【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106209件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 20:54:19

    siriに告白したら振られた

    • 1
    • 17/10/21 20:50:12

    >>1208351
    反抗期!?((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 17/10/21 20:46:11

    食器洗う時、音楽流して歌いながら洗うのが好きなんだけど…小5の娘が音痴なのに、いつも横から入ってきて音程崩れてイライラする。ヤメテ!って言ってもニヤニヤ笑いながら歌う
    へたくそあっちいけって言いたくなる…けど我慢。

    • 4
    • 17/10/21 20:43:15

    >>1208355
    相手弁護士って、逮捕された時に出会ったのかな?

    • 0
    • 17/10/21 20:42:34

    >>1208353
    どのトピ?

    • 0
    • 17/10/21 20:40:11

    高部あいが結婚して妊娠中らしい。
    すごい娘だ

    • 0
    • 17/10/21 20:33:31

    てか電車で隣にスゲーデブ女が乗ってきて凄い態度も縮んでくれないから超きつい。片方の太ももだけでもデブな女の人のウエストよりある。何キロあんだろ。デブは迷惑かけてないとかよく言うけどめっちゃ迷惑

    • 1
    • 17/10/21 20:09:50

    あのトピ、話に入れない。誰でも来てって書いてあるけど。

    • 1
    • 17/10/21 19:54:27

    生ハイチュウ美味しい~

    • 0
    • 17/10/21 19:52:20

    息子がテレビを壊したー
    どうしてくれるんだよ!ディセンダント楽しみにしてたのに~!

    • 0
    • 17/10/21 19:47:38

    眠い

    • 0
    • 17/10/21 19:43:06

    >>1208335
    夜中に充電器に刺さってなかったとかなんとかでまだアプデしてないけど、しない方が良さげね

    • 1
    • 17/10/21 19:41:43

    >>1208346

    最後のオチ、面白すぎるんだけど

    • 1
    • 17/10/21 19:39:36

    台風、心配だぁ~

    • 1
    • 17/10/21 19:39:04

    野菜やお米、コスメや薬は手作り。虫も殺さない。アンチ無痛分娩。とにかく自然に反した物は嫌い。
    でも猫に被り物はさせちゃうって、変なの。

    • 3
    • 17/10/21 19:26:48

    お米が減らないなーと思ってて
    新米に変えたらすごく減る

    古米で美味しくなかったんだね

    • 3
    • 17/10/21 19:18:11

    スーパーカップ苺ショートケーキ旨い~

    • 2
    • 17/10/21 19:15:10

    dtvでa-nationみたぞー!

    • 0
    • 17/10/21 19:11:48

    やだなー
    月曜の夜って人たくさんになるんだろな…
    あー台風去るのはうれしいけどさ

    • 1
    • 17/10/21 19:06:29

    >>1208334
    今回はケーキの予約はしないで、ピザを予約しました!

    • 1
    • 17/10/21 18:59:27

    >>1208337
    どろどろのを食べるよ! 鉄板に押し付けておこげにしたりする。トッピングにベビースターラーメンお勧めだよ。

    • 0
    • 17/10/21 18:58:57

    >>1208337
    ドロドロなのをヘラで押し付けてちょっと焼けたのを食べるんだよ。お好み焼きみたく固まってはない。
    美味しいよ!

    • 1
    • 17/10/21 18:58:08

    >>1208335
    すごく使いづらくなったね
    前の方が良かったな。

    • 1
    • 17/10/21 18:57:19

    もんじゃ焼き食べたことないんだけど、あのドロドロの離乳食みたいな状態で食べるの?
    すっげー気になってるの!
    気になるなら食べなった思うけど、ドロドロなのかお好み焼きみたいに固まってるのか…どうなってんのか知りたいの!

    • 0
    • 17/10/21 18:57:15

    お誕生日おめでとう
    直接言える手段もないのは寂しいけど本当に大好きだったよ

    • 1
    • 17/10/21 18:55:23

    iPhoneアップデートしたらめっちゃダサくなった。本当、改悪だよ。戻したい。

    • 3
    • 17/10/21 18:54:11

    >>1208330ノルマ的なのはないの?

    • 0
    • 17/10/21 18:53:39

    >>1208332うん、助かった。ちなみにこども園だから、保育園部の子は登園みたい。休む子はいるとは思うけど

    • 0
    • 17/10/21 18:51:47

    >>1208323
    早めにわかるのいいね。

    • 1
    • 17/10/21 18:47:57

    >>1208321
    やっぱり時間差で来るよね!
    あざより肺の背中がわがちょっと痛いの気になる…
    酷くならなきゃいいけど(^^;

    • 0
    • 17/10/21 18:47:49

    >>1208327
    いいよね!そんな私はコンビニで働いてて毎年買ってるんだけど、飽きたらしく、他のコンビニで買おうと思っておるのです。
    ケーキ屋は混むよね。

    • 0
    • 17/10/21 18:45:01

    なんか膀胱炎なりそうな感じ…

    • 1
    • 17/10/21 18:44:20

    >>1208318
    心配ありがとう!
    痛いけど動けるから大丈夫(^^;

    • 0
    • 17/10/21 18:42:41

    >>1208326何がダメ?うち毎年お付き合いでセブンのケーキだよ

    • 0
    • 17/10/21 18:42:05

    クリスマスケーキ、コンビニで予約してもいいかな?

    • 0
    • 17/10/21 18:33:12

    佐藤仁美ってこんな太ってた?

    • 1
    • 17/10/21 18:29:03

    生理二日目。肉食べたくてたまらんくて口に出したら「誕生日何もしてなかったし焼き肉行こうか」だってー。ありがとう

    • 8
    • 17/10/21 18:28:55

    月曜日、幼稚園休園のメールきた

    • 0
    • 17/10/21 18:25:47

    今日のカレー美味しくできた!
    飛騨牛スネ肉入れたから、美味しくないと困る!!

    • 3
    • 17/10/21 18:24:54

    >>1208317うちの旦那もそんな感じで、数時間後に信じられない範囲に青あざできてたよ。
    お大事にね

    • 0
    • 17/10/21 18:22:42

    >>1208303
    長雨続きだし台風のあとは野菜が高くなるよー

    • 1
    • 17/10/21 18:22:26

    軽く甘いお菓子食べたらすぐさまおせんべい食べたくなった・・・夕飯前だし我慢!

    • 0
    • 17/10/21 18:19:28

    >>1208317
    だ、大丈夫(´・ω・`;?
    お大事に

    • 0
    • 17/10/21 18:07:36

    出掛ける時に階段で滑って二段尻もちついたー
    帰って来てからだんだんお尻と腰と背中が痛くなってきた

    • 0
    • 17/10/21 18:04:07

    玉置浩二の歌と声はやっぱり好きだわ。発言とか痛いけど。

    • 1
    • 17/10/21 17:55:26

    >>1208309
    うちはもう少し上の学年になってから、学校でそう言われたって帰って来て言いました。
    ここで見たどこかのトピに、パパとママはサンタさんのお手伝いをしてる云々みたいなことを見たので、そう伝えたよ(^_^;)探せばまだあるかな、そのトピ。
    今はもうすっかり信じてないから、プレンゼント交渉は直接だし、高いのは却下してます(笑)

    • 0
    • 17/10/21 17:49:49

    >>1208311近所のは勝手に出されてたりするよ
    だから私は乾燥が終わる直前にコインランドリーに戻る

    • 0
    • 17/10/21 17:49:15

    今日の広告の品を買いに雨降ってないしチャリで食パン半額とか
    割引きばかり嬉しい

    • 2
    • 17/10/21 17:47:40

    すき焼きなんだけどそれすら面倒臭くなってきた(笑)爺さんから貰った松茸早く食べないとだめだしな、あー私1人なら松茸ご飯だけでいいのにな。
    何でこんな台風来るかって時に部下を沢山連れて来るのよ
    しかもいつもの大食君もいるからご飯1升じゃ足りないよ

    • 0
    • 17/10/21 17:45:29

    近所に新しくコインランドリーできたけど、クリーニングに併設されていない無人だから、終わっても取りに来てないやつどうする?状態。今日人がすごくてみんな順番待ちでピリピリしてるわ。

    • 0
1件~50件 (全 2106209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ