【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 18:18:15

    あー排卵痛キツイ…夜ご飯は鍋にしよう。

    • 1
    • 17/11/18 18:17:04

    昼に食べ過ぎて、お腹空かない。

    • 0
    • 17/11/18 18:11:46

    世良ママ若いし綺麗

    • 0
    • 17/11/18 18:05:57

    冷えたのかお腹痛くてオトイレ三回行った…
    やっと治まった…

    • 0
    • 17/11/18 18:00:00

    >>1217789
    有難う。息の根~止めておけば~よかったなんて思うだろう~あの~朝にっ

    • 1
    • 17/11/18 17:48:43

    これから外食なのに、中途半端な時間に葛湯なんて飲んじゃったから、全然お腹空いてない

    • 0
    • 17/11/18 17:48:10

    >>1217790
    とのくらいの期間で、どうやって痩せたの?
    私なんてちっとも減らないよ!

    • 0
    • 17/11/18 17:46:36

    晩ごはん作らなきゃいけない…

    • 2
    • 17/11/18 17:40:34

    >>1217773
    そうなんですね。ファンじゃなくても聴いてる人がいて嬉しい。今日聴きましたか?

    • 0
    • 17/11/18 17:29:46

    旦那が夢をみながら「何で殺されなあかんの?」
    私「あんたが悪いから」
    旦那「もうお金渡さへん!」
    くっそ親父!

    • 0
    • 17/11/18 17:23:58

    しんどくて
    みんなの好きなもの作った
    カレーとシチューとグラタン
    晩ごはんむちゃくちゃだね

    • 2
    • 17/11/18 17:23:56

    ダイエット頑張って9キロ痩せた。あと15キロ痩せないと…。太るのはあっという間なのに痩せるのは大変ね…。

    • 5
    • 17/11/18 17:19:14

    >>1217788
    元気出して。
    一緒にラルク歌うか?笑

    • 2
    • 17/11/18 17:17:45

    やばい、何か悲しくて、子供に水飲ませながら泣けてきた。
    気紛らわせるためにママスタ。

    • 6
    • 17/11/18 17:16:01

    マンゴーのドライフルーツおいしい
    少ししか袋に入ってない
    大人買いしたいな

    • 3
    • 17/11/18 17:13:23

    期末テスト前なのに全く焦ることもなく、少し勉強したらすぐに疲れた、だるい、眠いばかり。
    いい加減にしろ~!!

    • 0
    • 17/11/18 17:12:23

    ラルクのライブDVDが欲しい。
    若い頃の!

    • 1
    • 17/11/18 17:11:27

    年末調整、保険控除の記入めんどくせー!
    つわりでムカムカしてるのにきつい。

    • 1
    • 17/11/18 17:06:57

    歯のケアをちゃんとしろ。臭いし虫歯だらけで、「歯医者いってらインプラントだってぇ~60万だってぇ~」じゃねぇ。お前の歯に出す金はない。噛めなくなって後悔しとけ

    • 0
    • 17/11/18 16:59:30

    もう五時?

    • 1
    • 17/11/18 16:57:58

    >>1217780
    ごめん何言ってんの?

    • 4
    • 17/11/18 16:51:07

    具だくさん味噌ラーメン屋
    があったとする。

    女の子が前を通ったとき、私の人生とは関わりがないわと思ったとして、

    では、なぜ、そんなものがあるのか。

    水泳部の女子が陸に上がり、帰り道にあるとしても、無関係などと言えるだろうか。那須塩原高校の実力とは、そんなものか!

    • 0
    • 17/11/18 16:43:24

    昨日初めて知ったの。
    かき氷のシロップが全部同じ味だってこと。
    初めてブルーハワイを食べた時の感動は何だったんだ...。

    • 2
    • 17/11/18 16:41:41

    生徒主催の高校説明会に行ってきた。
    みんなしっかりしてたなぁ。

    • 1
    • 17/11/18 16:40:13

    自分の事ばっかで私の話はスルーだから返信する気失せた
    旦那の事自分勝手って言うけど夫婦揃って自分勝手だよ

    • 3
    • 17/11/18 16:37:20

    今日はママ友とサシで飲み会。
    めちゃくちゃ楽しみー!

    • 2
    • 17/11/18 16:30:31

    体弱すぎ。病院病院病院病院で嫌になる。

    • 4
    • 17/11/18 16:24:50

    >>1217697
    なんの車?うちも来月納車だー

    • 1
    • 17/11/18 16:22:19

    >>1217765
    ファンではないけど、たまーに聴くよ。

    • 1
    • 17/11/18 16:18:16

    岡田くんハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 17/11/18 16:17:41

    今日旦那も子供もいないから、1人でマック行ってきた~!なんか楽しかった。

    • 3
    • 17/11/18 16:16:15

    ヤベー今日1日こたつにいたわ(笑)

    • 8
    • 17/11/18 16:15:57

    ラーメン食べてきた
    体がポッカポカに暖まった

    • 2
    • 17/11/18 16:15:29

    100円SHOPにブラジャー売ってるかな⁉️
    どんな感じかな。洗い替えほしい・・

    • 0
    • 17/11/18 16:11:30

    みかんの詰め放題200円だった~2回やったんだけど5キロと6キロ♪もっとやればよかったかな…

    • 1
    • 17/11/18 15:55:19

    今日は上の子風邪気味だし雨だから引きこもっちゃった。家庭学習させて、おやつ食べて昼寝してる。せっかくのお休みだけど、何もないw

    • 1
    • 17/11/18 15:50:17

    ラジオといえば、私は「福のラジオ」っいう番組聴いてる。福山雅治さんのラジオです。先週も聴いてる人っている?って聞いたけど、だれもいなかった。ここでは、ファンの人いないのかな。

    • 1
    • 17/11/18 15:49:33

    久しぶりに、かっぱ寿司でもはま寿司でもない回転寿司行ったー!
    美味しかった( ^ω^ )
    子供の服があんまり買えなかったのが心残りだけどー。父ちゃんありがとう。

    • 5
    • 17/11/18 15:45:22

    渋皮マロンケーキ美味しい。
    明日は何がいいかな?

    • 3
    • 17/11/18 15:44:23

    >>1217758
    私もいつも聴いてます。ラジコではなく、普通にラジオで聴いてる。
    スマホの話は、聴き逃したんだけど、他の、ハガキのコーナー好きです。

    • 0
    • 17/11/18 15:31:47

    イオンにメダルゲームしに来てるんだけど、制服らしきどろどろのポロシャツにハーフパンツ、ぼさぼさの髪の毛にぼろぼろの靴。少しにおいも放ってる子供…。これが噂の放置子?っておもってしまった

    • 1
    • 17/11/18 15:29:10

    ポテチのコンソメ味が食べたい

    • 2
    • 17/11/18 15:22:07

    まつげの生え際がかゆい。
    ダニ……?

    • 0
    • 17/11/18 15:20:20

    >>1217757
    聴ける。
    木曜日のやつ。わらえたわー

    • 0
    • 17/11/18 15:17:28

    >>1217752
    それいつのやつ?ラジコタイムフリーで聴ける?

    • 0
    • 17/11/18 15:16:06

    どいつもこいつも、、ゴミ捨てろ! 開けたら閉めろ!!

    • 5
    • 17/11/18 15:13:05

    >>1217751
    あるよ。残念ながら。

    • 0
    • 17/11/18 15:12:12

    今日の夕飯は、ケンタッキー。

    • 5
    • 17/11/18 15:12:00

    『今日は会社休みます』今頃になって見始めた。おもしろいかも!

    • 1
    • 17/11/18 15:11:13

    暇な人ラジコで岡村のオールナイトニッポン聴いてほしい
    スマホ紛失事件腹抱えるほど笑えるから。

    • 0
1件~50件 (全 2107133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ