【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106614件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 10:33:28

    明日旦那が単身赴任先に戻る。
    はぁ~やっとのんびりできる。

    • 1
    • 18/08/18 10:31:25

    >>1310103だけど
    ごめん、今時着工前に挨拶来ないのは普通なの?
    地鎮祭後、上棟のとき、引っ越すときに挨拶するのが普通だと思ってたからもしかして非常識な人が家たてるとかじゃないよね。。

    • 2
    • 18/08/18 10:30:17

    >>1310113
    マスクしない人も居るよね
    特に電車に乗ったおっさん!
    先月それで風邪もらった

    ほんとに腹立つ!

    • 2
    • 18/08/18 10:29:50

    今まで、ごみを出すときに無記名だった。この前、ごみ収集時に分別ができてなくて持っていかれないものがある。こまるから、今後記名式にしようかという話も出ている。記名なんて嫌だと思ってたけど、先日プラゴミが分別されてなくて残っていた。自分の家のごみじゃないかと確認したら、紙ごみとかも入ってた。こんなんだから、記名式という話が出ても仕方ないのかなと。プラゴミだけでも、記名式でもいいのかな。

    • 1
    • 18/08/18 10:27:18

    咳ゴホゴホしてるのにマスクを鼻だけ出してる人何なの。しっかりして。
    耳鼻科だけどもらいたくないから私もマスクしてるけど

    • 2
    • 18/08/18 10:25:42

    洗濯大量に干して布団干した。
    部屋も大掃除してすっきり!

    • 0
    • 18/08/18 10:19:14

    自由になりたい...

    • 1
    • 18/08/18 10:12:54

    あーヤダ。旦那。月何回病院行くのや。ムカつく。いない方がいい。

    • 1
    • 18/08/18 10:12:17

    やはり私は鬱なのか、なんかもう全て自信ない

    • 2
    • 18/08/18 10:06:22

    >>1310107
    買うならモデルチェンジ前が安いんだろうけど。。
    ほしょうはいってなかったの?

    • 0
    • 18/08/18 10:05:11

    寝室のエアコンが壊れたみたい。買って4年で壊れるって早い気がするんだけど、そんなもんなのか?旦那は来年買うって言ってるけど、もう夜暑くならないのかな。

    • 0
    • 18/08/18 10:02:41

    今夜はほん怖だー!
    子供達見たがってるけど9時からかぁ
    7時ぐらいからやってくれたらいいのに

    • 2
    • 1310105

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 09:57:03

    >>1310093
    嬉しそうな書き込みになんか和んだ!よかったですね。
    私もずっとブラ適当でサイズ絶対あってないわ。ちゃんと測ってしぼんでたら笑えないけど行ってみようかな。

    • 1
    • 18/08/18 09:56:07

    細い道をはさんで隣に家がたつことになったみたいで工事中。
    地盤工事とかでかなりうるさいし車も大きい車が細い道をいったり来たり。

    建築会社は一度手紙だけもって挨拶には来たけど、施主さんは一度も来ず。
    地鎮祭も早朝からやってたけどそのあとも来なかった。

    ここらへんはど田舎で私も三年前に家たてて越してきたけど田舎だからこそ挨拶はした方がいいと思うんだけどなー。そういうの、会社が教えてあげたらいいのにね。

    • 3
    • 18/08/18 09:55:13

    >>1310097私も子供が小さい時そう思っていたから、あなたにもそんな日が来ると思いますよ。

    • 0
    • 18/08/18 09:53:40

    >>1310088職業がYouTuberだったら腹立つかな(笑)

    • 1
    • 18/08/18 09:50:48

    相手が濁したり聞いてほしくないと思う内容、察してあげられないのかなあ。
    それ以上は聞かないって優しさもあるんだよ

    • 0
    • 18/08/18 09:50:16

    >>1310090家族で外食も楽しいのに

    • 0
    • 1310098

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 09:49:38

    >>1310091なんか自由でうらやましいなぁ…。
    わたしもこどもらが大きくなったらそんな日を送ってみたい

    • 0
    • 18/08/18 09:48:48

    >>1310075
    どうやばいの?子供

    • 0
    • 18/08/18 09:47:13

    >>1310090外食でも栄養はあるよ?(笑)
    面白いこと言うね。どんな外食してるの?

    • 0
    • 18/08/18 09:47:07

    >>1310090
    普段どんな物食べてるの?

    • 0
    • 18/08/18 09:46:46

    ブラサイズB70が定番の私。子供産んでから7年ずーっとブラトップで生活してきたんだけど、昨日7年ぶりにブラジャー試着したらD65だった。衝撃。子供3人完母でしょぼしょぼに萎んでるけどやっぱ嬉しい。何よりブラすると胸の位置がだいぶ上がる。気分も上がるね。わーいo(^▽^)o

    • 3
    • 18/08/18 09:46:03

    3歳の息子が、私の服がめくれてお腹出てると「もー、風邪ひいちゃうでしょー?女の子なんだからー」っていいながら直しに来るのが可愛くて萌え禿げそう。

    • 3
    • 18/08/18 09:45:57

    今日から休み。お盆で忙しかったからな…
    休みでも決まった時間に目が覚める(笑)
    洗濯も干したしどこか行こうか断捨離しようか迷い中。旦那仕事、子供は大学生だからもうある部分構う必要なし(笑)あっという間に大きくなるもんだ!寂しくもあるが

    • 1
    • 18/08/18 09:45:49

    >>1310089
    外食自体が栄養ないじゃん

    • 0
    • 18/08/18 09:44:36

    >>1310087
    栄養が偏るってどんな外食w
    サイドメニューでも補えないお店?

    • 0
    • 18/08/18 09:43:09

    >>1310086
    岡山にYouTuberなんているんだ!
    岡山住みだけど知らなかったー。
    でも仕事で出張行ってると思えば家族も気にならないんじゃない。
    あなたは旦那さんが仕事の飲み会や出張に行ったら腹立つ?

    • 0
    • 18/08/18 09:42:17

    早く旦那の休み終われっ!悪いけどいきなり5時に起きてガチャガチャしたりうざいうざすぎるよ
    外食ばっかしたがるなよ
    子供達の栄養が偏るんだよ!

    • 1
    • 18/08/18 09:35:40

    岡山の某YouTuber好きで見てたんだけど子供いるのにやたら遠征するしイベント出るし...まあ仕事としてやってるんだろうけどなんか複雑な気持ちになる

    • 0
    • 18/08/18 09:33:34

    >>1310075ちびちゃん…

    • 0
    • 18/08/18 09:21:49

    ディズニーとかみたいなジブリパーク作って欲しいなぁ。ユニバよりディズニーより1番行きたい。

    • 1
    • 18/08/18 09:20:44

    今夜は地元の花火大会!

    • 1
    • 18/08/18 09:20:43

    20日頃からまた暑さがぶり返すって。
    短期アルバイトの息子には喜ばしい事だ、頑張ってこい!
    でも昨日今日と冷房をつけなくてもいい快適さ、最高よね。

    • 4
    • 18/08/18 09:17:58

    >>1310061

    根は優しいし、悪い人ではないんですけどね…

    必要以上絡まず、仕事仕事!って軽くあしらっても
    「ボスに似てきたな」とか言われてあまり効果なくて…

    • 0
    • 18/08/18 09:17:07

    >>1310075
    いや、構ってちゃんとか言う以前に病気でしょう。

    • 0
    • 18/08/18 09:16:42

    たこ焼き食べたい

    • 1
    • 18/08/18 09:15:56

    >>1310072
    日本人は軟水であればあるほど美味しいって思うんだって。
    エビアンとかの硬水はまずいって思うらしい。

    • 0
    • 18/08/18 09:13:44

    >>1310072

    上手いまずいより、やわらかい、硬いはわかる

    • 0
    • 18/08/18 09:11:59

    >>1310058

    単位が間違ってるとか?

    ℃じゃなく°Fとか

    換算くわしくわからないけど

    • 0
    • 18/08/18 09:11:21

    >>1310071
    構ってちゃんではない。
    お互い精神がおかしいんだよ。
    私も旦那も、親に愛されずに育ったからかなー
    でもちびちゃんは愛しくてたまらない。
    反面教師になって、寂しい想いさせないように、たくさん愛情注ぎすぎて色々やばいけどかわいい。

    • 0
    • 18/08/18 09:09:33

    ファンケルのスキンケア使ったらもう他は使えない気がする。sk2、BA、コスデコ、アルビオン、全部たまに痒くなる。特に朝。
    ファンケル全く刺激なくてびっくり。

    けど本当保湿だけって感じだからいつも美容成分やアンチエイジング求めて他に浮気して大体荒れる。

    美容成分は美容液で補えばいいか

    • 0
    • 18/08/18 09:08:28

    >>1310007
    仕事早いw
    これから楽しみだねー!

    • 0
    • 18/08/18 09:08:16

    ペットボトルのお水め、美味しい不味いってわかる?

    私はわからないんだけどさ

    • 0
    • 18/08/18 09:07:32

    >>1310068

    依存してるもの同士が別れ話にならない

    お互いかまってちゃん

    • 0
    • 18/08/18 09:05:29

    >>1310062

    とりあえず、その手紙は残しておいて
    隠しカメラ設置して入れる瞬間を掴んだ方がいいよ

    警察それくらいじゃ何もしてくれない

    指紋すらとろうとしないし。

    うち燃えかすが相次いであったけど、
    実際燃えてないとカスがあろうがなにもできないと言われたよ

    隣人しか有り得ない場所だったのと
    普段から変な行動が多いから
    証拠とるためにビデオ設置したら
    向かいの敷地に当て逃げして
    うちのカメラ確認してたりとか
    怪しい不法侵入などが映ってたけど、
    それでもなにもできないって。
    片方だけじゃなく、悪さをしてる決定的瞬間がないと。

    • 0
    • 18/08/18 09:05:09

    >>1310050
    それはないかなー
    死なれたら淋しくて耐えられないもん。

    • 0
    • 18/08/18 09:03:01

    >>1310049
    うん!わかってる!共依存だなーってw
    私が別れ話切り出したら向こうが捨てないで!ってすがりついてくる。向こうが別れ話切り出したら私が捨てないで!ってすがりつく。典型的な共依存。
    どーすれば抜け出せるかお互いわからない。
    わらえるよね。

    • 0
1件~50件 (全 2106614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ