ケツ毛バーガー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/03 12:43:04

    >>63
    なんで?

    • 1
    • 12/02/03 12:30:58

    本人も可哀想だけど、彼女の両親や兄弟もかなり可哀想。
    まさかこんなことになるとは思わないだろうけど、撮ってしまったのも落ち度だね。
    別れて嫌がらせでばらまかれることだってあるんだから。

    • 0
    • 12/02/03 12:26:22

    付き合ってた頃に旦那のパソコンに画像があって揉めたな…。

    • 0
    • 12/02/03 12:21:24

    >>59通報

    • 1
    • 12/02/03 12:20:37

    >>59
    一般人なのに可哀想。

    • 1
    • 12/02/03 12:18:55

    全部本物?

    • 0
    • 12/02/03 12:01:46

    >>59
    ありがとうm(__)m

    スゲー

    • 1
    • 12/02/03 12:00:04

    今度は本物

    • 0
    • 58
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • 12/02/03 11:59:46

    >>57
    それ違うww

    • 1
    • 12/02/03 11:57:50

    検索したらあった!

    • 0
    • 12/02/03 11:50:02

    だれか貼って

    • 0
    • 12/02/03 11:48:15

    生きる伝説だよねww

    小学校のカウンセラーとか笑うわ

    • 4
    • 54
    • 懐かしいからアゲ
    • 10/10/11 17:57:45

    久しぶりにケツ毛バーガー思い出したけど、元気にしてるかな?
    確か村岡万由子さんだっけ?

    流出させた彼氏はさっさと別の女と結婚したって聞いたけど本当かしら。

    • 0
    • 53
    • ケツ毛
    • 911SH
    • 09/01/29 19:37:55

    生えてる私が通りますよ。
    ものすごいコンプレックスですが、何か?

    • 1
    • 09/01/29 19:30:23

    あぼんて2chのあぼ-んのこと?それならそのレスが消されたってことだよ

    • 0
    • 09/01/29 19:28:42

    お尻にまで、毛が生えた女の人っていることにびっくり。
    男のひとだけじゃないんだね。

    • 0
    • 50
    • すげーな
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/29 19:19:08

    まだ続いてるってのがスゴいわ

    • 1
    • 49
    • え~
    • KDDI-MA32
    • 09/01/29 19:15:06

    私もお尻に毛が生えてるけどみんなは生えてないの?

    • 0
    • 48
    • あぼんて
    • SH905i
    • 09/01/29 19:06:04

    何?

    • 0
    • 09/01/29 18:43:26

    うちの旦那のケツ毛バーガーも晒…し たら伝説なるかな?!?(笑)

    • 0
    • 46
    • (・∀・)ノ{ォラ!ぱん!!ミンナチンゲ??
    • SO905i
    • 09/01/29 18:42:19

    すごいね-!!!!

    • 0
    • 45
    • にぁ
    • KDDI-SH33
    • 09/01/29 18:39:55

    少し前コテにケツ毛バーガーっていたけど、その人はこれからとったのかな…

    • 1
    • 09/01/29 18:38:47

    このあもん?て人は罪にならないの?

    • 0
    • 09/01/29 18:37:20

    けつ毛バーガー 画像
    で画像もあったよ。

    人様のご趣味は多様だけどmixiいえどネットに本名や仕事場を簡単に晒 すものじゃないね。怖

    • 0
    • 42
    • けつ毛
    • P905i
    • 09/01/29 18:37:03

    長くなってしまってすみませんm(__)m

    • 0
    • 41
    • けつ毛
    • P905i
    • 09/01/29 18:36:16

    ケツ毛バーガー事件
    shareでウィルスに感染した香具師(三洋電機社員)が画像を流出
    プライベートの写真、御開帳写真等満載

    流出メールから男と彼女の本名ダダ漏れ
    この際、三洋電機の内部資料も流出したとの情報あり

    mixi内を本名で検索したらお二人とも本名でmixi登録

    女が入ってるコミュの中には出身高校のコミュが・・・
    そのコミュに「亞問」というバかが女のモロ画像を爆撃
    もうすぐ同窓会があるらしい(中止になった?)

    2ch【share】シャレタマ 洒落【winny】Part13 で祭りにしたいばかがニュー速にスレたて依頼。

    ニュー速、祭り暴動化、亞問がコミュを立ち上げたり暴れまくる

    mixi運営暴走、亞問あぼん、強制削除か自主退会かは不明、事件関連コミュ削除

    mixi新垢一掃作戦敢行
    あぼん報告が相次ぐ
    mixi株(2121)暴落中

    ZAKZAKに記事掲載

    女自 殺説が出る
    徳島新聞には有効なソース無し
    「亞門」
    shareで画像流出事件に端を発し2ちゃんねるやミクシーに問題画像を貼り続けていた「亞門」なる人物がミクシーを強制退会させられた。
    このとき亞門は900人以上のマイミクがパーになり、自業自得ながらミクシーの対応にブチ切れた。
    亞門ミクシーで問題画像を貼りまくる

    亞問「消すなら消してみろ !ジャングルドライヴッッ!」 

    亞問ミクシーあぼん

    亞門2ちゃんねるのニュー即にてミクシーをつぶす発言をする

    再度アカウントをとってミクシーでコミュを作ると宣言

    亞門がコミュを作る前にアンチ亞門コミュが先にたつ

    アンチ亞門ホームページも登場←いまここ

    今夜の亞門の動きに各界から熱い視線が注がれる予定

    • 0
    • 09/01/29 18:35:08

    しかも付いたあだ名があだ名だよね…

    • 0
    • 09/01/29 18:34:23

    ウィルスじゃなく流出してる人はみんなWinnyってファイル共有ソフト使ってるからだよ
    会社のPCでやるから駄目なんだよねぇ、会社の情報も個人的なファイルの画像も流出しまくって祭になる
    無知な彼氏や旦那を持つと大変だ~

    • 0
    • 38
    • 覚えてる
    • SH903i
    • 09/01/29 18:31:47

    ウイニーから流出したんだよね。
    彼氏とのH写真が。
    下半身広げてあそこ丸見えの写真。ケツ毛バーガーというのは、肛門まで陰毛でモジャだったから。

    しかもそのカップル、mixiを本名登録してたから本名から仕事先から出身校まで一気に広まり、可哀相だった。あれを見ていくら彼氏や旦那相手でもエロい写真はとるべきじゃないと思った。
    自○殺したらしいというのは噂だけど、日本中、世界中に自分の下半身が広まったんだから死 にたくなるよ。

    • 1
    • 37
    • うわ…
    • KDDI-TS3I
    • 09/01/29 18:22:07

    悲惨な話だね…たまらないね!
    自殺したくもなるわい

    • 1
    • 36
    • ググり
    • 911SH
    • 09/01/29 18:18:22

    「ケツ毛バーガー」でググると、上から2つ目ぐらいに詳しい事件の流れのページがあるよ

    • 2
    • 09/01/29 18:15:45

    あんまり詳しくないけど、彼のPCがウイルスかなんかにやられて、メールや画像も流れたんでしょ?んで、彼と本人もmixiに本名でいたから、全部わかっちゃったんだよね?

    • 2
    • 34
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F01A
    • 09/01/29 18:13:54

    流出した写真やデータから名前が分かって

    カップル二人ともmixiに本名で登録してた上に卒業校のコミュに入ってたから個人情報だだ漏れになって

    mixiにいた頭オカシイ亜なんちゃらって人が色んな所に画像貼りまくったんじゃなかった?

    • 1
    • 33
    • 芹沢多摩雄
    • KDDI-SH34
    • 09/01/29 18:13:41

    mixi本名でやってて、日記に仕事の事とか書いてたみたいだよ(´Д`;)

    画像見てないけど悲惨だね

    • 1
    • 09/01/29 18:13:16

    どうしてるんだろ?
    流した人と訴訟とかになったの?

    • 0
    • 09/01/29 18:12:02

    画像見てきた

    あんなにおっきく新聞に取り上げられたんだね(;´д`)

    • 0
    • 30
    • けつ毛
    • P905i
    • 09/01/29 18:10:54

    なんで、会社名や実名、住所、電話番号までさらされちゃったの?
    写真みたけど、M字のとケツ毛バーガーみたいなの2枚あった。
    あんなのネットで広まってしかも実名や住所までさらされたら私なら家からでれないな…

    • 0
    • 09/01/29 18:10:52

    別のが流れたから昔の事が引っ張り出されたんだよ

    ニュース糧にあったよ

    • 0
    • 09/01/29 18:10:33

    なぜしってる?
    ワタシ知らないから詳細プリーズ^ロ^;

    • 0
    • 09/01/29 18:03:39

    出身校まで出たよね?

    • 0
    • 26
    • 詳しく
    • KDDI-TS3I
    • 09/01/29 18:01:50

    教えて。全くわからない

    • 0
    • 09/01/29 17:52:28

    エロサイトの素人写メとの違いは、名前や会社名などの個人情報まで流出したからじゃないかな

    • 0
    • 09/01/29 17:49:01

    あーあの子かー
    でも最近別の流出あったのに、なんで今更ケツ毛?

    • 0
    • 09/01/29 17:46:07

    かわいそうってゆうか普通に撮らせるほうがおかしいと思うんだけど。2ちゃんに晒 されたからおっきく広まっただけでエロサイトじゃ素人のエロ写メいっぱい 晒 されてるじゃん

    • 1
    • 09/01/29 17:42:11

    ググッたけど画像はでなかったー
    くやしー

    • 0
    • 09/01/29 17:39:49

    画像見てきた。まじでかわいそう。 画像に残すべきじゃないね。

    • 0
    • 09/01/29 17:14:39

    なんでけつ毛バーガーなの?

    • 0
    • 19
    • 少年補導員だったんだよね
    • F905i
    • 09/01/29 17:14:28

    かなり美人だったね

    • 3
    • 18
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 09/01/29 17:13:53

    自殺は噂でしょ

    • 0
    • 09/01/29 17:13:23

    エロ写真が流出しちゃったんだよね、素人の子の。

    んで実名も顔もネットで流れて。

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ