【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 22:28:13

    >>1302815
    わたしかな
    申し訳ないです
    お世話になりすぎていて

    • 1
    • 18/07/25 22:27:25

    ペットボトルの蓋につけるコップってどう?
    結局蓋の内側にも飲み物入れるってことよね。

    • 0
    • 18/07/25 22:25:58

    >>1302818
    私が住んでいる地域は風が涼しく感じるから今は窓を開けたままだよー。

    >>1302820
    蒸し暑さは感じないなぁ…今のところはだけど。

    • 0
    • 18/07/25 22:24:17

    >>1302823 気をつけてね。

    • 0
    • 18/07/25 22:23:57

    医者に「かなり眠くなるから気をつけてあげて」と言われた薬。
    飲ませたけど、全く寝る気配ないんですけど!!
    寝てくれ・・・

    • 0
    • 18/07/25 22:22:09

    ハートください!

    • 7
    • 18/07/25 22:21:05

    シェイラって人需要あるの?
    ほしのあきも。

    • 1
    • 18/07/25 22:19:49

    >>1302823
    気をつけていってらっしゃーい!

    • 0
    • 18/07/25 22:18:24

    夕方に、家族でコストコ行った。
    同じタイミングで入店したカップルの、女の子のほうが、かなり露出度高めの服。
    体型、顔はたんぽぽ川村さん似でしたが
    本人はまわりの女性という女性に、かなり上から目線で風を切って歩いてらっしゃいました。
    ああ、若いって素晴らしい。

    • 10
    • 18/07/25 22:17:28

    >>1302785
    ありがとう。なんかそういわれると
    スッと軽くなるな~(笑)

    • 0
    • 18/07/25 22:17:21

    あらら。7個もついてる。ダッシュで行くよ!

    • 7
    • 18/07/25 22:17:12

    母に会いたいな。話したいよ
    お店に母親と娘と買い物してる姿を見ると羨ましい
    母に会いたい(涙)どーして生きてる時は大事にしてあげられなかったのかな
    亡くなってから思い知らされたよ

    • 12
    • 18/07/25 22:16:39

    明日、歯医者の予約するぞ!

    • 3
    • 18/07/25 22:10:20

    >>1302816と思いきや、蒸し暑い

    • 0
    • 18/07/25 22:08:39

    お腹すいた。コンビニ行こうか悩む。ハートが5個以上ついたら行こうかな。

    • 14
    • 18/07/25 22:08:24

    >>1302816
    さっき仕事から帰ってきたけど涼しかった。だけど家の中が蒸してるから、エアコンつけてるよ
    寝る時もつけるかも

    • 1
    • 18/07/25 22:08:13

    >>1302802 買う勇気あったんだから大丈夫!履きなさい

    • 1
    • 18/07/25 22:05:21

    なんとなく今日は窓開けてれば寝られそうな感じ…?

    • 0
    • 18/07/25 22:03:00

    親しき仲にも礼儀あり
    本当にもう近寄らないで
    大嫌い 口ばっかりですね お礼の言葉もなし
    なんなの だから子供もクソなんだよ

    • 3
    • 18/07/25 22:01:47

    >>1302802
    なんで買った?

    • 0
    • 18/07/25 21:53:51

    >>1302812
    美男美女から綺麗な子が産まれるとは限らないよ。逆に何故か残念なケースが多い。
    ていうか三浦翔平って日村に似てるからイケメンではないかな。

    • 0
    • 18/07/25 21:47:31

    >>1302811
    びっくりするほど可愛い子が産まれるね。
    貴重なNO整形だもんね

    • 1
    • 1302811
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/25 21:41:49

    三浦翔平と桐谷美玲結婚だって

    • 3
    • 18/07/25 21:31:02

    ポテチにビールってなんでこんなに美味しいの!

    • 3
    • 18/07/25 21:29:09

    >>1302770 なんでだろ?遺伝子を残そうとする野性の習性とかなのかね

    • 0
    • 18/07/25 21:27:01

    8月なっちゃう

    • 2
    • 18/07/25 21:26:34

    >>1302804
    いや、マンネリ解消の為にそれはいて誘ってみようかと…

    • 2
    • 18/07/25 21:26:23

    働くってこんなにめんどくさいのか

    • 5
    • 18/07/25 21:25:48

    迷惑かけておいて謝罪の言葉もないのか。ほんとありえない。
    もう2度と関わりたくない。
    あんな親子には絶対ならない。

    • 0
    • 18/07/25 21:25:47

    >>1302802
    はく意味あるの?

    • 0
    • 18/07/25 21:24:57

    ニセコイの実写化のひどいこと…

    • 1
    • 18/07/25 21:24:16

    アソコが丸見えっていうパンツを買ったんだけど、恥ずかしくてはく勇気がない!!!!だれか背中押して!!!

    • 4
    • 18/07/25 21:24:08

    なんか楽しいことないかな。
    一人でゆっくり出掛けたいな。

    • 4
    • 18/07/25 21:18:34

    桐谷美玲と三浦翔平が結婚

    • 0
    • 18/07/25 21:13:12

    Amazonで買ったすぐに浸けられるぬか床がすごく美味しい!
    ぬかの匂いが私の知ってる匂いじゃなくて、うわハズレか?と思ったんだけど、きゅうりつけたら1日でばっちり好きな味に。

    レビューで塩気が強いって書いてあったけど、浅漬けよりしっかり浸かってるのが好きだから1日でこの漬かり具合は嬉しい。
    けどジッパーの袋に入ってるタイプでそれだと使いづらいからタッパーに移す&もう一袋買おう。

    ぬかの匂いは何か好きじゃない匂いなのに何故味はバッチリなんだ

    • 0
    • 18/07/25 20:25:37

    疲れた~これから夕飯だ

    • 1
    • 18/07/25 20:23:30

    海老名サービスエリアでウドと天野っちと三瓶がロケしてるっwww

    • 5
    • 18/07/25 20:04:39

    明日からラジオ体操だった。まだお風呂にも入れてない。起きれるかなー

    • 2
    • 18/07/25 20:04:38

    修正テープが行方不明~

    • 0
    • 18/07/25 20:00:54

    >>1302793ありがとう(^-^)

    • 0
    • 18/07/25 19:58:51

    >>1302790芸能界

    • 0
    • 18/07/25 19:58:36

    久しぶりのどしゃ降りだ。

    • 0
    • 18/07/25 19:56:53

    へーー。お金なし、無計画未婚出産する人が偉そうに足りないとか言うんだねー。

    • 0
    • 18/07/25 19:51:27

    安室って歌手だけを引退するの?芸能界を引退するの?どっち?

    • 0
    • 18/07/25 19:48:42

    今年は夏休みの旅行の予約が取れなくてどこにも行けないと子供達に伝えたらメチャクチャガッカリしていた
    そこから何とか探して秘密で予約した
    当日まで秘密にしてサプライズしたら子供達喜ぶかな

    • 7
    • 18/07/25 19:46:39

    >>1302779
    暑かったからね、今外見たら気持ち悪いくらいの真っ赤っかだったわ

    • 2
    • 18/07/25 19:35:31

    今日のチャーハン珍しく上手く出来た~(^^)
    食べるのもったいない(笑)食べたけど(笑)


    CCさくらちゃん好きで今見てるけど、ポヤーってしてる画面は見にくいな

    • 1
    • 18/07/25 19:34:24


    去年、夏限定のバイトが2つばかりあって今年もある!と踏んでたら見事なかった…
    あー、お金が欲しい。来月初めに前にやったバイトのお金入るけど足らない、、もちょっと稼がんと…

    • 0
    • 18/07/25 19:25:53

    >>1302775
    そんなに頑張らなくていいよ。私なんて今日具なし素麺。しかもまだ用意してないw

    • 1
    • 18/07/25 19:24:38

    はー、お金欲しい。

    • 6
1件~50件 (全 2107124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ