【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 16:54:29

    >>2034901
    ドラマみたい笑

    • 0
    • 23/02/07 16:53:22

    >>2034908そうだよね。これさ、また同じ状況になったら学校に連絡して指導してもらうのがいいのかな。学校に連絡すると私の名前とか聞かれるのかな。

    • 1
    • 23/02/07 16:47:50

    もーーーーーーーーーーー次から次へとあれやってこれやってで夕飯作れないよ、もうやだ!!!!

    • 2
    • 23/02/07 16:47:03

    >>2034906
    するよ
    道路、人の車の前でやるのが間違ってる。

    • 4
    • 2034907
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 16:43:41

    ですよの最近は謝ることいっぱーい
    あーいとぅいまてぇーん
    で、全部済んだらいいのにな

    • 2
    • 23/02/07 16:41:58

    うちの前の道路で近所の三年生達がバドミントンやり出して「ゴン」って音がしてシャトルが車に当たってた。窓開けて「もうちょっと向こうでやってねー」って声かけて、暫くするとまた当てたっぽくて「ゴン」って音がしたからイラついて玄関から出て行って「車傷ついちゃうから向こうでやって」と言い放った。なんで道路でやるんだろ。しかも車の前で。以前にも注意した事ある。家に帰って「○○ちゃんのママに怒られた」とか言うんだろどうせ。皆もこの状況注意するよね?

    • 9
    • 2034905

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 16:41:07

    泣きたいのは私だよ

    • 0
    • 23/02/07 16:41:00

    人間関係って難しいな

    • 3
    • 23/02/07 16:39:23

    セリアで足ツボコロコロ買ってきた。足裏やってるけど気持ちいい

    • 1
    • 23/02/07 16:38:21

    店に入った時、店員さんから「こんにちはー」と挨拶されると、えっ?この人と知り合いだったっけ??と少し困惑する。馴れ馴れしくグイグイ来そうで苦手。
    「いらっしゃいませー」にしてほしい。

    • 0
    • 23/02/07 16:38:08

    ちょっと用があってとある場所へ行ったんだけど、私が見えた瞬間に一斉に立ち上がり声揃えて挨拶、帰るまで立ったまま
    そこまでしなくてもってレベルだった
    私は客でもないから手止めないで仕事していいですよと
    事務員さん以外ほとんどの方の目が死んでた
    覇気がないというか

    • 1
    • 23/02/07 16:25:05

    >>2034891 うちもかかってくる。昔しまじろうやってて個人情報もれてから

    • 0
    • 23/02/07 16:24:58

    >>2034896
    曲ファンなのでその人のことは天才だと思っています

    • 0
    • 23/02/07 16:22:51

    >>2034890
    興味なさすぎてどんな事件なのかも知らない。

    • 1
    • 23/02/07 16:21:23

    >>2034893
    私は常田しかみてないわ常田かっこいい

    • 3
    • 23/02/07 16:19:54

    つーかーれーたー
    お疲れ!私
    誰かご飯作ってくれないかな

    • 1
    • 23/02/07 16:17:46

    スラムダンクの映画観た
    みんなかっこいいー
    10FEETのED曲も最高にクールでずっとリピートしてる

    • 1
    • 23/02/07 16:10:20

    King Gnuのカメレオン大好きでずっと聴いてられるんだけどふと画面を見たら違和感
    すっごい綺麗な声とメロディーだからその辺の兄ちゃんが歌ってるとね

    • 0
    • 23/02/07 16:03:40

    混合?の癖毛で多毛だから 触ってザラザラクネクネウネウネしてる毛を見つけると抜いてしまう。
    と、そこから生えてくる毛はまたひどい癖毛なのだろうか?
    頭頂部は昔よりだいぶ少なくなったけど、大丈夫かな?

    • 1
    • 23/02/07 16:01:44

    知らない番号からの着信。調べたら全く知らない教育教材の営業らしい。これ前にも何度もかかって来ていてその度に着拒してこれで5回目くらい。その都度ケータイ変えて連絡して来てるとかうざすぎ。

    • 2
    • 23/02/07 15:58:19

    フィリピンから移送されてる容疑者を生中継してるけど、そんなみんな興味ある?

    • 10
    • 23/02/07 15:55:31

    フィリピンの犯人乗せた車を上空で追ってるとかばっかじゃないの。奴らの顔ムカつくからモザイクにしろよ。

    • 5
    • 23/02/07 15:49:23

    嫌いな人の名前を聞いただけでも吐き気する拒絶反応…本当に大嫌い!

    • 5
    • 23/02/07 15:46:21

    子供用にフード無しの上着探しに行かなきゃ
    売り場に冬用減ってきたな

    • 1
    • 23/02/07 15:42:50

    強盗グループの報道見ててふと思い出したけど、数年前社宅に住んでた時に近くに質屋がオープンするけど何かありませんか?みたいなのが2、3回来た。インターフォン越しにありません、この前も来ましたよとか返事してたけどチラシも入ってなかってし、もしかして犯罪の下見だったのかなー

    • 4
    • 23/02/07 15:32:44

    シルバニアとサンリオコラボの商品かわいい

    収集したいおばさん40歳

    • 3
    • 23/02/07 15:29:05

    >>2034784 酔ってないよ。マジで壊れてる。
    話って起承転結あるじゃない?それが無いの。今日もしばらく聞いて限界になったから話の途中でバッグ持ってじわじわ離れて帰りますってやっと解放された。何度も同じ話してるってわかってるけど聞いて欲しいらしい。今日はスーパーが何曜日は何時に開く話を延々と。

    • 0
    • 23/02/07 15:22:47

    ついに、別居用の部屋を契約してきた。
    ネットで見付けた物件について聞きに行って、他にも色々紹介してもらったものの、やっぱり最初の物件が良いって思ったから直ぐ申し込んだ。
    扶養内のパートだから保証会社の審査が難しいかなと心配してたけど、その場で審査も通って契約まで終了。
    やっと、やっと、来月から旦那と離れられる。
    あとはすんなり離婚が成立するのを祈るのみ。

    • 8
    • 23/02/07 15:22:37

    気になってるんだけど、スーパーとかで生鮮品が常温で放置されてたりするじゃない?
    あれって問答無用で破棄するの?
    たまに色のめっちゃ悪い刺身とかは売り場に戻されたんかな?って思っちゃうんだけど

    • 2
    • 23/02/07 15:21:50

    銭の戦争見てるんだけど渡部篤郎ってこういう役ハマるよなぁ。白夜行のキャラも悪いやつなんだけど好き。

    • 1
    • 23/02/07 15:19:56

    息子の交際相手の彼女
    彼女のお姉さんの子供と10歳しか違わずお姉さん16歳で出産をしたみたいで、ずっと一緒に住み専業だって

    • 0
    • 23/02/07 15:17:06

    24時間テレビのマラソンランナーは、仕事が減るとか災いがあるってジンクス
    半信半疑だったけど
    兼近で確信した

    • 0
    • 23/02/07 15:15:27

    ガストでいつも食べてる常連のお婆ちゃんが
    何の注文もしていないのにドリンクとスープ飲みはじめて
    しばらくしたら伝票が無い!と店員を呼んで
    店員さんが「お食事は無しでいいですか?じゃ単品のドリンクバーですね」ってことで伝票を置いて行った。
    その後お婆ちゃんは同じ店員を呼んでコーンスープを注文。
    そのあとデザートも注文
    同じ店員なのにセットドリンクバーに変えてくれないのね。
    300円も違うのに。
    小銭を一生懸命数えててちょっと可哀想な気がしたけど
    私も何もしなかった。
    あんまり好きなお婆ちゃんじゃないから。御免なさい。
    レジで気づいてもらえるといいけど。
    懺悔

    • 1
    • 23/02/07 15:15:13

    今朝セブンイレブンで普通のコーヒー頼んで普通のかったけどさっきレシートみたらカフェラテの料金になってた。
    小さなことだけど店に言ってもいいかなー

    • 4
    • 23/02/07 15:14:08

    今日はやたらとあちらこちらに井戸端ママが湧いてる。暖かいし新学期が近いから?車乗ってるこちらからしたら、まじ邪魔

    • 5
    • 2034875

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 15:08:40

    なんにもしたくない

    • 2
    • 23/02/07 15:05:17

    なんでテレビはこんなにフィリピンからの移送に夢中なの?
    国内にも極悪犯はたくさんいるでしょ。
    いい加減にしてよ、、

    • 9
    • 23/02/07 15:05:13

    >>2034866
    乾かないことにイライラしなければいい。
    翌日に着なきゃいけないわけじゃないんでしょ?乾くまで放置。

    • 0
    • 23/02/07 15:03:09

    >>2034856
    さあーみんーなでー
    おかねーをかせーごうー
    政府は税金をー
    まってーいるー

    • 0
    • 23/02/07 15:00:27

    トップをYahooにしてるんだけど
    しつこいくらいに尼神の誠子、りんごちゃん、元アジアン隅田が痩せたとかいう
    どうでもいい記事を載せてるの、ウザいわ

    • 4
    • 23/02/07 14:59:54

    アニメオタクでも別に構わないけど雑談できない人は困る。間が持たない。アニメの話をすれば目が輝いて話にも乗ってくると思うけど、私はアニメに興味ないんだよね~。
    普通に私は、今日は寒いね~晴れて良かったね~とか話せたらいいの。私が、わざわざアニメの話を持ち込まなきゃいけないの?そこまでしてコミニュケーション取りたくないし面倒くさい。
    無関心で反応薄いとガッカリだよ。完全に無視する訳にはいかないし、一緒にいる時間が苦痛で堪らない。

    • 3
    • 23/02/07 14:57:13

    >>2034861
    おつかれさまぁ
    トイレ行った?水分溜まってるかもよー

    • 0
    • 23/02/07 14:49:23

    そろそろ生理とはサヨナラで数ヶ月なかったのに、昨日から出血
    それが不正出血なのか生理なのか判らん
    子宮筋腫もあるし、これを機に久々に産婦人科に行って来るかー
    (めんどくさい…時間を他のことに充てたい…でも子供もまだ学生だし、そうも言ってられないよなぁ…)

    • 0
    • 23/02/07 14:46:35

    冬はそれでなくても乾かないから、除湿器とかサーキュレーターとか使っても素材によっては薄手でも乾かないからイライラする。旦那と子供のものを少しずつ買い替える時は、乾かしやすいものにしてるけど、本当は全部すてて、速乾性のあるものだけの素材のものにしたい。洗濯しない人はいいよね。そういうの気にしないでいいから。

    • 0
    • 23/02/07 14:44:12

    >>2034857
    カナダで産むのかな?
    しばらくカナダに在住だといいけど。

    なんでも先回りしてばあさんが、口出ししてきそうだから心配になりました。

    • 2
    • 23/02/07 14:43:46

    洗濯物、何とか乾いた

    • 0
    • 23/02/07 14:41:49

    >>2034823
    医療に従事する人だから、病院とかそういうところで働いているひとであって、販売者はただの販売職だと思うよ。

    • 0
    • 23/02/07 14:41:37

    あいつらが成田に到着したからヘリコプターがたくさんうるせー

    • 1
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ