【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 15:15:00

    買い物行ってきた~~

    しまむらアベイル安いわヾ(≧∇≦)

    • 1
    • 17/09/10 15:16:25

    お昼寝するなんて。珍しい。

    • 0
    • 17/09/10 15:16:26

    年中の娘が「あーこたつまだかなー。早くゴロゴロしたいなー」って言っていた。
    まだ日中はクーラーつけるぐらい暑いのに。

    • 2
    • 17/09/10 15:16:43

    ママスタって、たくさんの人の妄想と勘違いで成り立ってるんだろうな。

    • 2
    • 17/09/10 15:17:18

    >>1191128
    無視

    • 1
    • 17/09/10 15:24:59

    メープルマ○アのバタークッキーを初めて食べたけど、好みの味じゃなくて残念だ。

    • 0
    • 17/09/10 15:25:19

    >>1191130
    最近たまに訳わかんない事書いてる人だよね?なんの病気なの?普通に疑問。

    • 1
    • 17/09/10 15:27:47

    >>1191130
    なんですってぇ?
    なに言ってるのかわからない

    • 0
    • 17/09/10 15:29:47

    お弁当箱悩むわ。

    • 0
    • 17/09/10 15:31:51

    超眠い。秋だから?

    • 1
    • 17/09/10 15:40:13

    頭痛いよ~
    アイロン掛けとかやること色々あるのに、動きたくない
    無理やり動いた方が良くなるかな~

    • 2
    • 17/09/10 15:41:28

    >>1191139うちの子も言ってるよ(笑)
    コタツ入ってみかん食べたいなーって。

    • 1
    • 17/09/10 15:45:19

    >>1191144
    何はともあれ
    デブの原因が知りたいよ切実に

    • 2
    • 1191150
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 15:48:10

    旦那が昨日ガタガタやりながら甘酢生姜を2瓶も作った。味見したら美味しかった!
    ダイエットにもいいかな?ちょこちょこ食べようー。

    • 5
    • 17/09/10 15:53:40

    今年幼稚園に入園した息子。
    園に着くと泣いてしまう。
    でも今までは朝起きた瞬間から泣いていたから少しずつ成長してると私は思ってる。
    義母が息子に「幼稚園どう?」と聞いて息子が「朝ちょっぴり泣いちゃう事もあるけど楽しいよ」って返事したら
    「まだ泣いてんのか?バカか、バカみたい。恥ずかしい子」って言った。
    息子悲しい顔して「僕バカなの?」って言うから「バカなんかじゃないよ。人にむかってバカって言っちゃいけないよね。」って言ったら義母睨んで来たわ。すぐに帰って来た。
    しばらく会わせない。

    • 14
    • 17/09/10 16:19:25

    知らない子が家にいるの気持ち悪い。話しかけてこないで。だから娘の友達家に入れるの嫌なんだよ!友達の友達ってなんだよそれ。気持ち悪い。

    • 2
    • 17/09/10 16:20:09

    >>1191149
    あんたデブなの?ググればいっぱい教えてくれるよ~。

    • 1
    • 17/09/10 16:21:42

    お迎え早く来て欲しい。

    • 0
    • 17/09/10 16:22:05

    自身を小さなもの、かたいものと再認識し生きていくのは、いろんな思想などにもみられるけど、それを抜きにして、現実にも使える考え方だと思う。もちろん、答えというのはないが、たしかに、それはある。

    すべてのそういう人がすべてに勝利する、すなわちすべてのそういうある種真面目な人たちが思い通りにいく、というのは将来的にはあるだろうが、

    何が言いたいかというと、現在の正統的な科学や法でいくぶんには、努力はして損ではないし、苦労もまたして損ではなく、捏造とパワハラだけしないように気を付けろ、という話で、

    法や科学など気にせずやっていくなら、犯罪や自殺はするな、という話。

    • 0
    • 17/09/10 16:23:10

    >>1191152
    うちは極力断らせる。帰ったらトイレから廊下まで除菌。ダメかしら?

    • 1
    • 17/09/10 16:24:36

    >>1191155
    うん、わかんない

    • 0
    • 17/09/10 16:26:07

    >>1191157
    違うだろ?途中で読むの面倒になったんだろー。

    • 0
    • 17/09/10 16:28:23

    兄弟連れてきやがった。スッゲー我儘だし女王様気質。家の下の子を家来扱いするし意地悪する。おもちゃもうちの子が触るものを手当たり次第奪って行く。これ持って帰っていい?ねぇいいでしょ!って。あまりに酷いから注意したらじゃあ帰っちゃうからねってプンスカ怒ってるから、帰るのじゃーねーって言ったら普通とめるでしょ!って怒るし帰れよ面倒臭い。

    • 3
    • 17/09/10 16:28:53

    朝イチでディーラーに車を預けて、2時頃見積りの連絡するって言われたけど連絡なし。
    こちらから連絡したらまだ終わってないと。
    前にも何度か同じ事があったし、次に車を買うときは違うメーカーにしよう。

    • 4
    • 17/09/10 16:31:26

    1時間ばかり昼寝したらだるいや。さて夕飯作ろう

    • 1
    • 17/09/10 16:33:19

    言い方がキツイキツイ自分が一番じゃなきゃ気がすまない。すぐ舌打ちするし可愛くないガキだよ。

    • 1
    • 17/09/10 16:43:29

    クソみたいな会社だな。
    イラつく

    • 1
    • 17/09/10 16:43:41

    最近60代や70代のおばあちゃん向けの基礎化粧品や若返りサプリのCMが
    異常に多いけどあんなの本当に信じてる人いるのかしら??

    • 2
    • 17/09/10 16:47:47

    約一年ぶりに仕事再開します
    遊び過ぎたから続けられるか不安だらけですわ~~~

    • 3
    • 17/09/10 16:49:00

    >>1191164
    いるよ。膝の痛みに全く効かないグルコサミンとか毎日飲んでる。
    効いた気になってるんだから幸せよね(笑)
    医学的に効くとか効かないとかどうでもいいのよ。

    • 1
    • 17/09/10 16:52:03

    犬の散歩してたらおばあちゃんと一緒に年長くらいの可愛い女の子が元気よく「こんにちは」って挨拶してくれた。全く知らない子なんだけどこんにちはって挨拶かえしたらおばあちゃんが「人に会うとすぐ挨拶しちゃうんです。ごめんなさい」って言うから「素敵な子ですね」って言ったら女の子凄いニコニコしてた。全く知らないおばさんに挨拶してくれるなんて私は嬉しいと思ったのとうちの娘も小さい時は色んな人にこんにちはって言ってたなと思い出した。

    • 3
    • 17/09/10 16:54:03

    >>1191167
    ほのぼのー。
    心がほんわかした。

    • 1
    • 17/09/10 16:55:01

    がっぺむかつく

    • 4
    • 17/09/10 17:00:32

    後ろでクスクス、笑い我慢してんじゃねーよ!聞こえてるし。性格悪!

    • 1
    • 17/09/10 17:13:07

    マックでナゲットのソースバーベキュー、マスタードがございますがどちらになさいますか?と聞かれ、マーベラスでお願いします。って訳のわからない返しをしてしまった。恥ずかしいわ。

    • 9
    • 17/09/10 17:13:12

    死の準備だってわたしの幼い頃のアルバムとか文集、母子手帳、へそのを、卒業証書
    などなど色々と送ってきた母。
    これは捨てられないけど、転勤族の私からしたら荷物が増えて困るわー。
    どうしましょ

    • 1
    • 17/09/10 17:13:54

    >>1191171
    可愛い 爆笑

    で、なにが出てきたの? 笑

    • 1
    • 1191174

    ぴよぴよ

    • 1191175

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 17:39:54

    金欠だから、かぼちゃとナスの天ぷらと焼きナスを作った。

    かぼちゃが甘くて美味~~
    ナスもみずみずしい~~

    • 1
    • 17/09/10 17:40:26

    >>1191169
    道民かい?

    • 0
    • 17/09/10 17:40:55

    頭痛くて体だるくてめまいがする
    1日寝てた…

    • 0
    • 17/09/10 17:41:23

    >>1191171明日仕事行きたくなくて憂鬱だったけど、吹っ飛んだ!有難う笑笑

    • 0
    • 1191180

    ぴよぴよ

    • 1191181

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 17:43:17

    離婚して1人で生きていくのは大変かな
    もう旦那と一緒にいたくない
    旦那が帰って来ると具合いが悪くなる
    もう限界
    仕事さがして少しづつ自立していこう

    • 8
    • 17/09/10 17:44:12

    >>1191153
    はい。デブです。色んなダイエットがあるけど、原因が知りたかった。

    • 0
    • 17/09/10 17:44:59

    昼間ひとりでちょっと買い物に出かけた。エレベーターに乗ってると、ベビーカー押したお父さんと小さい子が乗ってきた。お母さんいないのかな?お父さんひとりで2人の子守り、偉いなー!と思ったのも束の間、降りる時に私の足をベビーカーで踏んづけて「あ、すいませーん」としれっと言って降りて行きました…。ちぇ。

    • 0
    • 17/09/10 17:45:23

    >>1191182
    大丈夫。なんとかなるから。
    そして自分が頑張っていれば、他人様が手を貸してくれる。
    具合悪いお母さん(かな?)みてる
    子供も辛いのよ。

    • 2
    • 17/09/10 17:47:19

    いちいち割れハート押すな!ばかたれが!!

    • 3
1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ