ゴディバのアイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-MA33
    • 09/01/31 18:59:40

    コンビニにあるの?店にあるのと同じ物なのかな?どちらにせよ高いわ。

    • 0
    • 8
    • 田舎主
    • F01A
    • 09/01/31 18:47:48

    1つ500円くらいですかね(^^;)
    ファミマ見てみます(^-^)v
    ありがとうございました

    • 0
    • 09/01/31 18:34:27

    小さいのはハーゲンダッツより少し高いくらいだよ。

    • 0
    • 09/01/31 18:33:17

    350円くらいじゃないっけ。

    • 0
    • 09/01/31 18:25:15

    昔ゴディバで買った時はハーゲンダッツのカップより少し大きいサイズのが1000円くらいだったよ。
    チョコ一つ400円とか500円とか高いよね。

    • 0
    • 4
    • 田舎主
    • F01A
    • 09/01/31 18:24:02

    ファミマあるんですか?店によったらないかもですよね(>_<)
    あったら嬉しいなぁ

    楽天みましたが9個入りか15個入りのまとめてのやつしかありませんでした(x_x;)

    • 0
    • 3
    • KDDI-MA33
    • 09/01/31 18:18:39

    たぶん小さいのが630円くらいだったはず…

    • 0
    • 2
    • 近くの
    • KDDI-KC3I
    • 09/01/31 18:12:25

    ファミリーマートにゴディバのアイスクリームあるよ 今日買うか悩んだけどやめた 値段ファミリーパックのは980円かな

    • 0
    • 1
    • さぁ
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/31 18:10:13

    楽天にゴディバあるから見てみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ