【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106609件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 13:21:48

    >>1213891
    個人的には好きの反対は無関心だと思ってるから、関心がある時点でそれはある意味好きなんだと思うよ。
    かなり捻くれてるけどね。

    • 1
    • 17/11/07 13:18:57

    数日観ない間に岡本玲が居なくなってるし、店潰れてるし。いつの間にか進んでいたわろてんか。

    • 1
    • 17/11/07 13:18:35

    アンチの人ってなんでその人の番組観て、文句言ってるの?嫌いな人なら、観ないよね。普通は。私だったら、観ない。

    • 0
    • 17/11/07 13:12:33

    >>1213857
    ありがとうございます。友達は式を挙げていません。私の時は御祝いを貰いました。何か贈り物を考えようと思います。

    • 0
    • 17/11/07 13:11:45

    仕事やめたいやめたい
    頑張ってたらいいことあるかもって思いながら頑張ってたけど、どんどん大変な方向にいくばかり
    何で逃げる奴が得して、頑張ってる人が損するの?
    もう鬱になりそう。

    • 3
    • 17/11/07 13:10:34

    >>1213842
    学校変わられて、楽しかったんですね。
    体験談ありがとうございます。

    娘は私からみたら、友達は少ないです。娘の友達の定義と私の定義が違うだろうから、娘は少ないとは思ってないかも。

    どうしたいのか…。
    実はもう1人、同級生で保健室登校の子がいて、たぶんその子と離れたくないんだと思います。
    あとはとにかく、みんなと一緒がいいみたいです。学校に行くのはみんなが行ってるからそうです。

    イレギュラーな事とか、新しい所や初めて話す人は苦手ですが、全く駄目ではなく対応はできるし話せます。

    子ども自身が自分の状況や自分に合った選択肢の選び方を学ぶためにも、失敗させようと思ってますが、まだまだこの状況が続く可能があると思うとモヤモヤします。

    • 0
    • 1213887

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 13:08:23

    >>1213884
    その二人だけだったら面白いのにね

    • 0
    • 17/11/07 13:07:08

    最近携帯落としまくり。

    • 0
    • 17/11/07 13:07:06

    これからブリッコ腹黒さんと仕事…。はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!

    • 0
    • 17/11/07 13:06:46

    >>1213879
    わぁー、教えてくれてありがとう。
    通販の存在すっかり忘れてた。

    • 0
    • 17/11/07 13:06:25

    お昼は久しぶりにパン屋さんのパン
    ハード系のどっしりしたやつ
    ガーリックフランスと胡桃とゴルゴンゾーラのパン
    めっちゃ美味しい(OvO)

    • 2
    • 1213881

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 13:03:08

    8ヶ月の子が便秘で砂糖水飲ませたくてオリゴ糖を買いに行くんだけど、オリゴ糖なら何でも良いのですか?

    • 0
    • 17/11/07 13:01:14

    >>1213877
    竿、ネットでも買えるよー

    • 0
    • 17/11/07 12:59:59

    昔の事思い出してイライラもやもやウジウジしている自分に嫌気がさす。
    かなりねちっこい正確だなと思う。

    • 1
    • 17/11/07 12:58:59

    >>1213822
    アドバイスありがとう。
    近所の人から、紐みたいのをもらって軽いのだけどうにか干せたよ。

    • 0
    • 17/11/07 12:58:26

    >>1213862
    田舎で個人の衣料品店だから。

    • 0
    • 17/11/07 12:56:40

    >>1213831
    ケガはしてないよ。
    10年位使ったら折れちゃったよ。
    劣化かな。

    • 0
    • 17/11/07 12:56:17

    >>1213858
    口クサイのヤバいよねー。まず出世なはないだろうな…
    てか、部屋に充満しちゃうほどクサイとか気持ち悪いわ…

    • 0
    • 1213873

    ぴよぴよ

    • 1213872

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 12:52:54

    >>1213859
    たまには休みたい日もあるのよ。

    • 0
    • 17/11/07 12:49:39

    >>1213859
    うちもあるよー
    いつも間にか録画されなくなってること
    あれはなんなんだろう…

    • 0
    • 17/11/07 12:49:27

    徳田新之助様、カッコいい。

    • 0
    • 17/11/07 12:47:17

    今日は予定が狂った。まぁ仕方ないや…
    こういう時も、あるさ。

    • 4
    • 17/11/07 12:46:12

    今数年ぶりに店内でマックを食べてるんだけど、ポテトってこんなに熱かったんだーって思うくらい美味しい(笑)
    いつも持ち帰りだから、たまにはいいな。
    しかも一人でゆっくりとだから倍幸せを感じてる!

    • 3
    • 17/11/07 12:42:45

    >>1213863
    ミルキーはママの味みたいなお菓子?

    • 1
    • 17/11/07 12:39:01

    >>1213860 えー、やっぱそんな事あるんだ!
    ちなみに何年目のレコーダー?
    うちは6年目。

    • 0
    • 17/11/07 12:36:15

    他人の、舌や唇を鳴らす子供のあやし方ってこんなに耳障りなんだね。
    周りに私と相手しか居ない状況でず~っとやられてるし、なかなか音も大きいからさすがにイライラするし気持ち悪いわぁ。

    • 4
    • 17/11/07 12:35:41

    さっきヤマダ電機に行ったらミガーミルが売ってて懐かしくて買った。食べたら懐かしいし、止まらない。銀歯取れないようにしよう

    • 0
    • 17/11/07 12:34:33

    >>1213853パシオスか?

    • 0
    • 17/11/07 12:34:23

    隣の家が外壁工事してて大工さんもいい人なんだけど、ラジオの音がうるせーー(笑)
    爆音。重低音みたいなのがすごい耳障り

    • 2
    • 17/11/07 12:33:33

    >>1213859我が家の録画機能もたまに連ドラ予約を頑張ってくれないときがある。

    • 0
    • 17/11/07 12:31:34

    毎週録画予約してるのに、たまに録画出来てない時がある。何で?残量あるのに。
    楽しみにしてたドラマが録画されてないとか、本当にテンション下がるわー。
    そろそろ替え時なのか??

    • 2
    • 17/11/07 12:29:56

    >>1213848
    口臭が部屋に充満?そんな事ある??
    そこまで臭い人って職場でどうしてるの?
    かなり迷惑な存在じゃない?

    • 1
    • 17/11/07 12:29:15

    >>1213852
    結婚式したのかな?
    してないなら、ご祝儀はもらいづらいかもね。何か贈り物したらどうかしら。

    • 1
    • 17/11/07 12:27:55

    アデノウィルスで幼稚園休んでる息子がやっと熱下がった。でも明後日までは登園禁止だー。今週はのんびりする時間なしか。

    • 0
    • 17/11/07 12:27:40

    花男、何回観ても泣けるわ~

    • 0
    • 17/11/07 12:26:53

    7日かぁ
    頑張ったなぁ何とかなるもんだね
    来月はもっと頑張ろ

    • 0
    • 17/11/07 12:24:36

    スーパーのインショップの衣料品店、オバ様御用達ばかり置いてると思ってたけど、わりといいもの多くて最近ちょくちょく通ってる。
    この前は4千円ぐらいのバッグがセールで700円になってたし、まさかの某ショップで一万で販売されてたカーディガンが1500円。穴場だわ~

    • 4
    • 17/11/07 12:17:46

    >>1213846
    友達は今回再婚で、私と友達は最初の離婚後に知り合ったの。こういう場合のマナーとかよく分からないんだけど、渡さないほうがいいのかな?

    • 0
    • 17/11/07 12:17:11

    ちょいちょい広告で出てくるレシピストって化粧水が気になって見てみたら資生堂商品かー。資生堂はことごとく合わないんだよなー。ボトルのシンプルでいい意味でチープなデザインが可愛くて好きなのに残念。

    • 0
    • 17/11/07 12:08:07

    >>1213847
    ヒジキと安室ちゃんの組み合わせに笑った(笑)

    • 2
    • 17/11/07 12:04:25

    主題歌が宇多田ヒカルでなんかツッコミどころ満載のドラマだった~と思ってたら、ゆずと堀北真希のドラマだった。思い出してスッキリ。

    • 0
    • 17/11/07 11:54:26

    >>1213802
    そうかもねぇ。内臓からもくるよね。
    臭いと部屋の中に充満しててまいるよね…うちは、ネルネル貼って、マスクして寝てるよ(笑)なんかちょっと可哀想(笑)

    • 0
    • 17/11/07 11:54:11

    安室のアルバム今日取りに行くために午前中掃除頑張った!
    ウキウキがあると仕事早いわー。
    ヒジキが煮えたら出発!
    安室ちゃん待っててねー

    • 1
    • 17/11/07 11:53:35

    >>1213837なぜ?

    • 0
    • 17/11/07 11:52:44

    学校行かなきゃ~。面倒臭いわ。

    学校行事って疲れるよね。

    • 3
    • 17/11/07 11:52:21

    行きたくないー!

    • 0
1件~50件 (全 2106609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ