【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106547件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 21:56:05


    重要なこと言わないでそのまま
    だってなんだもん
    理由後付け
    謝るなんてそんなことしませーん
    なんでも欲しがって
    保冷バックだって?!
    アイス5個買ったくらいでんなどデカいバック必要あるかよ
    10個20個買う人用だろ!金持ちぶんなよ!アホか!金も出さねーしな店員さんだってお前に苦笑いだよ
    デカいのは体だけにしとけデブ!

    • 1
    • 17/09/10 21:56:32

    うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、

    • 0
    • 17/09/10 21:56:46

    hydeが歌う誘惑すげーは

    • 0
    • 17/09/10 21:56:50

    >>1191250
    わおっ!私服まで用意してるとは!

    帰ってこれないんじゃない?

    • 1
    • 17/09/10 21:57:10

    >>1191250
    仕事関連の人だと思いますがね、、、

    • 0
    • 17/09/10 21:57:40

    >>1191254
    ごめんね、うちの子のイビキでしょ。
    いま、態勢を変えるからね

    • 0
    • 17/09/10 21:57:59

    >>1191249背中ってコリもあるけど内臓系が悪くても痛くなると聞いた事があるよ。
    気を付けてね。お大事に。

    • 0
    • 17/09/10 21:59:49

    明日休み。久しぶりの自分が元気での休み!
    嬉しいー!寝るぞー!

    • 0
    • 17/09/10 22:01:17

    >>1191250
    単なる友達かもよ!

    • 0
    • 17/09/10 22:02:15

    >>1191252うちもなかなか寝ない子で、うちの子は体動かして疲れさせてもダメで、頭使ったほうが疲れて寝る子なんだって気づいたの!まだ試してないなら、塗り絵やパズル、粘土とかいいかも(´∀`*)

    • 0
    • 17/09/10 22:05:14

    >>1191256
    やっぱり帰れないよね…なんとなく今は帰ってきてほしくないかも。

    >>1191257
    まー、それならいいんだけどね~

    • 1
    • 17/09/10 22:06:41

    旦那、帰ってこない。
    連絡もない。
    明日好きな担任と個人面談。ほんとに浮気してやろうか。子どもが3人もいたら、もう女として見てないんだろうか。そもそも担任の先生も私に興味ないだろうけど。笑

    • 0
    • 17/09/10 22:08:03

    やっぱりリサイクルショップよりフリマアプリだね
    痛感した(>_<)

    • 0
    • 17/09/10 22:08:10

    >>1191264気持ち悪い母親だね

    • 2
    • 17/09/10 22:09:00

    斉藤さんを面白いと思った事がない。

    • 1
    • 17/09/10 22:10:06

    明日は仕事休み。
    キッチンの大掃除をしよう!

    • 3
    • 17/09/10 22:11:17

    >>1191264 ばばあから誘うの?
    先生がめちゃくちゃ可哀想だなぁ。

    • 0
    • 17/09/10 22:12:12

    >>1191266
    うん。分かってる。

    • 0
    • 17/09/10 22:13:16

    >>1191269
    ばばあか。
    ま、子持ちはみんなばばあだね。あなたも含めて。笑

    • 0
    • 17/09/10 22:17:51

    >>1191259
    ありがとう(涙)
    来月、健康診断行ってみる!!

    • 0
    • 17/09/10 22:21:34

    >>1191264他にいないの?

    • 0
    • 17/09/10 22:29:31

    家の中にヤモリがいる、泣きたい。
    無理捕まえられない。こんな日に限って夫は飲み会

    • 1
    • 17/09/10 22:29:36

    >>1191273
    他というか、別に誰でもいいわけじゃないからね。担任の先生と関わるうちにこんな優しい人っているんだ。って気になっただけ。

    たぶん好きじゃない。はず。

    • 0
    • 17/09/10 22:30:25

    これから誰も信用しないことにしよ。特にあそこでは。

    • 1
    • 17/09/10 22:32:17

    >>1191272うん。
    何事もないこと祈ってます。
    お休みなさい。

    • 0
    • 17/09/10 22:32:25

    >>1191274
    ヤモリかまないし大丈夫よ!

    • 0
    • 17/09/10 22:32:29

    二世帯なんて建てなきゃよかった

    • 3
    • 17/09/10 22:33:37

    >>1191275
    担任が贔屓してたら保護者からの苦情がすごいからね
    面談も本来は余りしないけど、あなたがモンペに見えた結果かも

    気持ち悪いことしたら訴えられるよ

    • 2
    • 17/09/10 22:35:27

    >>1191274ヤモリは家を守ってくれてるんだよ。何もしないから大丈夫。よくみたら可愛い顔してるし手とかも可愛いよ。

    • 3
    • 17/09/10 22:35:30

    >>1191278
    今は窓のカーテンレールの上にいるけど、ソファのあたりとか来られた日には踏んじゃいそうで怖すぎる。ゴキブリの方がまだマシだスプレーでやれるから

    • 0
    • 17/09/10 22:38:28

    富士行ってきた
    駐車場からメイン会場まで遠くてグッタリ
    でも嫌いな奴には会わなくて済んだから良かったぁ。
    あっちも私を嫌ってるんだろうな笑
    不倫ヤローはバチ当たればいいんだよ!
    明日も休み取ったからって今夜も泊まりだってぇ。嫁に早くバレちゃえばいいのに。

    • 1
    • 17/09/10 22:39:33

    距離を置いた知り合いの旦那さんが、女性(身内ではない)とお祭りに来てた。正月妻や子供とはお参りせずだったけど、女性とはお参りする列に並んでた。地元のお祭りに浮気相手とは来ないだろうから疚しい関係じゃないだろうけど、見たらいけない物を見た気分になった。

    • 2
    • 17/09/10 22:40:32

    実母が倒れて2週間ぐらい。毎日病院に行ってるけど、義理親が交通費出してくれるって。なんかなんか。モヤってしまう

    • 3
    • 17/09/10 22:40:48

    >>1191275子供の担任だから優しいだけよ。1番そんな感情もったらいけない相手だと思うよ。先生何とも思ってなくても変な噂たてられたら先生の評価下がっちゃうから先生はやめた方が良いよ。

    • 2
    • 17/09/10 22:43:03

    みんな疲れて寝てる中、私1人洗い物して洗濯。私だって早く寝たい。

    • 11
    • 17/09/10 22:43:46

    明日の息子(社会人)の弁当作るのめんどくさい。高校時代の3年間欠かさず弁当を作り続けて卒業してからもは流石にねぇ。
    社食は不味いから嫌って言われても私もたまにはサボりたいよー!

    • 3
    • 1191289
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 22:48:54

    >>1191288
    社会人の子どものお弁当とは!びっくり。

    • 4
    • 17/09/10 22:49:07

    すっごい腹黒い人が身近にいると、誰も信じられなくなって疑心暗鬼になってくるわ……

    • 1
    • 17/09/10 22:50:11

    食パン2枚にバターつけて
    梨とどんぶりに大盛りお茶漬けで食べた

    嫌なことあると数日だめだな
    引きづりすぎだろ!



    ねぇ、母親がガンだったのに、娘に言わないのなんで??どういう気持ちなの??愛情なの?どういう気持ちから愛情なの?分からないよ。死に目に会いにくるなってこと?助かったからよかったものの。気持ちが分からないよ。どうやって受け止めたらいいの。
    母親の口から聞いてないからその時は知らないふりしたけど、向こうも私が聞いたの知ってる。聞いたよって言うの?このまま知らないふりなの?どうしたら、いいんだろう。もう会わない、今までみたいに会わないままでいいんだって気持ちと、じゃぁなんでいきなり旅行に誘ってきたのよって気持ちとでもう訳が分からないよ。もう面倒なのかな。重い話しするのは。面倒だからなのかな。旅行も思い付きの、うちに連絡つけば程度だもんね。なにかしたくて私に連絡取るんじゃないんだもんね。目的も私をダシに使う形だったし、行って逆に疲れたよ。もうね、期待したくない。期待しないって思ってたのに。母親ってさ、子供の中での割合大きいんだよ。どんなに理性でもう諦めるってしたってさ、求めてるんだよね。小さいとき甘えたかったよ。もうおわり。

    • 1
    • 1191292
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 22:53:34

    >>1191287
    本当だよ。母親が一番疲れてるのに。嫌になるよね。

    • 1
    • 17/09/10 22:58:25

    歯茎が痛い痛すぎて眠れない
    親知らず抜いて、麻酔切れた時より痛い!
    バファリン早くきいてくれ(T_T)
    痛い!痛い痛い

    • 1
    • 17/09/10 23:01:10

    >>1191288
    社会人なら自分で作らせるか詰めさせるよ
    自立できないのは親のせい

    • 3
    • 17/09/10 23:02:04

    中学生になると触れる機会なくなってくるのかな
    頭撫でたり

    • 0
    • 1191296
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 23:02:34

    >>1191295
    ないない

    • 1
    • 17/09/10 23:03:17

    >>1191291
    めんどくせ

    • 4
    • 17/09/10 23:04:21

    今、ごっつ物凄い耳かす取れた&#8252;
    化石みたいに国宝級だった。

    • 2
    • 17/09/10 23:04:33

    割れハート押してくくらいならなんか書いてよー

    • 0
    • 17/09/10 23:04:42

    >>1191295
    中3中1にしてるよ
    まだ子供だよ

    • 0
    • 17/09/10 23:05:11

    >>1191296
    えー!

    • 0
    • 1191302

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2106547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ