【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2108072件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 14:00:12

    暑いけど風が気持ちいい。
    あーぁ、海行きたいなー。なんて考えながらベランダで休憩中。
    あまりにも暇だから映そうな写真でも撮ろうかなと紫蘇ジュース片手にベランダうろうろ。
    頑張るもグラスは水滴で濁るし、景色は悪いしでちっとも映えなかった。
    暇なくせに無駄な時間を使ってしまったよ…。

    • 9
    • 20/08/11 13:58:51

    頑張っている人を見ると涙が出てくる。よちよち歩きの子を見ても泣くし、高校野球を見ても泣く。涙脆いというより情緒不安定だよ。

    • 5
    • 20/08/11 13:58:29

    埼玉40.2℃だって

    • 4
    • 20/08/11 13:58:05

    >>1617374
    最低だな

    • 4
    • 20/08/11 13:57:11

    >>1617364
    去年、幼稚園からもらったプリントでシラミの存在知ったよ。
    実際はわからないかも…見たことないから。

    • 0
    • 20/08/11 13:55:45

    ソラ○チの駐輪場で3歳ぐらいの双子の男の子に、自転車のタイヤをガンガン蹴られた。
    うちも前に子供乗せてたから、
    危ないからやめてー、蹴っちゃだめー
    って言ったら、向こうの母親が子どもに
    「あははー、うける(笑)なにしてんのー(笑)」だって。

    • 8
    • 20/08/11 13:53:27

    部活の当番どうなるんだろ、返答なしかよ。もう知らない!仕事入れる!

    • 2
    • 20/08/11 13:49:00

    >>1617318
    ありがとう!当たらないだろうと思いつつ
    密かに少しだけ期待しております(笑)

    • 1
    • 20/08/11 13:41:07

    >>1617368そうなんだね!分からないものなんだね。ありがとう!もし痒い痒い言った時には、注意して見ないとだね。

    • 2
    • 20/08/11 13:40:48

    授乳したらそのまま寝落ちするかと思ってたのに、寝ない~
    眠そうにしてたのに…
    寝てよ~

    • 1
    • 20/08/11 13:40:15

    >>1617367
    虫がいるんだねありがとう。
    痒い痒いといわれてもまさかシラミと思わないかもだわ。気を付けないとですね。

    • 2
    • 20/08/11 13:37:48

    >>1617364
    今年はプールもないし、私も子供がなっててもえー!まさか!ってなると思う。
    痒いって言ってても汗疹?シャンプーの洗い残し?って思いそう。

    • 3
    • 20/08/11 13:37:23

    >>1617366うちもなったこと無いからわからなくてさ。白い虫がついてるらしい。

    • 2
    • 20/08/11 13:32:38

    >>1617364
    えー!?シラミってどうわかるの?
    うちもシラミになったことないからわからない。

    • 4
    • 20/08/11 13:32:36

    dポイント8月1日で10000円分失効してた
    ガッカリ

    • 2
    • 20/08/11 13:30:40

    美容室にシラミの子供が来てたけど、親は『えー、初めて知りました』言ってたけど、親は気付かないもの?痒い痒いは子供言ってた。。

    • 2
    • 20/08/11 13:26:31

    暑い中、皆さまお疲れさまです

    • 3
    • 20/08/11 13:25:38

    ユニクロのエコバッグ190円安いね

    • 2
    • 20/08/11 13:24:49

    お昼寝ご飯出来たのに片付け中々進まなくて久々に強めに子供達怒ってしまった…
    落ち込みながらお昼寝してる

    • 1
    • 20/08/11 13:23:24

    >>1617349
    見てきた!打ち水で色々情報でてきた!ありがとう!

    • 2
    • 20/08/11 13:22:43

    >>1617355
    コロナがあるから実家には行ってほしくないのに市民プールには行けと…?

    • 1
    • 20/08/11 13:22:34

    最近トムヤムクンヌードルが辛い

    • 1
    • 20/08/11 13:21:57

    >>1617350
    ルマンドの抹…気づいたときには買い物カゴに入ってたわ、即買いよ(笑)
    味は食べてからのお楽しみ!ね。

    • 2
    • 20/08/11 13:20:47

    やばい!!!!!!2年待ちのヒロミヤ

    今日予約取れたー!!!!!!

    • 1
    • 1617355

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 13:18:12

    >>1617344
    Tシャツとタオルが2枚とびました!関東

    • 3
    • 20/08/11 13:18:05

    >>1617349
    ほんとに?ぐぐってくる
    自室の外が車庫でセメントなんだ
    午後から急に室温があがるんよ、
    西日が長い

    • 1
    • 20/08/11 13:18:04

    >>1617349
    ほんとに?ぐぐってくる
    自室の外が車庫でセメントなんだ
    午後から急に室温があがるんよ、
    西日が長い

    • 2
    • 20/08/11 13:16:36

    >>1617343
    車で待てばよくない?

    • 2
    • 20/08/11 13:16:02

    >>1617345
    いいなぁ!絶対においしい。
    私もスーパー行ったら探してみよう。

    • 3
    • 20/08/11 13:15:53

    >>1617347
    日中撒いたら逆に温度上がるんじゃなかったっけ?
    ググッたら出ると思うけど、撒くタイミング大事だったはずー。

    • 1
    • 20/08/11 13:14:51

    >>1617342
    父親なんだから自覚持ってくださいって言いましょ。
    あとは子供が遊べそうな玩具を事前に用意したらいいよって教えてあげましょ。
    それでも義実家に行ったら軽蔑の眼差しで見てしばらくぞんざいな扱いしてあげよう。

    • 2
    • 20/08/11 13:14:38

    チラ裏見て水撒こう!ありがとう
    西側が自分の部屋なんだけど午後から気温上がるんだよね

    • 1
    • 20/08/11 13:12:13

    いきなりテレビが切れた。リモコンいじってないのに。壊れかかってるのかな

    • 1
    • 20/08/11 13:09:51

    抹茶ルマンドを食す。

    • 1
    • 20/08/11 12:53:25

    風強いね!洗濯とびそう関西

    • 1
    • 20/08/11 12:49:43

    はー。旦那が発熱してるから勤務先の病院に今から連れてくんだけど、わたしは帰っててって言われるのがな。同僚に奥さんと来てるの見られると恥ずかしいのかもしれないけど、帰ってひといきついたかと思ったらまた迎えに行かないとだし、待合室で待ってた方がよほど楽なんだけどな。いつ迎えに来てって言われるかわからないから何もできないし…しょうがないか…。

    • 1
    • 20/08/11 12:44:29

    仕事だから旦那が今週子供を見るんだけど、一人で数時間子供と何したら良いか分からないから実家に今週帰るらしい。コロナもあるし、会う機会を減らしたいのに。。
    恥ずかしながら本当に情けない。
    義母も子供とほとんど遊ばないし、旦那は実家帰ったらずっと携帯ゲームだし。あまり任せたくない。

    • 6
    • 20/08/11 12:42:05

    勝手にリボン払いになってた!びっくりだー。

    • 1
    • 20/08/11 12:40:16

    >>1617332
    地熱が下がるから夜の室内温度が下がるよ
    やらないよりやったほうがいい

    • 2
    • 20/08/11 12:37:10

    >>1617332
    うちの地域が打ち水のイベントした時は、気温が5度も下がってたよ。

    • 4
    • 20/08/11 12:32:29

    >>1617332あれって逆に蒸すよね。スプリンクラーみたいに常に水撒いてるならいいけど

    • 2
    • 20/08/11 12:31:23

    こんなに晴れてるのに本当に雨降るのかな

    • 1
    • 20/08/11 12:30:56

    赤子が寝たぜ!
    今のうちに冷蔵庫に眠らせておいたカフェオレプリンを…(´^∀^`)
    って思ったら突然の腹痛によりおトイレに篭ってる間に赤子が起きたので私の休憩時間終わった。
    午後のお昼寝時にまた会おうカフェオレプリン…。

    • 10
    • 20/08/11 12:28:35

    イライラしている人多いね。

    • 4
    • 20/08/11 12:27:02

    台所の間違え

    • 1
    • 20/08/11 12:26:31

    明日の保育の制作の準備しようと紙コップ大土からだしたら、まさかあんたBBQいくの?BBQは感染がどーの、って始まって行かないし!ろんとうちの母、わかるけどちょっと買い物行くのも行くたび色々言われて、ストレスたまってきた。
    こっちだってじゅうぶん気をつけてるし神経使ってる

    • 0
    • 20/08/11 12:25:46

    毎日庭に水まいてる?あれって涼しくなるためにするの?

    • 0
    • 20/08/11 12:20:55

    明日仕事だから今日やることやっとかないと
    夜がしんどいんだよね。
    やる気が起きないよー

    • 3
    • 20/08/11 12:19:09

    野球もサッカーも観客いれないでとか言ってるけど試合したりしてるんだよね
    観客いれなくても感染リスク上がるってのに。
    意味ないよ

    • 1
1件~50件 (全 2108072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ