旦那に裏切られて苦しい方へ

  • 旦那・家族
  • ムー子
  • 821SH
  • 09/02/14 01:51:19

一度は完全に信用をなくした旦那に、再度信用を取り戻せた人っていますか?私はいいちこのCMソングを応援歌にしてます。すごくいい歌なので同じような方はぜひ聞いてみてください。

朝露が招く光を浴びて
初めてのように触れる頬
手の平に伝う君の寝息に
過ぎてきた時が報われる

いつか風が散らした花も
季節巡り色をつけるよ

また君に恋してる今までよりも深く
まだ君を好きになれる心から

若かっただけで許された罪
残った傷にも陽は滲む
幸せの意味に戸惑うときも
二人は気持ちを繋いでた

いつか雨になくした空も
涙拭けば虹もかかるよ

また君に恋してる今までよりも深く
まだ君を好きになれる心から

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • かあ
    • P905i

    • 09/02/14 11:56:45

    題と歌手名わかりませんか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • いい歌詞だね
    • P01A

    • 09/02/14 06:49:57

    これは最初から最後まで全部?一部ならいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ダメだよ
    • N905imyu

    • 09/02/14 05:24:23

    歌詞を載せるのは違法ですよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • SH906i

    • 09/02/14 02:26:51

    この唄好き。
    歌詞は初めて知ったけど、メロディーが好き。

    旦那への信用0で、旦那本人にも伝え離婚してほしいと告げてある。
    旦那は信用取り戻す為に誠意を見せると言ったが、いつだって信用ないし 私から見れば誠意どころか未だに私利私欲に左右されている様に見える。
    主さんは旦那さんを信用したいの?
    信用が0に何かしらの前科つきじゃ凄く難しいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あや
    • N900iS

    • 09/02/14 01:55:06

    勝手に載せて平気なんだっけ?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ