タイタニックが上映された時

  • なんでも
  • 当時小学生
  • KDDI-HI3D
  • 09/01/29 14:59:00

あの有名な空を飛んでるのシーンを当時男子が真似しててかなり流行ってたんだけど、皆の所はどうだった?
しまいには、中学の高原学校でカヌー乗ってて、男子が船首で真似してたらバランス崩して湖に落っこちてました。

駄トピすみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 18だった
    • P905i
    • 09/01/29 19:14:01

    父の船に乗った時に1人で真似した(-_-;)かなり虚しかった(笑)

    • 0
    • 26
    • ハタチだった
    • SH905i
    • 09/01/29 19:10:04

    彼氏とレイトショー?(安いから)で二回見に行ったな~。

    • 0
    • 25
    • 当時小学生
    • KDDI-HI3D
    • 09/01/29 18:58:36

    1998年上映だから11年前ですね!

    皆彼氏と観に行ったなんて羨ましい☆
    当時は男子はばかって思ってた(^_^;)
    私もディカプリオ大好きで写真集買ってました(笑)

    • 0
    • 24
    • 懐かしい
    • P905i
    • 09/01/29 18:35:23

    中学の学校祭で見たよ!
    別に誰も真似とかはしてなかったな~

    • 0
    • 09/01/29 18:28:30

    多分29くらいでした。
    何年前?
    昨日で39

    • 0
    • 22
    • 当日16歳
    • 814SH
    • 09/01/29 18:22:31

    彼氏が映画とか見に行ってくれない人だったから女友達と連れ立って行った。後ろの席の1人で来てた女の人(デブチン)がウエッウエッと号泣してて気になるし帰りのエレベーターでも一緒になりまだ号泣で笑いが止まらなかった。

    真似は、翌年付き合い出した彼氏としてました(´∀`)飛行場近くの公園で…

    • 0
    • 09/01/29 18:00:07

    一年だったわ~。ディカプリオに恋してた

    • 0
    • 20
    • いえいえ私が
    • SH905iTV
    • 09/01/29 17:55:43

    最高齢よ。
    23才だった。当時の彼と二回観に行った。二人で真似したわ!

    • 0
    • 09/01/29 17:53:36

    流行ったのはいつか分からないけど、新婚旅行先のイルカウォッチングで、沖まで行く時に旦那とやったさ(笑)みんな笑ってた(笑)あのポーズは世界共通だよ!

    • 0
    • 18
    • 当時23才
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/29 17:46:21

    社員旅行で女同士、流氷船から真似をして私がカモメの餌を持ってたから、とんでもない目に合った(笑)

    • 0
    • 09/01/29 17:42:06

    中1だったかな?ちょうど野外活動でフェリー乗ったからみんなやってて異様な光景だった。プリクラもあのポーズ結構見たなぁ。

    • 0
    • 09/01/29 17:41:36

    中2の時だったなぁ。まわりは特に何もなかった

    • 0
    • 15
    • えぇっ!
    • N902iS
    • 09/01/29 17:38:40

    ごめんなさい…
    上の子妊娠してたから、22だった…
    最高齢?!

    • 0
    • 14
    • 当時小学生
    • KDDI-HI3D
    • 09/01/29 17:18:45

    皆レスありがとう♪

    確か上映されたのが11年前かな?
    男子が面白い位そのシーンばっか真似してて(^_^;)
    やっぱり流行ってたみたいだね!

    • 0
    • 09/01/29 15:25:17

    私、中3だった。
    高校の合格発表見に行く前に友達と見てきた(笑)

    • 0
    • 09/01/29 15:24:35

    うちも高一かな。

    四回見に行って
    一度はビデオで見た。

    • 0
    • 11
    • 私が最高齡
    • SH905i
    • 09/01/29 15:22:41

    ごめんなさい。
    19歳でした。

    • 0
    • 10
    • S56年生まれだけど
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/29 15:22:03

    当時高1だっけ?高2?

    女友達と2回観にいった。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH31
    • 09/01/29 15:20:58

    まだ小学生だったけと五年くらいは後ひいてたよ。
    中学校行ってもたまにやってた。

    • 0
    • 8
    • モリリン
    • SH905iTV
    • 09/01/29 15:19:28

    わぉ、あたし19歳だったわ&#x{11:F991};

    • 0
    • 7
    • 主、若いなぁ
    • SO905i
    • 09/01/29 15:16:49

    あたし高校3年生だったわ

    • 0
    • 6
    • 高一
    • SO903i
    • 09/01/29 15:06:46

    好きな人と初デートで見に行った~
    あと文化祭でタイタニックの船首真似て作ってローズとジャック?をやった

    • 0
    • 5
    • あたしも
    • P906i
    • 09/01/29 15:01:36

    当時高1。初めての彼氏と見に行ったってだけで別に何もない

    • 0
    • 4
    • らぶこ
    • SH706i
    • 09/01/29 15:01:36

    わかる!
    修学旅行で船で男子がやっててウケた(笑)

    • 0
    • 3
    • 昨日
    • KDDI-SN3A
    • 09/01/29 15:00:47

    ケーブルでやってたね。懐かしい…。

    • 0
    • 2
    • 当時高校一年
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/29 15:00:05

    別にエピソードはない…

    • 0
    • 1
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 09/01/29 14:59:47

    何年前だったけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ