【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 10:32:54

    渡辺直美になりたいなー
    身長、体重どのくらいなんだろう。

    • 1
    • 17/09/20 10:31:30

    >>1195696 ほう!了解です!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/20 10:28:55

    >>1195695

    今度は相手の顔見ずに通り過ぎる時、まっすぐ見たまま挨拶したらいいよ。

    • 0
    • 17/09/20 10:20:37

    幼稚園に送りに行ったら、すれ違う時に私にだけ挨拶してもらえなかった。
    前後の人たちにはしていたのに。
    そんなに話したことないからなのかな?
    軽くショックだし、くそババアだなぁ。
    むかつくから次からも挨拶してやる。

    • 6
    • 17/09/20 09:56:28

    >>1195691
    古くて隙間だらけなもので、色んな虫に遭遇するんですよね。蜘蛛とか静かなんですが、ハエはもう音も不快で^^;

    • 0
    • 17/09/20 09:52:02

    近所のじいさんに、道路のこんな場所に自転車止められたら迷惑だと言われ、あれ?これ同じママチャリでも違う
    裏から、私のならこれですが?と見せたらスマンと言って家に入っていった

    • 2
    • 17/09/20 09:47:19

    今更かもですが、トピで写真だけ見る時 前なら登校順から最後まで全部見られたのに、途中からトップページへってなって全部見られないし、トピ内検索も今年のまで?しか見られなくない?

    • 0
    • 17/09/20 09:35:51

    >>1195689
    ハエは古い新しい関係なくない?

    • 1
    • 17/09/20 09:33:07

    >>1195688
    大量に水流すと揺れるのかな?
    でもいたって普通の住宅街だしなぁ(^^;)
    スッキリしないし何か嫌ね。

    • 0
    • 17/09/20 09:31:23

    どこからもともなく入ったハエにイライラ。嫌いだ古いアパート。引越しまでの辛抱。

    • 1
    • 17/09/20 09:29:18

    >>1195683
    地下の水道管?

    • 0
    • 1195687
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/09/20 09:28:36

    おはようございます。
    家事頑張る。

    • 1
    • 17/09/20 09:28:36

    >>1195685
    トラックは通ってないし、車通りがほぼない道路に面してるからそれはないんだよ。

    • 0
    • 17/09/20 09:27:38

    >>1195683
    トラックが通った

    • 0
    • 17/09/20 09:27:36

    外の工事がうるさいわー
    仕方ないけど頭いたくなるw
    早目に出掛けよう~

    • 0
    • 17/09/20 09:27:08

    さっきから微妙に揺れてるけど、地震情報には出ない。
    猫も反応してるから揺れてるのは間違いないんだけどなぁ。
    たまにあるけど何なんだ。

    • 0
    • 17/09/20 09:26:44

    パートが嫌すぎる。ずる休みしようかと一瞬悪い考えが浮かんだけど、朝早く起きて仕事行ってる旦那のこと考えたら出来ないわ。おとなしく働いてきます。

    • 4
    • 17/09/20 09:24:22

    今朝人生初の旗当番だったけどね、20分間で通った子、3人組が1組と男の子1人の計四人だけ。
    果たして、旗当番する意味があるのかw?

    • 0
    • 17/09/20 09:22:16

    >>1195674
    そーなんだ!
    奴ら頭いいんだね(笑)
    ハーブのとかあるなんて知らなかったよ。
    あとでお店行って見てみよう。
    有力な情報ありがとう(^^)

    • 1
    • 17/09/20 09:21:28

    >>1195671
    何も考えずに押す人いるさ。笑

    • 2
    • 17/09/20 09:10:30

    >>1195672
    昨日自分に暴言はいた人が今日は頑張ってって優しい言葉かけてくれる人かもしれないしね。ネットの良い所であり悪い所でもあるよね。

    • 2
    • 17/09/20 09:10:03

    旦那にキャッシングがばれた。
    終わったな。

    • 1
    • 17/09/20 09:08:36

    あーお腹痛い。
    本日2回目の大。
    昨日ごぼう食べたからかな?
    仕事行くまでにはおさまって。

    • 0
    • 17/09/20 09:08:19

    今日は早く幼稚園に行けた。良かった良かった。毎日こうだと良いなー

    • 3
    • 17/09/20 09:07:20

    >>1195668
    Gって最初に偵察担当が来るらしいよ。
    そいつを逃したらファミリーで突入してくるの。
    でもやっつけたのなら大丈夫!
    へたにホイホイとか置いたら逆に呼び込んじゃうらしいくて、だからハーブで寄せ付けないようなのも最近はあるからそういうのを置いたら良いと思うよ。

    • 0
    • 17/09/20 09:03:04

    夫婦で交換日記、面白そう。でも、きっと書いても帰ってくるのは1ヶ月後とかかな。忙しそうだし。

    • 1
    • 17/09/20 08:59:04

    ママスタでコメすると意地悪な返しをされる事が多くて落ち込むけど、時々優しい人もいるから、つい覗いてしまう。また嫌な思いするんだからやめようといつも思うんだけどね。

    • 10
    • 17/09/20 08:56:43

    >>1195657
    満たされない女が8人も居る(笑)

    • 1
    • 17/09/20 08:46:06

    なに食べよっかな~。

    • 1
    • 17/09/20 08:22:33

    >>1195619
    Amazonや楽天とか大手ネット通販の方が安かったりするからね
    しかも自宅に届けてくれる
    イオンなんかも割引やポイント付く事を考えたらトイザらスより利点が多い
    トイザらスでなければならない理由がないから日本でも有り得るよね

    • 0
    • 17/09/20 08:21:40

    昨日の夜キッチンでGに遭遇したけど、逃げられてくっそー!と思ってた。
    殺虫剤かけといたからか今朝ひっくり返ってるのを見つけて、なんだか勝った気分。
    でも一匹いるってことは…だよねぇ(泣)

    • 0
    • 17/09/20 08:19:51

    まだ水曜日か

    • 2
    • 17/09/20 08:18:32

    深夜のバイト明けに歩いてて、気配を感じて後ろ向いたら猫が付いてきてた。
    一度だけエサあげたことがあったんだけど、覚えてるのかな?
    キャーっての騒いだら逃げて行っちゃった。
    ごめんね。

    • 2
    • 17/09/20 08:02:21

    >>1195661
    お金渡して(置いて)出掛けるのはダメなの?

    • 1
    • 17/09/20 07:59:12

    今日は曇りだなぁ~
    一日、マッタリ過ごすか

    • 3
    • 17/09/20 07:58:23

    間に合わなかった
    次の電車待ち

    • 1
    • 17/09/20 07:58:00

    6時40分に起きればいいのに6時20分に足をつり6時30分に旦那に起こされた

    • 2
    • 17/09/20 07:51:51

    今日は子供たちに、とっては幼なじみのママとお茶するんだけど旦那午後から仕事らしい
    断らないとだめかな...お金渡さないとだし

    • 0
    • 17/09/20 07:49:38

    今日部屋干しか

    • 0
    • 17/09/20 07:49:25

    >>1195619
    ネットで何でも買えるから日本も危ないかもね

    • 0
    • 17/09/20 07:41:43

    平和だなー

    • 1
    • 17/09/20 07:30:17

    意味もなく割れハートが付いてるレスに対抗して、同じく意味もなくハートを押す私。

    私は心は荒んでないぞ!

    • 4
    • 17/09/20 07:24:38

    ファミマでラムレーズン&ホイップっていうコッペパン買った。よく見ないで買ったら、ラムレーズンジャムだった…。ジャム嫌いだから泣く泣く食べたけど、クリームなら良かったのに。

    • 0
    • 17/09/20 07:22:21

    3年使ったスマホとも今日でお別れだわ。お疲れ様でした。

    • 6
    • 17/09/20 07:11:42

    ねむいねむい…
    仕事行きたくない。何にもせずたまには一日中寝ていたいわ。

    • 3
    • 17/09/20 07:09:49

    検便持ってくからウンコしなきゃ

    • 2
    • 17/09/20 06:40:48

    調子にのるな!

    • 1
    • 17/09/20 06:22:21

    >>1195646
    貧血、食べたり飲むことが無理で脱水症状

    • 1
    • 17/09/20 06:14:06

    >>1195646
    貧血起こしたんじゃないの?

    • 1
    • 17/09/20 06:07:13

    もう顔も見たくない

    • 1
1件~50件 (全 2106522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ