ドラマのタイトルを教えてください

  • ニュース全般
  • ??
  • P905i
  • 09/02/05 22:51:09

以前、旅行に行った先でワンシーン見ただけなのですが何となく思い出して気になっています。

女性二人が家の中で話をしていて(深刻そうというか対立してるっぽい感じでした)、一人は60歳近い?女優さんで、もう一人が藤原紀香とか米倉涼子だったと思います。記憶が曖昧ですがナイスバディ系の女優さんだった気がします。

年寄りの女優さんが若い方の女優さんに、私は共依存でどうのこうのって話をしていました。

再放送なのかリアルタイムの放送かも判りません。
見たのは昼間というか午後です。
ナイスバディ系の女優さんも藤原紀香だか米倉涼子だか曖昧です。もしかしたら他のドラマとごっちゃになってるかもです。
ご存じの方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/14 01:18:47

    >>6さん>>7さん
    教えてくれてありがとうございました。モヤモヤがスッキリしました。

    • 0
    • 09/08/14 01:13:10

    >>5

    よい子の味方

    • 0
    • 6
    • 多分
    • W64S
    • 09/08/14 01:12:20

    >>5
    よい子の味方

    • 0
    • 09/08/14 01:04:13

    日テレ系で嵐の桜井くんが保育士の太陽先生役なんですがわかる方教えて下さい。

    • 0
    • 4
    • 主です
    • P905i
    • 09/02/05 23:26:58

    ママさん、多分さん、あ~さん、レスありがとうございます。

    不信のときなんですね。

    ママスタですごいレス数なの知ってましたが、初回のオープニング見て何となく興味が沸かなかったのでその後を見てませんでした。
    東京では今再放送をしてるんですね。
    今度、改めてレンタルしてきてみます。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 3
    • あ~
    • KDDI-MA32
    • 09/02/05 23:00:38

    江波杏子だかが米倉涼子の義理母だったっけ。
    石黒賢と米倉涼子が夫婦で石黒賢の母親だよね

    • 0
    • 2
    • 多分
    • SH906iTV
    • 09/02/05 22:58:17

    不信のとき。

    昨日再放送やってたよ。東京。

    • 0
    • 1
    • ママ
    • N906imyu
    • 09/02/05 22:56:00

    不信のとき~ウーマンウォーズじゃないかなぁ。
    米倉涼子と松下ゆきがでてましたよ。共依存の話は義理母と米倉涼子の会話だったはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ