【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107243件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 07:51:09

    登校時間が過ぎてるのに全然焦らないからイライラする。これで遅刻して何度も送って行ったことある。何で遅れてるのにわざと丁寧にやったりするかなー。時間ないからこれはやってたら間に合わないとか後で出来るからって省ける事が出来ないのってなんかおかしいのかなー。

    • 0
    • 19/07/11 07:50:15

    ビルケンのメッシーナ、かかとすり減ってきたから新しくたいけどHPにも載ってない。もう出てないのかな?

    • 0
    • 19/07/11 07:49:42

    個人懇談の日に生理2日目。動きたくない。でもいかねば。

    • 2
    • 19/07/11 07:48:11

    やるしかない。頑張れ自分!

    • 1
    • 19/07/11 07:37:06

    性の不一致で離婚届を旦那に渡したらせまってきた。もう、遅い。でも、子どもが可哀想だな。

    • 2
    • 19/07/11 07:29:46

    >>1427051
    うちもだよー。寝ちゃうとゆっくりコミニュケーションとれる時間がない!

    • 0
    • 19/07/11 07:22:37

    クソジジイのクソウルサイイビキのせいで全然寝られへんかった

    • 1
    • 19/07/11 07:19:02

    大量のでっかいムカデ?ヤスデ?が出てくる夢を見た。
    ムカデの夢自体はいい夢らしいけど、大量に出てくるのは精神的ストレスがたまってるらしい。
    昼間もガラスが割れる夢を見た。
    ストレスの原因は思い当たることだらけだけど、どれも今は解決できない。
    それにしてもムカデがリアルででかくて気持ち悪かったなぁ…

    • 1
    • 19/07/11 07:18:56

    あーどうでもいい

    • 1
    • 19/07/11 07:18:56

    私が子供と夜一緒に寝落ちすると夫と話す時間が殆どない。
    朝は夫は洗面所、私はキッチンで準備。

    子供がパパパパだから子供の話に遮られ、洗面所に聞こえるように私が大声で話しても、え?えー?とか、聞こえても子供遮られ全然会話にならない。
    用件伝えるのがやっと。
    はぁ…

    • 1
    • 19/07/11 07:10:57

    >>1427049
    録画しちゃいました(o^^o)

    • 0
    • 19/07/11 07:09:44

    >>1427048
    今日、豪華だね

    • 0
    • 19/07/11 07:08:45

    おはスタに山ちゃん&レイモンドだー!
    久しぶりだな。

    • 1
    • 19/07/11 07:01:30

    なんも知らねーくせに

    あんたに言われたくないわ

    • 0
    • 19/07/11 07:01:26

    なんも知らねーくせに

    あんたに言われたくないわ

    • 0
    • 19/07/11 06:46:24

    中3娘の後頭部に1本だけ白髪を発見。
    他にはないみたいだけど。

    そういえば私も2本ほど、学生時代から白髪が生える毛穴があるなぁ…と、こんな事で親子を実感した(笑)

    • 0
    • 19/07/11 06:29:35

    食べるとすぐお腹いたいし眠れない。
    落ち着かなくてずっと動いてる。
    精神的にやばいなもう

    • 1
    • 19/07/11 06:27:49

    子供が授乳後むせてものすごい量吐いた。
    携帯びしょびしょ、抱っこで起こす時に吐いて子供の顔面にかぶって子供の目に入る、ソファ服びしょびしょ。まじで風呂。
    服から滴るレベル。
    てか生後半年だけどこんなに飲んでたのか

    • 1
    • 19/07/11 06:21:22

    >>1427038
    私が働いてた会社も世間から叩かれたらいいのに
    こちらは悪質系なのね
    悪質従業員だらけで入れ替わりが激しい
    年明け頃は古株の人も辞めてた

    • 0
    • 19/07/11 06:19:02

    子どもが昨日修学旅行行った。行くまでにこっちも忘れ物ないように荷物チェックしたり、ギリギリで物買いに行ったり、体調崩さないかハラハラドキドキ。今頃楽しんでいるだろうなぁとホッとしつつ、やっぱりいないとさびしい。

    • 2
    • 19/07/11 06:15:38

    今日は友達と久しぶりのランチ。頑張って仕事こなせるな。

    • 1
    • 19/07/11 06:12:40

    あー仕事行きたくない
    今日絶対忙しいの分かってるし
    めんどくさいよー
    でもあと2日行けば休みだから自分を奮い立たせて行くしかない

    • 2
    • 19/07/11 06:09:11

    自分の関連会社が新聞やテレビでボロクソ叩かれてる。

    昨日は休みだったからわからないけど、
    今日の社内はどんな感じだろうか。
    これを機に上層部は真剣に基盤を立て直してほしい。
    信用失墜甚だしい。

    • 1
    • 19/07/11 06:07:36

    >>1427036
    かち割ってやりたい

    • 0
    • 19/07/11 06:03:13

    あー頭いたい

    • 0
    • 19/07/11 05:56:04

    >>1427011
    書類選考通過したんだね
    今日の面接頑張って

    私は連絡を待つのみ

    • 0
    • 19/07/11 05:50:35

    人の車で、子供に勝手にお菓子を食べさせる友達。ベタベタな手で座席触らせて靴をはいたまま後ろからキック…もう乗せない。絶対に乗せない。

    • 3
    • 19/07/11 05:26:17

    やっと平熱になったー!

    • 1
    • 19/07/11 05:13:57

    おはようございます
    皆さまにとって良い1日になりますように
    私も良い1日になりますように

    • 6
    • 19/07/11 04:40:16

    >>1427030
    ○○したい!

    • 0
    • 19/07/11 04:39:16

    朝から仕事なのに寝れない。

    • 0
    • 19/07/11 04:27:46

    >>1427027
    ○○したい!

    • 0
    • 19/07/11 04:04:18

    ドライ運転寒いから足つったーて 自分で設定して寝たの誰よ
    大変ねー足もげてしまえっていちいち優しくするのも手間かかるわ

    • 0
    • 19/07/11 03:43:45

    にゃんこ。

    • 4
    • 19/07/11 03:39:43

    g4見れない

    • 0
    • 19/07/11 03:30:06

    >>1427024
    なにそれ?

    • 0
    • 19/07/11 03:29:08

    • 0
    • 19/07/11 03:29:08

    • 0
    • 19/07/11 02:26:16

    芸能界は裏社会そのものだって…芸能界って本当に恐ろしいところたね。
    仁風林だのパソナだの初めて知ったわw

    • 1
    • 19/07/11 02:00:43

    こんな時間にカップラーメン食べてしまった
    でも緑のたぬきの冷やし美味しいわ
    満足 満足

    • 0
    • 19/07/11 01:58:03

    今週末旅行なのに生理かー。今日で3日目だっけ?間に合うかなぁ。ナプキン持って歩いたりするの面倒だから間に合ってくれ!
    そして、ZOZOで頼んだ服届くかな。着ていきたい。

    • 0
    • 19/07/11 01:49:54

    面倒くさいことに巻き込まれたかな
    お人好しなの、治したい

    • 3
    • 19/07/11 01:08:10

    お風呂めんどくさいなー
    髪の毛乾かすのめんどくさいなー

    • 1
    • 19/07/11 01:05:15

    >>1427013
    代わってほしい。
    毎日誘われるから

    • 0
    • 19/07/11 00:38:14

    やることありすぎる
    明日からまた忙しくなるなあ

    • 0
    • 19/07/11 00:37:47

    おでぶなんですが、ボトムは何を履くのが無難でしょうか?
    オシャレに詳しい方がいましたら、どうか教えてください。

    • 0
    • 19/07/11 00:04:06

    窓開けると寒いし閉めると暑い。
    すこーーーーしだけほんの気持ち程度開けるとちょうどいい。気がする。

    • 1
    • 19/07/10 23:53:15

    あーあ今日も誘われなかった。誘ってほしいのになー。

    • 0
    • 19/07/10 23:52:45

    ガス止まってた。
    2ヶ月で止まるもん?ひど
    お金あるのに払わないのが悪いよね。
    ずぼらーやめなね。

    • 2
    • 19/07/10 23:52:27

    >>1426359びっくり。電話かかって来た!
    明日再度業務の確認と面談が決まった。職歴なんてずっと主婦だったから10年前に働いた1社しか書いてないしほとんど白紙に近い薄っぺらい履歴書なのに。決まったわけじゃないけど、無職の期間が長いだけでなかなか採用に至らないことがある中また面談してくれると言ってくれた先方に感謝しかない。
    これで不採用だったとしても後悔はないな。
    明日頑張ってきます!

    • 5
1件~50件 (全 2107243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ