初めて給食残さず食べましたよ!」って興奮気味に言われて、こんな時間になっても思い出すとまだ嬉しさが込み上げてくる。
    給食を完食したこともだけど、そういう些細なことを一緒に喜んでくれる担任の先生に恵まれたことも嬉しい。

    • 11
    • 17/09/21 02:22:27

    地下鉄に中学生の子供と乗ってて、ちょっと離れたところが空いて離れて座ったんだ。
    そしたら、隣に座った女子高生二人組がさ。
    中学は別なんだけど、どうも同じ小学校だったらしく。
    私が隣に座ってるのも気付かないで、うちの子の悪口をずーっと言ってたんだ。
    学年も違うし、喋ったことも関わったこともないと思うんだけど、どうしたらそこまで言えるかな?っていう。
    そもそも、うちの子見たの5年ぶりとかそれくらいだと思うよ、小学校卒業して以来なんだから。
    ようやく私の存在に気付いて、やばいってー!聞こえてたんじゃない!?って騒ぎ始めた。
    ぐっとこらえて全部聞こえないふりしたけどさ。
    なんか、悔しくて寝られなくて。
    一発かましてやればスッキリしたかな。

    • 11
    • 17/09/21 02:29:30

    突発的に家にあった風邪薬の錠剤いっぱい飲んでしまった
    なにやってるんだろ
    なんで飲んだんだろう、もつわけわからない

    • 0
    • 17/09/21 02:31:13

    >>1196019
    ちょっと、大丈夫?

    • 0
    • 17/09/21 02:34:51

    >>1196019
    マジなら吐き出しな

    • 0
    • 17/09/21 02:36:57

    おやすみなさい

    • 0
    • 17/09/21 02:37:26

    >>1196019
    なにやってんの。吐き出して。

    • 0
    • 17/09/21 02:40:31

    >>1196018
    その子たち、すごく感じ悪いね。
    「うちの子が、あなたたちに何かしましたか?」って言ってやれば良かったのに!

    とは言え、実際言って、後から何か言われたりされたりするのも嫌だよね…

    そんな子たちとは、この先関わらないと思うし、忘れるようにした方が良いよ。

    • 4
    • 17/09/21 02:41:25

    >>1196019
    風邪薬くらいじゃ死なないけど
    そうなるまで辛かったね、我慢は毒だよ

    • 0
    • 17/09/21 02:49:03

    夜中?地震あったよな?千葉県?

    では安全運転で行ってきます♪

    • 2
    • 17/09/21 02:56:28

    >>1196026気を付けてね。いってらっしゃい。

    • 2
    • 17/09/21 03:00:23

    酔っ払って帰ってきた旦那のイビキがクソうるせぇ!顔面にかかと落としくらわしてやりたい!!

    • 0
    • 17/09/21 03:00:49

    ねむれない。寝かけてたところを地震で目が冷めて、そこから喘息の苦しみでねむれない。明日も六時起き

    • 1
    • 17/09/21 03:44:21

    腹へったな

    • 2
    • 17/09/21 03:49:56

    夜中に部落柄みのトピ2つ何がしたいんだか(笑)

    • 1
    • 17/09/21 05:27:44

    目が覚めた。なんとなく話したい、と思ったけど旦那も子供も寝てるし。

    • 1
    • 17/09/21 05:44:03

    6年ぶりに口唇ヘルペス再発症
    感じないけどストレス溜まってんのかなぁ
    今日薬買いに行こうっと

    • 0
    • 17/09/21 06:07:06

    しばくしばくしばくしばくしばくしばくしばくしはく

    • 1
    • 17/09/21 06:07:42

    消えたい 家出たい 逃げたい もう無理

    • 2
    • 17/09/21 06:29:12

    >>1196027ありがとう(^∇^)無事着きました★

    • 0
    • 17/09/21 06:29:23

    お腹すいた…
    今日、健康診断だから食べれない💧
    お弁当作りが辛かった。

    • 1
    • 17/09/21 06:34:58

    しんどいしんどいしんどい。はやく生理きてー。生理面倒くさいけどこなきゃおさまらない

    • 3
    • 17/09/21 06:57:41

    同じ職場の人で、役所で長年働き定年退職してから短時間で働き始めたら男の人
    俺は、こづかい稼ぎだから、雑用はムリ、こんなの俺がやるのか?とかイラつくことばかり。
    前も、役所で働いていた人もこんな事言ってたけど、役所の人は変なのかな

    • 4
    • 17/09/21 07:48:29

    明日から朝ごはんのパンを減らしサラダにする。

    • 2
    • 17/09/21 07:49:35

    早起きしたから朝からポップコーン作ったー
    謎のハイテンション。

    • 2
    • 17/09/21 07:51:31

    >>1196039
    うちの職場も定年退職からのバイトで来てるオジサンいるけど、そんな感じだよ。
    新しい仕事教えようとすると、ちょっと無理ですって断られる。笑

    • 0
    • 17/09/21 07:52:31

    >>1196041
    生理の前触れ?

    • 0
    • 17/09/21 07:53:38

    今日こそシャワーしよ。

    • 1
    • 17/09/21 07:54:12

    >>1196043
    いや。生理中だよ。

    • 0
    • 17/09/21 08:01:18

    出産から1年。まだ授乳中だけど生理がまばら。きちんときたの2回くらい。
    今月はきそうにないな…上2人の時は7カ月くらいから毎月きちんとあったけどなぁ。

    • 0
    • 17/09/21 08:03:38

    >>1196039
    小遣い稼ぎならなおさら雑用必須だろ!って思ってしまった(笑)
    プライド高いオッサンなのかな…どんな仕事でもしっかりやってほしいよね。

    • 0
1件~50件 (全 2106282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ