【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106547件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 12:12:02

    ねっむーい。昨日早く寝たのになー。

    • 0
    • 17/11/10 12:00:15

    今日は暑いな!

    • 0
    • 17/11/10 11:53:09

    スキヤキ 牛めしっていうカップライス食べたけどおいしくなかったー
    捨てるのもったいないから食べたけどダメだ。
    口直しに雪見だいふく

    • 0
    • 17/11/10 11:50:59

    >>1214962
    >>1215038
    お誕生日おめでとうございます。私も今日誕生日です。
    良い日になりますように。

    • 3
    • 17/11/10 11:48:29

    この前外食した時、隣にいた家族連れのお父さんが低学年ぐらいの上の子にだけすーっごくネチネチネチネチ高圧的に怒っててご飯が不味くなったわ。

    返事もなしか!返事ぐらいしろ!お前は本当クズだな!毎日何で同じ事で怒られる!おかしいだろ!わかったのか?(ここで子供がハイと言う)はいじゃねーだろ!はいってなんだよ!お前は全然話聞いてない!

    これ結局お店出るまでずっとだった。
    周りのお客さんもみんな見るぐらい目立ってた。
    何がすごいってそんな中平然と食事してる奥さんだよ。
    原因があって叱ってるならわかるけど、聞いてる限りでは何かに対して叱ってるわけじゃなかったんだよね。
    ずっと上記のわかってるのか!みたいな事を連呼してるだけ。
    あんなクズみたいな人の子供何人も産むんだろう。

    • 4
    • 17/11/10 11:37:17

    >>1215038
    お~本当ですか(´ω`)?
    ありがとうございます、
    お互いにおめでとうですね^_^

    happy birthday(´ω`)

    • 1
    • 17/11/10 11:36:09

    年中息子に今日はミートソーススパゲッティでいい?って聞いたらいいよ~。って。
    スープは何にしようかなぁ~って言ったら、トマトスープ(ミネストローネ)がいい!と。
    トマト×トマトだけど...いっか。笑

    • 0
    • 17/11/10 11:35:26

    もし自分の子供があんな目にあったら…なんて、考えるだけで胸が張り裂けそうだわ…

    • 1
    • 17/11/10 11:32:45

    関西のみなさまこそ東京電力。
    初めて見た広告(笑)

    • 0
    • 17/11/10 11:26:55

    >>1214962
    誕生日一緒だ。
    お互いおめでとう

    • 0
    • 17/11/10 11:25:17

    口が悪い人ばっかり

    • 0
    • 17/11/10 11:24:29

    すっぱムーチョはやはり神

    • 1
    • 17/11/10 11:18:41

    >>1215033
    外斜視のまいやん
    内斜視の西内マリア
    似てない

    • 0
    • 17/11/10 11:11:56

    あーもーモヤモヤする!
    まだなの?

    • 0
    • 17/11/10 11:11:22

    白石麻衣と西内まりやって似てる??

    • 0
    • 17/11/10 11:09:17

    >>1215031
    喝を入れてくれてありがとう!
    今更だけど保育園に入れたくて…
    4月から内定ってことで書類出せれば入園できそうだから、前のパート先にお願いするしかないかなと。送別会してもらって図々しいかなと思って言い出せずにいたけど勇気出して聞いてみるしかないよね!!

    • 0
    • 17/11/10 11:03:59

    >>1215029 悩んでないで行動起こさなきゃ!

    • 0
    • 17/11/10 10:53:53

    旦那の友達、嫁とケンカして家では口聞いてないらしい。話聞けば、どっちもどっち。別れてしまえばいいのに。めんどくさー。

    • 0
    • 17/11/10 10:53:52

    出産で退職したパート先に戻りたいんだけど…有りかな?

    • 0
    • 1215028

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 10:50:19

    今婦人科の待合室だー。呼ばれない。暇すぎる

    • 0
    • 17/11/10 10:40:00

    運動不足だからジムにでも通おうかなーと思いつつゴロゴロ…
    Amazonで可愛いウェアでも探すかな

    • 0
    • 17/11/10 10:39:49

    ずっと前にトゥルースリーパーの通販CMに出てた四肢麻痺のどこかの社長、今どうしてるんだろう?
    ふと思い出した

    • 0
    • 17/11/10 10:32:13

    これから義両親と美味しいと評判のうなぎ食べてくるよー\(^o^)/楽しみだなぁ♪

    • 0
    • 17/11/10 10:29:25

    迷惑メールしつこい
    のぞみって誰だよ

    • 0
    • 17/11/10 10:27:16

    これから仕事なのにお腹痛い

    • 0
    • 17/11/10 10:12:42

    >>1215018それすごくわかる。小さい頃の息子に会いたいなぁ。なんて思った。いなくなった訳じゃないのにさ~。成長はうれしいけど寂しくなるね

    • 0
    • 17/11/10 10:05:16

    >>1215018
    いっぱい抱っこしてきてもそう思うのかぁ。抱っこ抱っこうるさくて、忙しい時はもう!って思っちゃうけど、過ぎて見れば抱っこできる期間って短いんだよね。あなたのレスでもっといっぱい抱っこしておこうって思った、ありがとう。

    • 0
    • 17/11/10 09:55:24

    ランチ行きたくなくなってきた
    私は知らない話平気でするから

    生活悪

    • 2
    • 17/11/10 09:48:37

    片付けしていたら上の子を抱っこしている写真が出てきた。上の子は30キロ以上で今では抱っこなんて出来ない。もう、抱っこしてとも言ってこないけど。懐かしいな~。十分抱っこしてきたつもりだけど、まだまだいっぱい抱っこしておけば良かったな。

    • 0
    • 17/11/10 09:47:38

    寒くなってきた

    • 0
    • 17/11/10 09:47:09

    >>1214983
    あなたのレスやハートの数が多くて、共感してくれる人がいて嬉しい(;_;)これだからママスタやめられない。今回に限らず旦那に話聞いてもらうより、ちら裏でつぶやいてレス貰う方がよっぽど救われる。あなたも良い1日を♪

    • 0
    • 17/11/10 09:41:52

    >>1215010
    4日もすごい!禁煙の世界へいらっしゃーい!わたしは禁煙できて本当によかったと思ってる!まじでタバコは百害あって一利なしよ!!がんばれー!

    • 0
    • 17/11/10 09:41:19

    >>1214994
    武豊の不倫なんて目新しくもない
    興味ない

    • 0
    • 17/11/10 09:40:45

    >>1215010
    タバコ吸いたいタイミングで温かい飲み物飲むといい

    • 0
    • 17/11/10 09:38:57

    ももクロぐーちょきぱーに応募してみた。

    • 0
    • 17/11/10 09:36:06

    >>1215010
    頑張れ

    • 1
    • 17/11/10 09:35:25

    禁煙4日目!無償に吸いたくなるけど、まだ耐えられる……
    頑張れ、私!

    • 4
    • 17/11/10 09:28:52

    >>1215005
    どれ、どこが難しいのか言ってごらん

    • 2
    • 17/11/10 09:26:18

    毎回、わからないから教えてって連絡してくるくせに返事しないやつって何なの?しかも毎回教えてるのにばかだから理解出来ずに、同じこと聞いてくる。二度と返事しねぇ。

    • 1
    • 17/11/10 09:15:35

    さて~顔洗って買い物行って来るか…
    今夜は揚げ物にしよかな

    • 0
    • 17/11/10 09:14:04

    >>1214972
    ありがとう…
    久々に寝坊してヘコんだわ。
    やっぱ寒くなるとなかなかスッキリ起きられないよね。
    来週から気を引き締めよう(泣)

    • 0
    • 17/11/10 08:58:58

    キルティング生地のトートバッグ縫えない。

    • 0
    • 17/11/10 08:57:49

    >>1215003ありがとうございます。中敷き買って試してみます。

    • 0
    • 17/11/10 08:52:46

    >>1214987
    中敷き入れるとか、部分的に貼り付けるクッションとかいれてみたら?

    • 0
    • 17/11/10 08:51:29

    モーー疲れた。
    なんでこんなにできることを頑張ってるのにあんな空気出されなきゃならないの?
    何か今のところで迷惑かけた?これからも穴ないよう頑張るつもりだったのに一気にやる気失せた。

    • 0
    • 17/11/10 08:51:10

    チラ裏割れハートあるじゃん。

    • 1
    • 17/11/10 08:48:16

    朝 上の子を送ってった帰りに下の子と歩いてたら脇道から突然出てきたおばさんにボソッと「道を遮るんじゃねーよ」みたいなこと言われた。
    そのまま道渡ってファミリーセールの列に並び始めたんだけどああいうのってだいたい朝から並ぶのはやめて下さいみたいなこと招待状に書いてあるよね?
    書いてあると仮定してルールを無視してまでセール品を買いたい人なんだなと思うことにした。モヤモヤ。

    • 0
    • 17/11/10 08:47:30

    蒙古タンメン中本にとろけるチーズと半熟卵をトッピングして食べる。てかチーズ入りが売ってるのね!

    • 0
    • 17/11/10 08:44:44

    鈴木奈々の腰付きが下品だとか歌が音痴で不快だとか、CMに起用してる大阪王将じゃなくて、関係ない餃子の王将にクレームが言ってるとか…。とんだ災難だな。

    • 0
1件~50件 (全 2106547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ