【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 15:47:42

    絶対外だけイクメンな奴が、さっきから猫なで声で子供に話しかけててイライラする
    病院なんだから静かにしろ(~_~)

    • 1
    • 17/09/01 15:38:19

    >>1188053 生理前1週間ならなる。

    • 0
    • 17/09/01 15:34:45

    やっぱり生理きたかε- (´ー`*)明日の仕事2日目キツいなぁ

    • 0
    • 17/09/01 15:31:50

    うーお腹の調子が良くない。トイレ行きすぎて痛い。

    • 0
    • 17/09/01 14:58:14

    今日から初出勤。
    社員の方に挨拶するも不機嫌な返事。
    他所の部署の方に挨拶したら、あなたはうちの部署でしょ!何他と喋ってるのよ!と一発目から怒られた。
    いえ…挨拶しただけなんですが…と言ったら、言い訳しない!!と。ガーーン。
    掃除の仕方とか、備品の場所確認や仕事内容を確認しても、めんどくさそうに他に聞いて!
    ほかの方に聞けばリーダーは私!!
    …超めんどくさい。

    私が社長の身内のだと分かった途端に猫なで声で擦り寄ってきたけど、何なのあれ。
    超うんこじゃね!?
    めんどくさいわー。

    • 0
    • 17/09/01 14:53:36

    >>1188055
    ですよね。帰ってきたら家で飲み放題させるのに。
    とにかく節約って言葉が駄目なのと、酒が飲めないって事で、怒りがこわくて。

    • 0
    • 17/09/01 14:51:18

    >>1188051 私が運転出来ればいいのだけど、大きい事故して運転自信ないし、家族も乗りたくないって。旦那からも運転するなと言われてるんです。

    • 0
    • 17/09/01 14:50:38

    >>1188029
    結婚記念日に、芸能人とは言え、他の男の写真集?
    なんかデリカシーも夢もない!

    • 1
    • 17/09/01 14:43:33

    >>1188049七千円あったらどれほどの酒が飲めると思ってんじゃー!

    • 0
    • 17/09/01 14:42:48

    ご飯つくりたくない…

    • 3
    • 17/09/01 14:40:40

    食べても食べても食欲が止まらない
    どんどんデブっていく
    更年期でこうなる?

    • 2
    • 17/09/01 14:36:56

    あと25分でお迎えだー
    今日からまた送迎始まったなーめんどいぜ。
    行きはまだいいけど帰りはあーお迎えまであと○分だーってなる(笑)
    てか凄く今更だとは思うけど、バイキングで永島昭浩出てるの見て永島優美アナに似てるー名字同じだしもしや親子?違うとは思うけど調べてみようって思って調べて親子だと今更知った(笑)

    • 1
    • 17/09/01 14:36:31

    >>1188049 日帰りなの?行きは旦那で帰りはあなたが運転したら解決!

    • 1
    • 17/09/01 14:36:07

    >>1188049
    避け×
    酒 ◯です。

    • 0
    • 17/09/01 14:35:09

    身内の法事があって、車だと1時間半、電車だと1時間ちょいで着くんだけど電車賃が家族でいくと7千円くらいかかる(往復)
    で、旦那に車でいこうと行ったら、避け飲めなくなるじゃん。電車でいくって言われた。
    電車賃もバカにならないし節約のためにも車でいきたいって言ったら、法事に行くのに節約なんて言葉使うのおかしい。って言われた。節約って家庭内の話しだし駄目でしょうか?私がおかしい?

    • 0
    • 17/09/01 14:25:41

    幼稚園から不在着信と留守電が入ってたからすぐに掛け直した。
    留守電聞いたらもしもし~もしもし~って入ってた。
    もしかしたら息子がスマホ触って出ちゃった?でもそれなら不在着信表示はされないよね。

    • 1
    • 17/09/01 14:21:25

    今日は良い天気

    • 4
    • 17/09/01 14:21:21

    前原氏が民進党代表になったね

    • 1
    • 17/09/01 14:16:58

    キスしたい。キュンキュンするようなキスがしたい。

    • 0
    • 17/09/01 14:06:34

    うるせー!!
    50過ぎてうるせーバイク乗るなよジジイ!

    • 0
    • 17/09/01 14:04:58

    >>1188042バツ2のあのきょうこ?

    • 0
    • 17/09/01 14:03:39

    きょうこ、いつまで【自分は正しい!】と思っているの?相変わらず、人の話を聞き入れたり感謝するって事が出来ないよね。人に自分の考えを押し付けるのも止めて。もう一生ムリか。頑固ババアのまま終わるのか。

    • 0
    • 17/09/01 13:59:01

    学校からのおたよりで

    大声でよその敷地や駐車場で遊ばない
    遊ぶのは朝10時~17時まで
    親同士お店やご近所で迷惑な事をしない

    という内容のをもらってきたけど学校に苦情が凄かったからなのかな?
    これ、あたり前だよね。

    • 0
    • 17/09/01 13:54:12

    寝よ

    • 1
    • 17/09/01 13:53:51

    近所で子供の連れ去り未遂があった
    20代オカッパのリクルートスーツの女
    気をつけなくちゃ

    • 1
    • 17/09/01 13:53:49

    >>1187966
    利用されてるって気づいていないあなたもどうかと思うよ。

    • 1
    • 17/09/01 13:44:04

    おーい
    返事まだかい?

    • 0
    • 17/09/01 13:43:44

    暑いじゃん!

    • 1
    • 17/09/01 13:39:13

    >>1188027
    ありがとう。
    次回試してみます!

    • 0
    • 17/09/01 13:38:45

    前原氏が民進党代表になるのかな?

    • 0
    • 17/09/01 13:37:56

    子供の友達が遊びにきたけど、昨日その子咳がひどかったから帰らせた。

    • 0
    • 17/09/01 13:37:25

    性格の悪さが隠し切れてない人って、自分が性格悪いって気付いてるんだろうか…

    • 2
    • 17/09/01 13:37:25

    保育園に2人預けたら保育料7万近くなる。これじゃ扶養内だと意味ないよね。託児付きで探そう。でも託児付きだと外遊びとかなくて可哀想かな
    あー働きたくない

    • 0
    • 17/09/01 13:35:37

    子供の発達が気になる…

    • 0
    • 1188029
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/01 13:33:18

    昨日カホコの録画見た後、写真集欲し~って叫んだら、娘に「よくお父さんの前で言えるねー」って。
    私が娘に来月の結婚記念日は竹内涼真の写真集で!と言ったら、旦那が「そんなのでいいの?いくらでも買ってあげるよー」って。

    カホコ観た後のほのぼのした時間だったわ!けど危なく結婚20周年記念を安く済まされるトコだったわ。

    • 2
    • 17/09/01 13:33:09

    最近やたらおならが出る
    便秘ではないんだけど、どうしたら良いの?

    • 1
    • 17/09/01 13:28:10

    >>1188023桃に一口サイズにカットして無糖ヨーグルトと混ぜて食べたら美味しいよ。 又機会あれば試してみて下さい。

    • 0
    • 17/09/01 13:21:13

    >>1188024
    よーしよしよし(i_i)\(^_^)

    チョコラBBがよろし。
    後、便秘には、トマトジュース。

    • 0
    • 17/09/01 13:17:52

    前の車が信号待ちで信号変わったのに止まったまま動かないからよく見たら携帯弄ってたからクラクション鳴らした。
    その次の信号でも携帯弄ってるから信号変わってすぐ鳴らした。そんなに携帯弄りたかったら車乗るな!

    • 5
    • 17/09/01 13:17:19

    口の中には大きな口内炎。
    便秘でお尻は痔になって...
    上も下も激痛で辛い( ´・ω・`)誰か慰めて( ´・ω・`)

    • 2
    • 17/09/01 13:12:08

    >>1188018
    お裾分けはしたの。
    家族も食べて、最後に1つぐらい自分も食べてみようと思ったのよ。

    • 0
    • 1188022
    • 「吉」「岡」「り」「ほ」
    • 17/09/01 13:12:04

    品出しのプロの情熱すげーな!
    品出しさせておくにはもったいないくらいw

    • 0
    • 17/09/01 13:09:07

    >>1188010お役にたてなくてゴメンね。

    • 1
    • 17/09/01 13:07:56

    買い物の帰り道、小児救急病院から大学病院方向に向かう救急車とすれ違った。
    数年前の自分と子どもだ。
    あの時の事を思い出して泣けてきた。
    どうかお子さんが無事でありますように。

    あの日、生きてる事以外何も望まないと誓ったのに、今はいろんなことで怒ってばかりの自分。
    今日学校から帰って来たら、子どもの喜ぶ事をたくさんしてあげよう。

    • 3
    • 1188019

    ぴよぴよ

    • 17/09/01 13:00:36

    >>1188017近所人に、お裾分けすればいいのに…(´-ω-`)

    • 2
    • 17/09/01 12:53:43

    桃が苦手。
    立派なのをたくさんいただいて勿体ないから食べてみたら甘すぎでむせて泣きながら食べた。

    • 1
    • 17/09/01 12:52:48

    卵買い忘れた。卵1パックのために4、2才連れてくの面倒くさー。

    • 1
    • 17/09/01 12:39:06

    くそー!
    保育料も上がるってよー!泣
    手元に残らないじゃん...

    • 1
    • 17/09/01 12:35:01

    検査の仕事を始めて1ヶ月。
    違う作業もしてみたかったのに、固定されてノルマを課せられて憂鬱だ。

    リーダーや教育係りが居ない職場だから、悩んでる事を誰にも相談出来ない。職場の人と仲良くしたくない訳じゃないけど、根掘り葉掘り聞かれるのか嫌だから、挨拶や世間話位はするようにしてる。

    • 1
1件~50件 (全 2107104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ