【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 13:35:13

    ご飯食べてもお腹いっぱいにならない
    お菓子もパンもないし食べるものがない

    • 0
    • 24/05/03 13:34:25

    高橋と一緒嫌だ。。。

    • 0
    • 24/05/03 13:31:49

    毎日腹痛下痢
    GWなのに美味しいものが食べられないじゃないか!

    • 3
    • 24/05/03 13:28:25

    >>2103872
    ちよっと笑ってしまった。

    • 1
    • 24/05/03 12:47:45

    公文のイラストに可愛い虫の絵が出てくる度に虫が怖いとギャーギャー泣き喚く我が子にうんざり。面倒とさえ思ってしまう。

    • 1
    • 24/05/03 12:46:57

    5時から起きて色々やってもうこんな時間
    お腹すいたな
    まだ終わらないけどやりたかった事が片付いてきてスッキリ

    • 1
    • 24/05/03 11:51:33

    歯生え薬 こわい

    • 0
    • 24/05/03 11:50:29

    TikTokの検索欄に表示されるガセ酷い
    視聴数稼ぎのため?
    〇〇死んだ とか

    • 1
    • 24/05/03 11:43:13

    >>2103821
    気持ちはわかるけど、親同士が直接っていうのは避けた方がいいと思う。
    その場に先生なり、第三者がいればいいけど、2人で話したりしたら、その相手の人がありもしないことを周囲の人に言ったり、子供に言ったりして、余計状況が悪化するように思う。どちらかといえば、先生にすぐにでも相談。それでも改善しなかったら、先生の立ち合いのもとに親同士で話だと思うよ。

    • 0
    • 24/05/03 11:41:51

    制服の業者は発送したのなら何か連絡してほしい。
    子供の名前で配送だから宅急便のお知らせメールも来ないし。
    予定よりかなり早く届くから代引きのお金用意できてないよー。
    最近暑い日多いから早くに夏服発送してくれたんでしょうけど。

    • 0
    • 24/05/03 11:39:31

    寝る前に石原さとみさんがでてる「ミッシング」という映画の予告をみたせいか、今もう子供は大学生なのに、夢の中では幼稚園児ぐらいで、その子供と離れないといけないというめちゃくちゃ辛い夢を見た。普段、夢なんてみないのに。とりあえず、夕飯は子供の好きなメニューにした。

    • 0
    • 24/05/03 11:39:12

    パーキングエリアのトイレの列がえげつない笑 
    コンビニのトイレもすごかった

    • 2
    • 24/05/03 11:21:14

    GWだから近所にDQNが集まってうざい

    • 3
    • 2103863
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/03 10:24:57

    いい歳して水商売と風俗しか経験がないような人間が経歴詐称してまで社会に出ようと試みても結局一生ぬるま湯から抜け出せないってお手本通りの流れですね。

    • 1
    • 24/05/03 10:20:17

    風邪が完治しなくてしんどい。 1週間以上たつのに。

    • 0
    • 24/05/03 10:17:56

    私にも 夢がほしい。
    なんかあるかな。

    • 0
    • 24/05/03 10:17:05

    なんか朝からめちゃくちゃお腹痛いと思ったら、昨夜ミートソースにタバスコかけたせいやわ。この嫌な痛さ(泣)ちょっとかけすぎてしまったな、反省…。てゆーか10:30には仕事へ出ないとあかんのにー!!

    • 0
    • 24/05/03 10:09:11

    子供をバイト先に送ってきた。
    旦那は草刈りしてて、機械の音でキャットタワーで寝ていた猫が不機嫌になってる。

    • 0
    • 24/05/03 10:03:38

    普通のことしか書いてないのにコメント消されるの意味わかんない。

    • 1
    • 24/05/03 09:51:31

    子供達どっかに連れて行ってあげたいなとは思うんだけど、どこも混んでそうだし、めんどくさいなと思ってしまうw

    子供が遊べる公園なんて行ったら、子供野放しにして話に夢中のママ友グループが大量発生してるわよ。

    • 3
    • 24/05/03 09:45:23

    テレビもずっとGWGWばっかり、、ウンザリ。
    GWだからって出掛けないといけない感じの雰囲気やめてほしいわ。
    専業だからオフ感なんてないし笑

    • 5
    • 24/05/03 09:39:13

    掃除機かけた!

    • 2
    • 24/05/03 09:38:36

    トイレ掃除してる時にトイレ行きたいとか育て方間違った
    どうすんの今からどうやって育てなおしすんの
    一人暮らししてんのになんで実家でそんなこと言えんの
    昔は手伝ってくれたしお母さんありがとうとか言ってたじゃん
    どうやんだよ

    • 0
    • 24/05/03 09:28:20

    昨日、長年共にしたアイラインのアートメイクをレーザーで消してもらってきた。内出血が赤紫のアイライン塗ってるみたいになってる。腫れも全然たいしたことなくて良かったー!
    次は眉のアートメイクをリタッチしに行く予定。
    入れたり消したり、なにやってんだかねー

    • 0
    • 24/05/03 08:54:33

    うぜーな混雑状況ばっかり
    みんな混むのわかってて出かけてるんだしどうでもいいよ

    • 4
    • 24/05/03 08:23:11

    草むしりもしてブレイクタイム

    • 0
    • 2103850

    ぴよぴよ

    • 2103849

    ぴよぴよ

    • 2103848

    ぴよぴよ

    • 2103847

    ぴよぴよ

    • 2103846

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 07:42:53

    zip高速道路
    混んでるってー
    皆どこ行くの? 私も行きたいー

    • 0
    • 24/05/03 07:40:32

    店内写真インスタに投稿する人さー、人物は全身ぼかしてよ。
    顔だけとか小さいからってぼかし無し本当にやめて。

    • 3
    • 24/05/03 07:26:28

    逆走ママチャリの人もだけどもっとマナー悪い人いるよね、私短気だから高校生のチャリながらスマホも見ててイライラする💦車でもLINEしてる人いるしイライラ。
    モラルなさすぎ

    • 4
    • 24/05/03 07:08:31

    スーパーで買った人参を使ったから、興味で上部分を栽培?育ててみたら、茎と葉っぱが出てきた
    土に埋めれば育つかしら笑

    • 1
    • 24/05/03 07:00:22

    私やっぱりジェジュンの歌声好きだわ。
    他のアーティストに浮気したわけではないけどしばらく離れていたけど何年か前の「六等星」って曲聴いたら、やっぱり好きな声なんだなと思った。
    この曲いい。リピート再生中。
    20代半ばで初めてファンクラブに入る程好きになったのがジェジュン。
    流行りの歌で良いなと思う楽曲があったとしても特別そのアーティストが好きとかはなく熱量はジェジュンにしかなかった。
    40代になった今は老け込んでしまったのでファン活する気は起きないけどジェジュンやっぱり好きだ。

    • 0
    • 2103840

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 06:15:04

    >>2103833
    ポーポーっポッポーのやつ?

    • 0
    • 24/05/03 06:07:48

    >>2103821
    直接その子の親に言うのは避けた方がいいと思うよ
    担任から言ってもらうようお願いしてみたらどうかな

    • 1
    • 24/05/03 06:02:17

    お金ないのにこの時期は出費が多過ぎる
    誕生日にゴールデンウィークに母の日に税金の支払いに父の日
    永遠に出費の嵐

    • 4
    • 24/05/03 05:55:33

    息子の裏拳がきれいに母の喉元に入りました
    目覚めてキラキラした瞳の息子と今、目が合っているところです


    安西先生………二度寝が したいです…

    • 1
    • 24/05/03 05:54:01

    >>2103819 幼稚園児あるある。

    • 0
    • 24/05/03 05:26:44

    風邪治らない
    医者で薬もらってもそのときだけ
    仕事は体温上がるから鼻水と熱が出るから辛い

    • 0
    • 24/05/03 04:57:33

    鳩うるせー

    • 0
    • 24/05/03 04:36:02

    無視しろ!無視!

    • 0
    • 2103831

    ぴよぴよ

    • 2103830

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 04:20:29

    お金も無いのに熟年離婚かぁ

    • 2
    • 24/05/03 01:46:19

    年1で車中泊するけど何が面白くないかはTVだよ局数もへり見たい番組見れない。撮り溜めした録画を焼いて持って来たらよかった。

    • 0
    • 24/05/03 00:39:18

    >>2103824
    娘さんなに大人。ってか僧侶?ガンジー?悟ってるの??
    さすが人生4週目。すごいね。

    …主仕事がんばれ笑

    • 1
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ