【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 11:12:00

    石田ゆり子ってなんであんなに綺麗で可愛いの…

    • 2
    • 17/09/10 11:12:56

    >>1191068
    キャラじゃない?
    普段の物腰の差というか。

    • 0
    • 17/09/10 11:21:41

    東急リバブルのコマーシャルに出てる女の子の横にいる男の子、羽生結弦に似てる

    • 0
    • 17/09/10 11:23:53

    学生時代ヴィジュアル系が好きで服装は髑髏や黒系ばかりだった
    よく着れたなと思う
    今じゃ考えられない服装

    • 0
    • 17/09/10 11:24:42

    旦那が子どもたち連れて実家に行ってくれた。
    予想外の1人の時間。何しよう…
    買い物も昨日行ったし、服もあるし。
    ずーっとママスタしてるのも勿体無いよね。

    • 0
    • 17/09/10 11:28:21

    飲みに行こうって誘われてるけどダルいなぁ

    • 0
    • 17/09/10 11:37:05

    頑張った自分、お疲れさま自分

    • 1
    • 17/09/10 11:38:00

    柔軟剤くさすぎなんだよ!

    • 1
    • 17/09/10 11:41:14

    頭が痛い。早く薬効いて!

    • 1
    • 17/09/10 11:42:24

    なんてことないことコメントしたのに叩かれて泣きそう。

    • 4
    • 17/09/10 11:45:40

    >>1191081
    (ρ_*)ヾ(・ω・。)

    • 3
    • 17/09/10 11:48:36

    つまらん。つまらん。つまらん。
    1人でふらっとお茶でもしに行きたい。

    • 0
    • 17/09/10 11:51:09

    >>1191081
    そういう時あるよね。
    私も凹むけど、所詮ネットだしって思うようにしてる。
    色んな性格の人がいるからね。

    • 3
    • 17/09/10 11:59:19

    >>1191081
    あるあるwえーこんなに割れハートつく?!って時とか

    • 3
    • 17/09/10 12:00:39

    サラダスピナーが良すぎる。
    サラダの味が変わった。もっと早く買うべきだった

    • 0
    • 17/09/10 12:01:24

    若いし、結婚する気もなく育てられないからという理由で過去に中絶したことのある友だち。去年に結婚して、今年赤ちゃんが生まれる。性別も希望通り。対して、同じ時期に結婚して、赤ちゃんほしいのに出来にくいらしく、不妊治療中の友だち。結構悩んでる。その子は真面目で結婚も慎重に決めて、堅実に生きてる。世の中って不公平だなと思う

    • 1
    • 17/09/10 12:03:00

    >>1191081ドンマイ。気にしない気にしない

    • 0
    • 17/09/10 12:06:52

    山形に来たぜ

    • 0
    • 17/09/10 12:13:07

    ママスタ見てたら広告にとんだんだけど、
    ダサくない?!なんでこのブーツと合わせるかね?
    他のコーデも全てヒドい…

    • 4
    • 17/09/10 12:14:54

    >>1191090
    重装備にも程があるね

    • 0
    • 17/09/10 12:15:01

    >>1191090
    足が太い

    • 0
    • 17/09/10 12:29:35

    今日は残暑か暑い。
    でもこんな時に熱いお茶が最高に美味しい~
    はぁまったり。
    耳鳴りがきになるけど。

    • 0
    • 17/09/10 12:37:02

    大きな梨を一人で全部食べる。幸せすぎる!

    • 3
    • 17/09/10 12:40:11

    >>1191093
    頭痛が痛いみたい

    • 0
    • 17/09/10 12:40:51

    今日は遅いって言ってたのに
    急かすのやめてー。
    もう私は遅いモード。早くは動けない。

    • 0
    • 17/09/10 12:41:16

    >>1191095
    えっ???

    • 0
    • 17/09/10 12:43:13

    >>1191097
    あーごめんつっこんだわけじゃなくて、残暑だから暑いって書いてるのはわかるんだけどパッと見そういう風に見えたっていう独り言でした。

    • 0
    • 17/09/10 12:56:01

    昨日の夜ゴルフしに行って、眠い眠い言ってやがる。うざー。男は自由でいいですね。

    • 1
    • 17/09/10 12:58:11

    >>1191099
    ゴルフって夜もできるの?

    • 0
    • 17/09/10 12:58:12

    何か食べたいけど食欲無い
    旦那に言ったら意味が分からないって言われた

    • 2
    • 17/09/10 12:59:34

    >>1191100
    横からだけど、出来るよ。
    夏は暑いからナイターでする人多いよ。

    • 0
    • 17/09/10 13:00:42

    エアコンつけた~涼しい~

    • 0
    • 17/09/10 13:01:50

    >>1191102
    そうなんだー
    夏は暑いからゴルフやる人は大変だろうなーって思ってた。

    • 0
    • 17/09/10 13:05:25

    占い信じて転職するような人に常識問われたくありませーん!

    • 0
    • 17/09/10 13:19:40

    頑張ってお洒落なカフェに来たのに、隣に来た女の子の香水が強くて折角の独りコーヒーがガッカリ。

    • 1
    • 17/09/10 13:23:54

    LINEの音は鳴らすし、1人だけセットでないし。
    やっぱりな…と勘ぐるオバチャン

    • 0
    • 17/09/10 13:26:28

    あっちー
    って思ってたら暖房になってた

    • 0
    • 17/09/10 13:27:47

    >>1191089うちも10月に行くぜ(義理実家)。行きたくねーぜ。

    • 0
    • 17/09/10 13:29:00

    メダカの学校ばっかりもういいよ。しかも上達しない。

    • 1
    • 17/09/10 13:31:11

    旦那が居ると子供が調子に乗るからイライラする。

    • 4
    • 17/09/10 13:41:17

    日曜の昼間に自転車乗りながらシコシコしてる変質者見つけちゃった。私は車だったけど、徒歩の女性の後ろ姿見まくってたわ。すぐ通報した方がいいのかな?自転車でサ~っと消えてったけど。気持ち悪かった。

    • 0
    • 17/09/10 13:44:05

    >>1191111
    わかる。旦那子供に甘いから。

    • 0
    • 17/09/10 13:45:42

    肩ポンされた。私の事好きなのかな( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 17/09/10 13:51:01

    海外出張から昨日戻った旦那。
    子供たちほったらかしで、撮りだめしてた深夜アニメ?ロリコンアニメ?を朝からずっと見てる。
    そんなに見たかったのか…。キモいわ。
    次はどこの国だい?早く行っておくれ。

    • 0
    • 17/09/10 13:53:33

    >>1191114
    (笑)(* ̄∇ ̄*)おぃっ

    • 0
    • 17/09/10 13:54:34

    昨夜はお前が飲みに行くのに眠い2歳いるのに車で送ってやって、今の今まで寝てて、2歳がグズグズ言い出すと「お前がそれで遊ばせるから、できないって泣く!それで遊ばせんなっつったろーが」って口だけ出しやがって
    自分は遊んでやりもしないくせに、お前何様なんだよ
    私はお前と子供たちの奴隷でも、何でも気が利く召し使いでもないんだよ
    「イライラするなら育児すんな」じゃねぇよ
    ろくに育児できないくせに
    子供たちじゃないわ
    お前の身勝手さにイライラしとるんだわ

    • 3
    • 17/09/10 13:56:22

    >>1191068
    人柄、日頃の行い

    • 2
    • 17/09/10 14:01:08

    >>1191093
    頭痛が痛い

    • 0
    • 17/09/10 14:04:17

    あー風鈴うるさーい!

    リンリンリンリンリンリンリンリンずーっとなってると風鈴じゃなくて自転車のベル連続でならしてるようにしか聞こえないわ。

    • 1
    • 17/09/10 14:05:15

    >>1191120 玄関にサバ撒かれてない?

    • 2
1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ