【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 23:16:41

    下のピアス、向きおかしいよね。やっと、安定したから塞ぐのもったいないけど、開け直すか考え中。違うピアスにしたらいいのかな。

    • 0
    • 17/08/31 23:17:53

    ママ友というか、友達がほぼいない

    • 0
    • 17/08/31 23:17:56

    旦那が寝言でひろみって言った。誰だよひろみって

    • 0
    • 17/08/31 23:19:07

    >>1187834
    郷だよ、きっと…

    • 1
    • 17/08/31 23:19:59

    >>1187834
    24時間テレビの夢見てるんだよ。
    ヒロミ。

    • 1
    • 17/08/31 23:20:54

    気持ち悪い…吐きそうで吐けない地味にムカムカ状態で辛い。

    • 0
    • 17/08/31 23:21:05

    旦那が帰ってこない。連絡もつかない。

    • 0
    • 17/08/31 23:21:14

    >>1187834
    岩崎宏美かもな

    • 1
    • 17/08/31 23:21:27

    >>1187835
    >>1187836
    ひろみって誰?って聞いたら知らないよ。だって。笑
    しつこく聞いたら寝たふりしてる。

    • 0
    • 17/08/31 23:21:50

    >>1187839
    だといいな。

    • 0
    • 17/08/31 23:22:58

    >>1187793
    のってくれて優しい~ありがとう♪

    • 0
    • 17/08/31 23:23:16

    >>1187827
    私最近になって
    ママ友は一歩先にはフレネミー
    だと気付いた
    出来るだけ本音は言わない方がいいね

    • 0
    • 17/08/31 23:24:31

    >>1187834
    うちの旦那の元カノだ。
    私も言われた事あるよ『愛してるよ。ひろみ』って!笑

    • 0
    • 17/08/31 23:26:21

    賞味期限切れたマロニー食べたからかな?
    お腹痛い。
    キムチ鍋食べたからかな?
    辛いのあまりとくいじゃない。

    お腹ゴロゴロして寝れない

    • 0
    • 17/08/31 23:29:13

    旦那が若い女子と電話してるんだけど、私の時と全然違ってムカつく(笑)
    声のトーンがまず違うし、「どうしたのー?今?うん、大丈夫だよー(^-^)」とか言ってる。

    • 1
    • 17/08/31 23:30:32

    今日ずっと水曜だと思ってたら木曜だったのね!アメトーーク見て初めて気がついた!
    ラッキー

    • 0
    • 17/08/31 23:34:06

    >>1187834
    きっと、郷ひろみとあーちちーあーちーって歌って踊ってる夢見てるんだよ。

    • 1
    • 17/08/31 23:34:32

    決め付け胸糞悪いわ!よっぽど余裕無いんだな。可哀想に。

    • 2
    • 17/08/31 23:34:49

    絶対痩せないデブか、絶対身長伸びないちびかどっちがいい?

    • 0
    • 17/08/31 23:35:58

    >>1187834
    伊代ちゃんのヒロミじゃない?

    • 0
    • 17/08/31 23:36:24

    今日は涼しいし虫の声がしてきて、秋っぽくなってきたな。昼間はめちゃくちゃあつあけど。

    • 1
    • 17/08/31 23:38:40

    >>1187846
    かれこれ1時間も話してるよ。
    私には、帰ってから「あー疲れた」とろくに口もきいてないくせに。

    • 0
    • 17/08/31 23:39:44

    割れハートってなんの意味があるの?
    書いた人を傷付けるだけじゃない?

    普通のコメントに割れハートしてる人もいるし。
    割れハート機能やめてほしい。不快!

    • 7
    • 17/08/31 23:40:58

    >>1187852あぁ。文が変になっちゃった。笑

    • 0
    • 17/08/31 23:41:40

    >>1187834
    私は新婚の頃キャサリンって旦那が寝言でいってたわ

    • 0
    • 17/08/31 23:42:43

    ウザいなー、なんで来るんだろう。

    • 2
    • 17/08/31 23:43:14

    >>1187847
    良いなー。なんか今週長く感じる。
    夏の疲れかなー。

    • 0
    • 17/08/31 23:43:39

    >>1187857ごめん

    • 1
    • 17/08/31 23:45:38

    生理終わったら、嘘のように食べる量が減ったわ
    再来週になったらまた復活するんだろうなー

    • 0
    • 17/08/31 23:46:38

    >>1187859 あなたのことじゃないよ笑

    • 0
    • 17/08/31 23:48:16

    >>1187846浮気相手?嫁のいる前で堂々と出来るね。認めているの?諦めているの?
    若い女の子が好きな変態オヤジなの?

    • 0
    • 17/08/31 23:54:00

    こんな時間に。。腹が減ってきた。。

    • 3
    • 17/08/31 23:56:24

    前もあったけど、Googleで「ち」から始まる言葉を検索しようとすると「ちんこの仲間」が最初に出てくる。何なのこれ?(笑)私だけ?他の人も出るのかな?(笑)謎でしょうがない。

    • 3
    • 17/08/31 23:57:44

    >>1187862
    部下だよ。女同士の揉め事みたいなんだけど、上司だからか旦那に相談だって。
    相談て言うか、愚痴聞いて欲しいだけだと思うけど。

    • 0
    • 17/08/31 23:58:00

    >>1187864
    出ないよ(笑)ち、でも出ないし、ちん、でも出ないから思い切ってちんこまで入力したけど出なかったよー(笑)

    • 0
    • 17/08/31 23:59:18

    勉強もしないでテレビ見て、やっと寝ると思ったらプロ野球の選手名鑑がないと…。本当にイライラする。

    • 0
    • 17/09/01 00:03:31

    下半身のだるさがすごい
    揉んでもお風呂入ってもダメ、むくみが本当に酷い
    むくみで病院行くのアリなのかなーやる気のない医者ってちゃんと調べないから嫌だ

    • 1
    • 17/09/01 00:04:28

    >>1187866やってくれてありがとー!(笑)チヂミのレシピ検索したかったのに「ちんこの仲間」にやられたー!私だけなのかー!謎だ~!

    • 1
    • 17/09/01 00:05:24

    朝起きてやればいーやー!!

    • 1
    • 17/09/01 00:07:48

    さすがに三時までは起きてられないや。寝よ。旦那よごめん。仕事休みなら頑張るけど仕事だから厳しい

    • 1
    • 17/09/01 00:08:00

    こどもたちがねて、やっと自分の時間。
    睡魔が襲ってくる(..)もったいない。

    • 5
    • 17/09/01 00:09:08

    明日はやることたくさんあるよ。

    • 2
    • 17/09/01 00:13:43

    人を見下すトピが多くて嫌だったな。
    自分が人より少し優位だからって威張って、それが何になるの?
    たいして変わりないのに。
    可哀想だから助けてあげよう、その人の気持ちになって考えてみよう、とか思いやりの気持ちは無いものなの?親や先生から教えてもらう事も無かったの?

    世知辛い世の中になってきたね…

    • 4
    • 17/09/01 00:22:55

    やっと夜ご飯。たまには1人で食べるのもいいね

    • 3
    • 17/09/01 00:26:57

    >>1187872私、今ショートケーキ食べてコーヒー飲んでるよ~(*^-^*)
    最高

    • 1
    • 17/09/01 00:28:24

    >>1187868
    私は癌でリンパの流れが悪くなって、足がパンパンに浮腫んでました。
    心配なら病院に行ってはどうですか?

    • 0
    • 17/09/01 00:47:12

    あ、今日結婚記念日。
    今年ばかりは祝うことないでしょうね。
    来年は迎えませんように。

    • 0
    • 17/09/01 01:01:47

    エアコン要らないね。窓開けてる。私が寝入る前に閉めるけど、子供たち暑がるかな。

    • 0
    • 17/09/01 01:06:44

    ショックすぎて眠れない

    • 0
    • 17/09/01 01:08:09

    どっちのモールへ行くか迷ってる…

    • 0
1件~50件 (全 2107136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ